電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瀬那先生のプロフィール 瀬那先生のクチコミ

瀬那先生のクチコミ
瀬那先生
| 日付: | 2021/01/30 00:49 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 アフターメールもありがとうございます。 たくさんたくさんお話をして下さいました。 絶対に大丈夫だから!彼はあなたの事を大好きって思ってるから!と言って下さっても、でも…だって…と、なかなか信じきれない私に、 あなた以外に女性の影はない!絶対に大丈夫!なぜそんなふうに思っちゃうの!?彼、あなたの事が大好きよ?って何度も何度も言って下さいました。 こんなにも自信を持ってハッキリと言ってくださる鑑定を信じれなく、でも…とか言ってた自分が恥ずかしい…(><) 絶対に大丈夫!と何度も言って下さり、辛くて我慢していた感情がほどけて涙が溢れてきました。 あんなに落ち込んでいたのに、今は心がスッキリしてます♡ 先生の鑑定で自信が持てました! まだ頑張ります! ありがとうございました♡ |
|
| 日付: | 2021/01/27 21:59 |
|---|---|
|
今日も、いろいろ話しを聞いて頂きありがとうございました‼️ 職場の人間関係を改善して頂き本当にありがとうございました‼️ 何事もなかったかの様に、上司に話し掛けられました。かなり辛かったけど、先生に助けて頂き、本当に感謝しています❗ ありがとうございました‼️ 彼の事も、いろいろ話しを聞いて頂きありがとうございました‼️ 先生に、いろいろ頼ってばかりで…これからも、いろんな事を相談すると思いますが、宜しくお願い致します‼️ |
|
| 日付: | 2021/01/26 20:43 |
|---|---|
|
瀬那先生、本日はありがとうございました。 ポイントの関係で途中でお電話切れてしまいごめんなさい。 私の言葉の使い回しの悪さや、自分を大切にしていない部分に気付かされました。今後気をつけます! 先生の仰る通り、私が寂しいからといって連絡するのは良くないですね… そこも自分ではその意識が全くなくて、寂しいから一緒にいたい、寂しいから連絡が欲しいではなく、好きだから一緒にいたいに変換出来る様考えを改めます。 そして、私から彼に結婚したいと言えるチャンスがあるようなので、大好きな彼を優しく見守りながらドンと構えて待ちの体制!意識を変えます。 波動修正もありがとうございました。祝詞を聞いているとなぜか涙がさらに出てきて、彼と過ごして楽しかった事がたくさん思い浮かびました。 きっと連絡きます! |
|
| 日付: | 2021/01/25 20:31 |
|---|---|
|
瀬那先生 昨日も鑑定して頂きありがとうございました。 お忙しい中、すぐにメールも頂き嬉しかったです。 先生は、いつも私の気持ちに寄り添ってお言葉をかけてくださり、何も動けずにいる私に勇気を与えてくれます。 先生のアドバイス通り、正直な気持ちを手紙に認めて、そして節目が済んだら、逃げずに向き合って行きたいと思っています。 良い方向へ行けるように、私自身も勇気を出さなければいけませんね。 先生がいつも味方でいてくれる…そう思うと、本当に心強いです。 いつも本当にありがとうございます。 当選したブレスレットも、毎日身につけています(^-^) 無事に節目が済みましたら、またご相談させてください。 その時はどうかまたよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/01/21 13:41 |
|---|---|
|
昨日は ありがとうございました。 また、お忙しい中、メールもいただきありがとうございました。 先生は、すごいです❗ まず、自分の名前と生年月日を聞かれましたが、相手の年齢がどのくらいかをわかっていらっしゃったのがびっくりしました。 先生は、話し方がやわらなく、 丁寧にわかるようにこたえていただいたのがありがたかったです。 話していく中で焦りがなくなりましたし、 彼に愛があるのがわかったので、 あとは、本人の気持ちが落ち着くまで待とうと思えるようになりました。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/01/21 08:09 |
|---|---|
|
瀬那先生、昨日はありがとうございました。 私も先生の声が聴けて嬉しかったです! 先生から彼の気持ちを再確認するまでは、ずっとモヤモヤした気分で、彼の顔を見に行きたくても躊躇したり、色々な事が嫌になったりしてました。 昨日、約2ヶ月半ぶりに彼の顔が見れて、やはり私は彼が好きなんだと思って、その後先生に電話して、彼の気持ちを聞く事が出来て本当に嬉しかった。 暗かった自分の心が明るくなると優しい気持ちになれるのが昨日は分かりました。 彼の私への気持ち、いつもそれを励みに明るく、ポジティブに頑張ります! リスタート、焦らず彼といつか仲良くなれる様に… また、お電話しますね! 瀬那先生、本当にいつもありがとう😆 |
