今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ

シンラ先生

シンラ先生のプロフィール写真
日付: 2015/03/10 16:30
はっきり言ってくださる先生だったので
相談してみてよかったです!
とりあえず待ちます。
ありがとうございました。
日付: 2015/03/09 15:10
シンラ先生にはよくお世話になっています。細かい事も短時間でサクサク見て下さる先生です。
淡々と冷静に、ありのまま話して下さるスタイルが好きです。
またお話し聞いて下さい!
有難うございました!
日付: 2015/02/03 22:44
やっぱり、悩んだ時の神頼みです!
シンラ先生に相談して悩みがスーっと消えました!
バレンタインのチョコ、誰にもバレないようにスパっと渡します(笑)
17日は悪く無いとおっしゃってくれましたので、ちょっと遅いですが、必ず成功させます(*^^*)
話掛けても、目も合わせてくれなかったり、背中向けられたりしてて、凄く不安でしたがそれだけ彼も気にしてるって事なんですね。
5月以降が楽しみです!
シンラ先生ありがとうございました♪
日付: 2015/02/02 12:09
シンラ先生、先程は、色々とアドバイス下さって有難うございました!過不足なくさっくりと的確な診断を頂けました。とてもかわいらしいお声の先生で、ホッとしました。また、相談内容に関して、相談した人については、何の情報もないのに、特徴などが、正にその通りでした!!!進展など、相談に乗って下さい☆
日付: 2015/02/01 14:59
いつも短い時間ですが鑑定ありがとうございます。素早く的確に答えをくださるのでとても助かります。先生とは相性が良いみたいでほぼ当たります。仕事のことでずっと凹んでましたが今日は希望をくださりありがとうございました。
日付: 2015/01/24 13:28
先ほどは、電話鑑定ありがとうございました。
普通の恋愛ではない復縁の相談にも、真剣に鑑定して頂き本当に嬉しかったです。
まだ、暫くはこの状態が続くが、5月以降、そして6月、7月には関係が戻るとの事で安心しました。
今は、優しく話掛けやすい女性に。(←付き合う前の私がそんな雰囲気だったと今思いました。)怖い印象を無くす努力をしていきたいと思います。
彼も、嫌ってる訳ではなく寄り戻したいと思ってくれてるって言葉に嬉しくて泣き出してしまいそうでした。離れていても気持ちは一緒なんだって。
シンラ先生に前から相談しようか悩んでいて、良い結果じゃなかったら…。と不安でしたが、シンラ先生に鑑定して頂いて本当に良かったです。
悩みがぶっ飛びました。寒い日が続きますが、体調にはお気をつけ下さい。
また、悩みがある際はシンラ先生にお世話になります!
日付: 2015/01/07 19:06
先日、突然連絡がなくなってしまった彼のことで相談しましたYです。音信不通になっている理由、先生の鑑定通りでした。しかも、彼から連絡が来る時期、当たりました!昨年末前から、悩んで色々な先生に鑑定いただき、鑑定結果の時期を期待して待つものの連絡が来ず・・・、まだ当分時間がかかります・・・とも言われ、ずっと落ち込んでいました。シンラ先生は、さらっと今月上旬(10日くらいまで)に連絡来ますよ〜と言われ、正直、そうは思えなかったのです(すみません)が、昨夜6日に思いがけず、メールが届いたのです。私と彼の共通の知人の方が彼に伝えてくれた…という経緯もあるのですが、連絡が来たことは事実ですし、何度かやり取りが出来ました。まだまだ、元のように戻るには時間が必要ですが先生にお聞きした未来を楽しみに前向きに頑張って行こうと思っています。また、行き詰った時にはお世話になりたいです。詳しく見ていただけますし、オススメの先生です。
日付: 2015/01/06 23:07
22時過ぎにご相談をさせて頂いたjです。

短時間で鑑定、アドバイスをありがとうございました。
仕事は仰れた通りだなと思います。
恋愛はまだ先ですがたのしみにしています。

先生、もしかして風邪をひいてられます?
ご無理なさらずにいて下さいね。
日付: 2014/12/30 23:28
出た結果に対してどうすれば良いかアドバイスもしていただきました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
日付: 2014/12/12 01:03
シンラさん、先日はメール鑑定ありがとうございます。鑑定結果の内容、仰ってる意味、よく分かります。やはり、私達の関係は、このまま、ほのかな恋心で、抑えていた方がいいのですね。ただ一つ、鑑定結果が届く前に、彼の部署に行く用事があり、そのついでに、彼に会いたかったので、仕事中に挨拶に行きました。彼だけではなく、みんなとちょっと、話して、彼とも話しました。彼も優しく、ふざけた様な感じで、じゃあ、明日、待ってますって、笑ってくれたのですが、この事がきっかけで、ちょっと引いてしまったんじゃないかと心配しています。このまま、お互い、自然に終わって行く恋でも、今、現在は、まだ彼にも恋心は残っているのかとても気になりますが、鑑定結果を参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
日付: 2014/12/05 14:28
シンラ先生へ
この度は丁寧な鑑定ありがとうございます。お相手の方の性格も細かく見ていただき納得できる部分が沢山ありました。

