今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 紗江子先生のプロフィール 紗江子先生のクチコミ

紗江子先生のクチコミ

紗江子先生

紗江子先生のプロフィール写真
日付: 2018/08/03 12:26
一昨日の夜、久しぶりの鑑定ありがとうございました。
自分が何を守らなければいけないか…それは子供達の事だとはじゅうぶんわかっているのです。
でも、自分の気持ちも苦しい…(;_;)
神様の言葉通り、シンプルに流されずに行動してみようと思います。
日付: 2018/07/20 09:41
この度は子どもの将来についての鑑定及びアドバイスありがとうございました。焦らず、子どもを信じて、先生からのアドバイスを参考にして、子どもの幸せを見守りたいと思います。これからも迷いが出た時等、また相談させて下さい。
日付: 2018/07/19 23:20
先生、先日は鑑定ありがとうございました
先生がご祈祷してくれたおかげと思います
鑑定翌日のことです
彼から直接連絡があった訳ではありませんが共通の知人より、「今度飲み会があるのでよかったら来ない?○○(彼)もくるけど…」と連絡をいただきました
ただその日はすでに予定が入っており難しいですが、予定を調整して、飲み会に少しだけでも顔を出せたら…!と思っています
まさかのことに驚きました
またよろしくお願いします
日付: 2018/07/18 15:20
一ヶ月程前にメール鑑定をしていただきました。自分の性格、相手の長所や短所が当たっていて驚きました。お互い忙しく、ほとんど会う事がなかったのですが、先日は約半年ぶりぐらいに会い近況を聞きました。本人は「今がチャンス!」と思って新しい事を始めていました。私からしたら先生のおっしゃる通り「計画性のない事」だと思いました。「本人が頑張るのだから。。。」と、出来る事は協力してあげようかと思いましたが、これまた先生のおっしゃる通り、それが私のエネルギーが奪われる事なんだと気付きました。先生の鑑定を受けていなかったら、きっとまた同じ事の繰り返しだったと思います。アドバイス通り、年内は様子をみながら、新しい人生に向けて進んでいきます。また、鑑定よろしくお願いします。
日付: 2018/07/17 17:30
今日は待機時間過ぎた中で鑑定いただき本当にありがとうございました。
恋愛の相談をしたところ、私には厳しい現実で泣いて取り乱してしまったところ、先生は優しくアドバイスや人生の考え方など私に人生の選択の可能性の幅を教えてくださいました。
最後に先生から「応援しています、頑張ってください」と励ましのお言葉をいただいた上に、彼とのことについて祈願いただけること、嬉しい気持ちと悲しく辛い気持ちでいっぱいです
どうしたら良いのか落ち着き、考えるのに時間がかかると思いますが、決断後また伺います
よろしくお願いします
日付: 2018/07/17 12:34
紗江子先生へ

2日連続でお世話になりました。
好きな人と元カノとの関係、私と彼との関係や今後についてご鑑定していただきました。

元カノの情報は何もお話していないのにその通りの事を言われビックリしました。彼や私の事も本当に良くみてくださり、私が一番不安である彼の気持ちや今後の事についても安心できる結果を断言してくださり今でも涙が止まりません…

元カノとは関係が離れるような事が起きるし、彼は私の事もちゃんと好きでいてくれるし手放そうとも思っていませんよ。 と先生に言っていただいて本当に嬉しかったです。負の感情に支配されそうになった時のおまじないや気持ちの持ち方も細かく教えていただき、先生のおかげで笑顔の大切さもわかりました。

