今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ

ココロ先生

ココロ先生のプロフィール写真
日付: 2015/09/01 22:17
ココロ先生、先程はありがとうございました。
メール鑑定を何回かお願いしていましたが、詳しいお話をお伺いしたかったので、やっぱり電話して良かったです!
彼の現状や微妙な心情が、メール鑑定だけよりも良く分かりました。
半年位プライベートでは会えておらず仕事上でもなかなか2人きりでは話せていなかったのですが、8月中旬に調整をお願いしてから数日後に、急に予定が変更になって2人で話すことができ、次の日もまた予定してなかった形で会いました。
その時は2人で久しぶりにちょっかいを出すような感じで触れることが出来て、すごく楽しかったです。
メールとかでは仕事の悩みとか気持ちとかも伝えてくれていましたが、現状や今後の話も直接してくれました。
ココロ先生のメール鑑定も良かったですが、電話鑑定で分かった先生との不思議な接点が印象的で親しみやすかったです。思わず先生と一緒に笑ってしまいましたが、きっと何かのご縁かなと思っています(^-^)
彼のペースを見ながらあまり焦らないように頑張ってみますね。
また調整&鑑定よろしくお願いします♪
日付: 2015/08/31 22:10
ココロ先生、いつもありがとうございます。
先日は時間が過ぎていたのにお話を聞いていただきありがとうございます。
びっくりです。
メールがきました!
ココロ先生のおかげです。
本当にいつもいつもありがとう(*^^*)
日付: 2015/08/28 21:14
先生〜o(*⌒―⌒*)o
鑑定で気持ちやアドバイスなど色々教えて頂いて、自分で考えてみて、勇気を出して重くならないように、そしていつとか指定しないで『いつか行きたい』『気が乗ったら』って言葉を使って誘ったら、『いつか行きたいねぇ』と、久々に優しいLINEの絵文字付きで返事が来ました〜〜((o(^∇^)o))嬉し泣き

反応があるまで変な緊張が止まらなかったのですが、最近の私の感情とか状態からして、最高に嬉しい反応でした!

先生とお話して、アドバイスを頂いたお陰だと思います!ありがとうございました。

また話したくなったら…聞いて下さい。宜しくお願いします!
日付: 2015/08/27 23:40
先生昨日からお世話になり、ありがとうございました(#^.^#)
とても優しく明るい声で、話しやすくて、つい色々細かいことを話したり聞いてしまいましたが、本当に優しく親身になって視てこたえてくれました。
また元気になれたので、アドバイスを忘れず自分なりにやってみますが、また話したくなった時には宜しくお願いします(^^ゞ

気温差が激しいので、お身体ご自愛くださいね。先生に出会えて良かったです。ありがとうございました!!
日付: 2015/08/27 20:16
ココロ先生、メール鑑定いつもありがとうございます。
また先生の声を聞きたいので、また電話します。メールもします!
先生に感謝してます!
いつもいつもありがとうです(*^^*)
日付: 2015/08/26 21:01
先生!いつも鑑定ありがとうございます!昨日の飲み会もたのしく、屋形船も予定大丈夫なら直前に参加したいと言ってました。行けたら幸せ!先生いつも私にベストな対応を施術してくれてゆっくりだけど進めてます。もうそろそろ一気に進展したいけど・・・でも先生に頼って機会に任せます。先生、いつも感謝です(≧∇≦)
日付: 2015/08/25 00:44
ココロ先生、待機時間を過ぎての鑑定をしていただき本当にありがとうございます。
どうしてもココロ先生の声を聞きたかったので嬉しかったです。
いつも色々な悩みを聞いていただき、心を元気にしていただいてます。
私は先生がいるから頑張れます。
いつもいつも本当に感謝しています。
先生を大好きなファンより(*^^*)
日付: 2015/08/20 16:58
ココロ先生へ☆
先生いつもありがとうございます(*^_^*)大変お世話になっていながらレビューは初めて書きます。こんな素敵な先生、他の人には教えたくないから…なんて先生に怒られてしまうかもしれませんが本当に本当に優しくてあったかくて大好きな先生です(*^_^*)
私は今好きな人に会えなくなってちょうど一年経ちました。メールも送らないでと言われてもうダメだ…と思ってたときに先生とご縁を頂きました。遠距離で離れてるから自分には守ってあげれないからと彼の気持ちを教えて頂き、守護霊様も彼を信じて見捨てないでほしいと言ってると教えていただきそのあとも何度かお話させて頂いて今は彼と二人で幸せになる未来に向けて不安になることなく毎日を過ごせています(*^_^*)
先生に出会うまではジプシーしてた自分が懐かしいです…。先生のおかげですっかり落ち着いた自分と生活を取り戻せたこと本当に感謝しています。ココロ先生は私にとって心の拠り所になるかかりつけ医のような存在です(*^_^*)
私も自分を磨いて頑張っていきますので、これからもどうぞよろしくお願いします☆
お体ご自愛ください☆
皆さんのレビュー読むのもとても楽しみです。励みになります(*´∇`*)皆さんにもたくさん幸せが訪れますようにに(*´∇`*)
日付: 2015/08/19 17:52
ココロ先生へいつもお世話になっています。久しぶりにレビュー書いています。今日は久しぶりに彼に会いに行きました。また彼に仕事の関係で時間が遅れてしまいました。忙しい時期なのに時間を作ってくれました。短い時間でしたが楽しく過ごせたと思います。また電話鑑定お願いします。
日付: 2015/08/18 22:45
ココロ先生、ポイントの関係で切れてしまい申し訳ありませんでした。
またまた癒され、先生のお言葉に励まされ、何とお礼を言っていいのか‥。
何があっても諦めずに頑張ろうと思える勇気をいただきました。
私はこの叶えたい夢があるから、毎日仕事を頑張り、前向きに生きていくことが出来ます。
ココロ先生、何回お礼を言ってもたりませんが、いつもいつも本当に私の心の中をわかって下さり、ありがとう(*^^*)
日付: 2015/08/16 08:48
ココロ先生、先日は電話鑑定ありがとうございました。いつもどうり彼の気持ちと昔々に片想いしていた人の気持ちも見ていただきました(^^)
片想いしていた人の気持ちを知ることができ、ほっこりした気分になりつつ彼のとこに行きましたが超お疲れな彼はほぼ転がっていました(笑)
お互いに素直になれないので毎回、うーん(-""-;)と消化不良な想いを持ったまま帰宅しますが直前に先生とお話できたお陰かいつもよりはちょっと良い感じでした(*^^*)
彼の気持ちが読み取れないため、すぐに不信感を、もって諦めたくなりますが、そんな時は又、お電話すると思いますがよろしくお願い致します(^-^)
日付: 2015/08/11 22:02
ココロ先生ありがとうございました。
先生の言葉を信じたおかげで、気になる相手から良い返事を頂けました!
無理かなーと思っていましたが、先生を信じて勇気を出してみたら予想外の嬉しいお返事でした。これから頑張ります!
日付: 2015/08/09 21:19
お久しぶりの鑑定をありがとうございます。年下の美容師さんと、なかなか進展しないですが…。お気に入りになっているのなら、それで良しとします。直ぐにお電話が切れてしまい、申し訳ありませんでした。
先生、夏バテなさらないようお気をつけ下さいね、
また、宜しくお願い致します。
日付: 2015/08/09 20:32
ココロ先生、いつもありがとうございます。
あたたかいメールをありがとうございます。
先生に調整をしていただくと気持ちが落ち着きます。私の味方でいて下さり感謝します。ありがとう。
いつか願いが叶う時まで私は絶対に諦めません。誓います。
ココロ先生、またお電話しますね!
先生のファンより(*^^*)
日付: 2015/08/09 10:38
昨日は初鑑定有り難うございました。
いつも予約でいっぱいの先生でなかなかタイミングが合わずにいましたがお話出来て良かったです(*^^*)

