今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ

瑛未先生

瑛未先生のプロフィール写真
日付: 2020/11/13 18:47
瑛未先生
今日15:50から鑑定をいただいたMです。色々なアドバイスありがとうございました!転職の件で少し落ち込んでましたが、先生とお話したら元気が出ました。転職は正直少し不安ですが焦らず頑張ります。今後も色々ご相談させていただければ心強いです。よろしくお願いいたします。
日付: 2020/11/02 22:29
瑛未先生、いつもお世話になってます。
先生の確かなお力と優しさは皆さんがレビューで書き込んでいるとおり、私も実感して瑛未先生をお慕いしています。

先生は鑑定の最後に必ず“浄化”してくださいますが
「浄化をすると身体の不調や気を付けなくてはいけない事が不思議と視えるのよ。」おっしゃいます。

今まで気をつける事として 二枚爪、首周りの不調、足裏の火照り等々アドバイスを受け、それが全て自分でも悩みの種だったので驚きの連続でした。

先日の浄化の際、「あれ‥胃が悪い?何か酸っぱい物が込み上げてくるような‥夕食後のフルーツや甘い物は控えてね。」と言われ、今回は余り心当たりが無いなぁ 確かにフルーツとチョコレートは欠かした事は無いけど‥と思っていましたが、何と鑑定の2日後から先生に指摘されたとおり 胃腸が悪くなり現在も酸っぱい物が込み上げて‥
(T . T)

瑛未先生の見通すお力の凄さにレビューを書かずにいられなくなりました!
今は先生のアドバイスどおり食事に気を付けています♪

瑛未先生、本当に鋭すぎます!笑っちゃう位当たってます!
先生のアドバイスは守りますからね。
本当にありがとうございます。
日付: 2020/10/29 22:50
先生、夜の鑑定ありがとうございました。
瑛末先生の夜鑑定を初めて受けました。
もう、圧巻!
昼の鑑定も圧巻なんですが、夜の鑑定は哲学的なことプラス、セクシャリティなことや悩みの根元が登場するというか、とにかく深い!
言ってもない事や彼の言葉が出てきてビックリでした。
「当たらないこともあるから、、、」と謙虚な先生。このレベルで当たらないと言われたら、、、先生のプロ意識の高さが伺えます。
先生は苦しいこと、厳しいこともおっしゃいます。最初はうちひしがれてましたが、現実と相まった説得力の大きさにいい意味であきらめが持て、私も悩み相談だったはずの占いがいつしか楽しみな時間になっていました。単純かもしれませんが、先生の鑑定は当たるし、アドバイスが的確だし、占いの本当の醍醐味を味わえますね。
誉めすぎかもしれませんが、本当に思い出に残る鑑定ありがとうございました。またよろしくお願いします。
日付: 2020/10/27 13:11
昨日はありがとうございました。昨日の私は卑屈のループで先生も大変だったかもしれません。いつも思考の転換を心掛けて、ネガティブ思考を改善したいです。いつも的確な鑑定ありがとうございます!
日付: 2020/10/26 22:40
すごいの一言、ありがとうございました。
日付: 2020/10/26 21:30
瑛未先生
Yです!
10/24は2回目の鑑定ありがとうございました。覚えていてくれてとても嬉しかったです!!
瑛未先生は、彼のことを見れば良いかな?と先に言ってくれて、お願いします!と私が言っただけで、他には何も言ってないのに、状況は変わらないけど、やり取りできたって出てる!と言われ時は、、、絶句でした。瑛未先生には見えていたのですね!この感覚初です!そして、これぞ私が求めているものなのです!彼の気持ちもポジティブになってる!と聞いて嬉しかったです!
だけど、私の弱い心が邪魔をします。。
彼に私からチャットをすれば良いだけなのに、できない…怖い。その想いが邪魔をするんです!!
それは同じ職場故、もし無視されたらと悪い方向ばかりに考えているのです。。
瑛未先生はそれを聞いて、それだと難しいとハッキリとおっしゃいました。。
彼とはまた前のように仲良くなりたいのに、私はその場から動けないんです。。進みたい気持ちはあるのに、進めない…もどかし過ぎます。。
未来は自分で切り開いていかないといけないのにダメダメですね…
何とか変わりたい自分がいるので、1歩が出せるようにしたいです!!
中々予約が取れないほど人気ですが、瑛未先生とのご縁をいただけるよう願います!!

