電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瞳 麗先生のプロフィール 瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生のクチコミ
瞳 麗先生
| 日付: | 2015/07/15 04:26 |
|---|---|
|
「ミラクルです」と言っていただき、うれしかったです。 ポイントが足りなかったので、急いでしまい、申し訳ありませんでした。近々またお願いしたいです。 先生とご縁をいただき、お言葉をいただいた以上、もっともっと努力するつもりです。 |
|
| 日付: | 2015/07/15 00:52 |
|---|---|
| 先生、ありがとうございます。連日不安になり、彼の気持ちを聞いておりますが、優しいお声の鑑定で不安な心がすっとします。保留音を聞いている間も沈んだ心に心良くすっと入り、癒されます。深夜もご待機されていて、心強いです。先生、これからも宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/07/14 01:43 |
|---|---|
| 先生、ありがとうございました!先生の的確な大丈夫よ!と優しい鑑定のおかげで、ざわざわな心が落ち着いています。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/07/13 02:49 |
|---|---|
| いつもありがとうございます。簡潔で的確なアドバイスで無駄がないのでスッキリします。 | |
| 日付: | 2015/07/13 01:41 |
|---|---|
|
瞳先生、先週は連日ありがとうございました!彼来ますよ。と連日励まされ、しっかりと視えた状況をお話し下さいました。短い時間で的確に、プロさながらのお気遣い、先生、本当にありがとうございます。 今後も宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/07/12 23:15 |
|---|---|
| いつも先生には助けてもらってるAです。本当にありがとう | |
| 日付: | 2015/07/12 02:14 |
|---|---|
|
主人と仲直りできました。 ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2015/07/11 01:37 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 お優しい物腰で、とても落ち着いて話ができました。 心暖まる、優しい鑑定をありがとうございます。 ずっと、諦めかけていた私に、勇気が出る愛の言葉をありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/11 01:12 |
|---|---|
|
ありがとうございました! ひとつひとつの質問に時間をかけて丁寧に聞いてくださいました。 自信ができました。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/10 22:04 |
|---|---|
| いつも短い時間で的確な鑑定をありがとうございます!先生の声と大丈夫だよの言葉で安心できました。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/07/10 01:05 |
|---|---|
|
先ほどは、ありがとうございました! 不安で不安で仕方なかったのに、嬉しい鑑定結果にとても驚いています。 スパッと断言いただき、不安も払拭されました。 今、とても幸せな気持ちです。 明日以降、とっても楽しみです。 |
|
| 日付: | 2015/07/10 00:32 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。 不安でモヤモヤしておりましたが、 安心しました。 久しぶりの鑑定でしたが、 前回とぶれない内容でした。 優しいお声で話し方も安心できます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/09 00:54 |
|---|---|
| 瞳麗先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。先生の優しいお声と愛情あるお言葉にいつも癒されます☆また報告させて頂きますのでよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/07/08 23:57 |
|---|---|
| 久しぶりに見ていただきました。良い報告に一緒に喜んでいただき、嬉しく思います。いつもあったかい先生、ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/07/08 23:31 |
|---|---|
| 瞳麗先生、突然切れてしまってすみませんでした!お礼が言えなかったのでこちらで伝えさせていただきます。彼とのケンカ、仲直りについて相談させていただきました。自己中な彼だけど、別れるつもりはないとのことで、安心しました。大丈夫だよー、の言葉にとても救われました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/07/08 22:06 |
|---|---|
|
先ほど鑑定していだだきました。 結果に満足しています。 先生に大丈夫と言っていただき、嬉しかったです。 自信持っていきたいと思います。 ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2015/07/08 12:57 |
|---|---|
|
瞳麗先生☆ 昨日は、本当に久しぶりに鑑定して頂き本当に有難うございましたm(_ _)m 先生の鑑定は、やはり素晴らしく、心が穏やかになりました。 本当に有難うございましたm(_ _)m Aより☆ミ |
|
| 日付: | 2015/07/08 08:53 |
|---|---|
|
深夜に事件が勃発したり、不安になると先生に鑑定していただき助けていただいています。 お優しく可愛らしい声で、大丈夫よ、彼はあなたのこと好きだから。といっていただけるとすごくホッとします。 いつもありがとうございます。 勇気と安心をいただいています。 |
|
| 日付: | 2015/07/08 01:34 |
|---|---|
|
先生の鑑定で、不安でやり場のない気持ちから前向きになれました。 そして彼とはまた仲良くできるとのことで信頼させていただいている先生からのお言葉、嬉しいです。 また彼に会えたらご報告させていただきます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ |
|
| 日付: | 2015/07/07 22:14 |
|---|---|
| 遅い時間に鑑定ありがとうございました!いつも会話の始めに、お金がない、遠距離の…で始まる者です(笑)ちょっと不安になったり、考えすぎたりすると、お電話させてもらってます。先生にはいつも、励まされ、そして先生の言葉は、本当にいつも、なるほど〜そうかって考えさせられます。そして、何より、自分に自信がもてます!ありがとうございます!彼氏とは、なかなか離れる事はないようですが、大変な彼氏だけど、手のかかる彼氏だからこそ、私がいかされてる事もあるみたいで、もういちいち、悩まず、自分がやれる事はやっていこうって決めました!これも、先生のおかげです!無理なく、自分らしく、頑張ります!先生、本当にいつもありがとうございます!感謝感謝です! | |



