電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2016/06/13 18:14 |
|---|---|
|
たくさん話を聞いて頂き もやもやしてた心が晴れましたっ(//∇//) 私自身も 八方美人と思われないように気をつけること 自分自身も強くなること 心がけながら これからも人間関係がスムーズに いくようにガンバりますっ(*^▽^*) 深いお友達がほしいなら 自分自身をまずはさらけださなきゃですねっ笑 今日はほんとにありがとうございました(//∇//) |
|
| 日付: | 2016/06/06 20:42 |
|---|---|
|
先生、今日は久しぶりの電話鑑定ありがとうございました。 優しさ溢れる先生とお話しできて、彼の気持ちも知ることが出来たことで、自分の気持ちも満たされていきました。電話鑑定後、彼にLINEを返したのですがすごく素直な気持ちになれましたし、好きという気持ちを前みたいに表せました。 彼の気持ちが変わったというより、やはり自分のテンションが下がっていたなぁと思いました。 先生とお話しできて、本当に良かったです。 またメール鑑定もお願いいたします☆ また、予約を頑張ってとりますねー! |
|
| 日付: | 2016/06/06 06:49 |
|---|---|
|
昨日は長い時間、お話を聞いてくださってありがとうございました(o^^o) とても楽しかったです♪ メール鑑定のお返事もありがとうございました!ちょっずつ嫉妬心が和らいできました。また何かあればよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/06/03 19:04 |
|---|---|
| ココロ先生へ、昨日は鑑定ありがとうございましたm(__)m先生の調整のおかげで今日、支店でお会い出来ました。同じ空間を一緒に過ごしました。よかったです。またお会い出来たらいいなあと思います。 | |
| 日付: | 2016/06/02 23:21 |
|---|---|
| 先生!暫く塞ぎ込んでてレビューできなくてすみません。いつも寄り添ってくれて心から有難く、心強く感謝して涙出そうになります。先生に依頼したおかげで兄嫁がご機嫌伺いの様な態度してきました。これからも母へと彼への調整や送念も宜しくお願いします。先生本当にいつもありがとうございます。 | |
| 日付: | 2016/05/30 21:13 |
|---|---|
|
ココロ先生は本当にすばらしい先生です。 お力もさることながら、とてもあたたかく、いつも味方でいてくださいます。 私が占いをする時は、 前向きになる力がほしい、 この不安を少しでも解消して彼に優しくしてあげたい…そんな時が多いです。 いろんな方に占いをしてもらいましたが、不安を煽る方、全然前向きにしてくれない方、沢山いました。 でも先生だけは違います。 寄り添ってくれます。励ましてくれます。癒してくれます。でも嘘はありません。 悪いことも希望が持てるようにアドバイスをくれます。 私の好きな人には彼女がいました。 彼女がいる方を好きなるなんて自分を責めました。 でも先生は力を貸してくださいました。 去年の9月からずっと調整してくださって、1月に彼は彼女とお別れしてくれました。 最初は、連絡先も教えてくれず、仕事の飲み会も一緒にいけずでしたが、いまはラインで頻繁にやりとりできるようになり、飲み会も月2回くらいやってます。 本当にここまでこれたのは先生のおかげです。 今度は二人で出掛けられるように頑張りたいと思います。先生いつもありがとうございます。f.n |
|
| 日付: | 2016/05/25 23:47 |
|---|---|
|
今朝、鑑定していただいた周りに邪魔されながら思いを募らせてるSです。 ココロ先生が調整などしてくださった効果が顕著にでました!!!!!!!!!あれだけ周りの目を気にして行動していた彼が、大丈夫かな?と思うくらい笑顔で二人きりの時には、今後の夢のこととか語ってくれ『まだ誰にも言わないでくださいね』とか言いつつ誰にも話してないことを私に言ってくれたんです(>_<)とにかく、2、3日前までモヤモヤしていたのが嘘のようでビックリばかりしています。今も同じ電車。。この感じだと帰り際に挨拶できそうです。 先生また近いうちにメール、電話鑑定お願いします。取り急ぎお伝えしたくて(^^) |
|
| 日付: | 2016/05/23 21:03 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日は電話鑑定とメール鑑定のお返事ありがとうございました。 電話鑑定では、私自身の気持ちがまとまっておらず、はっきりしなくてごめんなさい。でも彼の気持ちをたくさん伝えてくださって、ありがとうございました(*^^*) ココロ先生とずっと調整を続けてきて、すごく効果を実感してきました。いいこともたくさんあって、できればこれからも調整をお願いしたいです。 でも調整の効果を実感してるからこそ、中途半端な気持ちでお願いすることができなくて、まだ覚悟ができません。本音は今までの関係よりも一歩進んだ未来ある関係を目指したいです。でもそうなるには相当な覚悟が必要です...。 いつも寄り添って応援して下さり、ピンチの時にはすぐに調整やヒーリング等行ってくださって、今回もどれだけ救われたか。知らない間に、色々な施術を行ってくださってて、本当に感謝です! 最悪の事態を免れたのも、ココロ先生のおかげです。どうりでビックリするくらい気持ちも状況も落ち着いていましたから。 今後の調整をどうしていくか、彼の出方を見つつ、ゆっくり考えて決断したいと思います。 |
|
| 日付: | 2016/05/22 22:16 |
|---|---|
|
