今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 琥珀先生のプロフィール 琥珀先生のクチコミ

琥珀先生のクチコミ

琥珀先生

琥珀先生のプロフィール写真
日付: 2014/03/17 04:25
琥珀先生に鑑定をお願いしたのは、二度目ですがとても感じのいい先生です。
上品で優しい先生なので安心してみていただけます。
占いだけではなく、心理学的なアプローチも教えてくださりました。
ありがとうございました。
日付: 2014/03/16 02:24
今鑑定してもらった自爆注意の者です(^-^;

前回の鑑定よりは良いカードが出ているみたいで安心しました。

まずは連絡が来たら良いな〜。

いつもサクサクと親身になって視てくださりありがとうございます(^^)
日付: 2014/03/15 23:16
琥珀先生、鑑定ありがとうございました。

昨年の夏を過ぎた頃からうまくいかなくなった恋愛で、ずっと何で?どうして?って苦しんでばかりでした。

でも、今日の先生とのやり取りで、はじめて仕切り直すための機会だった、と思えるようになりました。

まだどう転ぶか分からないですが、適当に様子を見つつやってみます。
日付: 2014/03/15 21:45
スピード感のある鑑定、大変にありがとうございましたm(__)m
気にかかっていたこと、スパッとみていただいた感じです。みていただいた流れを頭に置きながら、夏まで彼との関係を様子みるか、同時に新しく動いていくか、心の声をききながら進んでいきます☆琥珀先生とお話しながら、新しいイメージが閃きました。本当にありがとうございました
日付: 2014/03/15 18:50
琥珀先生、いつもありがとうございます。先生の鑑定が当たるだけだはなく、お話いただく内容がいつも楽しく為になることばかりで、ついつい話し込んでしまいます。また、相談者に寄り添ってお話下さるので、安心して相談できます。どうぞこれからもよろしくお願い致します。
日付: 2014/03/15 14:10
先日はありがとうございました。先生のタロットとアドバイスに惹かれています。先生とお話しすると 明るい未来を信じて頑張らなきゃと思えます。状況が変わらない私の光です。これからもよろしくお願いします。
日付: 2014/03/15 03:37
いつもありがとうございます。
現実的で厳しい事もおっしゃいますが私の事を親身に考えてくれているからだと思います。
またお願いします。
日付: 2014/03/14 22:27
落ち着いた 経験豊かな占い師さんです。
タロットをメインにされているようですが それにサイキックを併せておられるようで 静に納得のいく占断をなさいます。 経験の豊かさと 術力の確かさにより お勧め占い師さんなのですが 唯一の欠点があります
それは デビュー以来の実績人気の故でしょうが、ここ三年くらい前からは 事前予約無しでは先ずはいれなくなった事です。
日付: 2014/03/14 17:58
鑑定ありがとう御座いました。先生の声、話し方に凄い癒やされました。元彼の嫌がらせは相変わらず続いてます。また耐えられなくなったら先生に電話させて貰いますね。
日付: 2014/03/14 16:18
エレガントな口調で話される先生ですが、回答は早くて聞きたいことを的確に教えてくださる先生でした。予約待ちのことが多く、ちょうどタイミングよく見ていただけてラッキーでした。ありがとうございました
日付: 2014/03/14 11:09
彼の性格や私に対する気持ちがあたっていました(*^^*)
とっても優しい先生で癒されました(*^^*)
あなたのことはまだ気になっているようだけれどもやめといたほうがいいとのことで、思いあたることがあります。
考えてみます。
日付: 2014/03/14 02:39
いつも相談してますKです。
先生の元気な声がきけてよかったです。やっとバレンタインのチョコが渡せました。彼と別れてどん底だった事を考えてると、今、こんな日がくるのが信じられません。先生の言うとおり
復縁というかたちにとらわれず、ゆっくりすすめていきたいです。
いつも不安になってしまう私ですが、
先生の鑑定とアドバイスにいつも助けられてます。
ありがとうございます。
また先生にいい報告ができるといいなと思います。
日付: 2014/03/13 02:00
先生、0時前に復縁で相談した者です。
今回はカードの見方まで教えて頂き、
凄く素晴らしい鑑定をありがとうございました!
アドバイスもしっかりして頂いたので
頑張って行こうと思います。
迷子だった自分を取り戻せました。
先生の声には説得力があって、本当に信頼できます。
また何かあったら相談させて下さいね。
ありがとうございました!
日付: 2014/03/12 14:42
昨日鑑定していただいたMです。昨日は現実的な厳しい御言葉でしたがありがとうございました。
アドバイスはなかなかすぐに実行はむつかしいですが、(あってしまうといつも通りになってしまいました。)でも心に止めて少しずつ実行したいです。いつも先生は親身に話していただき本当に嬉しいです。
何が自分にとって幸せなことか必要な事かをよく考えたいと思います。
日付: 2014/03/08 00:00
先生に以前2回目鑑定してもらいました。急に連絡がとれなくなった相手を視て貰いました。トラブルのカードが出てしまって、けれど私への感情面じゃなく、相手になにかトラブルがあったとの事でした。すぐ連絡くるよ〜と仰ってくれて。数日後連絡きましたよ。しかもトラブルありました。笑えるトラブルですが(笑)
なかなか予約しないとお時間がとれませんが、2回とも待機中になったときに入りました。私ラッキーですね。これからもよろしくお願いします!!
日付: 2014/03/06 20:07
昨日は連夜の鑑定ありがとうございます。ブラックジョークを言われたMです。その後なのですが、私も見る彼の卓上カレンダーに有休の理由が昨日までは卒(卒園式)だったのに何故かデートに変わってたり、俺はしあわせ太りだからとか言ってきます。
なんか私には嫉妬された事が嬉しいのではないかと感じてしまうくらいです。
私はデリカシーがないと怒っていたはずなのに通じてないですよね全く

