今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 結子先生のプロフィール 結子先生のクチコミ

結子先生のクチコミ

結子先生

結子先生のプロフィール写真
日付: 2026/02/17 18:38
結子先生、いつも本当にありがとうございます。
気持ちの赴くまま、まとまりのない文章でメールを送らせていただいたのですが、上手く言葉にできなかった部分まで丁寧に汲み取り鑑定をして下さりました。

不安で揺れていた気持ちの中で、先生の鑑定を通して、
自分が感じてきた想いや、信じて進んできた方向が間違っていなかったと分かったことが嬉しく感じました。
結子先生に相談できたことで、自分の気持ちをまた信じて前向きに進んでいこうと思います。

優しくて、どんな悩みにも寄り添ってくださる結子先生に本当に助けられてばかりです。またよろしくお願いいたします
日付: 2026/02/17 07:46
毎回同じようなことで、ありがとうございます。
結子先生からのメッセージを読み返して頑張れています。
大変な彼ですが、普通なやりとりができるようになれますように。
日付: 2026/02/16 19:42
彼の事とか本当にみえているようにズバリ言われました
本当にみえているんだなと思いました
スピード祈願をお願いしたので楽しみです
動画寝る前に見て引き寄せしますね
ハッキリとサクサク視てくれる感じで良かったです
ありがとうござしました
日付: 2026/02/16 18:55
結子先生
先日は、初めてメールでの鑑定ありがとうございました。
皆さんも仰っているように…返信の鑑定メールが届くのが凄く早くて、びっくり致しました。それに、内容もギッシリで、先生が如何に私のメールの内容を真剣に汲み取って下さったのか、よくわかりました。

私の好きな人は、遠い存在で、何度も諦めなければならないと思っていましたが、諦めようとする度、苦しくなったり、偶然に会ったり…どうしても諦められず…
それは何か意味のある事なのか?ずっと疑問でした。
先生の鑑定を読んで、起こっていた事一つ一つに意味があるのだという事がわかって、私もホッと致しました。
先生の動画も、拝見致しております。
自分を、人生の主役にする。…私にとって大きな課題ですが、頑張りたいです。
近々電話でも鑑定をお願い出来たらと思っています。
また、よろしくお願い致します。
日付: 2026/02/16 15:18
結子先生

先程初めてメール鑑定をお願いしました。
鑑定結果がとても早く驚きました。

結子先生ありがとうございます。
今の私に生きる希望をくださいました。
たくさんの優しいお言葉、励み本当に心に響きました。

教えて頂いたポイントを大切に今後は行動していきたいと思います。

また悩んだ時は鑑定お願いしようと思います。
ありがとうございました。
日付: 2026/02/15 12:50
先程初めてメール鑑定をお願いしました。
とても早い返信、ありがとうございました。
転職について行き詰まっていて相談させて頂いたのですが、とても具体的に注意すべき時期や仕事のカテゴリー等詳しく書いてあってとても心強い内容でした。
またメンタル不調についての理由も、とても納得、安心できる物でした。
最初メール鑑定だと、私の乏しい文章能力でどこまで事情や気持ちを汲み取って頂けるかという心配がありましたが全く問題無く(先生の能力や読解力のお陰かも知れませんが)むしろ他の方も書かれているように後から読み直せるのが嬉しいです。
今迄にも複数の占い師の方に相談していたのですが、しっくりくる解答が中々得られず、今回やっと「この人!」と思える先生にお会いできました。
4〜7月頃が注意期間との事なので、情報に気をつけながら先生のアドバイスを続けていこうと思います。
その時が来たら、また是非相談させて頂きます。
本当にありがとうございました。
日付: 2026/02/15 08:57
この度は、鑑定いただきありがとうございました。
すごく早く鑑定メールが届き、驚きましたし、とても安心しました。
文面からも、優しくて丁寧なお人柄が伝わってきて、結子先生にお願いして良かったと思いました。

将来の見えないことは、不安がいっぱいですが、進んでいる過程だということで、精一杯楽しみながら頑張りたいと思います。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
日付: 2026/02/14 17:24
先日、仕事についての相談をさせてもらい、その後の答え合わせも兼ねて、今他にモヤモヤしている事を視てもらいました。

モヤモヤな感情や気持ちはこれから先進む事に、滞りや邪魔になるからと、いつでも何度でもお話を聞いてくださる結子先生の鑑定では、本当にいつもパワーをもらいます!

結子先生の鑑定は、私が何にモヤモヤしてるのか分からない状態で相談しても、そのモヤモヤを引き出して吐き出させて下さいます。

そして不思議と、いつも私の不安とモヤモヤは浄化されてます。

むしろ、スッキリして前向きな気持ちになっています!

そのポテンシャルでいただいたアドバイスを大事にしていると、本当にいろんな事が上手くいく気がします。
というか、上手くいってます!

