電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瞳 麗先生のプロフィール 瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生のクチコミ
瞳 麗先生
| 日付: | 2015/03/24 09:24 |
|---|---|
| 瞳麗先生、昨日は鑑定ありがとうございました。曖昧な彼との関係と今後を見ていただきましたが、私が心の中で思っていた不安を指摘されて、本当に当たっているなと思いました。彼がどのように思っているのか、具体的に答えていただき、本当にありがとうございます。私が望んでいた結果ではありませんが、このような縁や愛情の形もあるんですね。しばらくは私も修行ですが、縁を信じて頑張りたいです。私の言葉にならない思いや愚痴のような話に耳を傾けてくださり、本当にありがとうございます。辛いですが、彼がどんなことを考えているか、彼の性格や私に望んでいることが何かがよく分かり、なぜ今のような状況になっているのかがよく分かりました。縁と運命、神様が見守ってくれることを信じ、まずは自分自身がするべきことをして、目の前の流れに身を任せ、彼のことも自分のことも受け止めていこうと思います。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/03/22 16:35 |
|---|---|
|
占いと同時に浄化までして頂いて本当に有り難うございます。 お陰でバカな迷いから吹っ切れました。 他社の有名な先生から多額のお金をかけて視ていただいた事がありましたが、全くダメでした。 でも瞳麗先生は何も話していないのに、状況を的確に答えて頂いて、また当たったことには驚きました!また何かあれば宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/03/22 01:00 |
|---|---|
| 良くも悪くも先生の鑑定は当たっていたことに驚きました!また、悪い邪気のようなものが、遠ざかり、良かったです。ジプしていましたが、漸くピリオド打てそうです。有り難うございます。 | |
| 日付: | 2015/03/13 11:17 |
|---|---|
| 瞳麗先生、今日は本当にありがとうございました。初めて鑑定していただきましたが、先生の「今日はどうされましたか」の声がとても優しくて、涙がでそうになりました。先生の鑑定は、シンプルで具体的で、聞きたいことをはっきり言ってくださって、勇気がわいてきました。先生と話していると、素直なあたたかい気持ちになってきました。意地を張らず、素直になって、自分を信じて頑張りたいです。本音で話していいということ、具体的な彼への接し方を教えていただき、今後に生かしていきたいです。本当に頑張ろうと思いました。先生は彼と私の性格をとてもよくわかっていて、本当に何でも話せました。先生が見えているよい未来を実現するために、自分で幸せな未来を壊さないように、考えて行動していきたいです。また相談することがあると思いますが、よい報告できるように頑張りたいです。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/03/09 17:04 |
|---|---|
| すみません。始めたばかりで切れてしまいました。話を続けたいんですが、続けられずにすみません。またいつかお話し聞いて貰いたいと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/03/06 14:57 |
|---|---|
|
前回、先生がおっしゃっていた通りなりました。。…。ビックリでした、意外な展開で先生にうそでしょ何で?って言って半信半疑だったのが、確信しまして、今日も別の件で見てもらいましたが結果良かったのでホットしました。 ですが気を引き閉め頑張ります! 先生って凄い…。 |
|
| 日付: | 2015/03/04 12:29 |
|---|---|
|
今日は失望的な悩みで、お電話しましたが、 これから状況良くなっていくとのことで えっ〜何でと思いましたが、そう出てると聞いて未だ半信半疑ではありますが。先生を信じてみようまた待ってみようとおもいました。 はやまらなくて良かったです。 結果報告出来るとき楽しみにしています |
|
| 日付: | 2015/03/03 21:49 |
|---|---|
|
最近、年下の彼のことを2回続けて視ていただいた者です。ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ございません。 昨日、彼に会ってきましたが、先生がおっしゃったように、特に問題なく無事に過ごすことができました。 先生は現状も当たっていますし、2-3日中にメールくるよ〜と言われたとおりになりますし、本当にすごいお力の信頼できる先生だと思っています。 またお電話するかと思いますので、これからもどうぞ、よろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/02/21 01:16 |
|---|---|
|
先程に久しぶりに鑑定をして頂きましたNC です。相変わらず状況は何も変わらずですが、彼の気持ちは変わっていないのが救いです。立場の壁が想像以上に高く、真面目な彼の性格を考えると勇気が出ないのでしょうね(涙) 例え気持ちは想い合っていても物理的な距離が虚しく辛いです。瞳先生に彼が動く可能性をお聞きしたら「気配がまだ無い」との答えでした。はっきりと言って下さる先生に誠実さを感じました。 変に期待を持たされたら余計に辛いから。成るようになる、でいきたいと思います。 是非、先生も祈願して下さい! また息子の祈願をして下さりありがとうございました! トップ校受験を決めた彼は彼なりのプレッシャーがあるみたいで、親としては見守るしか出来ません。何とか合格して良い春を迎えたいです。 この度も温かい鑑定をありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/02/18 03:27 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます☆ 早い診断で、皆が言ってるように 先生と話すとゆっくり眠れます 邪気が取れたというか・・・・・ 彼の気持ちは変わってなく バレンタイン渡せなかったけど もらいたいって思ってるって 言ってくださったり 彼の気持ちはもう、固まってる! て言われて嬉しかったです 彼の父にあって、違う日は母に会い 私は母に嫌われるであろうと思ってたら 父が気に入ってくれてるなら 母も気に入ってくれるわよ て前言われて、その通りでした! 想念もありがとうございます 就職もすぐ決まりました! 彼のためにも頑張ります! いつもありがとうー先生! 大好き!Aより |
