今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 紗江子先生のプロフィール 紗江子先生のクチコミ

紗江子先生のクチコミ

紗江子先生

紗江子先生のプロフィール写真
日付: 2017/12/24 00:08
メール鑑定ありがとうございました。
お話しておりませんのに、よくぞここまでお分かりになる、と感じる
鑑定結果でした。
これまでは、どのように生きるべきか頭では理解していても、つい気持ちに振り回されて、既婚者の方を好きになり、行動を起こしたくなることの繰り返しでしたので、あらためてどなたかに「それではいけない」と戒めていただきたいと思い、鑑定をご依頼いたしました。
紗江子先生にいただきました「教会の神父様の誓いの言葉を思い出すこと」「本当に大事にしなくてはいけない存在を大事にし、周囲や自分の今在ることに感謝する心を持つこと」、心に沁みました。気持ちが揺れたときに、常に読み返して自分を引き戻せるように、スマホに入れて何度も読み返したいと思います。
また道に迷いました際は(迷わないようにしたいですが)ご相談させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
日付: 2017/12/22 11:40
急な相談に優しく聞いてくださりありがとうございました。メッセージもとても嬉しかったです。
辛い気持ちはすぐには切り替えられないけれど、そんな時は深呼吸して、また会えるという先生の言葉を信じて、私が失ってはいけない本当に大切なものを守り、今の幸せに感謝していきたいと思います。本当にありがとうございました。
日付: 2017/12/21 23:03
メール鑑定と電話鑑定をしていただきました。子供の病気のこと、主人との関わり方について相談しました。とても優しく、力強い話し方で元気付けられました。

主人の姿が見える、とおっしゃっていたのですが、まさに同じくらいの時間に煙草を吸いながら子供達の事をぼんやりと考えていたそうです。すごいですねー!!

大切な家族みんなを幸せにできるように、しっかり引っ張っていきたいと思います!ありがとうございました!
日付: 2017/12/20 22:25
先生 有難う御座います。彼女の幸せを祝福出来るよう 辛くなったら 先生の仰るとおり 深呼吸して 心を広く大きく 自分に 言い聞かせて 彼女を応援出来るよう 頑張りたいです。
日付: 2017/12/19 13:13
サエコ先生、先ほどは急ぎ足でのお電話すみませんでした!
彼と会えたこと、ご報告できてよかったです
(*^^*)

そして、プレゼント当選しちゃいました
(´∀`)(´∀`)
楽しみに待ってます(笑)
日付: 2017/12/14 23:02
初めての鑑定、ありがとうございました。
自分の中でも分かっていることを、はっきりと紗江子先生にも言っていただいたので、淡い期待もやめる決心がつきました。
未来には素敵な出会いが待っているようなので、今はまだ彼とは離れることはできませんが、自分の幸せのために、少しずつ動いていこうと思います。
さっそく彼とのLINEのやりとりの中で、彼への執着がなくなった気がしました。期待がなくなった分、彼とは今を楽しもうと気持ちが楽になりました。
ほとんど泣いてばかりであまり喋れませんでしたが、紗江子先生の楽しいお話に、だんだんと気持ちも前向きになり、自分の幸せを掴みたい!って思いました!
今は彼との恋愛を楽しみつつ、こっそり幸せな出会いを探しながら過ごしたいと思います。
また迷いそうになったら相談させて下さい。本当にありがとうございました!
日付: 2017/12/14 22:26
初めてメール鑑定をしていただきました。子供のことを相談したのですが、返信がとても早く、文面からも本当に親身になってみてくださっているのが伝わってきました。