|
| 日付: | 2021/01/20 22:03 |
|---|---|
|
今日は、いろいろ話しを聞いて頂き、本当にありがとうございました! かなり辛いと言うか、寂しく、悲しい気持ちになり、落ち込んだりしていたけど、先生といろいろ話しをさせて頂き、心が軽くなりました。 本当にありがとうございました‼️ 今までも、彼の事や、いろいろな事があるたびに、先生に話しを聞いて頂き、何度も助けて頂き、本当に感謝しています。 これからも、宜しくお願い致します‼️ コロナも心配ですし、お身体に気をつけて下さい。 また、お電話させて頂きます。 |
|
| 日付: | 2021/01/19 20:04 |
|---|---|
|
いつも優しい瀬那先生♡ 本日もありがとうございました 数ヶ月前に先生が言っていた事が現実となり、やっぱり瀬那先生凄い!と改めて思いました♡ 彼に何があったのか教えて頂けて嬉しかったです 彼の気持ちが何より嬉しくて、頼もしくて、とても幸せです♡ 瀬那先生、本当にありがとうございます♡ またお電話致します♡ |
|
| 日付: | 2021/01/19 17:29 |
|---|---|
|
瀬那先生。 今日も話を聞いて頂きありがとうございました。 娘は職場から連絡あって、問題なかったようです。 ホッとしました。 たくさん祝詞をあげてくださって本当感謝です。 不安になると瀬那先生に電話してしまいますが、またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/01/16 19:45 |
|---|---|
|
途中で切れてしまい申し訳なかったです。 鑑定開始から鳥肌が経ちました。 亡くなった愛猫の事で観ていただきましたが、 猫の特徴をハッキリと当てて下さり また随分前に行方意不明になってしまった猫ちゃんの事もこちらから一言も言っていないのに先生の方からお話して下さりビックリの連続でした。 ずっと自分を責めて助けてあげられなかった事に後悔してご飯を食べる事すら申し訳なく思っていましたが気持ちに寄り添ったお言葉を下さり涙が出そうになりました。 また1匹と言わず1人と呼んでくださることすごく感動し救われました。 お供えするものを明確に教えて下さったので今後は改めて行こうと思います。 今後も変わらず毎日遺骨と写真をぎゅーっと抱きしめて沢山話しかけてあげようと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/01/12 15:50 |
|---|---|
|
瀬那先生、今日も鑑定をありがとうございました。 先生に止められたのに言うことを聞かず続けてしまった過去の不倫期間の14年、今になって本当に勿体ない時間を費やしたな…と後悔です。 今日、先生とお話しして同じ事を繰り返してはいけない…と改めて思いました。距離をあけていきます。 そして、再婚に向けてトッポジージョとの関係を深める努力をしようと思います。 今更ですが先生の忠告を早くに聞いておけば、ドツボにハマらなかったのに…と反省します。 先生は現状から先の先まで視えていらっしゃるので素直にアドバイスを聞いて行動するのが一番賢いな…と改めて実感します。 本当に正直に本人のためになる事を伝えてくださる素敵な先生だと思います。 私は先生には感謝の一言しかありません。 |
|
| 日付: | 2021/01/07 19:52 |
|---|---|
|
瀬那先生。 昨日はありがとうございました。 先生には7年近くお世話になってます。はじめての鑑定の時は衝撃でした‼ 何も話す前から「あれ?彼に年齢誤魔化してるの?」と言われた時にはびっくりで(笑)、それから信頼して先生に視て頂いてます。 私の事は誰より知ってるので、相談も早いです。 話してるうちに心も軽くなるので、先生には本当に感謝してます。 また近いうちに電話しますので、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/01/07 16:18 |
|---|---|
|
瀬那先生 鑑定頂きありがとうございました。 私からラインが来たら嬉しいって思ってくれているよと言っていただけて心が落ち着きました。 彼は今仕事がハードですが、内容とスケジュールが分からないので、あまり忙しそうじゃない時とか、週末か、お疲れ様とラインしたいなと思いました。この前仕事の内容で連絡した時もすればよかったな、、失敗しちゃいました。 コロナで自粛、在宅が増えそうですが、会えなくても連絡とれなくても、彼を大事に思う気持ちを大切に、自分の事も大切にして自分の望みと思いが叶うように願いと想いを貫きたいと思います。 先生に応援するし、大丈夫だよと言っていただいて嬉しかったです。またお話させてください。 寒さ厳しくなりますし、コロナも心配ですね。どうぞご自愛くださいませ。 |
|
| 日付: | 2021/01/05 17:07 |
|---|---|
|
