電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2015/05/22 09:30 |
|---|---|
|
今日の朝一に鑑定して頂いたKKです。 昨日、主任と職員の話が自分のことじゃないかと不安になり、鑑定して頂きましたが先生の声を聞き、ホッとしました。 仕事のテンポが早く、大変なこともあるけど、程よく気分転換しつつ、無理せず頑張ろうと思います。ありがとうございました。また、かけることもあると思いますが、その時はよろしくお願いいたします。今日は、テニスで気分転換してきます♪ |
|
| 日付: | 2015/05/21 04:52 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨夜は電話鑑定どうもありがとうございました(*^^*) 何度かメール鑑定をして頂いて、いつも凄く丁寧なお返事を下さるので、ずっとお話してみたいと思っていたのですが、昨夜お話できてとても嬉しかったです♪ 皆さんのレビュー通り、本当に優しくてお声も可愛らしくて癒されますし、私のわがままなお願い事にも快く「協力しますよ☆」と応じて下さりました。 先生とお話できて安心したのか、いつもは睡眠薬がないと眠れない私ですが、昨夜はテレビをつけたままいつの間にか寝ていました。 先生はとてもお忙しくて大変だと思いますが、頑張り過ぎないでちゃんと休んで下さいね! また近いうちにお電話させて頂きますので、よろしくお願いします(*^▽^*) |
|
| 日付: | 2015/05/20 02:12 |
|---|---|
|
初鑑定ありがとうございました。ジプシーから抜け出せなく、ココロ先生はずっと気になってましたが、プロフィール見て何となく力のある先生なんだと確信しつつも悪い事言われたらどーしよ…となかなか電話出来ずにいました。 色々な意見で自分も整理付かずで占いはこれで最後と思いながら鑑定してもらいました。先生は私の悩みを否定せず、ほかの人にも目を向けたら?と言う鑑定士さんもいましたが、先生はそんな事無く力になれればと快く対応してくれました。途中、接続不具合で切れちゃいましてすいませんでした。優しく癒されるような声も素敵でした。先生を信じて、自分も前向きに努力します。お力をお貸し下さいm(_ _)m なかなか鑑定士さんの言葉がストんと自分に入る方はいません。でも先生ともう一人の方は素直に聞き入れる事が出来ました。 |
|
| 日付: | 2015/05/19 21:23 |
|---|---|
| 先生のお陰で毎日楽しく過ごせています。時間かかる彼との歩みですが、頑張れています。それは先生が一緒だから!早く先生に成就報告したいけど、焦らず頑張りますからね。でも先生ほんとにありがとうございます! | |
| 日付: | 2015/05/17 09:12 |
|---|---|
|
ココロ先生 いつもありがとう!Rです。先生の鑑定はいつもブレがなくて、何よりも安心できます。 今回、リニューアルされたようですので、益々先生の活躍を祈ってます。 身体ご自愛してくださいね。 |
|
| 日付: | 2015/05/12 20:46 |
|---|---|
| メール鑑定して頂いたものです。先生から回答メールを頂いたその日の夜、前みたいにLINEがはじまり、最近はライブを一緒に見に行く程度でしか会えなかったのが、数日後に飲みに行く事になりました。彼の友達も一緒だから、2人ではないけど、最近こういうただ出かけるって事がなくなってたから、素直に嬉しいです!これからも、先生よろしくお願いします! | |
| 日付: | 2015/05/10 18:44 |
|---|---|
| 先生〜、この度も愛あるメール鑑定に感謝しています。感謝ばかりなので、そしてこれからも先生についていくので、私からは先生の健康と幸せ願います。いつもありがとう、先生(^O^)/ | |
| 日付: | 2015/05/09 10:59 |
|---|---|
|
先程、視て頂いたA.Iです。 お話出来て、本当に良かった! 先生のお陰で、気持ちを良い方向に持っていけました! お話しているうちに、どんどん優しい気持ちになれました。 また、落ち込んだら頼らせてくださいね。 |
|
| 日付: | 2015/05/05 18:55 |
|---|---|
| メール鑑定いつもありがとうございます。先生の声と細かいニュアンス聞きたい時電話でもお世話になっていますが、また近々電話予定です。大好きな彼との事、これからも頼りに支えにしています。いつも優しく的確な鑑定をありがとう、先生(^O^)/ | |
| 日付: | 2015/05/04 20:23 |
|---|---|
|
ココロ先生いつもありがとうございます! 彼とは結局温泉に行けることになりました! なんと先生の調整のおかげで謝らない彼が謝りにきました笑 調整もあまりあけないようにお願いしたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m |
|
| 日付: | 2015/05/03 10:47 |
|---|---|
|
ココロ先生、先ほどは短い時間での鑑定でしたが優しく鑑定をしていただき本当にありがとうございます。 調整もいつもありがとうございます。 先生のおかげで本当に安心です。 彼と連絡をしなくても、愛を育むことは出来ると仰っていただき元気になりましたし、その通りだと思いました。 彼と私との縁を信じて頑張ります。 もっと自信を持っていようと思いました。なぜなら私は彼とは心で繋がっていると分かるからです。だから焦らずに今を頑張ります(^^) いつか一緒にいられるように、どうか応援を宜しくお願い致します。 先生、お大事にして下さいね(*^^*) Hでした! |