風邪など引かぬようご自愛くださいませ(^-^)
日付: 2020/10/21 17:40
瑛未先生、今日の16時から鑑定をいただいたMです。先生に相談させていただいた後で不思議と恋愛の件は気持ちにすぐ決着がつきました。もうこれ以上過去に執着せず今を楽しく過ごしたいと思います。職場のご助言もありがとうございました。先生のお話はとてもわかりやすく良い参考になりました。また相談させてください。よろしくお願いいたします。
日付: 2020/10/18 18:00
瑛未先生、昨夜は鑑定していただき、ありがとうございました。

毎回、同じ悩みで先生に視ていただいています。
先生、ひつこくてごめんなさい、一向に前進できなくて ごめんなさい。

瑛未先生と お話ししていると、自分がとても落ち着いて物事を考えられる様になります。
自分が優しくなっていくのが気持ちが良いくらい楽しいです。
先生の的を得た鑑定と楽しい会話、ビックリするくらい知りたい事が視えてる!(鑑定‥なんて言えない位視えてる!視えてる!)
だからついつい定期的に視てもらいたくなっちゃいます!

なかなか予約を取りにくいのですが、ご縁をいただいている事が幸せです。

細やかな本当に優しい お気遣いにも感謝しています。
浄化していただき、お忙しいのに心がキュンとなるアフターメールまでいただき ありがとうございます。

瑛未先生、大好きです。
また ひつこく予約しますが、どうぞ宜しくお願いします。
日付: 2020/10/15 19:34
えいみ先生
1年ぶりの鑑定ありがとうございました。
まさかまさか突然だけど予約取れた時はほんとにびっくりしました‼
タイミングってあるんですね!
でもポイント切れで途中で切れてしまいごめんなさい😞
もっともっとお話ししたいことがたくさんありました。
またその時はよろしくお願いします‼
日付: 2020/10/13 20:15
瑛美先生、10日に鑑定して頂いた、じゅんじゅんです(^-^)v
お忙しい先生なのに、メールまで頂きありがとうございました。
瑛美先生に相談してからは不思議と、今までMさんの事を思い出しては、どうもイライラしてしまってましたが、何とも思わなくなりました。ホント不思議です!
それに、昨日仕事で、苦手なK先生に電話報告したんです。するとビックリする程、すんなり返答貰えて電話を切る事が出来ました。初めてすんなり電話を切る事が出来たんです。これまたビックリ!
昨日の電話は、たまたまだったのかもしれませんが、瑛美先生からの助言をもとに、前に進んでいきたいと思います。ありがとうございました。
また別の件でご相談をお願いするかもしれないので
その時はよろしくお願い致します。
日付: 2020/09/28 13:25
瑛未先生、木曜日午後一番で視ていただいたKです!いつもありがとうございます。息子の件は、やはり本人にその気がなかったようで、交渉しましたがダメでした(T_T)...と思っていたところ、なんと、提出期限ギリギリで書き終わり本日応募すると連絡がありました!瑛未先生とお話させていただいてから3日間、全く動かなかった上に、やりたくないと言われたので、もうダメたわと諦めていたところ、完成したとの知らせがあり驚きました!あとは、先生のおっしゃっていた工夫をすればうまくいく...息子と私の工夫したことを信じて、いい結果に結びつくよう祈るばかりです。一度は上手くいかなかったと諦めたことで、占いに頼りすぎていた自分を見つめ直し、こんなことまで瑛未先生に助けを求めるようでは、親として、人としてダメだなあと気づかされました。また、9月上旬に相談させていただいた件は、今年中に決着をつけるべく、ご助言通り動いております!いつも気づきと勇気と、素晴らしいご助言をくださって、本当にありがとうございます。
日付: 2020/09/28 00:27
瑛未先生ありがとうございました!
瑛未先生の鑑定は予約もすぐ埋まってしまうし、レビューを見るとよくみえてるの数、、。
なので鑑定してもらいたいけど、結果が自分的にあまり良くなかったらどうしよう、、とドキドキしながら鑑定してもらいました。名前をきかれた後、何も話してないのに彼との過去や現在の関係をズバリ当てられ、一瞬言葉を失いました(笑)最初の方で先生が、わたしと彼のことを(いい意味で)笑ってくれて緊張もとけました!!
わたしのよくわからない質問にも丁寧にアドバイスをしてくださりありがとうございました。ずっと話していたくなる先生でした!!アフターメールもお忙しい中ありがとうございました。
瑛未先生はほんとによくみえているから人気もすごいのですが、先生の人柄や気遣いも素敵だから人気なんだと実感しました!
日付: 2020/09/27 17:54
瑛未先生、大好きです❣
いつも心に寄り添った温かな鑑定を ありがとうございます。

どうして良いのか、自分の心も鑑定して頂く内容も全く整わないまま「瑛未先生なら きっと道筋を見つけてくれる。」と鑑定に臨みました。

鑑定して視えている事、心が落ち着いて前向きになれる方法を しっかり教えていただきました。

鑑定の中で「さすが瑛未先生!」と失礼な言葉を連呼して すみません。
だって やっぱり さすが≠ナすから(´∀`)
それと‥瑛未先生とても可愛い!

