電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 シンラ先生のプロフィール シンラ先生のクチコミ

シンラ先生のクチコミ
シンラ先生
| 日付: | 2015/10/23 16:51 |
|---|---|
|
シンラ先生 先日は2回目の鑑定していただきましてありがとうございました。同じ内容ですが的確に教えて頂いて感謝致します。 またお電話します。 |
|
| 日付: | 2015/10/17 17:50 |
|---|---|
|
シンラ先生本日は2度目の鑑定ありがとうございました。 先生の拾われる相手の感情、気持ちは視点が鋭く主観を入れずにはっきりおっしゃって下さいます。 その上でどうしたらよいかのアドバイスもいただけました。 また定期的にみて頂きたいのでよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/10/14 22:21 |
|---|---|
|
シンラ先生、いつもありがとうございます。 今日もふっと思い立って、今の気になる先輩の気持ちを見てもらいました。 今はなんか色々空回りしているみたいで…確かにそんな様子でした。笑 シンラ先生は話を盛り上げることもなく占ったまま話をしてくれます。だから対策しやすいです。 9月にみてもらったときは、今は停滞期でそういう時期だから、何もないのはしかたないと。 10月は関係良くなるといわれ、実際最近、2人きりで話ができる日が2日間ありました。波長もあってきたみたいだし、よかったです。 私の場合は相手のペースに合わせるのが良いらしいので行動がおこせませんが、10月末に起こるであろう波に上手くのれたらいいなと思います。 いつもありがとうございます。 また報告します。 |
|
| 日付: | 2015/10/06 21:26 |
|---|---|
|
シンラ先生 メール鑑定、電話鑑定して頂きましてありがとうございます。私の気持ちに寄りそって言葉仰って頂き感謝致します。 まだまだ今後どうなるかわかりませんが…気持ちがある以上粘ってみます。 |
|
| 日付: | 2015/09/25 22:51 |
|---|---|
|
シンラ先生のおかげで、自分の現状を受け入れて前向きに生活しています。 シンラ先生に出会ってからジプシーが減りました笑 素早く、お財布にも優しい納得できる鑑定、ありがとうございます。 まだまだ未来はわからないけど、変わることもあるだろうけど、今の気持ちを大切にして過ごしていきたいです。 また彼の気持ち、サクッと教えてください! ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/09/22 15:06 |
|---|---|
|
先程、気になる人との現状と未来をみていただいた者です。 気になる人と何とか連絡がとれるように、縁がある11月〜2月に頑張ります。 最後の縁は2月という厳しい現実ですが、今ずっと抱えている大きなシコリを取り除くことができればと思います。 |
|
| 日付: | 2015/09/19 15:54 |
|---|---|
| 先程はありがとうございました。先生が視る事柄を提案して下さり、細かく視て頂けてとても気持ちが落ち着きました。3ヶ月は不安な気持ちのままみたいですが、3ヶ月たてば抜け出せると思ったら落ち着いて過ごせそうです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/09/16 21:58 |
|---|---|
|
先ほどはありがとうございました。先生のプロフィール写真が印象的なのと、ぐちゃぐちゃとした悩み事を主観を入れずに解決して欲しくて、鑑定をお願いしました。 第一声を聴いた時、ちょっとびっくりしましたが、なぜか悩み事を愚痴を聞いてもらってるかのようにベラベラと喋れた私がいました。 鑑定結果は想像していたよりもわかりやすく伝えていただき、また、時期的なものも伝えていただき、未来ある鑑定に満足しました。 自分の癖や、相手の態度、時期的な事がたくさん聞けて良かったです。そして、占いジプシーの件も腑に落ちる助言でした! これから頑張って楽しみます。ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/09/13 22:05 |
|---|---|
|
シンラ先生 初めての鑑定ありがとうございました!! シンラ先生のアンニュイなお話しの仕方、好みです 笑 主観は入れられず淡々とお話しされるけど、ふと笑ってくれたりして嬉しかったです☆ 彼とわたしの関係は鬼コーチと部員…正にそうですね 笑 鍛えられてます、色々と 苦笑 将来仲が深まっていくとのことだったので、今は会社の人です〜ってスタンスでいます!! シンラ先生とお話しできて良かったです☆ とても素敵な先生です☆ |
|
| 日付: | 2015/09/05 15:34 |
|---|---|
|