|
| 日付: | 2015/05/02 09:50 |
|---|---|
|
ココロ先生 今日は初鑑定で朝イチで鑑定していただいてありがとうございます♪*。 お話の途中で切れてしまい、 お礼が言えずすみません(;_;) 先生とお話しして、 自分の中の不安とか迷いが全部吹き飛んで心が安定してます。 本当にありがとうございます(*^^*) これから宜しくお願い致します!*. |
|
| 日付: | 2015/05/01 01:21 |
|---|---|
|
先生今日も鑑定ありがとうございました。f.nです。 本当にお話しできてよかったです。 先生のお声に癒されまくりでした。 先生にはずっと会えてない彼のことをみて頂いています。 他の方には諦めた方がよいと言われてしまいましたが、 先生だけは、彼とのことを応援してくださって、調整やヒーリング、お力を借りています。 効果も出ていて、ラインの既読すらつかなかったのに、ぽんぽん返事が来るようになったり、彼と仲良かった時みたいにやりとりできたり…先生のお力のおかげです。 また、守護霊の方のメッセージも伝えてくださり、守られているという事にあらためて気づきました。 守護霊さんのメッセージ明日への活力になるんです! 先生本当にいつもありがとうございます。 今また辛い時期ですが、なんとか頑張っていきます。 乗り越えられると守護霊の方も思ってくださっていると思いますし! 早く幸せ報告できたら嬉しいです。 |
|
| 日付: | 2015/04/27 20:46 |
|---|---|
| いつもメール鑑定も電話鑑定も、先生の誠実な暖かい寄り添ってくれる対応に救われています。先生が言ってくれる事に信頼出来ますので、この度も頑張れますし、大好きな彼に変わりないので、先生と成就目指して進んで行きますからね。先生いつもありがとう。 | |
| 日付: | 2015/04/26 10:41 |
|---|---|
| メール鑑定ありがとうございます。先生仲直りできています。いつも寄り添ってくれる鑑定に感謝しています。彼とまた次回の約束もで来て喜んでいたら大人数になつてしまい、他に声かけたのも彼なので気持ちわからず戸惑つていますがいつも先生が居てくれるので良い流れを信じて進んでいきます。いつも感謝してます。 | |
| 日付: | 2015/04/25 20:55 |
|---|---|
|
ココロ先生…初めての鑑定今日はありがとうございました。彼をそれ程傷つけてしまい今すぐ言いたくても言えなかった…と謝りたい気持ちでいっぱぃです。だから今 私もあの時の彼と同じ気持ちを 背負います。 見えなくなった彼の状況を教えてもらって 今 私の前にまた彼が見え始めました。 それ程までに 心で繋がってる彼との縁を大切にしたい… 先生が言ってくれた彼から私への想い…お守りにします。 ゆっくりで構わないから また彼と思い出が作りたいです。 メール鑑定届けるのでお願いします。 …思わす涙が溢れてしまい…ごめんね…先生。 でも 回らないだろうと諦めてた順番だったのに 繋がって私はお守りをいただけました。離れなくていいからね…と言ってもらうために 繋げてくれた様に思えてなりません。 |
|
| 日付: | 2015/04/25 02:10 |
|---|---|
| 先生!仲直りも出来て、飲み会は心配してた人は来なくキャラ濃いおばさんと三人だけど、彼も凄い楽しそうで盛り上がりとっても楽しく終電まで飲みました。先生のお陰です。次回来月の少人数飲み会にも彼が来ることに!先生ほんとにいつも私を支えてくれてありがとう。ほんとは早く2人で、と思うけど、先生と頑張っていきますからね、 | |
| 日付: | 2015/04/24 00:43 |
|---|---|
|
ここのところ、彼と接点もなく、自分からも連絡もせずで、なにも変わらずなんだけど不安で、ジプ生活を送ってました。 昨日先生とお話して、自分の思い過ごしというか、ほんとは幸せなことを痛感しました。塞ぎこんで、家からでたくなくて布団かぶって泣くに泣けずにいたのに、先生と話して涙が出てきました。 自分でも理解できたところ、彼に素直にLINEを送れやりとりでき、そのあと彼と会えて、久々に楽しい時間を過ごせました。 先生に言われたように彼の気持ちを照らしてみたら、久しぶりにすごく楽に彼と過ごすことができました。二人きりではないけど幸せ感じました笑 先生とお話してから、気持ちが浄化された感じです。曇りが晴れたようです。 先生に出会えてほんとによかった! またお話、聞いてください!心から笑っていられそうな気がします。 ありがとうございます♪そしてこれからもよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2015/04/23 22:56 |
|---|---|
| 取り乱してたけど、先生と話してると心落ち着きます。今回も落ち込んで先生いわく取り越し苦労してました。見守ってて下さいね、楽しんで来ます! | |
| 日付: | 2015/04/22 21:47 |
|---|---|
|
20日の午前の待機ギリギリで電話鑑定をお願いしたものです。気持ちがいっぱいいっぱいで大変苦しかったのですが、先生とお話するうちにすーっと楽になりました。彼がよく言う言葉を先生がいくつかおっしゃったときドキっとしました。 先のことは分かりませんが今を楽しみ今を信じてみようとおもいます。 ありがとうございました。 |
|



