今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ナユタ先生のプロフィール ナユタ先生のクチコミ

ナユタ先生のクチコミ

ナユタ先生

ナユタ先生のプロフィール写真
日付: 2020/05/26 12:22
ナユタ先生
ご鑑定ありがとうございました。
好きな彼の印象、当たっていました。
かなり変わっていて、私にオフの自分を見せてくれるけど、コロコロ面倒くさいですね。
とめたい(笑)っておっしゃってくれて、ありがとうございます。彼や自分の立場を考えて、前に進めていくか考えていきます。難しく考えずに前向きに!
それと、ナユタ先生のプレゼント当選しました!
嬉しいです♡大事に持ちたいと思います。
日付: 2020/05/25 11:55
ナユタ先生!

復活されたのとても嬉しかったです!
ナユタ先生がおられなくて
何人かの方に見て頂き落ち込み(泣)
そしてお話できて納得できて自分自身も
復活いたしました!
ありがとうございました!
またお願いいたします

K市Ya …m(_ _)m(*^^*)
日付: 2020/04/24 03:53
ナユタ先生、先日は初めての鑑定ありがとうございました!ずっと見て頂だきたかったのですが、タイミングが合わず…。仕事がコロナの影響でシフト制になったこともあり、やっと予約出来ました!!なかなか離婚出来ない旦那と愛してしまった年下の彼との今後をみて頂きました。旦那とは第三者を交えて離婚を進めなくてはいけないこと。でも、子供達は理解してくれるし、逆になぜまだ離婚しないでいるのかと思ってると言われたのには驚きました。やっぱり子供はうすうす気付いてるんですね(^_^;)
彼が私の運命の相手なのか聞いたら、私が自ら運命の相手にしたんだよと言われ、これまたビックリ!!自分で引き寄せて運命にしてしまうこともあるんだと知り驚きました笑
彼は私と結婚したがってる。彼と結婚できる!と言い切って下さり、またまたビックリ笑
彼とこうなってしまった以上、彼と結婚しないと彼は私を思って今後結婚出来ない。だから、結婚して責任取ってあげないと!って笑
私が運命の相手にしてしまった彼を幸せにしてあげないとですねp(^^)q
彼は子供を欲しがっているのもあり、私の年齢的にも子供は厳しいかなと思い見て頂きました。
確かに自然では厳しいかもしれない。でも、不妊治療で女の子を授かれますと嬉しい結果!!
だから、今から妊活のつもりで暴飲暴食・寝不足に気を付けてとのアドバイス。頑張ります!!(`◇´)ゞ
このレビューを書いてる今は深夜ですが、日中子供がいると書けないので今だけはお許しを〜笑
先生に教えてもらった縁切り・縁結びやりました!!あとは先生のお力添えをお願いしますm(__)m方法にも相性があるとのことだったので、これがちゃんと効くと良いなぁ。。。