|
| 日付: | 2015/01/26 04:53 |
|---|---|
|
瞳先生、本日も鑑定して頂き有難うございました。途中でお電話がきれてしまい申し訳ありませんでした。彼の気持ちと現状が分かり安心しました。彼の状況が早く落ち着き、元気を取り戻せるように毎日神様にお願いしようと思います。過去2度の音信不通も瞳先生に助けて頂きました。先生のおかげで彼と自分の想いを信じ乗りきる事が出来たんです。本当に感謝しています。有難うございます。先生がお話されていた通り、彼とはしっくりくるんです。運命の彼と今回もこの状況を乗りきって必ず瞳先生に幸せなご報告を致します。 いつも優しくて深い鑑定をして下さる先生に心から感謝です。週明にまた神社へ行って来ます。神様にお会いできるのが楽しみです(*^^*) |
|
| 日付: | 2015/01/24 20:52 |
|---|---|
|
本当に本当にありがとうございました。鑑定内容はほっとしたものでした。 仕事で迷ってましたが続けて問題ないと言われ嬉かったです。 上司の事で、同期の子とは心配ないし私を大切に思ってくれてる…信じて良いですか?自信をもっておっしゃて下さったので信じます。 同期の子にも嫌われてなく良かったです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/01/19 23:08 |
|---|---|
| 瞳麗先生には、一昨年からお付き合いしている彼の状況がわからなくなった時に、鑑定してもらっています。先生にはいつも良いことばかり言って貰っていますが、あとでメモを見返すとほとんど当たっているんです!スゴいと思います。そんな先生に先日は(私自身のこと)とても嬉しい言葉を下さり、その言葉を励みにこれからずっと生きていけそうです。本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞよろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/01/16 22:18 |
|---|---|
|
今日はありがとうございました! あれから落ち着かない週末や、悲しさが『飛んでくる』週末は苦しすぎますので、思い切ってメールしました。 麗先生のお言葉に従って… これで楽な週末が送れるカナ…σ^_^; いつも感謝です(^-^)/ |
|
| 日付: | 2015/01/16 10:34 |
|---|---|
| お世話になっています。先日鑑定して頂きましたS子です。研修中の仕事を辞めたいけど次決まるまで心配でした。今月決まるから大丈夫ょ!と心強い言葉を頂き、早速昨日辞める意向を伝えました。派遣先と相談するそうで保留の形ではありますが、今朝応募中の1社から面接無しで来てください!と連絡有りました。派遣会社とは良好な関係だったので迷いがありますが、前進します。期限付きなので程なく就活するので、またご相談します。ありがとうございました&今後とも宜しくお願いいたします♪ | |
| 日付: | 2015/01/15 22:52 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 先生の鑑定結果に心が落ち着きました。 私をよく知って下さっていて、いつも寄り添っていだだきありがとうございます。 そして、先生の鑑定は無駄がなく早いです(#^.^#) またお電話いたします。 よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/12/28 21:56 |
|---|---|
|
瞳麗先生 先程は癒しの鑑定をどうもありがとうございました。 誰に相談しても駄目だったのに、先生だけは胸のつっかえが直ぐに取れて 速攻で楽になれました。 あんなに苦しくてノイローゼになりそうだったのに、ほんの数十分話しただけで呼吸がスーッと楽になり 今日からは熟睡出来そうな位です。 彼の気持ちもよくわかり、私はこれからも彼のオアシスであり続けたいと思います。 本当に、ありがとうございました…感謝致しますm(_ _)m KT |
|
| 日付: | 2014/12/27 00:35 |
|---|---|
|
先生、先ほどはありがとうございました。 今年1年は暗く、来年から良くなると鑑定して頂いた者です。 年明けとともに、心機一転し、仕事も恋愛も前向きに行こうと思えるような鑑定で嬉しかったです。 良い報告したいです。 ありがとうございました(*^^*) |
|
| 日付: | 2014/12/25 23:23 |
|---|---|
|
昨日見ていただいたものです。とても優しくて穏やかな先生です。今ちょっと距離を置いている彼の気持ちや、今後が不安でしたが、彼はあなたの事大好きだから大丈夫よと何度も言われ、思いがけない言葉だったので凄くびっくりでした!ほっておいても電話くるとの事でしたので、安心しました(笑) また何かあった時は宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/12/21 20:24 |
|---|---|
|
瞳麗先生!! 鑑定は素晴らしいですし、癒されます。 ずーっと、話をしていたいぐらい心地よいです。 鑑定ありがとうございます。 |
|



