電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2016/07/27 20:46 |
|---|---|
|
ココロ先生(^ ^) 主人 試験 合格しました 合格出来たのは ココロ先生の調整、送念のおかげです 先生は、力合わせて頑張ろうね!って最後の最後まで力を貸して下さいました(^ ^) 本当にありがとうございました |
|
| 日付: | 2016/07/24 21:49 |
|---|---|
|
ココロ先生、いつもありがとうございます!今回も調整と送念お願いして、おかげさまで楽しい1日を過ごせました。 先生がおっしゃる通り、どういう未来をのぞみたいのか…をちゃんと考えたいと思います。その上でまた、調整をお願いいたします。ココロ先生のお力は間違いないので! ホントにココロ先生のお声を聴けるだけでも運気が上がるのが良くわかります。今回もありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/07/21 20:33 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨日はお電話でお話が出来て嬉しかったです。ふと見ると待機中になっていましたので(*^^*) ココロ先生には、大好きな彼のことでいつも励ましていただき感謝の気持ちでいっぱいです。 守護霊様もあたたかく見守って下さっていると感じます。いつも思うのですが、もっと余裕のある気持ちで過ごしたいと思います。今迄彼を想い、色んなことをセーブしてきましたから我ながらよく頑張っているんじゃないかと思います。 いつも先生にお電話をすると、本当に私についている悪い物をとって下さるので体が楽になり心が明るくなります。先生ごめんなさいね。彼との幸せ必ず叶えてみせます。これからもココロ先生、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/07/16 11:33 |
|---|---|
|
いつも人気の先生♪やっと予約がとれたのでドキドキしながらの鑑定でしたがとても優しくて自然と笑顔になりました(*^^*) 会う時にお金があったらいいなぁというメッセージには笑ってしまいましたが(°_°) 状況的に無理なだけであり断っているつもりはない、見捨てないで…というお言葉もいただきました。 私も当然彼と離れたいわけではないですが、やはり会えないと…というところがあるので、どうにか今月に会えるように! いま私にできることがあるのかわかりませんが、彼の私に会いたい気持ちを信じて穏やかに過ごそうと思います。 |
|
| 日付: | 2016/07/15 20:32 |
|---|---|
|
ココロ先生(^人^) 主人と私 ふたりでお世話になっております(^ ^) 毎回 メール鑑定で調整等をお願いしております。 昨日 最後の面接が無事終わりました。 主人は、緊張せずに出来た様ですo(^▽^)o 緊張しやすく本番に実力をなかなか発揮出来ない主人が今回上手く無事終えられたのは ココロ先生の施術のお陰としか思えません。 本当にありがとうございました‼ 結果はどちらか分かりませんが … 今回 私の中で支えて やるだけの事はやりました(^ ^)悔いはないです。 ココロ先生 一生懸命 全力で調整ラストスパートお付き合い頂きほんとにありがとうございました❣先生も同じ気持ですね〜 先生の真っ直ぐな心が伝わって胸がいっぱいになりましたよ(^ ^) みなさんのレビュー改めて読ませて頂いたらココロ先生に本当に助けられてるんですね!私もその中のひとりですo(^▽^)o |
|
| 日付: | 2016/07/14 18:54 |
|---|---|
| 先生!先生のお陰で家業も繁盛で母も一緒に居てくれてるからなのか凄く自信持って出来てるんですよ!!そして兄妹も物凄く協力してくれて、先生のお陰なんです。まだ忙しい時期は続きますが、頑張ります!途中経過ですが、先生に日々定期的に依頼させて頂いてる事で順調なんですね。彼との事も、たまに出てくる兄嫁とのイライラもこれからも先生と頑張ります。いやいや、頑張れるはずです。先生これからも頼りにしていますから、身体ご自愛し、本当にずっとヴェルニにいてください。 | |
| 日付: | 2016/07/14 04:06 |
|---|---|
