電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ココロ先生のプロフィール ココロ先生のクチコミ

ココロ先生のクチコミ
ココロ先生
| 日付: | 2015/04/22 13:13 |
|---|---|
| 先生、先程は待機時間を過ぎても気持ちよくお話し聞いていただいて本当にありがとうございました。今日先生に鑑定していただいて本当に良かったです このご縁に感謝です。本当によく見えていらっしゃるので驚きと喜びでいっぱいです さっきメール鑑定もお願いしました またそのうち電話鑑定もお願いしますね 今日は本当にありがとうございました | |
| 日付: | 2015/04/19 21:55 |
|---|---|
| 先生メール鑑定で日々ありがとうございます。電話がいつも予約一杯なので今回も嬉しい気持ちすぐ伝えたくメール鑑定しました。先生に長らく依頼してた送念のひとつが叶いました。送念は、叶ってる実感や先生の調整バリアで叶った事は多々ありましたが、今回のは過去断られた不安からなかなか踏み出せず月日がたつていきましたね。でも先生のアドバイスの通りに身を任せていたので、最近いい感じ実感してきたのでチャンス掴めました。その日がまたぐっと仲を深める様に電話依頼しますが、ほんと先生嬉しくて涙出てます(笑)これからも頼りにしてます。いつもいつも本当にありがとう。 | |
| 日付: | 2015/04/19 01:34 |
|---|---|
|
先生先日は鑑定ありがとうございました。f.n.です。 先生とお話できて本当に嬉しかったです。 めっちゃ癒されました。 私もまたダイエット頑張ります!何より健康ですね もう少し彼のこと待ちます! あえる日まで女子力アップに勤しみます! また不安になってしまうと思うので その時はまたお電話させて頂きます。 先生本当ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/18 20:08 |
|---|---|
| 先生、途中報告!誘えました!日時は彼からのメール待ちだけど、彼凄く笑顔でした!先生のアドバイス守り自然な流れが今日帰り道だったんで、勇気出して、でも爽やかに誘えたかと!先生嬉しいでーす!!引き続き鑑定宜しくお願いします!ほんと先生感謝です! | |
| 日付: | 2015/04/18 07:36 |
|---|---|
|
ココロ先生、メール鑑定ありがとうございます。 先生がいるから諦めずにいられます。 本当にありがとうございます。 また宜しくお願いします。 Hです。 |
|
| 日付: | 2015/04/17 20:57 |
|---|---|
| 今日も一緒に彼と仕事出来ました!幸せな時間、仕事以外ならもっと最高なんだろうけど、この有難いチャンスで少しずつ2人の仲が深まり更に成就に向けて頑張ります。先生いつもありがとう。 | |
| 日付: | 2015/04/16 09:46 |
|---|---|
| 先生〜メール鑑定ありがとうございます!昨日も少しの時間でしたが、ドキドキ抑えつつ幸せな時間でした。焦らず、でも先生の言う自然なチャンスの時はしっかりつかめる様進んでいきますね。頑張ります。 | |
| 日付: | 2015/04/16 09:14 |
|---|---|
|
ココロ先生、先日は鑑定していただきありがとうございます。 メール鑑定も本当にありがとうございます。 先生の調整のおかげで、気持ちが前向きになりました。 叶うはずのない恋かもしれませんが、奇跡がおきるのを信じて頑張ります! 宜しくお願いします。Hです。 |
|
| 日付: | 2015/04/14 22:41 |
|---|---|
|
ココロ先生メール鑑定ありがとうございます。 先生と同じ年のRです。彼の気持ちは変わらないし羨ましい限りです。との事で安心しました。 いつも不安な私の気持ちを寄り添って癒してくれる先生が大好きです。またお電話しますね! いつもありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/04/14 10:04 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。メール鑑定に電話鑑定、立て続けにありがとうございます。メールからすごく優しさの伝わる先生で、電話でお話しても、かわいらしいお声のお優しい先生で。最近かなり精神不安定?って思うくらいの私の心を救っていただきました。これから先生と一緒に頑張って行きます。先生に出会えてほんとに良かった(^^) | |
| 日付: | 2015/04/13 22:56 |
|---|---|
