電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2015/11/03 20:56 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日は電話鑑定ありがとうございました。 いつもはメール鑑定で彼のことを相談する事がほとんどですが、どうしても直接お話したかったので、時間内に入れて本当に良かったです。 今は仕事の事でも急激な変化があり、かなり大変で、それと彼と会えてない悩みと重なり、とても心がしんどくて、お話してる途中でたくさん泣いてしまいました。 先生は色々な事を丁寧にお話してくれて、彼の気持ちは全然変わっていないし、特別な存在だと思っていて、お互い支え合っていて、好き同士だから安心している。 現状に不満とか不安とかないから、時間が出来れば…と思っているのが、超マイペースな彼らしいなと。 先生は彼の性格が本当によく視えていて、表面的な人柄を見ただけでは絶対に分からない部分を分かっているなぁといつも思います。(先生と彼の生年月日が同じと言うのも親近感がわくのですが) 仕事のこと…一日中考えてるのは自覚があるのですが、睡眠中も考えてると言われビックリでした。寝起きもすごく疲れてたのは、睡眠中も考えてたからなんだと…。私の魂は学びだと喜んでいるけど、私は疲れきっている…でも学びだから乗り越えられるし、評価もされているし、自信を持って取り組みなさいと言うメッセージも励みになりました。 具体的に彼の気持ちもお話できて、仕事のことも少し気負いが楽になりました。またメール鑑定でもよろしくお願いします。先生とお話出来て本当に良かったです(^-^) |
|
| 日付: | 2015/11/03 12:05 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日彼に勇気を出してメールをしました。 彼の守護霊様、私の守護霊様がどうか後押しして下さいますように! そして解決策が見つかりますように! ココロ先生、いつもいつもメールや電話で本当にありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/11/02 11:05 |
|---|---|
|
ココロ先生お久しぶりになりますm(__)m 先生との電話鑑定は私の環境変化の為約4ケ月ありませんでしたが、今日は最大のご報告をさせて下さい☆ 昨日中距離の彼とやっとやっと2人だけで逢う事が出来ました!この2年間ココロ先生には何度も助けて頂き、調整でたくさんの彼とのタイミング合わせ、ご祈願、送念波動修正、孤独になり勝ちな私のスピリチュアルカウンセリングをして頂きました。 私は進展に不安が募ると疑心暗鬼を抱いてしまい気持ちを悪い方へ刷り込む事もありましたが、考えてみると好きな彼との望んでいた事へ辿り着けたのはココロ先生の今迄の大きな後押しがなかったら辿り着けたはずのものが悲しい結果に自分が導いていたかも知れません。 先生の心読みはピカ1番!♪ それは挫ける度先生の言葉にはっ!と出来て今度こそはと前を向く事が出来ました。 昨日の彼は信じられない位気持ちを彼なりの表現でたくさんアピールしてくれました♪ 先生、今私の心は安心感満載です☆ 難しく頑で慎重な彼が昨日は帰りの切符の見届け(笑) 改札口の笑顔、又逢おうの連呼をしてくれました。ココロ先生との『第二章』のお言葉、しっかり現実になりました!ご相談する方皆さんは心の不安で押し潰されそうで私も同じで先生の深い心読みは一筋の灯りになります。これからもお身体ご自愛されたくさんの迷える心を視て頂きたく思います♪ 本当に本当に先生には感謝致します☆ |
|
| 日付: | 2015/11/01 22:48 |
|---|---|
| ココロ先生、先日は電話鑑定、初めてのメール鑑定ありがとうございました。とってもお力のある先生だと思います。調整のおかげで彼に変化がありました。とっても充実した一日を過ごす事が出来ました^^素敵な先生に出会えて良かったです^^ココロ先生これからもよろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/11/01 19:59 |
|---|---|
| 先生〜、メールや電話で愛ある鑑定ありがとうございます。いつも何かあるとドスーンと落ち込む私に寄り添って前に進む元気をくれ、一杯私の為に頑張って力を使って下さる先生に頭が下がります。先生これからも頼りにしてます。いつも本当に本当にありがとう、先生m(_ _)m | |