| 先生、いつもお世話になっています。先生はお電話でも優しく、すごく癒やされながら話せます。メールのご鑑定でも、すごく丁寧でとても親身に、私はものすごく安心感を感じていますし、これからもまた先生にお世話になると思いますが、宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2016/07/11 21:47 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨晩はガールズトーク(笑)のような楽しい鑑定をして頂きありがとうございました!本当に優しい優しい、でもとても心強い先生です。 先生とご縁を持てた事にとても感謝しています☆ 心願を成就させて卒業出来るまで頑張りますので、今後もどうぞ宜しくお願いします。 メール鑑定、ガールズトーク(電話鑑定)もまたさせてくださいね(*^o^*) |
|
| 日付: | 2016/07/08 12:25 |
|---|---|
| 先生、忙しい中、母からのメッセージに泣いちゃいました。嬉しくてうれしくて。そばに居てくれるのなら頑張れるので、もっと聞きたいですがメールでは申し訳ないので頑張って時間合わせて電話鑑定で聞かせてください。永久保存で見て元気貰って人生全うして、その時は笑顔で母に迎えに来て貰いたいです。先生には感謝ばかりです。頑張ります!! | |
| 日付: | 2016/07/06 22:15 |
|---|---|
|
先生、久しぶりの電話鑑定ありがとうございました。 こちらの都合で一方的に話をしてしまって。 団地なので部屋の作りが仕切られているものの話し声が筒抜けで家族には聞かれたく無いのでホントすみません。 でも、取り合えずは(笑)嬉しい報告が出来て良かったです。相手の女性の念は凄いんだろうと思いつつも、怖がって過ごすのは嫌なので逆に自分のパワーに変えてやる!位に気にしないようにして、先生のお力にお任せしちゃいます! また、メールの鑑定で送念を少し変えるかもしれませんが、これからもよろしくお願い致します。 本当に応援ありがとうございます。 また嬉しい報告が出来るように頑張りますね♪ |
|
| 日付: | 2016/07/06 20:56 |
|---|---|
| 先生いつも寄り添って暖かい鑑定に感謝感謝です。ありがたいです。先生に鑑定依頼し、兄が忙しい中、明日の家業を手伝ってくれる事に。普段色々手伝ってくれるんですが、明日は忙しいそうだったので先生のお陰ですね。ありがとうございます。恋愛の方も頑張ります。先生頼りにしてます! | |
| 日付: | 2016/07/06 14:42 |
|---|---|
| 先生、昨日は後待機時間過ぎてしまって申し訳ありませんでした。 今日の仕事の事で、お時間ない中、調整して頂いてありがとうございます!先生のお陰で、問題なく、仲良くお仕事出来てます。私も、もっと優しい気持ちで彼女に接してあげていればと、反省してます。メール鑑定で、もっとしっかりと調整して頂けるということで、メールの方もお願いしようと思ってます!私の、狭い心を調整して頂きながら、直していけたらと思ってます。今日の事は、本当に助かりました!ありがとうございます!! | |
| 日付: | 2016/07/03 18:33 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日は私の気持ちを落ち着かせて下さり本当にありがとうございます。 ココロ先生は、本当に本当に私の大好きな先生です。私の悲しみや怒りをそのまま聞いていただきました。スッキリしました!なんだか自分の魂が強く生まれ変わったような気持ちになったんです。 ココロ先生にせっかく調整もしていただいてるのに、私がネガティヴでは申し訳ないと思いました。 あと彼が私のメールに対して「了解」と思ってくれているということで何だか嬉しかったです。 迷惑じゃなくて良かった!と安心しました。 ココロ先生、私の心を明るく優しい気持ちにして下さりありがとうございます。 おかげで今日は元気に過ごせましたよ(*^^*) またメールも電話もしますね! |
|
| 日付: | 2016/07/02 10:08 |
|---|---|
