電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瞳 麗先生のプロフィール 瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生のクチコミ
瞳 麗先生
| 日付: | 2014/03/16 20:17 |
|---|---|
| 鑑定をありがとうございました 復縁はできるけど、結婚は少し難しいということでした でも、一緒にいることはできる… 何を大切にするか考えてみようと思います ありがとうございました | |
| 日付: | 2014/03/16 17:20 |
|---|---|
|
瞳麗先生、いつもありがとうございます!最近よくお世話になっています。 音信不通の彼の様子を視てもらったら、突然彼から連絡あってまさに先生の仰っしゃる通りの状況でした。 彼との未来、難しいかもと思っていたのですが、「先はどんどん変わっていくわよ、だからあきらめなくていいのよ〜、貴女のこと大好きだから」って艶っぽいお声で伝えていただいて、とっても嬉しくて、ふぅ〜と肩の力がぬけて癒されてしまいます。 |
|
| 日付: | 2014/03/16 16:36 |
|---|---|
| 瞳先生にはちょくちょくお世話になっていて、お雛様の日にもお世話になりました。短い時間でも、いつも同じ様なことをお聞きしても、優しくしっかり見て下さってとても感謝しています。いつも応援して下さる瞳先生に良いご報告が出来るよう、これからも頑張ります! | |
| 日付: | 2014/03/16 03:31 |
|---|---|
|
15日の3時過ぎに見てもらいました。 いつも同じ事なのだけど、ちゃんと見てくれて、本当に優しい先生です。 ぶれることが無くて、信頼しています。いろんな時間にお電話していますが、無理せず頑張って下さいね。 また、何かありましたら、お電話しますね。 お願いします。 |
|
| 日付: | 2014/03/16 02:53 |
|---|---|
| 先生、いつも鑑定ありがとうございます。深夜不安になった時助けてもらってます。ながーく会えていない彼とは3月よりも4月の方が会えそうなのでタイミングを見てメールしてみようと思います。今後も一緒になる未来も夢ではないようでよかったです。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2014/03/15 20:36 |
|---|---|
| 落ち着いてお話させていただけて、要点をしっかりと簡潔にお伝えくださり、何度でもお願いしたくなります。時が来るわ。と仰ってくれたこと信じることに決めました。またお願いします。 | |
| 日付: | 2014/03/15 11:47 |
|---|---|
| 何か最近様子が違うなぁと思っていた彼を鑑定していただき、私が前から気になって引っ掛かっていた事が関係していたのがわかりました。でも彼の気持ちがわかって、先生が言っていた通りちゃんと連絡もきたので、落ち着くまで待とうと思いました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/03/15 01:23 |
|---|---|
|
またまた同じ内容を見ていただいたMです^ ^ 良く思って貰えてるということなので、とても楽しみです。 4月にメールが来るということなので、ワクワクしながら過ごしたいと思います^ ^ |
|
| 日付: | 2014/03/15 00:35 |
|---|---|
| 瞳麗先生、いつもありがとうございます。電話すると声で私だと気付いてくださり嬉しいです(*^^*)先生の鑑定また当たりました。好きな人から先生が言っていた通り、鑑定後連絡もあり、会えました。だんだんと絆が深くなるとのことなので、嬉しいです。先生を信じて頑張ります!!これからもよろしくお願いします(*^^*) | |
| 日付: | 2014/03/14 23:06 |
|---|---|
|
先生、今夜もありがとうございます。 段々と彼との距離が縮まってワクワクしています。いつも聞いてくれてありがとう。 今月頑張ります! |
|
| 日付: | 2014/03/14 22:30 |
|---|---|
| 昨日は、鑑定ありがとうございました!片想いの彼との事を視ていただいたのですが、お付き合い出来る可能性があると言っていただいて少し勇気が出ました。頑張ってみます!また、困った時には鑑定を是非宜しくお願い致します! | |
| 日付: | 2014/03/14 22:30 |
|---|---|
|
あたたかく、安心できる鑑定でした こちらの気持ちが穏やかになるのがわかります 先生、受け止めてくださって、ありがとうございました |
|
| 日付: | 2014/03/14 21:51 |
|---|---|
|
先生、落ち込んだときに優しい言葉をかけてくださりいつも元気になります。ありがとうございます。 鑑定通り、今月に会えそうです。 会えたらまたみてくださいね。 |
|
| 日付: | 2014/03/14 21:47 |
|---|---|
|
先生いつもありがとうございます。 結婚したいと思ってるって、驚きです。距離をあけたのが、よかったのですね。^ ^意味がありました。先生ので、鑑定は、癒しのひとときです。 |
|
| 日付: | 2014/03/14 21:17 |
|---|---|
|
素早い鑑定ありがとうございました。 ぐたぐた悩む私に、今好きな人と一緒にいた方がいいに決まってるじゃない!といってくださったのが心に残りました。 先生の言ってた通り、会ってみたら彼の気持ちもなんとなく伝わってきました。 また不安になってしまったときはよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/03/14 19:22 |
|---|---|
| 先生は、凄いです!お返事が、ハッキリしていて、とても具体的なんです。好きな彼の私への想いを知りたいし、彼の言葉が聞きたいけれど、お願いできますか?と尋ねたら、もちろんですよ!と視てくださった先生からの、彼の気持ちは。。普段聞く事のできない言葉で、余りにも嬉しくて、本当にもったいない程の想いでした。先生は笑って、一方通行の訳がない、ちゃんと繋がっているから、大丈夫なんだけどね!と、おっしゃってくれました。教えていただいた言葉、宝物です。私も、自分を磨いて、必ず結ばれるって信じていきます。先生、本当に本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/03/14 14:23 |
|---|---|
|
いつも、的確な鑑定です。 気になる彼には会わない方がいいと言われ、 そうだなぁと思っていつつ気になっていましたが、 喧嘩をしてブロックされました。 気になりますがこのままゆっくり考えます もう一人の彼の方がいいと言われ、頑張ります。 |
|
| 日付: | 2014/03/14 10:29 |
|---|---|
| 彼の気持ちを鑑定してもらいとても勇気がわきました。素敵な報告ができるよう頑張ってみます♪ | |
| 日付: | 2014/03/14 09:48 |
|---|---|
|
好きな人からメールが欲しいMです^ ^ 5月に良い光が見えると仰っていただけて、すごく楽しみになりました。 よい結果が出たということで、自分に自信も持って返信を気長に待ちたいと思います^ ^ ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/03/09 20:30 |
|---|---|
|
じっくり視ていただいて、ありがとうございました。 とても希望が持てましたし、確かに、いつごろからか不安は常にあるようで、会えなくても、連絡がなくても、どこかでもう繋がってはいるのかなと思うことが最近はあります。先生にもそうおっしゃっていただいて、なかなかこれでやっとって思えることがなく不安になりますが、楽しい時間を過ごせたり、お互いに支え合ったりしていけるようになりたいです。落ち着いてお話いただき、彼の性格もおっしゃる通りでした。ありがとうございました。 |
|



