電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 瑛未先生のプロフィール 瑛未先生のクチコミ

瑛未先生のクチコミ
瑛未先生
| 日付: | 2020/04/18 15:43 |
|---|---|
|
瑛未先生 お電話が繋がった瞬間から、聞きたい事をわかって下さり安心する言葉をくれます。 繋がるまではドキドキしてるのが先生の声を聞いたら安心出来ます! 彼の気持ちが先生からとてもよく伝わってきました。 私次第でこの関係を大切にしていける事もわかりました。 まだまだお互いが本音で向かい合えていないので、彼との関係を進展出来るように、先生から頂いたアフターメールをしっかりとイメージして今後彼と向き合いたいです。 今回は別件でも色々わかりやすく伝えて頂きありがとうございます。 中々予約がとれないのでついつい色々と聞いてしまいますが、いつも親身に寄り添って頂けることに感謝致します(*^_^*) |
|
| 日付: | 2020/04/15 17:26 |
|---|---|
|
瑛未先生 先ほどは鑑定ありがとうございました! やっと予約取れました! 彼との現状、彼の気持ち 先生には全てお見通しなのですね。 さすがです。 はっきりと結果を仰って下さり 感謝してます。 これからも彼と仲良く 一緒に過ごしていきたいです。 また不安になったら 頑張って予約取ります! これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/04/14 12:22 |
|---|---|
|
こんにちは、鑑定ありがとうございました まだ気持ちがあるということで、助かりました いろいろ忙しそうにしてるのは不安ですが、支えていこうと思ってます またよろしくお願いします。 縁結び出来るのであればよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/04/13 22:48 |
|---|---|
|
瑛未先生、お忙しい中時間を割いて鑑定していただき、ありがとうございました。 私が相談している間も溢れるように全てが視えてくるのでしょうね。 なぜ?そんな事まで判っちゃうんですか? モヤのかかった様な曖昧さが一切無い 率直でハッキリした本物の鑑定と幸せになるためのピンポイントのアドバイス! 言葉を選んで判りやすく伝えてくださる優しさ、心を 軽くしてくださる明るい声! 瑛未先生に鑑定していただく様になって、色々な物が美しく見えるようになりました。 心が健康になって来たのでしょうね。 今年の桜は本当に綺麗でした。 先生に出会えたことに感謝です。 瑛未先生‥まだまだお世話になりますが、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/04/11 19:19 |
|---|---|
|
先生 今日はポイント切れでお礼もお伝えできずすみませんでした。いつもながら深く鋭い鑑定、アドバイスをありがとうございました。先生の伝えられる彼の気持ちに、納得するばかりです。 なかなか入れないので他の先生にも視ていただくことはありますが、やっぱり瑛未先生なんです。 あんなにお聞きしてまだ聞き忘れたことがあり...でもまずはいただいたアドバイス自分なりに実行してみますね。 またよろしくおねがいします。 |
|
| 日付: | 2020/04/10 21:59 |
|---|---|
|
瑛未先生。 立て続けに2度の鑑定、ありがとうございました。 彼のこと、同僚のこと、友人のこと。 小さなことかもしれないけど、先生はいつも親身になって聞いてくださいます。 1度目は彼のこと。 わたしが彼とのお付き合いで思っていることをズバッと言われ、もう笑うしかありませんでした。アフターメールを読んで気をつけます(笑) 2度目は同僚のこと。 『◯◯ちゃんは、なんにも悪くないから!悪いのはアイツ!人として最低なことしてるから』と言ってもらえて、すごく励まされました。 アイツがどうしてあんな態度を取るのかもわかったので、なんとか1年頑張ります! 友人のことも悩んでいましたが、先生がズバリ『ふたりは合わないねー』と言ってくれたので、スッキリしました!合わないのなら悩んでも仕方ない(笑) また辛くなったらお話し聞いてください。 先生が褒めてくださると、とっても嬉しいです! そしていつも心に響くアフターメール、ありがとうございます!大切にします。 |
|
| 日付: | 2020/04/09 14:38 |
|---|---|
|
えいみ先生 先生、ご無沙汰しておりました。 ポイント切れで終わりお礼も言えずになってしまいごめんなさい。 久しぶりにお声を聞いた途端に私の心が落ち着き涙が出てしまい小声になり申し訳なかったです。 ずっと先生とお話したかったのですが今日は奇跡的にキャンセル待ちで予約が出来て娘が私の為に引き合わせてくれたのかなと思います。 先生の鑑定は凄すぎて私の中のドロドロした感情が洗い流された感じです。 主人や娘からのメッセージに今の自分はどうすれば良いか何が必要かを示して下さり、お疲れでしょうに先生はしっかり向き合って、読み取って下さり感謝でいっぱいです。 短い時間にも関わらずしっかり視て頂きありがとうございます。 そして、時間が過ぎてしまっていたのに視て下さり感謝しています。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2020/03/31 15:56 |