| なかなかタイミングが合わなかったんですが今日たまたま待機中だったのを運良くみつけて鑑定していただきました。なかなか本心がわかりずらい彼の気持ちを今日も見ていただき、変わらない気持ちでいる事を聞き、とても安心しました。これからもなかなかわかりずらい彼ですが心通わせて仲良くしていきたいです。又、彼の気持ちが?になったら電話しますね。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/04/12 22:34 |
|---|---|
|
2回、メール鑑定をして頂きました。 ココロ先生は、2回目のメール鑑定で、私が書き忘れてしまった調整項目に気づいてくださり、「今回記載のありませんでしたK・Kからの妨害も、バリア&ブロックを掛けて行かれた方がいいと思い、 こちらも施術しておきました」と、返信くださり、大変安心いたしました。本当に頼れる感じです。今後も宜しくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2015/04/12 10:08 |
|---|---|
|
昨日はご相談させて頂いている事に対しての行き詰まり感と、この先の不安視の強い心情を先生に聞いて頂きたくて長時間となりましたがありがとうございました。 先生のお力に支えられて辿り着けた所で職場が変わった彼が遠い存在に感じ、一旦、自分を客観視したり動きを止めて彼の出方で決断しようと思いましたが、先生は元々の彼の性格からすると私が後悔してしまう事、今後も頑張れば私の望む形は遠くは無い事、結局はその方が早い事を伝えて下さいました。 先生、彼に電話しました。用事の中、車を停めて折り返してくれたり遅い時間でも明るく今後の考えなどの話しを沢山してくれました。先生のお陰としか他の言葉はありません♪ 無理をせず確実に前ですよね! 第二章〜始めます♪ |
|
| 日付: | 2015/04/11 20:57 |
|---|---|
|
ココロ先生、今日は先生の声が聞けて嬉しかったです。 メール鑑定も本当にありがとうございます。 いつも同じ質問ばかりでごめんなさい(*^^*) 私、後悔したくないので頑張ります。 それまで一人をとおして彼を待ちたいです。頑張ります! H |
|
| 日付: | 2015/04/10 21:02 |
|---|---|
| 先生〜今回もメール鑑定で勇気ありがとう。自信持って頑張ります。彼と仕事でほっこり出来て幸せですが、チャンスあれば勇気出してみますね。でも先生のアドバイス守って自然な流れで。でも彼を好きになって良かった。先生これからも頼りにさせて下さいね。いつも本当に感謝。 | |
| 日付: | 2015/04/07 15:58 |
|---|---|
|
ココロ先生、昨日最後に鑑定していただいた者です! 前向きに頑張ろうと思いました(^^) 先生の調整のおかげだったのですね。私は鈍感でした。 なぜ彼の声が明るくなっていたのか不思議でした。本当に嬉しいです。 昨日は頑張ります! |
|
| 日付: | 2015/04/07 07:36 |
|---|---|
| 先生今回も別件ありがとうございます!先生に依頼してから仲直り出来ています。本当に感謝しています。私もカーッとならないよう先に気をつけているようにしますね。いつもの方も頑張りますね!先生いつもいつもありがとう(^O^)/ | |
| 日付: | 2015/04/06 22:06 |
|---|---|
|
久しぶりに先生の可愛らしいお声が聞けて、細かく鑑定いただけてよかったです(#^.^#) いつも調整をお願いしていますが、本当に良く見えてらっしゃって、 私自身の事も理解してくれる優しい先生です。 恋愛だけでなく、今日は最初に独立のことについても視ていただきましたが、 以前に視ていただいたときよりも進歩があり、自分の努力が報われた感じがして嬉しかったです。 先生とは長いお付き合いになってきましたが、これからも調整&電話鑑定の二人三脚でよろしくお願いします(^^♪ |
|
| 日付: | 2015/04/03 21:08 |
|---|---|
| 先生いつものメール鑑定と追加鑑定ありがとうございます。落ち着きました。でも早く自分の年齢に自信もてる関係になりたいな。でも彼が大好きなので、先生の日々の鑑定で進展出来る事、本当に感謝しています。先生ありがとう。 | |
| 日付: | 2015/03/29 20:35 |
|---|---|
|
皆さんのレビュー見て、とても気になっていた先生で初めて鑑定していただきました。 音信不通になり何ヵ月も経つ彼の気持ちを視ていただいたのですが、分からない事は言葉を濁さず分からないとはっきりとおっしゃい、曖昧な説明ではなかったので納得出来ましたし、結果は喜べるものじゃなかったけど、何故かスッキリしました。 「彼じゃないとダメ」的な気持ちは捨て、ようやく前に進む気持ちになれそうです。 短時間でしたけどありがとうございました。 |
|