瀬那先生先程は私の話を聞いて頂きありがとうございました。先生からのアドバイス通り私からは連絡しないようにします。私の気持ちは彼にしかないので、彼が彼女とちゃんと別れたらしっかり話し合って三角関係ではなく私と彼が幸せになれるように考えたいと思います。複雑な話ですみませんでした。もう私一人ではどうにも出来ない事で先生に頼らせて頂きました。 彼と幸せになれるようまたアドバイスお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/01/05 12:22 |
|---|---|
|
いつも優しい瀬那先生 本日もありがとうございました 瀬那先生に嫌な気持ちを祓って頂いたので心が軽やかに穏やかになりました。ありがとうございます こんな人も居るのだと勉強になりました。 何か嫌な事があっても私には瀬那先生がいる!と思っているので安心出来ております。感謝致します♡ 彼の気持ちも教えて頂けて、冷静で頼もしいと感じました♡彼の事が大好きです♡ 今日から凛として、私は私らしく仕事頑張ります。 笑顔で彼に挨拶出来る様に頑張ります♡ またお電話致します♡ |
|
| 日付: | 2021/01/04 21:30 |
|---|---|
|
瀬那先生本日は鑑定ありがとうございました。 産土神社にお参りに行ってみたいと思います。 仕事も自分をすり減らすのではなく、 楽しい仕事を探してみようと思いました。 |
|
| 日付: | 2021/01/03 12:08 |
|---|---|
|
あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 今日は鑑定ありがとうございました。 おかげさまで、彼から一年ぶりの返事をいただけました。 先生の鑑定通り、彼との繋がりはありましたし、好意も感じました。 まだ本調子ではない彼ですが、ご縁を手繰り寄せれたかと思います。 彼の状況は想定以上に厳しく、彼の生い立ちや性質も僕が思っている以上に複雑なのは、僕もそう思います。 彼の状況が良くなるのを見守っていきたいし、支えていきたいですね。 今年はもう少し声をかけてみようかと思いました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2021/01/02 09:29 |
|---|---|
|
大好きな瀬那先生。 明けましておめでとうございます(*^_^*) 昨日は待機時間を過ぎていたにも関わらず、ありがとうございました^ ^ 新年のご挨拶を兼ねて、先生とお話できて嬉しかったです♪ 昨年は、先生のお力、お人柄にたくさん救われた1年でした。 諦めかけていた恋も、先生のおかげでまたがんばろうと思えるようになり、よい方向に向かうことができました。自分でも信じられないくらいです! 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 昨日は彼の気持ちや今後のことを聞けて、元旦から幸せな気持ちになりました^ ^ あまり自分の気持ちを表に出さない人なので、いつも勝手に彼の気持ちを憶測してネガティブになるのですが、そんなふうに思ってくれてたんだなと... 彼への愛が増しました (笑) いつも私の気持ちを受け止めてくださり、一緒に喜んでくださり、ありがとうございます。 そして私のことを肯定してくださりありがとうございます。本当に嬉しいです。もっと自分に自信をもってがんばりますね♪ 元旦から先生とお話できたので、今年も幸せな年になる気しかしません! 2021年が、瀬那先生にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りいたします。 そして本年もどうぞ、よろしくお願い致します! |
|
| 日付: | 2021/01/01 21:48 |
|---|---|
|
大好きな瀬那先生 本年もよろしくお願い致します 本日もありがとうございました 年が明けて、元日に瀬那先生とお話させて頂いたので今年は素敵なスタートで嬉しいです♡ 神社のお話とても素敵で嬉しかったです♡ 私は狛犬さんのお下りの甘酒を頂いてから寝ます 嬉しい事、楽しい事が沢山な年になりそうでワクワクしています♡ またお電話致します♡ |
|
| 日付: | 2021/01/01 14:24 |
|---|---|
|
あけましておめでとうございます\( ˆoˆ )/ 昨年は大変お世話になりました。 体調のことを気にかけてくださったりあたたかいお言葉を頂いたおかげで、無理をせず体調をコントロールする事が出来たと思います。新しい職場は、今までと打って変わって、先生がおっしゃったようにそこまで常識のないような人はいないかなと思います。 先生も少年のように可愛いところがあって、治療も上手で本当に優しく思いやりの心をもった先生です。 今のところ、瀬那先生が言ってくれたことが怖いくらいに当たっていて正直びっくりしています。笑 今後は今まで瀬那先生がアドバイスをくれた事や自身で学んだ経験を生かして前向きに頑張っていきたいと思います。瀬那先生に出会えて本当によかったなぁと思っています。いつもありがとうございます。 また、何かあればご相談させて頂きます。 お身体に気をつけてください。 |
|