|---|---|
|
ドン底の私を救ってくれた先生です。 相談してからの答えが早いのと的確で、こんなに親身になってくれる先生もなかなかいないと思います。 とにかく明るい先生です! 一生懸命私を勇気づけして下さっていつも感謝しかありません。いつも頼りにさせていただいます! |
|
| 日付: | 2020/03/22 21:26 |
|---|---|
|
瑛未先生。本当にいつもありがとうございます。確信できる内容で、最近会ってない事もお見通しでした。それも2.3週間って。びっくりしました。 彼の本質も改めて言われて私の望む付き合い方はできない人なんだなって思いました。でも私の事好きで連絡してきてる事。先生に言われて心がほっとしたのも事実です。 この先どうしていくかじっくり考えてみます!先生のおかげです!本当にすごいです!ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2020/03/22 15:52 |
|---|---|
|
瑛未先生。 いつもありがとうございます。 私にとっては未読スルー、彼にとってはいつも通りの今は余裕がない。 分かっていても先生に気持ちを聞くのが怖くて… 先生の彼の気持ちは絶対だから。 でも先生に、好きだから。大丈夫だから。連絡来るし会えるから。って言われると、すごくすごく安心します。 気分が下がって、元気も出ない、笑えない、涙が止まらない…って時も、先生とお話をすると、元気にもなるし、笑えるし、自信も持てるようになれます。 時には、今日は厳しく言わせて〜って言う先生が私はすごく好きです。 厳しさの中には優しさも温かさもあって先生が包み込んでくれるから。 心が癒されます。 先生、本当にありがとうございます。 これからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2020/03/21 23:22 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は初めて鑑定して頂きありがとうございました。 彼との関係…私が天然すぎて中々進まなかったんですね。 彼の言動に一喜一憂して、真意がわからず私の独りよがりな気がしていましたが、先生から言われハッとする事ばかり。 どこかで、勇気もなく振られるのが怖くて避けていたのかもしれません。 それくらいこの彼が大切なんだなとも気づかされました。 一過性の関係では終わらせたくないんです。 先生から頂いたアドバイスを彼とじっくり話し合い、 お互いが居心地いい関係を築けるように向き合いたいと思います。 ただ彼、ものすごく頭の回転が速くて臨機応変に対応するので、天然な私と釣り合うのでしょうか… 先生から真面目で不器用な彼だから好きになったんだよ!と言われ、私がずっと想ってた彼が先生からみえている彼と一致してたのが物凄く嬉しかったです。 次に鑑定して頂く時は、もっと私の気持ちが強くなって進展してる事を願いたいです。 先生とご縁あってお話出来た事に感謝します! ぜひまたよろしくお願い致しますp(^_^)q |
|
| 日付: | 2020/03/19 20:23 |
|---|---|
|
先生、久々の鑑定ありがとうございました。 相変わらず圧巻の鑑定で、最初から最後まで、全て当たりで、びっくりするどころではありません。なぜ、先生は見てもいないのに、私と彼のこの半年間のことをすらすらとおっしゃるのか、もうどうなっているのですか。まあ、それが分かって先生に電話しているのですが、先生すごいです。興奮してしまいました。 そして今回、先生に電話して本当に良かったと思ったのが、先生のアドバイスです。細かい状況をこちらが話さなくても見えているからこそ言える、アドバイス。的確過ぎて、言葉の選択まで教えてくださいました。ありがたいです。活用します。 想いは成就している、、、先生の言葉、宝物にします。 先生、また頑張って並びます。次のタイミングでまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/19 19:31 |
|---|---|
|
本日も鑑定ありがとうございました。 いつも『あっ。◯◯ちゃんだ。』と言ってくださり、たくさんの方を鑑定していらっしゃるのに、前回の内容を覚えててくださり、いつも視えていらっしゃり、的確なアドバイスをいただき感謝しております。そして、明るくて笑いが絶えません。電話を切ると、いつもスッキリ&気持ちが軽くなります。 今日も楽しかったですし、先生のアドバイス通りしてみます。 これからも、よろしくお願いします。アフターメールも、大切に読み返しています。 |
|
| 日付: | 2020/03/18 01:50 |
|---|---|
|
瑛未先生 本日は鑑定ありがとうございました。瑛未先生に入りたくてプレミアム会員になり朝早起きも頑張りました!!笑 瑛未先生に視て頂けてとてもよかったです!とてもよく視えている先生だなと思いました。 何も話していないのに過去のことや彼の性格当たっていました。私が彼の性格に難がある、この人といても幸せになれないかもしれないと薄々気づいていること、私が面食いなことまでも… どんなに大嘘つきの彼でも今はまだ好きな気持ちは消えません。ブロックが解除された時に私自身どうするか… 今のままだと間違いなく復縁したいと思ってしまいそうです。 でも私は幸せになりたいです。瑛未先生とお話している中で彼と戻っても幸せになれないことを冷静に考えることが出来る気がします 今後の出会いのアドバイスを頂いたので、今日早速登録してみました!! アフターメールもご丁寧にありがとうございます。 記載してあった言葉がとても心に染みました。あの言葉をお守りにして本当に自分が幸せだと思えるように考え直そうと思います。 彼に振られてからショックでジプシーになってしまいましたが、もっと早く瑛未先生と出会っていれば辛い期間も減っていたのかな… 瑛未先生、本当にありがとうございました!! また何かあったら相談させて下さい! とてもお話しやすい雰囲気で、視えていることを厳しいことでもそのまま伝えてくれる 私の幸せを考えてお話してくれる 私はずっとそんな先生に出会いたかったんだと思います。 それが瑛未先生でした! |
