今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 琥珀先生のプロフィール 琥珀先生のクチコミ

琥珀先生のクチコミ

琥珀先生

琥珀先生のプロフィール写真
日付: 2014/09/01 19:26
厳しい鑑定をされたけど、当たっていました。ありがとうございます。
日付: 2014/08/31 14:42
先生、まずお礼です。私の気持ち、性格、立場、希望をひっくるめて全体をみての鑑定結果、アドバイス、ありがとうございます。
お互いの立場ありの難しい恋愛、しかも片思いで、結果、彼は私を好きでいてくれているけどこれ以上どうすることも難しい。と思っているので今以上変わらない。ということでした。
でも、先生は彼の気持ちがここまであるから、私の行動によって未来を変えられる可能性を教えていただき、アドバイスもくださいました。きっと私は難しいという結果を受け入れられず、そして諦められず苦しんだと思います。でも、ないとできないけど、前進する可能性はあるので、アドバイスができる。ということで、更に詳細に見ていただき、この部分を意識してアプローチを。と教えてくださいました。
できることはできる、できないことはできない。をはっきり言ってくださるところがとても信頼できます。
あと、なんだかお話していると、心がクリアに余分なものが取れたような気がしました。
なんだか、頑張ってみるとうまくいきそうな気がしてます。前向きになれる鑑定でした。
何か動きがあれば又お願いしたい先生です。
日付: 2014/08/31 00:17
琥珀先生へ
いつもお世話になっております先生ひとすじのGです。
先生の鑑定はいつも誠心誠意で、先生とお話してるだけで自然と浄化されています。
時々きびしい先生の愛のムチも本当に先生の優しさと温かさを感じます。
知的で声もとても綺麗で、尊敬しています。
今年も最後にミラクル起こせるように頑張ります!
日付: 2014/08/27 23:57
23日1番にみていただいたMです。
ご報告です。今日会えました。
8月はもう諦めてると伝えましたが、まだ1週間あるんだしっておっしゃっていただきましたが、半ば諦めてましたが会えました。
過去にとらわれちゃダメって言われてても7月以降不安でしたが、今のところ順調にくることができました。
先生のアドバイス通りこれからも口角上げて、言葉遣いに気をつけて頑張ります。ありがとうございました。
日付: 2014/08/23 22:01
今日1番最初に鑑定していただきました。いつもありがとうございます。
今月何もない割にはそこまで不安でもなかったのですが、今彼がどんな風に思ってるのか知れてよかったです。
感情表現が下手なのと出来ないのもあって私にはいつもまったく変わらないわからない彼なので、先生に教えていただく事で不安が和らぎます。
またよろしくお願いします。
日付: 2014/08/20 02:25
琥珀先生・iです(*^^*)待機時間を過ぎての久々の鑑定有難うございました。順番が回ってくるかドキドキしてましたがギリギリ間に合って嬉しかったです。夏に元彼に会えるの今年初めの鑑定結果・・ほんとに夏に会いました。今彼の事もあり凄く動揺してまた気持ちにブレが出始めたので先生にお話聞いてもらったのですが、先生はとても優しくいいじゃないと・・なるようになりますよね。自分の気持ちに正直にと言っていただけて・・・はっきり言って自分の気持ちが今全くわかりません・笑
どうなるか・・ではなくどうしたいか・・・こればっかりは流れにまかせるしかないです。恋愛ってそんなものですよと言っていただけて救われました。一度きりの人生なので思うまま流れに任せてみます。元彼とまた会えたらそのときは自分の感情で動きます。今はそっとしといて今彼との旅行楽しみにしてまぁす。先生・・いつも有難うございます。
日付: 2014/08/17 01:37
先生いつもありがとうございます!!
スキンシップというワードが一番最初にでてきて、やはり先生はすごいです!!先生にすこし進展したということ報告できて、とてもうれしいです。ポジティブ考え、明るく元気にそして癒しの存在でいられるよーに頑張ります!!
日付: 2014/08/17 00:43
琥珀先生、1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。
先生に前回視てもらった事告げずに鑑定してもらいましたが、全くブレない鑑定で、本当にすごいなと思いました!
前回とほぼ同じこと言われました。
先生に、彼はずっと引きずってきたと言われ、彼が別れた直後に半年は引きずると言っていた事が本当だったんだと信じることができました。
逢えたけど、本音で全く話せなかったので、何を考えてたか知りたかったのですが、彼の今の気持ちがわかってよかったです。
ありがとうございました☆
日付: 2014/08/09 22:35
「名は体を著す」と申しますが 琥珀さんこそが 将にその通りの方です。先生の鑑定を受ける度にわかってくるのは、ダイヤやルビーのような派手さは無いにしても、 遥かに深い奥行きと 鉱物には無い深い優しさがあることです。また 何よりも 良識の方です。
日付: 2014/08/09 22:11
予約がいっぱいで諦めてたのですが、奇跡的にキャンセルが出て鑑定して頂けました☆

とても明るく話しやすい先生で、彼氏の事が理解できず不安だった私に前向きになれるアドバイスもくれました(*^^*)

琥珀先生との会話の中で『分かる分かる!』と思う点も多く、私の知らなかった彼氏の本来の性格も教えて頂きました。

彼氏の本来の性格を知れたので、今後は私もイライラせず明るい口調で彼氏と向き合っていきたいと思います☆

やはり人気の先生なだけあって、勘も鋭く説得力がありました!