ココロ先生いつも力になって下さってありがとうございます。長いお付き合いになりますが今まで沢山助けられてきました。とても親身に私の味方でいてくれて感謝しています。 本当にありがとうm(__)mココロ先生に沢山の幸せが降り注ぐように祈ってます。 ご自愛下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・''°☆ |
|
| 日付: | 2016/05/14 09:21 |
|---|---|
|
ココロ先生、お世話になっています。 今月の10日.1番目にみていただいたものです。夫の気持ちについて、みていただきました。その後、なんと自然な流れで夫に話すことができました。特にトラブルもなく、結果、一緒にがんばろう!となりました。 鑑定メールをお願いしようかとおもっていましたが、先生のおかげで大丈夫になりました。 いつも、前向きな気持ちになるようなお言葉をかけていただき、本当にありがとうございます。 その後の展開に自分でも驚いており、先生にご報告しようと思った次第です。 それでは、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。 お身体をくれぐれもお大事に。 |
|
| 日付: | 2016/05/09 21:53 |
|---|---|
|
5月7日の21時半ごろから鑑定していただきました、Aです。レビューが遅くなってごめんなさい。 楽しい会話であっという間に時間が過ぎていました。 妹の気持ちと、カレの気持ちを視ていただきました。 妹のことは悩んでいたのですが…しばらくはほっておいて、様子を見てみようかなと思っています。 カレのことは…白黒つけないように、なるべく考えすぎないようにします。 今日、プライベートではないですが…カレに会いました。 会話しましたが、私の誕生日を覚えていてくれました。ちょっとビックリ!そして来年の誕生日に何かプレゼントくれる?という会話から、プレゼントは一緒に買いにいかないとな…という話にまで発展しました。過度の期待はいけないから、話半分で流しておきましたけどね(笑) カレとの縁は切れない…とのことだったので、すぐに答えは出さずに、のんびりいこうと思います。 また悩んだら、聞いてください! |
|
| 日付: | 2016/05/08 00:48 |
|---|---|
|
ココロ先生いつもお世話になっております。 お誕生日のメール来ました。先生の調整のおかげです(*^^*)♪お気遣いも感謝致します。 これからもよろしくお願い致します(^-^) |
|
| 日付: | 2016/05/07 22:00 |
|---|---|
| ココロ先生へ、仕事は会社は長い連休中ですが、今日お休み中ですが!彼からメールが来ました。今までは彼からメールがあまりなかったのですが!びっくりでした。仕事のメールですが!先生の調整のおかげと感謝しています。また電話鑑定、メール鑑定お願いします。 | |
| 日付: | 2016/05/07 12:44 |
|---|---|
|
先生 昨晩もありがとうございます 本当に本当に感謝の思い気持ちでいっぱいです またよろしくお願いいたします |
|
| 日付: | 2016/05/06 19:08 |
|---|---|
|
優しく心温かな丁寧な鑑定ありがとうございました。当たり外れでいえばどちらでもないですが 人柄穏やかで親身なところ感激しました。 彼と会いました。 仕事の話はほとんどなくて 色っぽい話で嬉しかったです。 写真で見てるだけだった人と デートできて夢みたい。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2016/05/02 11:58 |
|---|---|
|
Sです。先生、今日は久しぶりにお話出来て楽しかったです♪長々とすいませんでした。 彼の思いや気持ちが分かって良かったです。 女性達の事はまだモヤモヤしていますが先生が付いていてくれるから大丈夫だと思えます。 彼の思い付きで発する言葉を真剣に受け止めてはいけませんよね。 もっと自分に自信を持たないといけないと実感しました。 最後はガールズトークになってしまいましたが(笑)彼との出会いの頃からの気持ちも見ていただいて嬉しかったです。 引き続き調整、送念に加えてバリアもお願いいたします。 早く彼と仲直りできてまた楽しい日々が遅れるよう、そして彼女と言う立場になれるように先生見守っていてくださいね! |
|
| 日付: | 2016/05/01 18:49 |
|---|---|
|
先生の鑑定はウルトラスーパーハッピーに なれる鑑定です いつもいつも心温まるお言葉ありがとうございます |
|
| 日付: | 2016/05/01 17:07 |
|---|---|
|
ココロ先生、初鑑定やっとしてもらえました(*^^*) 口コミ通りの優しい先生で、彼の気持ちも嬉しい鑑定でとっても良かったです! 短い時間でしたが、また時間合う時にゆっくり聞いていただきたいと思います。 よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2016/04/27 02:03 |
|---|---|
|
いつもお電話とメールでの調整ありがとうございます。 調整をお願いして2回目ですが、早速効果が…!! 激務で忙しい彼が私の起きる時間に合わせてはやく起きてくれ、朝も少し連絡がとれるようになりました。 本当に相談者の幸せを願ってくださる先生だと思います。これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2016/04/26 16:58 |
|---|---|
|
ココロ先生 先日は、お忙しい中お電話とメール鑑定をありがとうございました。 実は、腰痛の傷みが日曜日くらいかららくになってきました。まだ時々ずしっと痛む時がありますが本当に前のような傷みがなくなりました。先生にお話して良かったです。ありがとうございますm(__)m |
|



