電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 雪子先生のプロフィール 雪子先生のクチコミ

雪子先生のクチコミ
雪子先生
| 日付: | 2021/09/14 09:13 |
|---|---|
|
雪子先生、 今回もありがとうございました。 彼の事、9月入って戻ってくるとのお話しはやっぱり合ってましたね。先生流石です。 嬉しい事ですが、先月までとは明らかに違う彼にびっくりしてます。 そして自分が興味を持った事は学んでみようと思いました。不思議とこの学びに導かれたようにきて、いろんな事でいっぱいいっぱいなのに、勉強したくて仕方ありません。健康面など気を付けて頑張ります。 彼の事も学びの事もまたご連絡させてください。 季節の変わり目ご自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2021/09/13 09:09 |
|---|---|
|
雪子先生 いつも、短時間なのに いっぱい視て頂きありがとうございます。 仕事の人間関係やら恋愛やらで、最近は、先生に頼ってばかりですね。 とても、話しやすくて素敵な先生です。 また、お電話させて下さい。 |
|
| 日付: | 2021/09/12 12:54 |
|---|---|
|
雪子先生 先程はありがとうございました。今日も先生に鑑定して戴いて嬉しかったです。 彼をお誘いする日が近づいているので、緊張しているのと上手くいくのかがとても心配なのでまた先生に視て戴きました。確率的にも高いと仰られていたので安心しました。 最近は電話繋がると名前を言わなくても声で私だとわかって戴いて、スゴく嬉しいです。 先生によっては毎回名前と生年月日と伝えないとわからない先生もいたし、リピしても相談内容もよく覚えてない先生もいました。 だから雪子先生は1人1人にしっかり向き合って下さって親身に寄り添って下さってとても有難く思います。それに雪子先生の優しいお声と話し方は心を癒します。 先生、今日も本当にありがとうございました。またお電話します。 |
|
| 日付: | 2021/09/11 14:12 |
|---|---|
|
今日も鑑定有難うございました。私は雪子先生が大好きです。 鑑定はもちろん信頼しているのですが、気持ちが沈んだり、不安な時は、雪子先生の声を聞いて気持ちを上げています。もう何度も雪子先生に助けて頂きました。今日も元気になりました。有難うございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/11 13:54 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日は短い時間でしたがありがとうございました。 もう何度もお電話しています。不安になるとすぐにお電話します。時々不安になっても雪子先生のお言葉を思い出し、鑑定の際書いておいたメモを見返しています。すると雪子先生がおっしゃった事だから大丈夫! と元気がでます。 雪子先生には誰にも話せないことをたくさん話してしまいます。 そして私が過去の話をしてもすぐ光景が視えてるように感じます。 例えば私が以前初めて彼に対して不思議な感覚がした場面の具体的な話をした際、雪子先生は彼はその前からRさん〔私〕にその感覚を感じていますよ。 など。彼の気持ちや状況が分かっているようです。前世からの深い縁によるものだと詳しくお話ししていただきました。 そして私が他の鑑定士さんの鑑定を受けて落ち込んだ状態でお電話しても優しく受け止めて丁寧に視てくださいました。おかげで前向きになりました! また弱ってきたらお電話します。ほんとにいつもありがとうございます。 早く報告のお電話がしたいです! |
|
| 日付: | 2021/09/11 00:42 |
|---|---|
|
雪子先生、鑑定ありがとうございました。 先生にアドバイスされて、次の朝、話をして謝りました。私の気持ちが伝わって、相手の気持ちも聞く事ができ、何とか和解できました。 ありがとうございました。 そして、アフターメールもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/11 00:41 |
|---|---|
|
雪子先生、鑑定ありがとうございました。 先生にアドバイスされて、次の朝、話をして謝りました。私の気持ちが伝わって、相手の気持ちも聞く事ができ、何とか和解できました。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/10 22:32 |
|---|---|
|
今日も雪子先生に鑑定をしていただきました。 私は直ぐに不安になるタイプなので、その度に雪子先生に電話をしてしまいます。 雪子先生に今不安に感じている内容の質問をすると、納得のいく回答をいただくことができますし、また、未来に希望が欲しいので、今後の展開をお聞きすると、流れを教えてくださいます。 なので、鑑定が終わるころには、いつも晴れやかな気持ちになっています。 「今」が苦しい方は、是非、雪子先生をオススメします。 本当は、今後、常に雪子先生の予約が一杯になってしまい、私が苦しいときに鑑定していただきにくくなるかもしれないので、オススメするレビューを書くことに少し迷ってしまいました。 でも、私のように不安で苦しくて仕方がないかたに、雪子先生の鑑定を受けることによって、その苦しさや不安から解放される安堵感を感じてほしいと思い、このレビューを書きました。 雪子先生、この感謝レビューを書くことを迷ってしまってご免なさい。 そして、いつも本当にありがとうございます。 これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/09/10 15:16 |
|---|---|
|