今日は、息子の部活についても相談しましたが、どんな分野でも納得いく鑑定内容に、改めて先生の凄さを実感しました。

息子の事を少しお話ししただけですが、状況や息子の事、当たってました。

先の事に心配と不安になる事が多々ありますが、私が言うから大丈夫!と信じて、これからも息子のサポートを頑張りたいと思います。

今日は途中でお電話切れてしまい、ちゃんとお礼をお伝え出来ませんでしたが、今日も素敵な時間を本当にありがとうございました。
日付: 2026/02/14 16:52
先生こんにちは。先生の鑑定通り会えるのは1から2ヶ月後って鑑定されてから、1ヶ月と少し。明日、会う約束をしました。明日、会えます!的中しました。お礼メールでも会える時期が近ずいてるって。皆さんにも見て欲しくて書きました。先生、すごいです!!
日付: 2026/02/14 08:55
いつもありがとうございます。
結子先生に鑑定おねがいしたい時は、いつもメンタルが病んでしまって、どうしたらよいか不安になっているときばかりですが、結子先生は変わらず親身に話を聞いてくれています。 相手の今の状況や感じていることも全て確かにと思い当たることばかりだし、結子先生の鑑定は安心できます。
またスピード引き寄せや状況好転、ご祈祷も受けてくれて、その後の展開が、いつもよい結果を迎えられているので、凄く心も穏やかになれています。
様子みて、定期的にお世話になります。
結子先生に言われたお話のさっそく視聴しています。
日付: 2026/02/13 12:49
結子先生、いつも大変お世話になっております!
いつもありがとうございます^ ^

結子先生は、同じような細かい質問でも
私が真に聞きたいことを汲み取り、
いつも的確にご丁寧に答えてくださいます。
結子先生の器の広さに、毎度のことながら、
感激と大変感謝をしております。

私は半年以上前からメールやチャット鑑定を
していただいているのですが、
毎回、本当に結子先生が仰る流れになっています。
そして、結子先生にご鑑定いただいたあとは、
必ずと言っていいほど、向こうから連絡が来ます。
毎回、本当にびっくりしています…!
結子先生は、
透視だけでなく、エネルギーの浄化や波動修正、縁結び、
恐らくものすごいお力をお持ちなのだと思っています。

唯一無二の信頼している先生です。
心が揺れた時にすぐそこに居てくれて、
本当に心強いです。
ご鑑定後のメールもありがとうございます。
お守りのようで、いつもさらに心が強化されるような感覚です!
エネルギー浄化の動画も拝聴します!

結子先生が日々を健やかに過ごされるよう
祈っております!!

また揺れた時はご相談させてください。
周りに対しては、ご助言通り静観しておきます。
ありがとうございました!
日付: 2026/02/13 09:37
結子先生、いつもメール鑑定有難うございます。
恋愛の悩みで不安になると相談させて頂いていますが、どんな内容でもきちんとアドバイスを頂けるので、凄く安心できます。これからも頼りにしたい結子先生です。
日付: 2026/02/12 20:32
いつも丁寧な言葉で鑑定結果を伝えてくださり、ありがとうございます。1〜2ヶ月に1回くらいの頻度でメール鑑定をお願いしています。毎回メールが届くのが早く、でも内容はぎっしり書いてあり、しかも先生の鑑定結果をみると自然と不安な気持ちも小さくなり、いつもすごいなあと感じています。
恋愛相談がきっかけでしたが、今では転職先のことやダイエットなど幅広く見て頂いています。
必要なことははっきり伝えてくれますが、言葉が丁寧で鑑定を見て嫌な気持ちになったことか一度もありません!!
メール鑑定は後から何度も見返せるのでおすすめです。私のとってはお守りのような存在です。
来月も鑑定を依頼するかと思いますので、またよろしくお願いいたします!
日付: 2026/02/12 13:57
チャットでお願いさせていただきました。
知りたいことがわかりやすくお伝えいただけ、そして何より安心しました。
いろんな先生にお電話していましたが、具体的な行動などを教えていただいて、心が軽くなり、落ち着きました。先生、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。
日付: 2026/02/11 06:53
結子先生

昨日はチャット鑑定ありがとうございました。
先生はどんな相談でも決して否定せず寄り添っていただけるので、安心してお話することができます。チャットのやり取りも毎回スムーズに進むので、時間が限られているときでも相談しやすいです。
明日は久しぶりに相手に会えるので、アドバイスどおり笑顔でコミュニケーションをとってみようと思います。
日付: 2026/02/10 19:37
結子先生✨

今日はメール鑑定をして頂きまして
ありがとうございました。

彼の事でモヤモヤして鑑定をお願いしました。

私のどこにも吐き出せない何とも言えない怒りや寂しい気持ちを
全て受け入れ寄り添って鑑定して頂きまして
本当にありがとうございます!