| 日付: | 2015/10/30 11:53 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどはお電話でお話しが出来てラッキーでした。 ココロ先生の声を聞けて、そして守護霊様からの言葉も教えていただけて私の心は癒されました。 娘のこと、彼のこと、私は頑張りたいです。 彼の守護霊様からも「大丈夫!」と言っていただけたということで、私は信じてメールを送ろうと思います。 目には見えませんが誰かに守っていただいてるというのは、こんなにも幸せなことなんですね。 不思議ですが必ず願いが叶うように思います。 「同じ土俵には乗らないこと」ですね。 いつも言われています! ココロ先生、これからも私を応援して下さいね。 私も頑張りますね。 いつも本当にありがとうございます。 また電話しますね! |
|
| 日付: | 2015/10/29 11:09 |
|---|---|
|
いつも電話&メール鑑定、ありがとうございます。 でも先生!!!! 今はゆっくり休んで欲しいです。 それだけ伝えたくてレビュー書きました。 |
|
| 日付: | 2015/10/28 21:09 |
|---|---|
| 先生〜!いつもありがとうございます!2人きりでないけど今週土曜彼と飲める事に!メール鑑定での先生の話にもほっこりしてしまいます。先生いつも感謝です! | |
| 日付: | 2015/10/28 00:18 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどはありがとうございます。 恥ずかしい話もたくさん聞いていただきました。 ココロ先生に聞いていただいて、思いもかけないアドバイスもいただき気持ちが元気になりました。 彼を信じて頑張ろうと思います。 ココロ先生との電話を切ってしばらくしてから、娘からラインが入りました。 先生のおかげです。 本当にいつも見守っていただき感謝しています。 |
|
| 日付: | 2015/10/25 12:21 |
|---|---|
|
ココロ先生、こんにちわ。 お忙しい中、メール鑑定また調整を施術していただきありがとうございました。 何回も読み返しています。 心が落ち着き、お守りのような感じです。 先生のご忠告通り、ライバルには焦らず自分磨きをしていきます。 またメール鑑定や電話での鑑定もさせていただきたいと思っていますので、よろしくお願いします。Mみ |
|
| 日付: | 2015/10/24 10:50 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日の一番にお電話をしました。 ココロ先生の声を聞きたくなって仕方がないのです。私を励まし癒していただき本当に感謝しています。 ココロ先生の浄化、とても素敵だと思いました(*^^*) ココロ先生や守護霊様にいつも言われる「あせっちゃダメ!」を心に思い彼との事を諦めずに頑張りますね。 あの時、一瞬見かけたのはやはり彼だったのですね! 本当に嬉しかったです。 また電話やメールで宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2015/10/24 00:57 |
|---|---|
|
奇跡です!! 二週間程で3回の調整をお願いしました。職場が離れてほとんど会えなくなったW不倫の彼。今日はお互い居場所も何も連絡していなかったのに、お互い行ったことのない路地裏でバッタリ!!これは調整のおかげとしか考えられません(`_´)ゞ お互い別々の飲み会に参加していましたが、その後二人きりでお話しもできました(*^^*) 会えなくて悩んでいたのに、調整を始めてから、会えるチャンスがたくさん巡ってくるんです!凄いです!明日も会う約束ができました☆ ありがとうございました!これからもお世話になります♪ |
|
| 日付: | 2015/10/23 09:20 |
|---|---|
| 昨日は、初めての電話鑑定ありがとうございました!先生の言葉を通して、彼の私に対する優しさ、気遣いを改めて感じ、より一層、彼の誠実さ優しさに涙が出そうでした。彼と出会えたこと。好きになったこと・・・本当に奇跡みたいです・・。先生の「ココロ読み」は本当に鋭くて、本当にその通り!と納得できるものでした。皆さんのレビュー通り、先生のお声が本当に優しくて癒されました。まだまだ、彼との関係は進展するまで時間がかかりそうだけど、ココロ先生のお力をお借りしながら頑張りたいと思います。メール鑑定依頼させてもらいましたので、宜しくお願いします。ココロ先生大好きです!これからも宜しくお願いします☆ | |