今日は不安な事を2つ鑑定して頂きました。さくさくっと鑑定ありがとうございます。 雪子先生の鑑定はとても安心感が持てて自信がつきます。落ち着いた気持ちで余裕をもってこれからも彼とお付き合いして行きますね。また不安な時にお電話させてください!いつも本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/09/08 21:10 |
|---|---|
|
雪子先生 鋭い鑑定、いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2021/09/08 18:08 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日もありがとうございました。 9月に入り先生が仰られていたように、彼の言動が変わってきているのがわかります! 今週月曜日くらいからちゃんと目を見て話してくれるようになりましたし、今朝は彼のほうから会釈してくれて慣れないことにちょっとびっくりしました。長くはなかったですけど今日も話出来ました! 先生が仰った通りになってきています。本当にありがとうございます。 雪子先生、いつも短い時間でもこちらの質問に素早く応えて戴いて、感謝してます。 雪子先生はとても優しいです。先生には気になっていることを何でも話出来ます。話し方もスゴく優しくてお声を聞いただけで癒されます。 先生、また彼にご飯誘う前に鑑定お願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/08 13:11 |
|---|---|
|
いつもお世話になり、ありがとうございます。 毎回優しくて、ぼんやりと質問しても、それが聞きたかった!ということをもれなく見ていただけるので、つい頼ってしまいます。 どうしても、ふと不安になってお電話してしまいますが、乗り切って良い流れに乗ってもう大丈夫、となるまで引き続きよろしくおねがいします! |
|
| 日付: | 2021/09/07 16:08 |
|---|---|
|
はじめての鑑定ありがとうございました。 ひとつひとつ丁寧に教えてくださり、とても分かりやすく聞くことができました。 鑑定結果を参考のひとつとし自分の後悔ないよう行動していきたいと思いました。 |
|
| 日付: | 2021/09/04 21:54 |
|---|---|
|
雪子先生、二回目の鑑定ありがとうございました。 前回鑑定していただいた際も、今回も、とても期待の持てる結果だったので安心しました。 それでも私は、少し日が経つと何か状況が変わってしまったりしていないかと不安になってしまうので、定期的に雪子先生に状況をおうかがいし、心の安定を保たせていただこうと思っています。 それに雪子先生の優しいお話しの仕方にも癒されています。 これからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2021/09/03 12:49 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 毎回、こんな複雑な事を、こんな細かい事を、また同じ事を聞いている私です。雪子先生だからそれが出来るのです。どんな相談や鑑定にも、決して否定する事なく、丁寧に丁寧に鑑定して下さいます。今日もですが、そこに先生いましたか?と思ってしまいました。視るお力は信頼しています。悪い結果でも言って下さいねとお願いしています。優しさに溢れている雪子先生が大好きで、だからでしょうか、悪い結果でも雪子先生からお話し頂けると受け止める自信があるのです。ただ悪い結果でも好転していく道筋を探って下さるので、一生懸命に相談者に寄り添う気持ちが伝わってきます。またお電話します。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/09/03 00:23 |
|---|---|
|
雪子先生 昨日はありがとうございました。先生の優しいお声に癒されました。 先生が以前仰られていた9月になると彼の気持ちも和らぐようなお話で昨日も丁寧に視て戴いて本当にありがとうございました。 誕生日に誘ってみるお話!スゴく緊張します。何度も断られ続けてるのでトラウマになってしまって…先生また今度お電話した時に色々お話聞かせてください。よろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2021/09/02 11:21 |
|---|---|
|
雪子先生、 昨日もまたありがとうございました。 疲れた体調も思わしくない彼ですが、私は上手く寄り添えるように努めます。 いつも的確にありがとうございます。 急に寒いので先生もご自愛くださいね。 また宜しくお願いします😊 |
|
| 日付: | 2021/08/30 21:09 |
|---|---|
| 今日もピンポイントの質問に的確なお答え、短い時間の中でありがとうございました。これまでも先生の鑑定通りのことが起こり、心の準備が出来、助かってます。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2021/08/30 14:55 |
|---|---|
|
雪子先生 いつもお世話になっています。 今後のことや、こちらからも連絡するといい時期まで教えてくださり心構えができ自分からも前に進める勇気をいただけました。流れも前回と変わってなくて安心したのと何より、いつも優しい雪子先生のお声が聞けると癒しにもなっています。今日も本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2021/08/29 10:26 |
|---|---|
| 雪子先生、昨日は鑑定やお礼メールをいただき、ありがとうございました。本来ならば、私から先生にお礼すべきですが、遅くなりすみませんでした。彼とのことや当選したプレゼントの件を含めた出来事などを、色々とお話をさせていただきました。ありがとうございました。プレゼントの力は本当に凄いです。先生が傍で見守ってくださっている感じがして、身につけているときは安心しています。とにかく、肩見放さず持って、自分を悪いものから守りますね! | |



