電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/12/20 13:14 |
|---|---|
| いつもお世話になっています。同じような内容や気になることを視て頂いていますが、いつお電話しても変わらず丁寧で本当にお優しい素敵な先生です。もやもやしていた気持ちも先生のお陰で晴れました。今日もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/12/20 13:01 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 雪子先生には、今年5月6日にご縁を頂きまして、それから何度もお電話をさせて頂いています。時に泣きながら、時に無理難題の鑑定をお願いしてしまう私を、毎回否定する事なく視て頂いています。とても温かい先生です。相談内容にそこに雪子先生がいて見ているかの様に当たっていて、数ヶ月たって、先生がおっしゃっていた事が現実になる事もありました。 鑑定には、良い鑑定ばかりではありません。辛い鑑定でも必ず雪子先生が寄り添い、前を照らして頂ける安心感があります。 来年もお世話になります。宜しくお願いします。 何かと忙しい時期ですが、どうぞお体ご自愛下さい。 |
|
| 日付: | 2021/12/15 21:30 |
|---|---|
| 本日もピンポイントの無駄のない鑑定ありがとうございました。感謝申し上げます。 | |
| 日付: | 2021/12/14 14:02 |
|---|---|
|
雪子先生 いつも、鑑定ありがとうございます。メールも頂戴していましてうれしいです。 かれと復縁したいです。、前より彼の感覚がかわつてきているので、また、お力かしてください |
|
| 日付: | 2021/12/13 11:59 |
|---|---|
| この度も上げ下げのない誠実な鑑定をしていただきありがとうございました。先生のみえてる通りだと思いました。腑に落ちる鑑定ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/12/12 23:25 |
|---|---|
|
いつも誠実に対応していただきありがとうございます。 先入観や主観を入れずに鑑定して下さるので信頼しています。 また困ったときは電話させて下さい。 |
|
| 日付: | 2021/12/05 14:15 |
|---|---|
| 鑑定結果に無駄がないです。いつも素晴らしい鑑定をしてくださいます。心の拠り所です。これからも宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2021/12/05 02:05 |
|---|---|
|
途中できれてしまいました。ごめんさい。 柔らかい先生のお話方は とても落ち着きました、 そして、素早く鑑定していただけました。 またお世話になります。 宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/11/25 00:14 |
|---|---|
|
些細なことでも優しく話を聞いて下さって、素早く視て頂いて感謝しています。一言アドバイス付きのアフターメールもありがとうございます(^-^) これからもお願いしたい、本当に良い先生だと思います。 |
|
| 日付: | 2021/11/23 12:51 |
|---|---|
|
雪子先生。 初の電話鑑定、ありがとうございました。 大変柔らかい口調で、穏やかで安心できる お上品な方でした。ポイント足りなくお礼も ままならずに申し訳ありませんでした。 また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/11/22 22:32 |
|---|---|
|
雪子先生 先日はご鑑定いただきありがとうございました。 復縁について以前よりご相談しています。現在彼女がいる彼と、お相手との仲の良し悪しや復縁が濃厚な時期、連絡したほうがいいのかどうかなど、考えていてもなかなか口にできないことをすべて否定することなく、優しく寄り添っていただき、聞きたいことすべてに答えをいただけました。 そして、もう少しがんばってみようと元気がでました! 挫けそうになった時は、またご相談します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/11/21 11:49 |
|---|---|
| はじめての鑑定ありがとうございました。プロフィールの鑑定結果が思わしくなくても運命好転のバックアップをしてもらえるとのことで、先生に鑑定お願いしました。息子の仕事、運命について見てもらいました。じっくり見てもらえます。時期について見てもらえたのは非常にありがたかったです。先生、鑑定の時にお願いするの忘れていたのですが、本当に息子今まで波乱万丈でした。来年の6月ごろから運気が上がっていく流れ、今度こそ流れに乗れますよう祈願等バックアップお願いします。 | |