| ココロ先生、願いが叶ってやっとお話させていただきました。彼の気持ちも即答していただき嬉しかったです。お力はすごいのに、とても気さくで、心から助けてあげたいと思って下さる気持ちが伝わりました。もっと支えになれるように頑張っていきます。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2016/06/25 18:11 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日の午前中に少しだけ鑑定していただきましたHです。ココロ先生には感謝の言葉しかありません。誰の悪戯なのか、ほぼ毎日夜中に10回ほどかかってきていた非通知の電話がありました。夜中だけではなく朝も昼も午後もかかってきていたのです。それをココロ先生に聞いていただきました。そしたら次の日からかなりかかってきていた数が減ったのです。まず夜中にかかってこなくなりました。私はココロ先生を思い浮かべました。 ココロ先生は本当に視える先生です。だから私は嘘はつけないと思いました(*^^*)私の守護霊様がいつも私のこと全てを伝えて下さってるみたいですから。大好きな彼とも繋がっていられることに感謝します。これからもずっと一生繋がっていたい人です。ネガティヴな事を排除して、少しずつ頑張っていきたいです。 ココロ先生の相談者様みな様が、どうか願いを叶えられますように。そして私もそのお仲間に入れていただけましたら、とても嬉しいです。 純粋で可愛らしいココロ先生、これからも宜しくお願いします。感謝しています。 |
|
| 日付: | 2016/06/25 00:12 |
|---|---|
| 先生、余裕のないこんな私に変わらずの愛ある鑑定をいつも本当に本当にありがとうございます。そう、労わりの愛ある言葉をくれる人、そう私には先生が居ますね。本当に先生には感謝では一杯です。大好きな母と彼の事、そして私の兄と兄嫁の事これからも頼りにしています。先生いつもありがとう。 | |
| 日付: | 2016/06/24 09:52 |
|---|---|
| お互いの気持ちはあるものの周りの邪魔がはいってしまったりで、気持ちが落ちていたときにココロ先生と出会い1ヶ月ほど経ちました。5月初めに、また邪魔がはいり今回こそ疎遠になっていくのかなと思っていました。すぐにココロ先生に調整、送念をお願いしたところ。。本当に何があったの?と思うくらい慎重すぎて周りの目を気にしすぎて素っ気ない態度になったりしていた彼がコロッとウソのように変わったのです。すぐに先生のお陰だと痛感しました。初回から痛感したので、その後の効果が感じにくかったり波があったりするかもとおっしゃっていたのですが、今のところ週を追うごとに良いことがあります。先日は彼のほうからお弁当食べたいの?と思わせる言葉がでてきました。そういうのも自粛しないといけないしと思っていたし彼のほうも「もう何も受け取らない」とまで言っていたのに。。先生は元々の二人の相性が良かったからであって、お手伝いしてるだけっておっしゃいますが。。いやいや。。相性が良いだけでは、こんな短期間にここまで復活できなかったですし、上手くいっていた時よりも仲良くなっています。これはもう先生のお力としか言いようないです。リピーターさんは、それを実感、痛感されているのだろうなと思います。私も引き続き、先生にお世話になります。お願いごとに向けて私も頑張りますね。これからも宜しくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2016/06/21 18:21 |
|---|---|
|
ココロ先生! 本当に奇跡がおこりました! 訳あってここ一ヶ月程、社内メールで数回のやりとりだけだったんですが、ついに久々のLINEがきましたよ! 感激で震えてしまいました(>_<) 私の事も時々思い出してくれていたようです。 一度は終わったはずの関係ですが、明日逢えることになりました。 調整の効果を目の当たりにしました! 一番のお願いは難しい案件ですが、とりあえず連絡がきたことと、逢えることは大きな前進です! 引き続きよろしくお願いします(*^^*) |
|
| 日付: | 2016/06/14 00:16 |
|---|---|
| 先程は久しぶりの電話鑑定ありがとうございましたSです。彼の事でイライラしていましたが先生に吐き出してスッキリしました。先生のアドバイスどおり彼を転がして良い気分にさせてあげようと思います(*^^*)先生とお話したら凄く気持ちが前向きになりました。今日も楽しかったです♪また調整よろしくお願いしますね♪ | |
| 日付: | 2016/06/13 22:31 |
|---|---|
|
ココロ先生こんばんは〜 いつも調整、送念ありがとうございます! どうやら願いがかなったようです(^^) 今とても幸せに過ごしております。 本当にどうもありがとうございました! 次の段階にいったらお願いすると思いますので その時は又ココロ先生!お力を貸してください。 これからもよろしくお願いいたします! これからどんどん暑くなりますが体を壊されないようご自愛くださいませ(^^) |
|



