今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 琥珀先生のプロフィール 琥珀先生のクチコミ

琥珀先生のクチコミ

琥珀先生

琥珀先生のプロフィール写真
日付: 2014/08/17 00:43
琥珀先生、1ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。
先生に前回視てもらった事告げずに鑑定してもらいましたが、全くブレない鑑定で、本当にすごいなと思いました!
前回とほぼ同じこと言われました。
先生に、彼はずっと引きずってきたと言われ、彼が別れた直後に半年は引きずると言っていた事が本当だったんだと信じることができました。
逢えたけど、本音で全く話せなかったので、何を考えてたか知りたかったのですが、彼の今の気持ちがわかってよかったです。
ありがとうございました☆
日付: 2014/08/09 22:35
「名は体を著す」と申しますが 琥珀さんこそが 将にその通りの方です。先生の鑑定を受ける度にわかってくるのは、ダイヤやルビーのような派手さは無いにしても、 遥かに深い奥行きと 鉱物には無い深い優しさがあることです。また 何よりも 良識の方です。
日付: 2014/08/09 22:11
予約がいっぱいで諦めてたのですが、奇跡的にキャンセルが出て鑑定して頂けました☆

とても明るく話しやすい先生で、彼氏の事が理解できず不安だった私に前向きになれるアドバイスもくれました(*^^*)

琥珀先生との会話の中で『分かる分かる!』と思う点も多く、私の知らなかった彼氏の本来の性格も教えて頂きました。

彼氏の本来の性格を知れたので、今後は私もイライラせず明るい口調で彼氏と向き合っていきたいと思います☆

やはり人気の先生なだけあって、勘も鋭く説得力がありました!

ありがとうございました(^-^)
日付: 2014/08/05 01:09
琥珀先生
瞳です(o^^o)
先生の予言した通り昨日会えましたよ\(^o^)/
やっぱり琥珀先生はすごいと思います。って言うより私と琥珀先生が通じ合ってるんでしょうか?\(//∇//)\

先生に宣言した通りに彼に色々聞いたら答えてくれました。
私が怖がって聞かなかった事も答えてくれて幸せなひと時でした。
私がどうやらメッチャタイプみたいです。そして、会えないのは自分に制限を掛けてるからみたいでした。

なんか、最近とっても愛情を感じます。でも、でも、会えた事は本当に嬉しかったので先生にお礼を言いたくて。
ありがとうございましたm(_ _)m

暑くなってきましたが体調崩さずに
先生の癒しの声でこれからもみんなを元気にして行ってあげて下さい!