先生はだからブラックジョークなんじやないっておっしゃるだろうけど、私にはたまらないです。
いつも先生には愚痴を聞いていただいたり、どう対処すればよいかアドバイスいただいて本当に感謝してます。
いつもくだらない事でも親身になってくださりありがとうございます。またよろしくお願いします。
日付: 2014/03/06 01:01
琥珀先生、夜中12時に鑑定してもらいましたKです。やっぱり先生の声聞くと落ち着きます。せっかく彼と連絡とれたのに
またまたネガティブな私になってしまいました。先生にみてもらった彼の気持ちもいいものでした。先生のいうとおり気持ちをきりかえます!
幸せ体質になれるように。
彼に「誘ってくれてありがとう」てLINEします。
いつも占いだけじゃない大切なこと教えてくれてありがとうございます。
またお電話させて下さい。
日付: 2014/03/05 14:05
昨晩最後にみていただいたMです。ありがとうございました。
昨日の話の鑑定結果は納得のいくものでしたが、悔しさや怒り悲しみがまだ消えません。今日は大人しく仕事してます。彼に少しでも反省の気持ちが見えれば少しは痛みも消えるのでしょうが、ブラックジョークとはいえやっぱりスルーはすぐには出来ません。
彼に愚痴れないぶん先生に聞いていただいて気持ちが楽になってます。いつもとても助かってます。またよろしくお願いします。
日付: 2014/03/02 22:16
今日もありがとうございました。Tです。彼の大変な状況を 知ることができて良かったです。本当は側で支えたいけど、まだまだ関係性は変わらないことなので 見守りたいと思います。先生の縁は切れてないと言うお言葉を信じて、先生から頂いたアドバイスを信じて 前向きに強くいたいと思います。メッセージカードは 私の中でも生きています。頑張ります!また心が疲れたときは、よろしくお願いします。これからも頼りにしてます!
日付: 2014/03/02 02:47
琥珀先生、今日も長い時間鑑定していただきありがとうございました。先生からおしえていただいた「自分の力で自分の道を選ぶことが大切」ということを胸にがんばってきましたが、今日の私は、先生に話を聞いていただきたいという気持ちでいっぱいでした。私が思わず泣いてしまったのは、琥珀先生のことをとても信頼していて素直になれたからだと思います。優しく受け止めてくださり本当にありがとうございました。最後の一歩の背中を押していただいたような気がします。また不安定になってしまうこともあるかもしれませんが、自分のできる限りがんばりたいと思います。レイキなどのお話もとても参考になり感謝しています!たくさんの力をいただきありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。