鑑定結果は残念なものでしたがまだまだ諦めませんよー。これから先生へ伺いたいことまだ沢山あります☆
また沢山教えてくださいね。ありがとうございました。
日付: 2014/11/30 23:33
先程は電話が切れてしまって、失礼しましたm(__)m
彼と私の過去の状況当たっていてビックリでした!!
お話の続きを聞きたかったのですが、すぐに鑑定中になってしまい先生の待機時間が終わってしまいました・・・(T-T)

また必ずお電話させて頂きます!!
日付: 2014/11/28 15:22
先ほどは途中で切れてしまってスミマセン。
とても具体的に優しくアドバイスをしていただき、ありがとーございます。
また不安になった時によろしくお願いします(о´∀`о)
日付: 2014/11/22 19:17
出たカードは後になって振り返ってみると意味の深いものがありました!
そういえば、、グレーな気持ちの時期がありそういう事だったのか!
グレーな時期もお見通しでしたね
日付: 2014/11/19 20:42
シンラ先生先日はありがとうございました。
いつもお世話になります。

先生の気持ち読みは細かく、かつ腑に落ちるので結果が良くても悪くてもしっくりきます。

また動きのある時期もいつもぴったりなので素晴らしいです。
何かある度にお願いしてしまいます。

またお世話になる事があると思いますがよろしくお願い致します。
日付: 2014/11/17 16:52
先ほどは有難うございました。

最近は鑑定料金を考えるとなかなか電話するのに戸惑うようになり 占いから遠ざかりつつあったんですが どうしてもどなたか先生に聞いて頂きYes Noを言って頂けて 迷いに対しての決断のきっかけが欲しくて どの先生がいいのか悩んでやっと決めたのが シンラ先生でした。

というのも 以前我が家の犬(6ヶ月)を知り合いに預けたら 「返したくない」と言われ先生に犬は 返してもらえるか?と聞いたら 先生だけが 相手の行動や時期をピッタリ当てて頂き無事かえってきました。(本当はあまり その時は信じてなかったんですが)あれから2年半経ちますが ワンちゃんといれる今を本当に幸せに思えてます。

久しぶりの鑑定でしたが さすが先生の鑑定は的確で なるほど!と思える事が多く迷っていた事にもすんなりアドバイスを受け入れられました。ポイント切れになってしまいましたが また年明けにでも報告がてら電話したいと思います。

やっぱりシンラ先生にお願いしてよかったです。・・やっぱりオススメな先生です。
日付: 2014/10/18 23:56
シンラ先生、先日は有り難うございました。先生の鑑定はストンと響きました。
先生のアドバイス通り利己主義に、自分の感覚を大切にしていこうと思います。
日付: 2014/09/16 21:47
こんにちは。今回恋愛の相談について、メール鑑定をしていただいた者です。
早速の鑑定ありがとうございました!

鑑定の結果も確かに・・・と納得でした。私の方が彼に振り回されたり我慢したり、犠牲が多かったように感じます。
やっぱり、彼は今頑な何ですね・・・・彼は頑固だし、多分そうだろうなと思ってました>< 言われるように、今は放っておいてチャンスを待ちたいと思います。鑑定結果、参考にさせて頂きます。本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
日付: 2014/09/07 23:10
先程は、ありがとうございました
実はかなり前ですが、一度相談させて頂いた事がありました。
その時も感じたのですが、鋭い鑑定をされるなと。
もう少し、いろいろ聞きたかったのですが、言葉が続きませんでした。
正しく、ぐうの音もでないって事ですかね。納得させてもらえたのだなと感じています。
日付: 2014/09/03 18:09
午後2時頃に一目惚れをした彼の事で初めて鑑定をしていただきました。
さ何を言われるか?ドキドキしました。

詳しく色々みてくださり、ありがとうございました。
他の先生に言われたように、やっぱり今は動くべき時ではなく、年末年始あたらかまで我慢の時なんだなと改めて思いました。

髪の毛短いあたしに、髪の毛伸ばした方がいいよ♪と言われた時はドキッとしました。
相性はあまり良くない理由、それはあたしが彼に振り回されちゃう。
でもあたしはゲームの恋愛好きだからいいのかもね?と言われた時、当たってると笑ってしまいました。

何もしなくてもチャンスくるからと言っていただき嬉しかったです。
あまり占いばかりは逆効果になると言っていただき、そうなんだ。と、ハッとしました。

先生はあたしの信頼できる先生の1人です。
本当にありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。