| 日付: | 2015/10/22 22:24 |
|---|---|
| ココロ先生にはいつもメール鑑定で大変お世話になっています。今日は以前の病的心配性がちょっとぶり返してしまい、先生が待機されてるのを見つけて飛び付いて電話鑑定をお願いしました。ホント先生のお声聞くだけでこんなに気持ちが楽になるなんて…心から感謝します。誰にも相談できないW不倫のことゆえ先生を頼ってしまう私てすが、いつもお優しく、頼ってくれていいよ〜と仰って下さいますので甘えてしまっています。先生がいらっしゃらなければ、鬱状態になっていると思います。更年期でデリケートな年頃ですし…これからも末長くよろしくお願いしますm(__)m | |
| 日付: | 2015/10/22 13:57 |
|---|---|
|
あたらめて感じた先生のお力の凄さ! 先生にはもうずっとお世話になっています。 調整やヒーリングをいつもお願いしています。 今好きな彼が目の前にいるの職場なんですが、調整していただくと本当にコミュニケーションがよくとれるようになるんです。思わぬところで、ばったり会ったり、向こうの方からコミュニケーションをとってきてくれたり本当にすごい!彼女がいる方なので中々難しいと思いますが、先生が作ってくださったチャンスを逃さず頑張りたいと思います(^-^) 先生いつもありがとうございます!f.n |
|
| 日付: | 2015/10/19 22:11 |
|---|---|
|
ココロ先生、先日はメール鑑定ありがとございました。多忙な彼ですが誕生日は久しぶりにゆっくりと過ごすことができました(^-^) きっと今後もこんなペースで進んでいくのかなー…まだまだ先はわかりませんが先生の助言と調整、そして私も努力して頑張っていきたいです。近々、又 予約するので電話鑑定お願いいたします(^^) |
|
| 日付: | 2015/10/19 09:44 |
|---|---|
|
ココロ先生 初めてメール鑑定をお願いしました。 電話鑑定でお疲れの中ありがとうございました。 本当は電話鑑定していただきたかったのですが人気の先生でなかなかタイミングが合わず...。 二人の男性についてみていただきましたが、やはり前の彼との縁が強いようで。納得です。 でもとてもしんどい彼でしたので心癒される彼の方と縁が繋がれば、と願っています。 お付き合いは今のところみえないが、とても気に入ってくれているとの事で嬉しいです。 施術もしてくださり、ありがとうございます。 またお電話させていただきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2015/10/19 08:11 |
|---|---|
| 先生いつも優しく寄り添ってくれる鑑定にかんししています。昨夜メール鑑定依頼しましたが、少し仲直り出来ています。お互い狭い家に居る為お互いの事にイラっとするのは私がもう少し大人にならないとと思ってはいても喧嘩しちゃいますが、これからも仲良くやって行きたいです。彼とも早く成就出来る様に焦らず頑張って行きたいと思っています。先生いつもありがとうございます! | |
| 日付: | 2015/10/18 13:58 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどは時間が過ぎてしまってるのに鑑定をしていただき本当にありがとうございます。 ココロ先生の声を聞けて安心しました。 いつも優しく話しを聞いていただいて、そしてアドバイスをいただいてどんなに私が助けていただいてることか。どんな時も焦らずに教えていただいた事を実行していきます。 いつも「頑張ろうね」と言っていただき、涙が出るくらいに嬉しく思っています。 本当にいつもありがとうございます。 また電話しますね! |
|
| 日付: | 2015/10/17 13:39 |
|---|---|
|
ココロ先生、いつもメールでお世話なっています。 先日はお電話でも元気をいただきました! 不安な時はココロ先生の言って下さった言葉を思い出しています。 私が心配な事をココロ先生に聞いていただくと、守護霊様が「何を言ってるの〜」と言ってるよ、と伝えて下さったり。私のためのアドバイスをいただきました。 今までたくさんの事を我慢してきて良かったと思っています。私が行なってきた事は間違いではなかったと確信しています。 メールでも気にかけて下さり本当に感謝しています。 ココロ先生のおかげで少しずつ進んでいます! いつも私を笑顔にして下さり本当にありがとうございます! |
|