彼の今の状況や気持ちを分かりやすく教えて頂き
彼が私に対してしたことを私が彼にしたら
内にこもってしまう。と

彼に同じことをしてしまう前に結子先生にお聞きして良かったです。
彼に同じことをしていたら彼を傷つけてしまい取り返しつかなくなって
いたかもしれません。

近々バレンタインで彼が出張で会えない事もあり
気持ちが焦っていたのかもしれません。

しばらくは彼から連絡が来る事はないと思いますが
その間、私は結子先生が仰って下さったように
彼の事を考え想う事を休んでゆっくりしていようと思います。

今回の事でリセットしてまた新たに始まる様に…。

結子先生が私の良いとこも悪いとこも全部ひっくるめて
受け入れて下さった事で救われた気持ちです‼︎
本当にありがとうございました♡

まだ寒い日が続きますが
風邪など引かれないようにどうぞご自愛くださいね^ ^

結子先生とのご縁に感謝して…✨
日付: 2026/02/10 19:02
結子先生、昨年は大変お世話になりました!Aです、お久しぶりです(*^^*)心身ともに優れず、クチコミが遅れました…。ただ、年末に軽い風邪をひいて、精神科へ行くのが遅れて薬が無くなりというだけなので(笑)

でも、先生のお陰で、復縁出来ました!本当にありがとうございます(´;ω;`)とにかくこれをお知らせしたく、他の相談される方、迷われてる方に希望を持っていただきたいな、と。

先生が出演された動画を見つつ、めちゃくちゃぐちゃぐちゃに悩んで、泣いて、諦めるべきかなとも思いましたが、先生とのメールねかやり取りを見返したり、病気だからと甘えずやれることをやり。長期戦覚悟でしたが、年明けの2日に、仕事急に休みで暇なんだけど遊びにこない?と。
は?え?何?早過ぎないか?!(若干の怒りがありました、だってこっちが暇じゃなきゃどーすんねんw)ノコノコ参りましたよ(笑)それで、色々事情話して、例のことはきちんとわかってもらえました。その日は夜には帰宅したのですが、その後も彼の予定に合わせて遊んでいます。

結子先生以外の引き寄せ、祈願祈祷が得意な先生にも相談しましたが、彼から聞いた今の状況などが当たっていたのは、先生含めて2人くらいです。凄い!(もちろん、ほとんどの先生は素晴らしく、大まかに当てて下さりました)

あと、障害のある兄の生活態度も観ていただきましたが、とりあえず体調が落ち着き次第、以前お世話になった方にお電話しようと思います。なかなか忙しい方なので、電話しても忘れられてしまうこともありますが(笑)直接会いに行こうかなとも考えています、自宅のすぐ近くの福祉センターにお勤めなので。

分かりづらいお礼、クチコミですみません(;_;)
でも、結子先生の引き寄せって本来のとは少し(だいぶかな?先生オリジナルの引き寄せですね)違うので、頑固さを捨てると言うか、子供の頃みたいな真っさらな気持ちで向き合うといいのでは、と。なかなか難しいですけど、大人になるとね(笑)
とにかく、迷われてる方は是非!従来の引き寄せによくあるいい言葉を口にするって引き寄せも、もちろんいいんですが、先生のはふた味くらい、いやみ味?違いますよー!

また、ご連絡します(*^^*)
日付: 2026/02/10 15:44
結子さん、初めて鑑定いただきありがとうございました。人気の先生でお写真も綺麗だから、最初は怖いのかな。キツイ事言われないかな。と心配でしたが、ぜんぜん違いました。優しく前向きにご指導いただきながら僕の希望を丁寧に聞いてくださり、応援していただきました。ご祈祷のご利益は未だこれからですが効きそうに感じます。先生のご祈祷があると言う自信はみなぎっています。気持ちは晴れ晴れ。気持ちがいいです。この感覚が運気を良い方向に持って来るのだとおもいます。本当に丁寧に見ていただいた事嬉しく思っています。ありがとうございました。
日付: 2026/02/10 15:05
先程はありがとうございました
不安でモヤモヤしていた気持ちが安心に変わり、後押しされたようで嬉しかったです
またみていただきたいです!
日付: 2026/02/10 13:33
結子先生、この度も迅速なご鑑定感謝します。
いつもメールでご相談させていただいてますが、心の内にある気持ちを頭でどう伝えるか考えてしまって言葉としてスラスラ口に出せるタイプではないのと、何度も読み返して気持ちを整える事ができるので、私にはメールでのご鑑定が合っているなと感じています。
彼との関係は一度、もう終わったと感じてしまうぐらい音信不通の期間がありとても辛かったですが、結子先生に何度も話を聞いていただき自分のことも見つめ直すことが出来たおかげで、またやりとりが復活し、彼の変化も少しずつですが見えるようになってきました。
今でも落ち込むし、心は揺れますが、『それでもいいんだよ』という結子先生の言葉に、自分をそのまま受け止めることができるようになってきて、以前に比べたらだいぶ気持ちが楽です。彼に合わせすぎず、自分の時間を大切にしながら、彼との未来を信じてみます。
また変化がありましたらご報告させてください^^
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。