御返事いただいてから数日ですが、まだ一度も子供にイライラせず、何だか暖かい気持ちで向き合えているように思います。

初めての人と話すのが苦手でメールにしてみましたが、次は思いきって電話してみたいと思います。ありがとうございました!
日付: 2017/12/13 17:03
紗江子先生、先日はご鑑定いただきありがとうございました。的確なアドバイスが受けられ感謝しております。爽やかな素敵なお時間でした。ありがとうございました。
日付: 2017/12/07 10:54
昨日は鑑定していただきありがとうございます。
誰にも話せなかった分話したあと凄くスッキリして自信がつきました。
今日自分から彼にLINEをしようとしたら
先に彼からLINEが来ました!
仕事終わりにLINEしてくれたみたいです。
体調のことを心配してたと言ったら大丈夫だよって来てからまた以前みたいなLINEが出来るようになりました。
まだ会う約束まではいってませんが、会えたらその時は自分に素直になって正直に気持ちを伝えようと思います。
本当にありがとうございました!
日付: 2017/12/03 21:18
いつも、恋愛と仕事について見てもらってます。はっきり、続かない縁について言ってもらえます。その時はたしかにきついですが、振り返ってみると、あ、やめといてよかったなと。思います。仕事を成功させて達成感を得てから結婚したら、ちゃんと幸せになれるんだからって。へなちょこになった私にきついけど、ほんとに先生は思い込めてはっきり伝えてくれます。ありがとうございます。頑張ります
日付: 2017/12/02 09:57
先生には一年前からこの春にかけて何度か相談に乗っていただきました。
いつも優しく話を聞いてくださり、また楽しくお話をしてくれます。暖かい先生です。
当初は先生に嬉しい言葉をいっていただいても、現状が辛く素直に言葉も受け入れられずモヤモヤとしていました。
それがこの秋に先生がおっしゃっていた通りの出来事が起きました。
先生のご祈願のおかげだと思います。
先生のご祈願は、決して人を傷つけず、本当に優しい祈りだと思います。
ずっと悩んでいたことに終止符を打つことができました。
焦らず信じて待つことも大事なんだと思いました。
本当に感謝しています。ありがとうございました。
日付: 2017/12/01 21:52
紗江子先生いつも優しくお話しを聞いて下さってありがとうございます。人はやっぱり前向きな気持ちが大切だと思います。数ヵ月前あんなに悲しかったのに今は若い時のように毎日ドキドキしています。紗江子先生に元気をいただいているおかげです。また御電話致します。
日付: 2017/11/29 22:42
昨日は初めての鑑定ありがとうございました。
鑑定結果も嬉しかったです。彼のこと、仕事のこと頑張っていきます。ありがとうございました。
日付: 2017/11/27 13:50
紗江子先生、先程はありがとうございました。
途中で泣いてしまって、申し訳ありませんでした。
紗江子先生はとてもお優しい感じのお方で、安心出来ました。
先ほど、早速彼にメールを送ってみました。
12月の中旬にもう一度彼にメールを送ってみますね。
祈願もして下さり、ありがとうございました。
彼から返事がくるという紗江子先生のお言葉を信じて、頑張りますね。
日付: 2017/11/12 23:04
1年前に相談した事を覚えててくださり嬉しくなりました。
彼の気持ち状況をみてくださり、その通りだと思いました。今は自分磨きをして気持ちを整理していきたいです。

ありがとうございます。
日付: 2017/11/10 11:08
先生、毎月お世話になっております、Iです。
先日の鑑定ありがとうございました。祈祷していただきまして、ありがとうございます。祈祷された後に、誘いのラインを送ったのですが、書道の練習で忙しいみたいで、また今度となりました。
あと、教えていただきました、音楽聴きましたが、
本当に、心に染み込みました。ありがとうございます。ジャズも凄く気になりますがね〜笑
日付: 2017/10/22 22:33
紗江子先生、ありがとうございました。先生とお話しするとすごく安心します。彼の事、仕事の事これから先どうなるかわからないけれど心が落ち着いていればどうなっても自分らしい幸せが感じられると思います。また御電話します。ありがとうございました。
日付: 2017/10/22 13:10
10/22 お昼に鑑定して頂いたものです。

私が前のめりな感じで彼が腰が引けていることを最初に言われてまさにその通りでした。喫煙のことも「そういうことではないんだよな〜」とまさに彼が言いそうな口調でおっしゃり、ビッックリしました。

もっとおおらかに、軽やかに、さわやかにをテーマに今後彼と向き合って行きます。

しばらくは、私も自分磨きに専念します。


大きく深呼吸する!!これをしばらく意識して生活してます。


またお力をお借りすると思いますが、よろしくお願いします。
日付: 2017/10/16 13:15
レビュー遅くなりました。
毎回先生のお上品で時折冗談交えながらの話し方に癒されてます(笑)
先生に教えて頂いた浄化をやってみました!効果はまだわからないけど、自分が辛くなったらまたやってみたいと思います。
また、鑑定後のメールもありがとうございました。
「時々は、たくさんの人から愛されていることを思い出して」の言葉を胸に前向きに頑張っていきますね
(*^^*)
日付: 2017/10/16 10:23
昨日、朝一番に相談させて頂いたHです。
初めての事で最初は緊張しましたが、先生のお優しい話し方に安心しました。彼が浮気をしているのではないか?と3ケ月間ずっと悩んで私自身の心が折れそうになっていて、どうにもならなくなってご相談する決心をしました。彼は転職してからお仕事の、お付き合いが増えてしまったこと。私が彼に構いすぎてて、彼はもっと自由にいたい。その事を彼の口調で先生がお話して下さり驚きました。また彼との結婚は難しい、彼はいつか違う人と結婚する。そのことを頭において今日から接し方を変えていくと今のお付き合いも続きますよと言う、
先生のお言葉を聞いて、今はもっと楽しく気楽に付き合っていこうと思いました。彼の体調不良でしばらく会えてなくて、今日、体調良かったら会えるとメールがくると先生にお伝えしたら、今日は会えると思うよ。彼に何か食べたいものとかあれば持ってくよ。大丈夫?と、声をかけてあげてみたらいいよと言われて、その通りにしてみたら最初はメールで、会えないときていましたが、少し電話で話をしてから、差し入れをもって様子を見に行くことができました。本当に彼に会えると思わなかったのですが。先生のおかげで久しぶりに彼と会えました。これからは彼への接し方も少しずつ変えていこうと思います。先生にご相談して本当に良かったです。また、メッセージまで頂いて、お忙しい中、有難うございました。また、何か迷ったら是非先生にご相談させて下さい。本当に有難うございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。