いつも先生は その優しさと鋭い鑑定で私を泣かせたり、大笑いさせたりして心をスッキリさせてくれます。そして相談者をしっかり視ていてくれる。
相談者を愛していてくれます。

ありがとうございます。
瑛未先生、大好きです。
日付: 2020/09/25 13:58
先程ははじめて鑑定させて頂きましたK.Sです。ありがとうございました。鑑定も…本当に何も言っていないのに私が既婚で相手がバツイチだとか彼の方が自営で失敗した?とかそれ以外でも当たっていました。彼の気持ちも彼に言われているぐらいビックリしました。
私の1つ1つの質問にも丁寧に答えて下さり、又、どうしたらよいかとアドバイスして下さり感謝しております。
言葉は汚いですが先生は本当に気持ち悪いぐらい当ててきます。笑笑
こちらがあまり説明しなくても過去から現在と淡々と仰る事がビックリ過ぎます。
本当に鑑定してもらって良かったです。
是非また必ず予約して先生に予約します。
これからも宜しくお願い致します。
日付: 2020/09/17 13:30
瑛未先生
9/15に鑑定いただきましたYです!
初鑑定ありがとうございました!
好きな人の事で、私の名前、生年月日、彼の名前、生年月日だけで、色々とお話してくださいました。
そうです!そうです!と納得することばかりです。
現状はあまり良く無いかもですが、私次第で好転できるのなら頑張りたいです!!まずは、私が時間を作らないとですね!彼と会えるように…
彼の気持ちもまだあるとの事なので、実際に関わる事ができた際にコミュニケーションを取って頑張ります。
予約取るの大変ですが、またお話ししたいので、頑張ります!
スロット挑戦して当たりましたよ〜!
大切にします!ありがとうございます(^-^)
日付: 2020/09/17 08:31
昨日は本当にありがとうございました。瑛未先生の鑑定に心が震えました。当たる当たらないを越えた、生きて悩む人の在り様に触れる、凄い鑑定でした。先生より大分歳上の私に、今は訳有って会えない母がしていたのと、同じ呼び方で、私の名前を呼んで下さいました。いつか、甘い実が成る事を信じ、苦い道も、歩いて行きます。どうか、また、先生の声が聞けます様に!心から感謝致します。先生、どうか、ご自愛くださいませ。
日付: 2020/09/14 01:11
大好きな先生へ

ご無沙汰しております。こんなコロナの大変な時代ですが、お元気ですか^_^?
ふと、先生からのメッセージを読み返したくなり、過去の頂いたメッセージを読んでいました。
心に響きます。いつ、読んでも。

あまりにも鋭い先生なだけに、自分に自信がない時は見ていただく事は躊躇してしまいますが、
そろそろ積もるいつもの例のお話や、今後の仕事のことなど、久々に視て頂きたいので、また予約させていただきますね。

先生も、日々お忙しいかと思いますがご自愛くださいね。
日付: 2020/09/11 20:51
先生、今日も素敵な鑑定ありがとうございました。
なんと、今日デートに行って来ました!彼が今日いきたいと言ったんです。自分から行きたいと言うなんて、びっくりで、プレゼント渡しました。すると、先生が仰ってた反応そのままでした。もちろん茶封筒のプレゼントですよ(笑)彼プレゼント見て、「こんな気持ち悪いよ。」といいながらも、嬉しそうに受け取りました。本当にそれはそれは、嬉しそうでした。
自分でもどうして、この人何だろう?と不思議でたまりませんが、なついてくれているという感覚を大事にしながら、ゆーーーーっくりやっていきたいと思います。本当にありがとうございました。先生の鑑定が受けれて幸せです。
日付: 2020/09/05 23:32
瑛未先生、長い時間を割いての鑑定をありがとうございました。

次の相談者の方達が私がそうで有るように携帯電話を握りしめて先生との鑑定を心待ちにしていると思うと申し訳ない思いです。
それほど瑛未先生の お力 は素晴らしくクセになってしまいます! (๑˃̵ᴗ˂̵)

今日も先生の優しく明るく気さくなお人柄に安心しながら鑑定は‥完璧に視えてると確信させられ、その上、もっと幸せになる為の細やかなアドバイスまでいただき嬉しい限りです。
 
ありがとうございます、瑛未先生の鑑定で2年前には想像も出来なかった温かな毎日を暮らせています。
最後にしてくださる浄化もとても安らげます。

また違う問題が次から次と起こっていますが先生のお力をお借りして、前向きに頑張って行きます。
瑛未先生、大好きです。

そして、毎日何人もの鑑定を精神誠意なさっている先生のご心労は私の想像を絶するものと思います。
どうぞ お身体をご自愛ください。
日付: 2020/09/05 18:58
えいみ先生
本日鑑定していただいた、MTです
途中で電話きれてしまい申し訳ありませんでした
友達みたいにお話ししてくださり、なんだか楽しかったです。
とても鋭く、視えておられるのに、飾らない気さくなお人柄大好きです。色々な、情報ありがとうございます笑  10月まで連絡待ってみます。また、お電話させてください^_^
ありがとうございます
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。