でも、無理せずにです(*^_^*)
癒されたい方は先生の鑑定をどうぞ。
日付: 2014/08/02 23:28
今日も先生に自信頂きました*\(^o^)/*
お弁当これからも楽しく作ります!
来年以降、少しでも早く大好きな彼の彼女からお嫁さんになれるのを夢みて、花嫁修業します♡
復縁できるかなぁーって不安いっぱいで先生に相談してから、いっぱい先生には自信頂いてます(^○^)
いつもいつも本当に本当に本当にありがとうございます♫
日付: 2014/07/21 01:50
琥珀先生、Kです。今回も鑑定ありがとうございました。好きな人に会えないの辛いです。しかも遠い所にいるし、別れた感じになってるし…
辛い気持ち聞いてくれてありがとうございます。彼の状況と気持ちも教えてくれてありがとうございます。なんか、納得です。それにあわせたアドバイスもありがとうございます。まだ、彼の心の中に私がいると信じて、私がやれる事を頑張ります。先生からパワーをもらって、またしばらく頑張れそうです。
ありがとうございました。
日付: 2014/07/20 10:00
琥珀先生、昨日一番の鑑定ありがとうございました。
初めてでしたが、先生の品のあるお声が凄く良かったです☆
彼の頭で考えている事と、心で感じてる思っていることが違うことがわかりました。
だからもやの中にいるのですね。
すごく理性的すぎるほど理性的で現実主義なので、鑑定結果はそうなんだろうなと思えました。
それにすごくわかりやすかったです。
気持ち裏腹…確かに会った時、ちぐはぐな行動してきましたし。この彼の心を引き出すのは至難の技なんですが…
先生のアドバイスを元に、もう少し様子を見ながら彼のもやが晴れるのを待ちます。
本当にありがとうございました♪
日付: 2014/07/19 22:47
数週間前に、仕事を独立することについて見ていただきました。
他社の先生どの方にも、しばらく低収入で落ち着かないと言われていたのですが、琥珀さんだけ違いました。独立当初よりうまくいくと、仰っていただきました。思わぬ結果に半信半疑だったのですが、それがいま仕事を始めたばかりなのにとてもうまくいっています!複数の中から、当たったのは琥珀さんだけでした。私も喜び驚いています。今後も見ていただきたいです!どうぞよろしくお願いします。
日付: 2014/07/17 07:40
昨日1番にみていただきました。
先生に気にしなくて大丈夫よって言っていただいたのですが、やっぱりあんなふうに返さなきゃよかったって気持ちと面倒くさい男だなって気持ちと入り混じりってます。
でも、今回引いた感じで返事をするというのを先生より学ぶことが出来てよかったです。
確かに人は引かれると押す心理ありますよねわかっているものの、自分の欲求が先に出てしまって、目的を達成するためのやり方を間違えましたよね。
それを先生に気づかせていただきました。
先生にはいつも励ましと色んなアドバイスありがとうございます。
先生の助言を守っていけば、魅力的な女性に少しでもなれるような気がするので頑張りたいです。
日付: 2014/07/15 19:58
町田と池袋のHです。
彼に悩みを聞いてもらいました。
そしたら
ちゃんと聞いてくれて
私の方向性も定まりました。
先生に話してなかったら
彼に聞いてもらうのをやめようと思っていたんですが、
先生の『彼、聞いてくれると思うよ』の一言で勇気が出ました。
ありがとうございます。
暑くなって来ましたが
先生お身体お大事にして下さい!
日付: 2014/07/15 11:17
先日一年ぶりくらいに鑑定していただきました。
開口一番、台風大丈夫だった!?と、心配して下さり、大変嬉しかったです。
久しぶりにお話させていただいて思ったことは、琥珀先生はやはりイイ!穏やかでブレず、的確ですね。「ちょっと厳しいこと言うけど…」と仰ってましたが、先生の厳しいは相談者の気持ちを思ってのことなので、ありがたいアドバイスです。
最後に引いて出てきた塔のカード、「読み手のセンスに関わるのですよ〜(笑)」とのことでしたが、タイムアップで詳しく聞けず残念!次回また詳しくお聞かせ下さい♪
ありがとうございました☆J☆
日付: 2014/07/11 17:09
琥珀先生!いつもありがとうございます!!酔っ払って彼に抱きつき、記憶がない者です。笑 すこし心配になると、鑑定をお願いしてしまいすみません。ポジティブにプラスに考えて、楽しく過ごします!!とても順調に関係が深まってます!!先生の鑑定はいつも当たってます。
日付: 2014/07/06 21:49
琥珀先生、先ほどはありがとうございました。さっそく実行しちゃいました(≧∇≦)
ドキドキですが、先生の後押しで行動できました。
先生と話して、ネガティブ感情が少し捨てられそうです。
いい報告できたら嬉しいです。
ありがとうございました。
日付: 2014/07/03 22:05
昨夜、二度目の鑑定をしていただきました。メンタルが不安定な彼と最近気になっている彼の気持ちを見ていただきましたが本当によく見えているんだな…と思います。
今はまだなんとも判断しにくいですが弱っている彼を静観しつつ気になる彼とは自然に任せてみようと思います。今の私しだいで未来も変わっていく、改めて気付きました。占いに頼りすぎないように…とアドレスいただきましたが本当ですね(^^) 又、何か迷った時は想像にのってください。ありがとうございました。
日付: 2014/06/29 23:08
琥珀先生、いつもお世話になってますKです。昨日も夜遅くにありがとうございました。
今、また彼と離れてしまい、他の先生に電話して不安でどうしようもなくなってました。どんな状況でも琥珀先生は、私が前を向いていけるようにアドバイスをくれます。
状況は辛く悲しいけど、でも、自分のためにも少しずつでも前を向こうと思います。今は2人に必要な時間だと思って頑張ります。
「今、占いに電話したら不安になるだけ。だってら本を読みなさい。きっと何かみになるから」って。
大好きな先生です。
また琥珀先生に「彼と会えました」て
報告したいです。
ありがとうこざいました。
日付: 2014/06/28 23:59
今日は鑑定ありがとうございました。いつも鑑定中の先生でしたので、声を聞いた時は写真の通り品のあるお声だなぁとちょっと感動しておりました。しかもてきぱきと視てくださって、ありがたかったです。結果は厳しめでしたが、状況からそうだよなぁと思えるものだったので全然大丈夫です。色々お気遣いいただいてありがとうございますm(__)m会社も辞めたので、出来れば今年中には自分の方向性みたいなものは見つけたいです。3年この状態は…ちょっと嫌ですし…(年齢的にも;;)、彼がきちんと考えてくれている人なら待てる気もしますが…。とにかく考えます。本日はありがとうございましたm(__)m
日付: 2014/06/16 00:23
琥珀先生…昨日は有難うございました。いつも同じ内容なのにきちんと聞いてくれて鑑定してくれて有難うございます。結果はいつも同じで全くブレてません。ちょっとの彼の言動であたしがブレブレになり琥珀先生に泣きつきます。言葉って残るので…でも先生の大丈夫の言葉大好きでまた頑張れます。いつも有難うございます。結局日曜は会わないでいようと先生にも言ったのに帰った連絡来て飯は?の連絡に作りに行ってしまいました。
そうそう…
ずっと先生に言うの忘れてて…
彼のお父さんの命日…
8日でした。先生がおっしゃってた日にち付近でした。
日付: 2014/06/14 23:50
今日ははじめての鑑定ありがとうございました^ ^私が信じていた通りの彼の気持ちがカードに出てて安心して彼を信じて深めていきたいと思いました。いつも予約で一杯ではいれませんでしたが、今日は鑑定出来て良かったです。ついつい喋りすぎてすみませんでした。鑑定の鋭さと優しくて話しやすくて聞き上手で先生の素晴らしいお人柄に癒され先生のファンになりました^ ^また彼の気持ちに不安になったらお願いいたします^o^
日付: 2014/06/13 08:04
昨日1番最初にみていただいたものです。いつもありがとうございます。
まったく彼の冷たさにもビックリしてます。人間的に欠けてるものが多いような気がします。
先生がこういう時に人間性が出るとおっしゃられて私もそうだと思うし、少し考えたほうがよいのかな?と

先生には鑑定の内容だけでなく、いろいろお話してくださり、学ばせていただいてます。
いつも頼ってしまって、ごめんなさいそしてあたたかいアドバイスありがとうございます。
日付: 2014/06/12 02:37
初めて元カレ以外の事を視て頂きました。最近ついてないなぁと思う事が続いていた中で、信頼している琥珀先生に嬉しい鑑定をして頂き、パッと目の前が開け、暗いところから一気に明るいところへ引き上げてもらった、そんな感覚になりました。
この調子で仕事も恋愛もいい波に乗れればなぁって思います。
本当に信頼してます。
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。