電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2014/11/30 23:33 |
|---|---|
|
先程は電話が切れてしまって、失礼しましたm(__)m 彼と私の過去の状況当たっていてビックリでした!! お話の続きを聞きたかったのですが、すぐに鑑定中になってしまい先生の待機時間が終わってしまいました・・・(T-T) また必ずお電話させて頂きます!! |
|
| 日付: | 2014/11/28 15:22 |
|---|---|
|
先ほどは途中で切れてしまってスミマセン。 とても具体的に優しくアドバイスをしていただき、ありがとーございます。 また不安になった時によろしくお願いします(о´∀`о) |
|
| 日付: | 2014/11/22 19:17 |
|---|---|
|
出たカードは後になって振り返ってみると意味の深いものがありました! そういえば、、グレーな気持ちの時期がありそういう事だったのか! グレーな時期もお見通しでしたね |
|
| 日付: | 2014/11/19 20:42 |
|---|---|
|
シンラ先生先日はありがとうございました。 いつもお世話になります。 先生の気持ち読みは細かく、かつ腑に落ちるので結果が良くても悪くてもしっくりきます。 また動きのある時期もいつもぴったりなので素晴らしいです。 何かある度にお願いしてしまいます。 またお世話になる事があると思いますがよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2014/11/17 16:52 |
|---|---|
|
先ほどは有難うございました。 最近は鑑定料金を考えるとなかなか電話するのに戸惑うようになり 占いから遠ざかりつつあったんですが どうしてもどなたか先生に聞いて頂きYes Noを言って頂けて 迷いに対しての決断のきっかけが欲しくて どの先生がいいのか悩んでやっと決めたのが シンラ先生でした。 というのも 以前我が家の犬(6ヶ月)を知り合いに預けたら 「返したくない」と言われ先生に犬は 返してもらえるか?と聞いたら 先生だけが 相手の行動や時期をピッタリ当てて頂き無事かえってきました。(本当はあまり その時は信じてなかったんですが)あれから2年半経ちますが ワンちゃんといれる今を本当に幸せに思えてます。 久しぶりの鑑定でしたが さすが先生の鑑定は的確で なるほど!と思える事が多く迷っていた事にもすんなりアドバイスを受け入れられました。ポイント切れになってしまいましたが また年明けにでも報告がてら電話したいと思います。 やっぱりシンラ先生にお願いしてよかったです。・・やっぱりオススメな先生です。 |
|
| 日付: | 2014/10/18 23:56 |
|---|---|
|
シンラ先生、先日は有り難うございました。先生の鑑定はストンと響きました。 先生のアドバイス通り利己主義に、自分の感覚を大切にしていこうと思います。 |
|
| 日付: | 2014/09/16 21:47 |
|---|---|
|
こんにちは。今回恋愛の相談について、メール鑑定をしていただいた者です。 早速の鑑定ありがとうございました! 鑑定の結果も確かに・・・と納得でした。私の方が彼に振り回されたり我慢したり、犠牲が多かったように感じます。 やっぱり、彼は今頑な何ですね・・・・彼は頑固だし、多分そうだろうなと思ってました>< 言われるように、今は放っておいてチャンスを待ちたいと思います。鑑定結果、参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/09/07 23:10 |
|---|---|
|
先程は、ありがとうございました 実はかなり前ですが、一度相談させて頂いた事がありました。 その時も感じたのですが、鋭い鑑定をされるなと。 もう少し、いろいろ聞きたかったのですが、言葉が続きませんでした。 正しく、ぐうの音もでないって事ですかね。納得させてもらえたのだなと感じています。 |
|
| 日付: | 2014/09/03 18:09 |
|---|---|
|
午後2時頃に一目惚れをした彼の事で初めて鑑定をしていただきました。 さ何を言われるか?ドキドキしました。 詳しく色々みてくださり、ありがとうございました。 他の先生に言われたように、やっぱり今は動くべき時ではなく、年末年始あたらかまで我慢の時なんだなと改めて思いました。 髪の毛短いあたしに、髪の毛伸ばした方がいいよ♪と言われた時はドキッとしました。 相性はあまり良くない理由、それはあたしが彼に振り回されちゃう。 でもあたしはゲームの恋愛好きだからいいのかもね?と言われた時、当たってると笑ってしまいました。 何もしなくてもチャンスくるからと言っていただき嬉しかったです。 あまり占いばかりは逆効果になると言っていただき、そうなんだ。と、ハッとしました。 先生はあたしの信頼できる先生の1人です。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/09/01 15:46 |
|---|---|
