今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瞳 麗先生のプロフィール 瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生のクチコミ

瞳 麗先生

瞳 麗先生のプロフィール写真
日付: 2014/02/11 22:50
先ほど、彼氏と旅行代の事でケンカして相談させて頂いたNです☆途中で切れてしまってすみませんでした(>_<)先生がおっしゃった通り、彼氏も凄く悪い人ではないので、連絡が来たら、もぅ少し様子見てみようかと思います。少しスッキリしました☆ありがとうございました(*^_^*)
日付: 2014/02/09 15:11
少し前に鑑定していただきました。
先生がおっしゃった通り、彼は他の人を探してました!さすが瞳麗先生です。
また気になる事があったら、宜しくお願いします。
日付: 2014/02/09 03:45
先生、先ほどお電話させてさいただいたMです。なんだか気持ちがすっきりしました。プラス思考に変えて、先生の言葉信じて明るくいきたいです!!またおねがいします*\(^o^)/*
日付: 2014/01/14 22:46
昨日は 初鑑定有難うございました。迷っていたのでだいたいの感じがわかって良かったです。先生が気さくで話しやすかったので 寛いで相談出来ましたし 元彼の『Hも下手ね…』って どうしてそこまで わかるんですか先生!?と聞きそびれました。初めてポイントをつかれました。
日付: 2014/01/14 13:40
今朝はありがとうございました。
気持ちが明るくなりました。
日付: 2014/01/13 22:48
昨夜3時頃鑑定して頂いたSです。今回も良い結果で、更に沢山励まして頂いて本当に有り難う御座いました。先生の言う通り、確かに必要以上に疑心暗鬼になってなと思います。素直に喜んでいいんだと思えたら、すごく幸せを感じました。まだまだ長くかかるんだろうけども絶対諦めないで、また奇跡が起こる様に頑張ります!また何かありましたら相談させてください、本当に有り難う御座いました。
日付: 2014/01/13 03:43
初めて鑑定して頂きました。小さな些細な悩みでも、「(悩む気持ち)わかりますよ」とおっしゃってくださり、安心して話す事が出来ました。先生の鑑定で、全く定まらなかった今年の目標も見えて来ました。久しぶりに視界が明るくなったような気持ちです。ありがとうございます。
日付: 2014/01/07 22:56
瞳麗先生、鑑定ありがとうございました。先程、見て頂いたMです(^-^)
瞳麗先生は、皆様がレビューに書く通り、優しい話し方で素早く、的確な鑑定をして下さる先生です!!
先生に折角の良いご縁だからと言って頂けてホッとしましたし、彼も貴女を愛してるからの言葉に嬉しくなりました(*´∇`*)
先生のおっしゃられた通り、頑張って修行します♪
本当にありがとうございました♪
日付: 2014/01/07 03:00
先生、31歳のTです。先程は、初鑑定ありがとうございました。彼が私に対する気持ちが強いため善く私の夢に出てくるとのことで8年間悩み続けました。
早く楽になりたいために、先生に相談をさせていただきました。今月又は、来月会えるとのことでしたので、信じて頑張ります。子供が起きそうだったので、早めに鑑定をすませてしまいましたが、次回ゆっくり話をしたいです。宜しくお願い致します。今日は、本当にありがとうございました。
日付: 2014/01/04 09:09
先生いつもありがとうございます
いろいろ心配だったのですが…
先生のおっしゃった通りまた
彼に会うことが出来ました
先生にもっと早くから相談出来て
いれば良かったなと思います
これからも宜しくお願い致します
日付: 2014/01/03 22:31
今日初めて鑑定していただきました。レビューを拝見した事はあり良い事しか言わないのかなと思っていたのですが(ごめんなさい)先生に鑑定していただきよく彼の事と彼と私の関係性がみえていてすごいと思いました。占いは他でもたくさんしてしまっているのですが視えた内容が同じでも先生の言葉がすとんと心に入るというかとても優しい言葉です。気長に待てばいいという言葉に救われました。色々な意味が詰まってますが気持ちが楽になれました。大丈夫という事だったけれどすぐ不安になってしまう自分がいます。その時はまた先生とお話させてください。鑑定ありがとうございました。k
日付: 2014/01/01 00:25
瞳麗先生の鑑定は落ち込んでいる私に、いつも癒しをくれます 先生と話すと前向きになれてまたがんばろうっていう気持ちになります 本当にありがとうございます
日付: 2013/12/31 23:11
先生どうもありがとうございました。
大晦日に好きなひとに言われてとても落ち込んでいて…
先生に鑑定して頂き気持ちが落ち着きました…
このまま彼とは縁がなくならないからと言って頂けて良かったです。ありがとうございました
日付: 2013/12/31 15:09
昨日は、ありがとうございました!
よくわからないカレですが、気持ちをきけてよかったです(^.^)
明日地元の鎮守いくのでお願いしてこようとおもいます!
日付: 2013/12/31 13:47
瞳麗先生、いつも鑑定してくださりありがとうございます。先生の優しいお人柄が私にとっての癒しです♪来年は恋愛成就したり、旅行に行ったりできるとのことなので、充実した毎日を送れるよう1日1日を大切にしていきたいと思います。いつも本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。瞳麗先生がよい年を迎えられますように☆
日付: 2013/12/30 23:29
先生♪本当にありがとうございましたm(__)mクヨクヨ悩んでましたが、「ポジティプに、笑顔で」このポイントのみ掴んでいれば大丈夫!!っと言って頂き勇気が出ました。電話頑張ります♪有難う御座居ました(^人^)
日付: 2013/12/30 22:42
いつも的確な鑑定ありがとうございます。
先生の鑑定は本当に彼の気持ちや状態が良く解っていて驚きます。
先生が彼ともうすぎ会えわよと言われた次の日に会えたり!
凄い的確です。
これからもどうぞよろしくお願いたします。
日付: 2013/12/29 22:18
先ほどは鑑定ありがとうございました。余計な事は話さず、お聞きした事のみに答えて下さり、短時間で納得する事が出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
日付: 2013/12/29 21:45
先程鑑定してもらったものです。夏頃、先生に鑑定してもらった時に12月には仲良くなれると言われ…仲良くなれました!!今回も、うれしい結果が聞けました。頑張ります。来年の運勢もみて頂きましてありがとうございました。
日付: 2013/12/29 00:40
先ほどは鑑定ありがとうございました。
ぱっぱと答えを言っていただき、余計な言葉がないので素直に聞くことができました。
再確認も、素直に受け入れることができました。
これから、どうしようか・・これでいいのかと悩んでいましたが、頑張ろうと思うことができました。
本当に、ありがとうございました。また、道に迷ったらお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。