電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 春清先生のプロフィール 春清先生のクチコミ

春清先生のクチコミ
春清先生
| 日付: | 2015/09/11 19:46 |
|---|---|
|
今日、初めて鑑定してきただきましたKです。優しく寄り添ってお話しを聞いて頂けたのでつい長くなり、待機時間を過ぎてしまいすみませんでした。 2人の気になる人を占ってもらいましたが、 1人の方はあまりにも理不尽な事をされて私自身が消化できず、怒りで執着心が出ているのは自分でも解っていたのですが、先生もおっしゃってたように、軽薄な方ですのでこれからは私を心から大切にしてくれる方と 続けていこうと思います。 先生の鑑定で決心がつきました。 自分の事は棚に上げてー!で…私も悪女ですf^_^;) 軽薄な方のf^_^;)トラブルに巻き込まれる前に起こった出来事、離れるタイミングや きっかけといい先生が教えてくださったように、私は護られてる力も強いと思えます。 先生のアドバイスにあった強い直感力に従って下さい。は私も直感力が強いと言うのを薄々感じていた事柄だったので、そうしてみたいと思います。 今日は春清先生とご縁があり感謝です。。スッキリしました。 鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/09/08 19:45 |
|---|---|
|
夕方見て頂きました。毎日色んな不安が 募る中…私も他の先生にジプシーしては 何処と無く不安がまだ残ってたりしたんです。春清先生のお声が本当に優しくて… 相談しにくい事をゆうのも私なりにスラスラ言えました。透視を始めて貰って。じっと目を瞑ってたら、赤い色が見えて次に黄色い色が見えて、綺麗な色で輝いていて、 スゥ~〜っと消えたら、先生のお声が、聞こえたんです。今まで、こんな光は見えませんでした。彼の事で今現在の気持ち…ご縁 私の状況が変わっても…他知りたい事を 自ら言わなくてもスラスラと先生はお話ししてくれて。彼は決して自分の気持ちを言わないので心が見えて良かったです 私が不安になりすぎていたんですね。 時々わかりずらい言葉をゆう彼の言葉を 思い出したら点と点がわかったりします ご縁が長く続くとゆう事なので、今までみたいに会えなくても。相手の気持ちを信じて・今までよりは中々会えなくても彼が前向きに頑張って貰えるように祈ります。 鬱状態になりかけて気力も無くしていたわたしでしたが…後々があるなら私も前向きにに。会えなくて淋しいけど我慢。LINEでゆっくり話したいです。少し強い私にしてくれてありがとうございました。また不安になった時力をくださいね。後々、年老いても一緒にの私の願いを叶える為に。 今度は私の仕事の事も見てくださいね。 寒くなってきたので、風邪ひかないように してください。私みたいな人の悩みが少しでも、前を向けます様に。先生は光をくれます。リラックス出来ます。冷静に自分の気持ちを言えます。下手な説明でも大丈夫でした。電波が悪くてすいませんでした |
|
| 日付: | 2015/09/07 23:50 |
|---|---|
|
本日14時すぎ頃に視ていただき、ありがとうございました! とっても優しい温もりのある声と言葉遣いをされる素敵な先生で、緊張や不安がすーっと解けていきました。 彼をイメージしようとするとなぜか顔がぼんやりしてしまうことが多かったのですが、 先生が彼の気持ちを視てくださっている間、何度も大好きな彼の笑顔がハッキリと浮かんできたんです。不思議で幸せな感覚でした。 そして、彼も会えるのを楽しみしてくれていたとは思いもよらず。 感情表現の少ない彼の気持ちを深く詳しく教えてくださって、脱帽です。 私も彼の気持ち、本音をもっと理解できるようになりたいなと反省しました。 連絡したいけれど、喧嘩してしまった後なので、拒絶されたくないという不安でいっぱいだったのですが、 先生のお言葉一つ一つが、優しく、力強く、ストーンと落ちていきました(*^^*) 電話を切った後、穏やかな気持ちになれたので 先生のアドバイス通り連絡してみると… なんと!明日、彼に会える事になったんです!! 5月ぶりです(T T)先生すごい…☆ 本当に、ありがとうございます!! きっと彼は、まだ気まずさもあると思うので、 明日、先生のような優しさを持って、短くても濃い楽しい時間にしてきます(*^^*)♪ 遠距離復縁、頑張ります!! また宜しくお願い致します!! |
|