| シンラ先生、本日10時〜鑑定して頂きましたCHです。もう彼の事は友達としてやっていこうと割り切ったつもりが、友達のある言葉によって動揺してしまい心がとても苦しくなって先生にお電話いたしました。私がここまで思い悩んでいる事も先生はお見通しでしたし、今の状況から見た未来もこうなってしまいそう…ととても現実的な鑑定をしてくださいました。だいぶ心が弱っていたのでマイナスしか考えられませんでしたが、今少し冷静になれてます。12月にやってくるであろうチャンスをどう生かすことが出来るか、しっかりと考えながら日々過ごしたいと思います。彼への執着がなくなったとき初めてこの状況が打開されると思うので、それまでに素敵だと思える人を見つけることもやっていきたいと思います。この状況で普通なら先生は「諦めたほうが…」とおっしゃると思っていただけに鑑定内容には少し驚きもありましたが、私の気持ちを尊重してくださったのかな?と思います。ただ婚期が4年後…。それはだいぶショックでした(笑) 結婚するのは彼ではないかも知れませんが、とにかく前向いてやっていきますね!ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/08/31 16:47 |
|---|---|
|
彼の気持ち視ていただきました。 彼の中では過去になっているようで、私の気持ちも薄れているのでは?とのお言葉に、ドキッとしました。でも嬉しいことに、過去の方との復活があるとのこと。もしその方が私が想像している人と合致していたら、こんな嬉しい結果はないです。 来客の為、途中で切らせていただきましたが、再度お電話致します。 とて親身になってくださる先生です(^^) |
|
| 日付: | 2014/08/17 21:20 |
|---|---|
|
迷いのある私にチャンスがあるから年内一杯待ってみたらどうかと助言いただきました。 前向きになれる鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/08/17 20:59 |
|---|---|
|
今回も鑑定ありがとうございました。 不安になって短期間の間にお願いしてしまったのですが、それが的中して良い結果ではありませんでした。 また良くなる時期を視て頂いたのですが過去と全く同じ時期でブレがないのは素晴らしいです。 来月良くなる事を期待して接し方も気をつけたいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/08/05 23:02 |
|---|---|
| シンラ先生に相談できて良かったです。本当にそうだなあって納得できました。まだやっぱり現実を全て受け入れるには時間がかかりそうですが、きちんと向き合って卒業できるといいなと思います。なかなか相談できずにいたけど、優しいお言葉ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/07/28 15:40 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 時々視て頂くのですが、いつも相手の気持ちが細かく視えていて驚きです。 今回は好感触で燃えているとかそそられてると言って頂けて嬉しいです、笑 時期も過去に2、3回位お願いした時と全く一緒で希望が持てます。 また進展ありましたらよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/07/25 13:50 |
|---|---|
| 先程は初めての鑑定ありがとうございました。恋愛から仕事まで丁寧に見て下さりました。彼のタイプ、私自身の考えも当たってます。別れた彼とは友達として付き合っていけると言って頂き安心しました。仕事もタロットでは9月に見つかるとのことで、これから準備し頑張っていきますね。とても落ち着いていてタロットで細かく見て下さる先生で鑑定後心が軽くなりました。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/07/09 22:44 |
|---|---|
|
今、初めて先生にみてもらいました。 凄く分かりやすく 的確にみといただき、結果がどうでるか? 凄くドキドキしてました。 あたしの性格はズバリ当たり 思わず笑ってしまいました。 本当に分かりやすかったです。 その鑑定結果が悪くなくて安心しました。 頑張ってみます。 |
|
| 日付: | 2014/06/22 15:55 |
|---|---|
|
お昼頃に視て頂きましたY.Nです。 私の、人には言いにくい様な あんな相談事を真剣に聞いて下さり お相手の状況などを視て下さり 本当に、本当に有り難うございました。 誰かにこの高鳴る想いを話せただけでも 気持ちが楽になりました。 先生のアドバイスしっかり受け止めて これから少しずつでも距離を縮めて いけたらと思います。 その時が来たらまた 先生に報告と相談させて頂くと思います! |
|
| 日付: | 2014/06/18 20:17 |
|---|---|
| 昨日は3人見て頂きありがとうございました。ひとつひとつしっかり見て頂きありがとうございました。嬉しい連絡がくるようなので待ってみます。また是非お願い致します。 | |
| 日付: | 2014/06/13 22:18 |
|---|---|
|
シンラ先生 先日メール鑑定をお願いしたK.Nです。 とても詳しく説明して頂きありがとうございます。 私の彼に対する感情をズバリと当てられて大変驚きました。 しばらく不安が続きそうですが、先生が教えてくださった、チャンスの時期まで待ちます。 先生のおかげで前向きになれました。 ありがとうございます。 |
|