海外に好きな人がいますが、彼の性格が本当によくみえていて今まで知らなかったことも沢山知ることができ、モヤモヤしていた思いがようやく解消されました。
あんなに爆笑しながら話せた先生は初めてです。
多重人格みたいな性格ですが、彼のご先祖様が見捨てないでほしいと頭を下げているということで、私も理解したいと思います。

縁結びや送念が必要になった時は、メール鑑定させて頂きます。
本当にありがとうございました!
日付: 2015/08/08 00:52
先生のお力を目の当たりにしました!
半年ぶりに彼から連絡が(T_T)

先生8/7、21じ一番にみていただきましたものです。
先生とはもう結構長いお付き合いになると思います。
先生には、会えなくなってしまった彼のこといつも見ていただいています。
彼とは会えなくて1年弱、連絡もらえなくて半年になっていました。
先生にはずっと調整やヒーリングをお願いしてきました。自暴自棄になる私に優しく諭してくださったり、守護霊の方のメッセージを伝えてくださったり…
正直、不安な気持ちで沢山の占い師の方に鑑定してもらいましたが、一貫して応援してくださったのはココロ先生だけでした。
中々思うように行かず、あきらめかけたこともありましたが、その度に先生は、私を慰め、私の気持ちに共感してくれ、最終的にまた思い続けらるように手助けしてくださいました。
その結果、半年近くぶりに彼からメールがきました。
信じられないくらい驚きました。
でも本当に嬉しくて、また彼の本音の部分を知ることができ、今すごく幸せです。
まだ恋愛成就したわけではないですが、私には大きな大きな一歩です。この一歩は自信につながり、これからの彼との関係が円満に進むような気持ちになっています。
先生は本当にぶれず、いつも同じ鑑定です。
本当に先生ありがとうございます。
まだまだこれからだと思いますので、またよろしくお願いします。
日付: 2015/08/04 22:35
大好きな先生です。
先生はいつもいつも寄り添ってくれます。
応援してくれます。
先生にはメールで調整などもお願いしています。
過去の先生からのメールを読み返して気付きがあらためてあったり、先生の言葉やメッセージにとても救われています。彼を思い続けていられるのは先生と守護霊の方のおかげです。
ありがとうございました。f.n
日付: 2015/08/03 06:32
ココロ先生、昨日は本当にありがとうございます。
先生に感謝の気持ちでいっぱいです。
少しの時間でも先生の可愛い声を聞くと癒されますし、頑張ろう、大丈夫だ、と思えます。
またメールしますので宜しくお願いします。
先生のファンより(*^^*)
日付: 2015/08/02 18:44
先生、いつも暖かくなる鑑定ありがとうございます。笑顔で彼との成就に向かって頑張りますね。先生の寄り添ってくれる対応にいつも胸が熱くなり、頑張ろうという気になれています。落ち込んだとしてもまた目標に向けて歩ける自分がいます。先生のお陰です。いつも本当にありがとう。
日付: 2015/08/02 12:50
ココロ先生先ほどはありがとうございました。長時間お話を聞いてくださり癒していただきましてありがとうございました。天使と悪魔の心と自分自身で戦いながら、少しでも自分が目指す先に向かってがんばっていきたいなぁと思います。前向きになれるような言葉をたくさん投げかけてくださり感謝しております。きっと私自身が彼のことを本当に愛することができれば、きっと伝わると思っております。そのために日々少しずつでもがんばっていきたいです。せっかくの人生ですから。またお話できる日を楽しみにしております。ココロ先生もお身体にお気をつけてがんばってください。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。