彼と私は仲良くやって行けると信じ、気持ちの切り替えもうまくやれるようになりたいです。先生とお話出来て心から良かったと思っています。

また挫けそうな時は、彼に言う前に私に電話してきてね!と言ってもらい心強いです(涙)きっとまたそんな時はあると思うので、頑張れなくなったら先生、またよろしくお願いします。
日付: 2018/07/09 14:43
不倫をしている友人との付き合い方を鑑定してもらったものです。体調に不調をきたすほどのストレスだったので的確な鑑定そして納得できる例えが素晴らしくその後友人にきっぱり言ったところ不倫の話は一切しなくなりました。
魔法の言葉のアドバイスもとても支えになってます。ありがとうございました。
日付: 2018/07/07 07:55
さえこ先生にメール、電話鑑定して頂きました。
これまでの流れについての状況や元彼、今カノの人間性など何故そこまで見えるのかとゆう位の的中で驚きました。
とても綺麗な話し方や親身に聞いて下さりとても安心でき心に溜まっていた辛い思いが砕けてゆく感覚で思わず最後は泣けてきてしまいました。
悲しみではなく辛い様々な過去があらい流されてゆく感じでした。
元彼の人間性をどんぴしゃで当てて頂き私が本当に欲しいのは物でも何でもなくて、
ただただ元彼とずっと一緒にいたくていつまで仲良くおれればそれだけで幸せだと思っていたことを思い出しました。
とても暖かみのある綺麗なお言葉と的確な鑑定と紗栄子先生は本当に素晴らしい先生だと体感できました。人気のある先生なので中々予約も取りずらいかと思っていましたが鑑定して頂けて本当によかったです。感謝感謝です。
日付: 2018/07/03 12:56
紗江子先生
この度は、メール鑑定に続いて電話鑑定をありがとうございました。
主人とのどうにもならない状況に疲弊し相談させていただきました。
主人の性格や状況をハッキリバッサリ(笑)伝えて下さり
そして私が描く主人との関係も成立しない事も分かって
本当に今は清々しい気持ちです!
今まで何とか上手くやりくりしようともがいていたのですがただ疲れに拍車をかけていただけ・・
可笑しな話ですが手立てがない事に太鼓判をいただいて
こんなに心の靄がスッとするとは鑑定前は思いもしませんでした!
それ位悩んできましたから。。先生の心のこもった力強いアドバイスが今すごく胸に響き渡っております。
私が前に進むために本当に親身になってくださり
先生のお声もお優しい中にも力がおありで思い出すたび私も力が湧いてきます^^
初めての鑑定でしたが、これでやっと私は前に進める気がしております!!
神様もご先祖様も私を見守ってくださっていると伝えて下さり
そして先生もよく頑張って来られたねとお言葉をくださり最後は涙が出てきました。
今の私に必要な的確なアドバイスを温かくもあり具体的な対策で力強く後押し下さいました。
本当に素敵な先生です(*^^*)アドバイスを元に頑張って前向きに生きて行きます!!
(でもまたもし困った時には相談させてください(^^ゞ)
この度は本当にありがとうございました!!
日付: 2018/06/05 19:22
先生にお世話になりましてから5年近くなりますでしょうか。何度お世話になったか数えきれません。
内容も様々ですがいつどんな状況の時でも
適格なアドバイスで私の不安をお優しいお声で落ち着かせて頂けてきております。時に取り乱してしまった事も。それでも先生は落ち着いてお話をしてくださいます。どれだけ先生に助けていただいたことでしょう。最近はメール鑑定もあるようですが些細な事でもお電話をしてしまうのは先生のあの素敵な気品あるお声を聞きたいという気持ちがあるからです。ホッとするんです。
安心するのです。繋がった瞬間名前を伝えただけですぐに私とわかってくださることも。
これまでお話させていただいてきたことも覚えていただいて。何があっても乗り越えていける。
ご相談しなくても大丈夫と思い自分なりに頑張ってはいても何でも話せる友人やパートナーがいない私にとってひとりで頑張り続ける事に限界がくること、爆発してしまうことがあると自分を責めてしまいます。反省はしても自分を責めてしまっては先に進むものも進まなくなるものです。自分を責めないで。ゆっくり大きく深呼吸。
わかっていても先生に言って頂けるだけで
何か違うんですよね。嬉しい事も何でもご報告をしたくなる、誰かとお話がしたい。そんな時はいつも必ず先生が浮かびます。
社会人になった子供たちではありますが、なりたて社会人ですからまだまだいろんな事があるのでしょう。私自身もまだまだです。ただ、先生とのご縁でこの数年、ほんの少しですが私も成長させていただけているのは私が感じています。
華やかでも、きらびやかな生活ではありませんが今日という1日をグータラに怠けて過ごしていようとも、今日も1日無事に過ごせたこと、
いざこざがあったとしても眠りにつける状況であれることは有り難いことで全てに感謝をしてまた、明日。時間が解決することは、この年齢になったからこそ理解もできるのだと思うのです。年齢を重ねる事は、マイナスな面、も増えるかもしれません。が、それ以上に、たくさんの経験をふんできている事は、その人、その人で違いますでしょうが、経験値という自分だけの確たる
宝なのだろと感じてやまないのです。そのひとつには
紗江子先生とのご縁に恵まれて生まれてきたものだと思っております。
心から感謝を込めて。ありがとうございます
さよ。
日付: 2018/05/20 11:38
きばかり、あせってしまったので、運気をあげる、ご相談させて頂きました、ありがとうございます。新しいのも積極的に頑張ってみようとおもいます、ありがとうございました
日付: 2018/05/04 11:51
昨日は鑑定ありがとうございました。
つっかえてるものが消えてスッキリしました。
どうして紗江子先生だったのか?
きっと導かれたんだと感じてます。
踏み出せない一歩、悩んで苦しんで、話せる相手もみつからず。今進むべき方向に背中を押してもらえて。
先生 本当にありがとうございました。
日付: 2018/04/28 23:23
音信不通になってしまった彼氏との相談に乗っていただきました。
もう一度やり直したいということは叶わないと言われてしまいましたが、内容はとても納得できるもので、私と彼の関係や私の気持ちもしっかり見ていただきました。
私の思いを肯定してくださったことで、前に進む勇気をもらいました。
ありがとうございました!
日付: 2018/04/12 07:59
紗江子先生いつもありがとうございます。
先生にいつもみていただいていて、もぅ気にせずに自信を持たなくてはいけないのに、脳に埋め込まれたあの画像や言葉に左右されていてなかなか変われないですね。このままの染まった肉体ではいつわりの明るさになってしまい取り返しの付かない状態になってしまうといけないので、今の旦那さんをしっかりみていこうと思います。
深呼吸忘れずにやりますね。
また御祈願等宜しくお願いします。
日付: 2018/04/06 00:07
先ほどお電話にて鑑定いただきました。
遅い時間にも関わらず、丁寧にみていただいて、優しいお言葉で話してくださいました。
名前と年齢のみしかお伝えしていないのですが、彼の性格も私の性格もお見通しでビックリしました。ですが、それと同時に安心感も得られ、これまでモヤモヤしとしていた悩みがフーッと抜けていきました。
先生のご助言通り、今後のお付き合いも継続で、ストレスを溜め込みすぎないように気をつけて参ります。ありがとうございました。
日付: 2018/03/24 14:26
紗江子先生3回目のメール鑑定ありがとうございます。
前回の問題もなんとか解決したと思ったら、私自身に不安な事案が発生し、そのことも含め相談させていただきました。
彼が私のことを心配してくれていて、“よかった”という気持ちがあるとわかったことはうれしかったです。ダイレクトに言ってくれない所も彼なんですね。
もう一つの方も、嫌な気持ちはありますが本気とかそういうことではないとのことなので、目をつぶります。そして、不安になったときは、出会った頃の彼の私への気持ちを時々思い出して行こうと思っています。
来月の話はまだ出ていませんが、先生の“会えます”の言葉を信じて待とうと思います。
日付: 2018/03/13 13:57
先日は待機時間ギリギリにご鑑定して下さりありがとうございます。メールもありがとうございます。
何度も読み返して励みにさせて頂いております。