| 日付: | 2021/11/20 15:17 |
|---|---|
|
雪子先生、今日も鑑定ありがとうございました。 家族の心配事を鑑定して頂きました。それは気にしなくても良いという事だったので安心しました。その他は、毎回同じ事ばかり聞いている私です。短期間に進展していくのは難しいのは分かっていながら聞いてしまっています。それでも雪子先生は、一つずつ丁寧に鑑定して下さいます。ピンポイントで鑑定して頂けるので、長くお話ししていた様に思うのですが、電話を切って時間を見ると18分でした。充実して満足な時間でした。今日も納得の鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/11/20 02:19 |
|---|---|
|
雪子先生 初めて鑑定お願いしました。 私の話をしっかりと聴いて下さり、優しく寄り添って下さって、それだけで心が癒されていきました。鑑定も的確で何ひとつ無駄はなく、納得できました。 人間関係のことと、私自身の方向性、あとはパートナーの事、3つご相談させて頂いてどれも納得できました。これで良いと確信できたので前を向いて行きます!お電話を切った後、心の奥から安堵感がありました。心身も軽くなっています。最後に「話した中で分かりにくいことありましたか?」と確認下さったのも、とても信頼できました。 今回、雪子先生に鑑定をお願いして本当に良かったです。また何かある時はよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2021/11/19 11:49 |
|---|---|
|
親身に聞いて頂きありがとうございました。 とりあえず3年は平和に暮らせそうです。 来年の6月頃に気分が晴れると聞いたのでそれまでは自分の心に気が済むまで向き会いたいと思います。 |
|
| 日付: | 2021/11/16 19:29 |
|---|---|
|
雪子先生 いつも的確な 鑑定有難う御座います。 先生の鑑定は、当たる当たらないとも ありますが、クライアントに 寄り添い、誠実な対応が人気の 秘密だと思います。また機会ありましたら鑑定を、お願いします。 |
|
| 日付: | 2021/11/16 01:44 |
|---|---|
|
プロフィールとレビューを拝見して気になったので鑑定をお願いしました。 良い事も悪い事もさくさくと、しかし丁寧に答えて下さってとても話やすかったです。時期なども見て頂けました。 悩んだ時や不安になった時はまたお願いしたいです。 |
|
| 日付: | 2021/11/11 08:32 |
|---|---|
|
雪子先生 いつもありがとうございます。何かあるとすぐ雪子先生にお電話しているのでもう何度目でしょうか。毎回腑に落ちるお答えをいただき大変ありがたく思っています。 昨日は小学1年生の娘のお友達関係について初めてご相談しました。まだ幼い娘ですがさみしい思いをしているようです。女の子同士は3人になると難しいみたいで。来年から楽しく学校に行けるようになるとのことで安心しました。小学校の6年生までの未来をみていただきましたが今が1番大変で乗り越えたら楽しくなると。 今は家では優しく受け止めてあげて見守っていこうと思います。 また好きな人の気持ちや彼との未来。夢の鑑定など多岐にわたって見ていただきありがとうございます。 また何かあったらすぐお電話してしまうかもしれませんがよろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/11/09 20:14 |
|---|---|
| ピンポイントの的確な鑑定ありがとうございます。話しがずれる事無く腑に落ちる鑑定はさすが雪子先生といつも安心しております。感謝をお伝えさせて下さい。 | |
| 日付: | 2021/11/06 13:14 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日は来年の運勢をご鑑定くださり、またメールでの良い週アドバイスもありがとうございました。 雪子先生には対人関係や進むべき方向性に何か引っかかることあるとご相談するようにしています。私のことを覚えてくださっているのも嬉しいことですが、知りたいと思うことにピンポイントでお答えくださる点が頼もしく感じています。話し方もいつも丁寧で上品さと聡明さが伝わってきます。お写真どおりいつも穏やかで優しく接してくださる先生です。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 |
|