前回人間関係を見てもらった時に、恋愛より仕事を頑張りたくなる時期に入ると言われたのですが、1ヶ月経過した現在不思議なくらいその通りになってビックリしています。 先生に教えてもらった通り、ストレス源の人たちに宛てて文句書いた紙を燃やしました。2枚半に及びました。笑 あまりにスラスラ書けて、こんなに溜め込んでたのかと自分で笑ってしまいました。 燃やすと凄くスッキリしました! ポリープ早く治ると良いな・・・ 次は仕事を含め、良い報告が出来ればいいなと思ってます! いつも的確なアドバイスを頂けて、とっても感謝しています。 有難うございました! |
|
| 日付: | 2015/08/22 16:35 |
|---|---|
| 初めてシンラ先生にみていただきました。とても当たっていてびっくりです。とくに以前彼が私にいってくれたことをそっくりそのまま仰られたのには驚愕しました。また相談させてください。 | |
| 日付: | 2015/08/18 18:27 |
|---|---|
|
落ち込む事があったので、2日続けて鑑定して頂きました。 タロットがとてもよく当たるのは勿論なのですが、相談者に付かず離れずフラットな目線で冷静にお話しをされます。 昔から何度かお世話になっていますが、話が脱線したり主観を語られる事はまずありません。 今回も悩みの本質を論理的に視て頂けたので、自分を客観視出来て色々目が覚めてだいぶスッキリしました。 安定感が凄いです。 また何かあったら相談すると思います。 有難うございました! |
|
| 日付: | 2015/08/15 14:38 |
|---|---|
|
先日は鑑定していただき、ありがとうございました。 彼には女性としてみてもらえていないという悪い結果で、12月にも決定的な何かが起こると言われてしまい、鑑定後は色々と考えてしまいました。 でもいつも主観を入れない淡々とした鑑定ですので、今後もまたお願いしたいと思います。 まずは12月。報告させていただきますね。 |
|
| 日付: | 2015/07/26 20:48 |
|---|---|
|
先程鑑定していただいたものです。 こちらが上手く聞けないのを察してくださっているかのようで、質問を提案してくださったりとサクサク視ていただけました。 結果は現状では諦めた方がいいのかもと思いましたが、ダメとは言わない優しい先生でだした。 2年先に希望もあるようなので、自分の気持ちと向き合いつつ頑張ってみようと思います。 またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/24 23:06 |
|---|---|
|
先生にはまだ2回ほどしかみてもらってませんが、先生の声聞くと落ち着きます。 前回のアドバイスをもらって実行し、いい方向へいっています。今回もみてもらって自分磨きを頑張ろうと思います! |
|
| 日付: | 2015/07/24 13:47 |
|---|---|
|
シンラ先生すみません! 家族が帰って来たので切ってしまいました!鑑定の続きがとても気になります(>_<) 何より途中で切ってしまって本当にすみません!またお電話しますね! |
|
| 日付: | 2015/07/06 13:25 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 時々視て頂いております。 いつも的確な結果とアドバイスを下さるのでかなり頼りがいのある先生です。 今回はちょっと意外な結果でした。 淡々としてるよりも好意的?に接した方が良いとの事なので実践してみようと思います。 また問題がおきましたらよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/07/06 00:13 |
|---|---|
|
恋愛・子供のことで鑑定していただきありがとうございます 恋愛では悲しい結果になってしまいましたが、ダメになってしまった原因があたっている気がします。 また、子供の気持ちはかなりショックで、電話をきった後に泣きそうでしたが、注意点などもしっかり教えてくださったので、それを実行していきたいと思っています。 悪い結果もハッキリ伝えていただけますが、お話の中で、希望も与えてくださる先生なので、とても信頼できると思いました。 半年後にチャンスがめぐっているといいな・・と思いながら、また先生に相談したいと思っていますので、よろしくお願い致します。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/07/05 13:00 |
|---|---|
|
今までメール鑑定を4度お願いしております。 複雑な心境をどう解決するべきか、ネットをぐるぐるまわって、シンラ先生の所へ たどり着きました。 毎回、現状と対応を教えて下さり、迷いが多少残っていても そうするべきだという、鑑定で、いつも心がすっきり致します いつも、ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2015/07/04 16:37 |
|---|---|
|
今日お昼すぎに鑑定していただきました。 彼のところへ行くか行かないか迷っていたところに先生に背中を押していただきました。 まだチャンスがあるということで、今日は普通に楽しんで、今日を踏み台にしていい方向へいけるようになるといいなと思います。 |
|