とても話しやすく優しい先生でよくみえてるし、人気の先生なのもよく分かります。待機が少ないのが残念ですが、だからこそ繋がった時は嬉しいし縁を感じます!
またタイミングが合えばお願いしますね(^o^)
先生もコロナには気を付けて下さい!!
長々と失礼しましたm(__)m
日付: 2020/03/31 09:54
ナユタ先生、こないだは 私が長々と喋り続けて 他の方々の鑑定時間が無くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!反省して 当面の自粛を心がけてます。 先生には いつもいつも ご迷惑かけてばっかりで 、本当 申し訳無く思っていますm(_ _)m こんな自分ですが、先生のような 素晴らしい方と出逢えて、仕事 ・人間関係等々 あらゆる事を救っていただきました。何より、心まで救われている事で 今の自分の幸せがあります。先生の霊能力は 本当に 凄い!!です。100発100中で、疑いの余地は無いです。圧巻の 卓越した霊能力によって 今までも、そして これからも、多くの人が救われていくんだと確信しています。凄いのは 霊能力だけじゃないですよ。先生は 本当に 優しい方です。こんな、どーしよーもない自分みたいな人間でも、どこまでも付き合って下さり、本当に 嬉しいデス! どこまでも優しくて、そして 私のダメな所は ピシッ!と正して下さる…そんな先生が 本当に 大好きです\(^-^)/ 一生 ナユタ先生オンリーなので、これからも ずっとずっと 宜しくお願いします!
日付: 2020/03/26 11:42
日にちもあかずに2回も相談させて頂きました。ビックリすることの連続でした。もっと自分に自信を持って、やりたいことを気にせずやってみようと思いました。自分が変わらないと周りも変わらないし、自分自身どんな人間だったのかも、再確認出来て本当に良かったです。ありがとうございます。先生が仰ったことを今日からやってみようと思います。途中で、切れてしまって申し訳なかったです。楽しく人生を変えて行きたいと思いました。ありがとうございます。
日付: 2020/03/24 11:51
先程はありがとうございました。
残念な結果ですが、はっきり伝えてくださってありがとうございました。
もう彼とは縁が無いとのことだし気持ちを切り替えて前に進もうと思います。
暖かい時期に良いひとに出会えたら大切にしたいとおもいます。
日付: 2020/03/19 14:38
ナユタ先生

いつもありがとうございます!
つい他の先生に相談してしまい
あら(・・;)あら(泣)の状態に
訳が分からなくなりナユタ先生にTEL
お話を伺いますと納得・安心・落ち着きます!
浮気はダメですね

表面的なことを教えてくださる先生はいらっしゃいますが
ナユタ先生は本当に何処までも見えてらっしゃいます

これからも宜しくお願いいたします

(^^ゞm(_ _)m
日付: 2020/03/18 18:49
ナユタ先生へ

昨日は、久しぶりの鑑定をありがとうございます!
短い時間ではありましたが、要点をまとめて必要なポイントを絞ってお伝え下さったメッセージは、今の状況を考える上てとても重要なものです。
どこをゴール地点とするか、今後の進み具合によりどう変化していくかは分かりませんが、決して勢いだけにならずに常に見据えていきたいと思いました。