|
| 日付: | 2020/03/17 08:04 |
|---|---|
|
15日に鑑定ありがとうございました。 約2ヶ月ぶりです。息子の受験の報告をしました。そして、ちょっとした口論から数週間話していない息子との接し方を相談しました。 大学生になり一人暮らしを始める息子が心配ですが、少し離れたほうが良いとアドバイスをいただいたので、息子とは普通にしながら、引っ越しの日に話そうと思いました。 そして昨日、先生からメッセージをいただきました。「そろそろ息子さんに声をかけてあげてください。」と。 すると、メッセージから3時間後に息子から突然ラインがありました。美容関係の質問でした。私は美容に気を使ってまして、以前から息子は美容に関することは私に聞いてくるのです。 ケンカをして話さなくなってから3週間ぶりでした。私は仕事中でしたが、すごく嬉しくて涙が出そうでした。すぐにラインを送り、帰宅後に声をかけました。 少しの会話でしたが、話すきっかけができました。 引っ越しの日まで穏やかに過ごせそうです。先生、ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/16 21:05 |
|---|---|
|
本日は2人の気持ちを鑑定して頂きありがとうございました。 まさかの結果にビックリしています。 ですが、自分の覚悟が足りていないこともあり自分の選択を選んでいこうと思います。 |
|
| 日付: | 2020/03/15 23:36 |
|---|---|
|
瑛未先生 いつもありがとうございます。 先生の鑑定とアフターメール、本当に優しくて愛情を感じます。 私のトラウマと向き合うように、トラウマを乗り越えて幸せになれるようにいつも鑑定をして頂いて感謝しかありません。 いつもうまくいかない、自分自身の問題と向き合いたい人にはおすすめの先生です。 もちろん相手のことやアドバイスも素晴らしいです。 今後もまだまだ頼ってしまうけどよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2020/03/06 19:11 |
|---|---|
|
瑛未先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。 ずっと先生と話したいと思っていたので嬉しかったです。 イメージしていたとおりの可愛い声と優しい話し方で、緊張もすぐに解けました。 先生はよく視えていて、思い当たることばかりで、すごいです! 鑑定結果は良くなくて、辛くて、電話のあとも何度も何度も泣きました。でも最初から いつかはこういう日がくると頭の片隅では思っており ずっと不安な恋でした。 でも私は彼を好きになって、勇気を出して一生懸命に行動したこと、後悔してないです。 先生のおかげで、頑張って現実をちゃんと見ようと思えてきました。 今はまだ とても辛いですけど、頑張ってみます。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/03/05 15:15 |
|---|---|
|
人とお話しする事が面倒と感じてしまう私ですが、久しぶりに人とたくさんお話ができました。 大変充実した内容と悩みがするするとほどける心地よい感覚で、お電話を切った後元気な自分を感じることができました。 鑑定後にメールを頂戴いたしました。 長い文ではないのですが、読み始めて息をすることを忘れてしまい、言葉にならない感動でした。 私はこの文章にも神がかっていることを感じました。 貴重なお時間を有難うございました☆ |
|
| 日付: | 2020/03/02 20:33 |
|---|---|
| 瑛未先生 昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。途中でお電話が切れてしまい申し訳ありません>_< 前回鑑定していただいた時は、息子のことで背中を押していただき、そのおかげで、彼の望む道に進むことができました。ありがとうございました。まずはお礼をと思ってお電話したのに、やっぱり、他にも沢山聞きたいことがあって、きちんとお礼も言えず申し訳ありません!お話をする中で、うっかり聞きそびれたことも、なぜか瑛未先生はお気づきで、質問する前に色々と教えてくださって、びっくりです。瑛未先生がおっしゃることは、いつも、どれも、納得するものばかりで、ついつい頼りにしてしまいます。そして、いつも心のこもったアフターメールをありがとうございます。読んでいて閃いたことがありました。あまり無駄遣いできない状況ですが、瑛未先生とお話しさせていただくために節約して、またそのことについてもご相談させていただきたいです!いつもいつも本当にありがとうございます。 | |