以前よりも主人が心穏やかになっていると仰って頂けて、本当に嬉しいです。
体調がなかなか良くならず、主人に子供の面倒をお願いしたりほんの少しですが、家族でいる時間が増えています。そして、増やすようにしています。
体調が悪いから私も甘えてしまいたくなり、膝枕をねだったら受け入れてくれました。
以前ではあり得ない事だったと思います。

先生、しゃがれ声で聞き取りづらかったと思いますがお話しして下さり感謝しています。
また不安になったり分からなくてなった時に、お話しさせて下さい。ありがとうございました!
日付: 2018/03/09 22:35
さきほどメール鑑定と電話ありがとうございました。
私の性格も分かったうえでアドバイスしていただき助かりました。おそらく自分でもつまづくだろうなと思っていたところだったので、やる気がでてきました。今回はありがとうございました。
日付: 2018/03/07 21:50
さえこ先生
いつも お世話になります。
感謝の気持ちを持つことや 自分の充実した時間を作るなどして Sさんへの これまでの抑えきれないイヤな気持ちを薄めていくことが 本来は大切なのだと 思いました。
Sさんは私自身が体調を崩すくらい 本当に苦手な人です。時々 その人が不幸になってほしいと思ったりする自分が嫌になることもあります。
ですが、娘や主人に ふさわしい人間として生きていきたいとも思ったり…
揺れ動く気持ちを持ちながらも いつでも 先生が味方になってくれることを心に留めて これから生活していこうと思います。
Kより
日付: 2018/03/06 09:36
メール鑑定して頂きありがとうございました。復縁は無理との悲しい結果でしたが、先生のお言葉に今までのモヤモヤや悪い部分全てが、涙でキレイに洗い流されたような気持ちになりました。やっと心がホッと出来た…。まさにそんな感じでした。ようやく前に進むことが出来そうです。【寂しいという感情のコントロール】私の1番の課題ですね。今まで誰にも言えなかった自分の弱い部分、根っこの部分を堀当てられ、涙が止まりませんでした。悲しい涙ではなく、私のダメな部分に寄り添って頂き、なら、どうしたらいいかと先生にはっきりとおっしゃって頂だけた事がとても嬉しかったです。そして彼との事は、タイミングうんぬんの問題ではなく、思いやりのない心、自分自身の身勝手さで彼を長い間ずっと苦しめていた事…やっと理解し、受け入れることが出来ました。彼を【好き】という気持ちは一生変わることはありません。彼とは終わったと受け入れるには、まだ少しの時間がかかるとは思いますが、【好き】だから彼の幸せを心から願う。に、気持ちを変えていけたらと思います。また彼と笑顔で会えますように…。その時がくるまで自分自身の幸せを少しずつ探していきます。『久しぶり!元気?』って笑顔で言えるように…。前向きに生きて行きたいと思います。鑑定して頂いたメールはまた迷った時に読み返し、心の支えにしていこうと思います。また辛くなったらご相談させて下さい。次はお電話で…。泣いちゃうかもしれませんが(笑)。季節の変わり目、体調など崩されませんように。そして、私のように心の迷子になった人達を1人でも多く幸せの道しるべに導いて下さいますように。紗江子先生の心温かい鑑定なら必ず糸口を見つける事が出来ると思います。これからも応援していますね。ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。