本当にありがとうございました。
日付: 2020/03/15 00:16
ナユタ先生、少し久しぶりの鑑定ありがとうございました。
仕事の事、スタートしたばかりですぐに結論を出すのは早いと言われて私もそうだよなーと思いました。どの仕事でも大変さは変わらないかもしれません。楽しく仕事が出来てお金がもらえたら一番いいのですけどね。身体の調子を見ながら、半年頑張ってみようと思います。
いつも先生に話を聞いてもらえる事でだいぶ救われています。優柔不断な私ですが、また助言をいただけたら幸いです。
日付: 2020/03/14 12:11
先生再び鑑定ありがとうございました。優しい先生で話しやすくて、話したあとは本当に心が和らぎます。先生とのご縁に感謝です!今、続いてる方みていただき、ありがとうございました。ライン止まってしまってるけど送ってあげていいんですね。付き合ってるか付き合ってないのかわからない感じだけど、別れてないと言われてびっくりしました。先生が言うようによくわからなくてめんどくさい彼氏です。笑
彼に対してのアドバイスありがとうございます。
3月の後半会えるといわれてびっくりしました。私は自分のスタンス変えなくていいんですね。彼が現在は体調が不安定だったりするんですね。返事がきたり、来なかったり微妙な感じがしばらく続くよ。って先生にいわれたので気にせず普通に接していきたいと思います!先生に鑑定していただき、なんでだろ?って心のモヤモヤだいぶ、とれました。縁結びもありがとうございます。6月あたりになれば、別れ話もなんだったんだろ?って感じになるんですね!沢山お話きいてくださいましてありがとうございました!先生に出会えてよかったです!
日付: 2020/03/12 14:27
先生、いつもありがとうございます。
いつも不安になってばかりの私に、そんなに不安になることがない。と優しい言葉が励みになります。
やっぱり彼が大好きなので、信じてみます。
日付: 2020/03/12 11:01
昨日は鑑定ありがとうございました。
今まで理由が分からず悩んでた事や彼の気持ち、先生から聞けてスッキリしました。
今後も復縁に向けて自分を磨きつつ、難しい彼と向き合える様に頑張りますね。
冷たい連絡が来たらまた相談させてください笑!
日付: 2020/03/03 13:53
先生に鑑定してもらい、いろいろ話聞いて頂きありがたかったです。
一ヶ月という期間はお試しの期間だったんですね。お友だちに戻れると聞いて安心しました。復縁するには、5年くらいかかってしまうんですね
彼の事や、仕事の事、他の方とのご縁の可能性みてくださいましてありがとうございました。
何にも変えることなく、自分らしくいていいんですね。好きになってもらった方がうまくいくといわれそうかもしれないなーって自分の中で、ふにおちました。もっと自分を出せる、女王になった気分の自分でいていいんですね。自分を変えなくちゃ可愛くなりたいとか、女性らしくなりたいとか凄く思っちゃってました。頑張ってるかんが相手に伝わっちゃうんですね。先生からいろいろ教えてもらい
自分を客観視できました。今年沢山出会いあるよーといわれたので、期待します!
今は、まだ、彼をひきづってしまってますが、彼なりに私の今後も考えて別れをいってくれたんだーって思いました。いろいろお話聞いてくださいましてありがとうございます。
日付: 2020/02/18 21:34
ナユタ先生、今日もありがとうございました。
私のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。
あれからのことをどうしてもお伝えしたいことが2つあります。
まず、家に帰ってから愛犬にご飯を食べさせました。
今日は食べるときずっと横にいてあげました。
すると、パクパク食べました。
半分くらい残したところで一度動きが止まりました。
『えらいねえ❗いっぱい食べたねえ❗すごいすごい』とほめちぎると、再び食べ始め完食しました。
完食したのは久しぶりでした。お腹がぱんぱんになりながらも食べました。ほめられて嬉しかったのだと思います。
先生の『ほめてもらいたがってる』というのは本当でした。
当たりすぎて一人、興奮していました。
2つ目は娘のことです。生きづらさを抱えている、対策を立てずにいるとつぶれてしまう等、ズバリ当てられました。
先生の霊視は完璧に当たるので不安になりました。
でも、本当のことを言っていただき感謝しています。
ごまかしやきこえの良いことを伺うために電話したのではありません。ダメなことでもピシッと言ってくださる先生だからこそお電話させていただいたのです。
対策は教えていただきました。
やるだけのことはやろうと思います。
やるだけのことをやってどうしてもだめなら、
今度は長時間相談に乗っていただこうと思います。
また、よろしくお願いいたします。
日付: 2020/02/06 07:01
先日はありがとうございました。
ペットの気持ちもお見通しでした。
ペットが私のことをそんな風に思っていたなんてと思うと愛しさと涙が込み上げてきました。先生とお話しした夜から一緒に寝ています。家に座敷わらし的な守り神がいるということも驚きました。おかげさまでペットの体調は落ち着いてきています。
先生のプロフィールを拝見したとき料金が高いなと思ったのですが、高くても今を打破したい、ペットの病気を何とかしたい、そのために正確なアドバイスがほしいと電話をかけさせていただきました。結果、かけて良かった、心が落ち着き料金以上のものを得られることができたと思っています。
他にも珠玉の言葉をたくさんいただきました。旦那さんのことは死んだと思ってくださいと言われたときは爆笑しました。そう思った方が楽になるということでした。ここ数年来の悩みでした。ただの霊体だと思うといいのですね。そんな考え方をしたら少し雰囲気が改善されました。
すごい先生に出会えたと感激しています。また、考えても考えてもどうしようもないときに、お電話させていただきます。先生とお話したとき、私は、えー!わあー!そうなんですー!その通り!うわー!やっぱり!そういうことか!はあ!という感嘆の声ばかり上げていました。
先生からの言葉、忘れないようにメモして常に持っています。また、どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2020/01/22 18:39
今日はありがとうございました。
今の現状を打破するために もう一度先生に
私の今後をみていただきたいと思い お電話いたしました。先生のお言葉を信じて 前を向いて
頑張っていこうと改めて決意しました。
また何かありましたら ご相談させていただきます。
ありがとうございました。
日付: 2020/01/15 23:00
久しぶりの鑑定ありがとうございます!
聞きたいこと、話したい事が山程あり、電話が終わってからお礼を報告できなかったと後悔です。
日付: 2019/11/27 23:12
今日はお久しぶりの鑑定ありがとうございました。