ありがとうございました(^-^)
日付: 2014/08/05 01:09
琥珀先生
瞳です(o^^o)
先生の予言した通り昨日会えましたよ\(^o^)/
やっぱり琥珀先生はすごいと思います。って言うより私と琥珀先生が通じ合ってるんでしょうか?\(//∇//)\

先生に宣言した通りに彼に色々聞いたら答えてくれました。
私が怖がって聞かなかった事も答えてくれて幸せなひと時でした。
私がどうやらメッチャタイプみたいです。そして、会えないのは自分に制限を掛けてるからみたいでした。

なんか、最近とっても愛情を感じます。でも、でも、会えた事は本当に嬉しかったので先生にお礼を言いたくて。
ありがとうございましたm(_ _)m

暑くなってきましたが体調崩さずに
先生の癒しの声でこれからもみんなを元気にして行ってあげて下さい!

でも、無理せずにです(*^_^*)
癒されたい方は先生の鑑定をどうぞ。
日付: 2014/08/02 23:28
今日も先生に自信頂きました*\(^o^)/*
お弁当これからも楽しく作ります!
来年以降、少しでも早く大好きな彼の彼女からお嫁さんになれるのを夢みて、花嫁修業します♡
復縁できるかなぁーって不安いっぱいで先生に相談してから、いっぱい先生には自信頂いてます(^○^)
いつもいつも本当に本当に本当にありがとうございます♫
日付: 2014/07/21 01:50
琥珀先生、Kです。今回も鑑定ありがとうございました。好きな人に会えないの辛いです。しかも遠い所にいるし、別れた感じになってるし…
辛い気持ち聞いてくれてありがとうございます。彼の状況と気持ちも教えてくれてありがとうございます。なんか、納得です。それにあわせたアドバイスもありがとうございます。まだ、彼の心の中に私がいると信じて、私がやれる事を頑張ります。先生からパワーをもらって、またしばらく頑張れそうです。
ありがとうございました。
日付: 2014/07/20 10:00
琥珀先生、昨日一番の鑑定ありがとうございました。
初めてでしたが、先生の品のあるお声が凄く良かったです☆
彼の頭で考えている事と、心で感じてる思っていることが違うことがわかりました。
だからもやの中にいるのですね。
すごく理性的すぎるほど理性的で現実主義なので、鑑定結果はそうなんだろうなと思えました。
それにすごくわかりやすかったです。
気持ち裏腹…確かに会った時、ちぐはぐな行動してきましたし。この彼の心を引き出すのは至難の技なんですが…
先生のアドバイスを元に、もう少し様子を見ながら彼のもやが晴れるのを待ちます。
本当にありがとうございました♪
日付: 2014/07/19 22:47
数週間前に、仕事を独立することについて見ていただきました。
他社の先生どの方にも、しばらく低収入で落ち着かないと言われていたのですが、琥珀さんだけ違いました。独立当初よりうまくいくと、仰っていただきました。思わぬ結果に半信半疑だったのですが、それがいま仕事を始めたばかりなのにとてもうまくいっています!複数の中から、当たったのは琥珀さんだけでした。私も喜び驚いています。今後も見ていただきたいです!どうぞよろしくお願いします。
日付: 2014/07/17 07:40
昨日1番にみていただきました。
先生に気にしなくて大丈夫よって言っていただいたのですが、やっぱりあんなふうに返さなきゃよかったって気持ちと面倒くさい男だなって気持ちと入り混じりってます。
でも、今回引いた感じで返事をするというのを先生より学ぶことが出来てよかったです。
確かに人は引かれると押す心理ありますよねわかっているものの、自分の欲求が先に出てしまって、目的を達成するためのやり方を間違えましたよね。
それを先生に気づかせていただきました。
先生にはいつも励ましと色んなアドバイスありがとうございます。
先生の助言を守っていけば、魅力的な女性に少しでもなれるような気がするので頑張りたいです。
日付: 2014/07/15 19:58
町田と池袋のHです。
彼に悩みを聞いてもらいました。
そしたら
ちゃんと聞いてくれて
私の方向性も定まりました。
先生に話してなかったら
彼に聞いてもらうのをやめようと思っていたんですが、
先生の『彼、聞いてくれると思うよ』の一言で勇気が出ました。
ありがとうございます。
暑くなって来ましたが
先生お身体お大事にして下さい!
日付: 2014/07/15 11:17
先日一年ぶりくらいに鑑定していただきました。
開口一番、台風大丈夫だった!?と、心配して下さり、大変嬉しかったです。
久しぶりにお話させていただいて思ったことは、琥珀先生はやはりイイ!穏やかでブレず、的確ですね。「ちょっと厳しいこと言うけど…」と仰ってましたが、先生の厳しいは相談者の気持ちを思ってのことなので、ありがたいアドバイスです。
最後に引いて出てきた塔のカード、「読み手のセンスに関わるのですよ〜(笑)」とのことでしたが、タイムアップで詳しく聞けず残念!次回また詳しくお聞かせ下さい♪
ありがとうございました☆J☆
日付: 2014/07/11 17:09
琥珀先生!いつもありがとうございます!!酔っ払って彼に抱きつき、記憶がない者です。笑 すこし心配になると、鑑定をお願いしてしまいすみません。ポジティブにプラスに考えて、楽しく過ごします!!とても順調に関係が深まってます!!先生の鑑定はいつも当たってます。
日付: 2014/07/06 21:49
琥珀先生、先ほどはありがとうございました。さっそく実行しちゃいました(≧∇≦)
ドキドキですが、先生の後押しで行動できました。
先生と話して、ネガティブ感情が少し捨てられそうです。
いい報告できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。