訳の分からない彼ですが、どうしても好きな気持ちが消えずに、覚悟を決めて先生に視て頂きました。
本当に凄く的を得ていて、怖いくらいです。
先生はズバリ!ですから、心の準備も必要です。1番最初に視ていただいた時、すぐに「この人他にも粉かけてますね!でも数ヶ月であきらめます。」彼は思った事何でも言うので、まさに彼が良く話題にする子でした。
しょうがないとわかってても凹みました。
そして現在、彼は先生のおっしゃる通り、言葉が足りないのに余計なことを言う。
恋愛関係になりたいけど、様子を伺っている。今はきっかけがないけど、
又、彼から言ってくる。遠回しに言ってくるから、逃さないようにアンテナ張っててください。縁は切れませんと。
嬉しかったです。
どこかそう感じているものの、タイミングが合わずどうにもならないで終わってしまうのかなと言う思いもありましたが、はっきり先生の言葉で大丈夫と言って頂き、連絡がくる時期まで視て頂き本当に先生に視ていただいてよかったです。前向きになれて心が軽くなりました。
日付: 2019/11/27 16:24
今日は鑑定をありがとうございました。
年齢差のある彼のことを見て頂きました。

若い彼が他に目が行ってしまう人なのか心配で、ずっと色々な先生に鑑定をしてもらってきました。
どの先生から、彼は一途だと言われても、年齢差があることで自信が持てずにいました。
今日、ナユタ先生から、他には目がいかない。好みの女性から誘われても彼は誘いを断る人と力強く言って頂き、いい加減に彼を信じようと思いました。

それと、ナユタ先生からハッとすることを言って頂きました。

私は恋愛に意識がいきすぎて、本来の自分がやりたいことを出来ていない。
私はやりたい事をやることで輝くと言って頂き。。。

まさに、ずっと挑戦したいことがありましたが、先ずは恋愛を安定させてと思い、挑戦したいことを先延ばしにし、かなりの年月が過ぎていました。

今日、先生に見ていただいたことで、彼を信じ、恋愛に悩むことは卒業し、次のステップに進んでいきたいと強く感じました。

人生まだまだ、これから!
望む未来に向けて頑張っていきたいと思います。

また悩んだらよろしくお願い致します。

今日はありがとうございました。
日付: 2019/11/16 18:54
今日は鑑定ありがとうございました!
13時までの待機でなかなか連絡来なくてもう無理なのかなって諦めてたら13時ぎりぎりに電話が!
先生の待機時間となかなか都合が合わなくてたまたま予約できて、キャンセルにならなくて嬉しかったです!
今日は10月にみて頂いた復縁についての相談で…
前回先生から年内には復縁できると言われて、12月も近くなってきてまだまだ彼は今カノとラブラブな感じがして凄く不安になってまたみていただきました
今回も12月には復縁できる。結果は変わらないよ!と。
それでも不安で来年まで彼と今カノが付き合ってる可能性はありますか?と失礼な質問を…
それでも先生はいや、それはないよ!とはっきり言ってくださって希望がもてました!
実はジプシーしてしまい、他の先生には彼はあなたのことなんとも思ってない。や、彼と彼女は結婚する。や、復縁なんてありえない。とはっきり言われたり…
でも、彼のことがどうしても好きなので希望を持ってあと少し信じて待ちたいと思います!
12月末、復縁できましたら、来年1月先生に報告しますね!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。