| 日付: | 2015/09/02 21:35 |
|---|---|
| 春清先生、本日も鑑定を有り難うございました。そして、彼への送念を有り難うございます。彼と再会出来、会話も出来、周りには要注意だったけど二人の世界でした!彼も二人の時間を大切に慈しんでくれるように許されるギリギリの時間を過ぎても共有してくれました。凄く幸せでした。彼のお顔が見れてお声が聴けて嬉しかった。「お声が聴きたい…。お顔が見たい…。お話ししたい…。」と何度祈り続け泣いたか分からなかった…。その度に、先生へ彼の気持ちを何度も何度も視て頂きました。先生は「大丈夫ですよ。彼のお気持ちは変わってませんよ。彼は、又会える。自分は大丈夫だから、無理はするなと伝えてきてますよ。」と視て下さいました。気持ちいっぱいになりました。先生の鑑定は凄い!!的確!!です。先生が何時も二人の為に彼へ送念を送って下さってるからだと感謝しております。先生、有り難うございます。そして、職場の我が儘三昧の同僚の件についても、丁寧に鑑定をして頂いて。「今、転機の時です。動けば変わります。器でない上司も動いてくれますよ」と。先生が視て下さりアドバイス下さったから此処までこれました。春清先生、本当に感謝しております。 | |
| 日付: | 2015/08/26 19:32 |
|---|---|
| ここ最近はいつも春清先生にお世話になっております。今日は2度も視て頂きありがとうございました。どうしても気になってる既婚の元彼の気持ちを知りたくてお電話しました。私からのお願いを快く聞いて下さって彼は『俺の事信頼して待ってて欲しい』て普段から自分の気持ちを言わない彼が本当はこんな風に想っててくれたんだと…涙が出そうなくらい嬉しかったです。暫くはその言葉が頭から離れませんでした。私の気持ちもちゃんと彼に伝えて下さり本当に感謝です。相変わらず素っ気ない返事が返ってきたけど、毎日ストレス溜め込んでる彼には精一杯の返事だったと思います。時間はかかるけど、彼との楽しい未来を信じて、どんな事があってもずっと支えてあげられる女になりたいと思います。春清先生、応援して下さいね。頑張ります。今日は本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/08/16 18:13 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 やっと会えた彼の気持ちを見ていただきましたが状況共にくわしく教えていただいたのでとても安心できました。今月末会えるのを楽しみにしてみます。とてもよく見えていらしてその上やさしく寄り添った鑑定をしていただけるので迷っていたことなどが解決できてよかったです。またぜひよろしくおねがいします。 |
|
| 日付: | 2015/08/06 22:14 |
|---|---|
| 先生、今日は有難うございました。彼と同僚の女性が気になりましたが、気にしないで大丈夫と言われて、スッキリしました。気にしないで取り組みます。丁寧に視て頂き、有難うございます。又ご相談させて下さいね! | |
| 日付: | 2015/08/06 00:11 |
|---|---|
| 春清先生、昨日は鑑定を有り難うございました。職場の事で視て下さって「今が転機。これは自分で変えないといけない。」って。先生、不思議です。それが、今日職場の上司直属の部下の人とタイミング良く、電話で話せ最初は違う話でしたが、向こうから聞きたい事があるって振ってくれたから、話せました。先生の鑑定凄い!!!先生は、私が落ち込んでるとお優しく癒して下さいます。そして、事情をゆっくり丁寧に聞いて下さり鑑定をして下さり、私にとって何か良い方法がないか…って視て下さいます。昨日は、易でも視て下さって、私は嬉しかったです。先生、有り難うございました。彼の気持ちも変わってなくて安心しました。先生からの「彼の気持ちがあるから、諦めないで。」の言葉を心に彼と再会出来る日を待ってます。14日は、先生の下さった「周りに注意して下さい。」を心に留めます。先生、何時も彼への送念を有り難うございます。ご報告しますね。毎日暑いので先生体調を崩さないようにして下さいm(__)m春清先生へ感謝(^人^) | |
| 日付: | 2015/07/30 06:37 |
|---|---|
|
先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。彼の気持ちを教えて頂き、心穏やかになれました。自分でもよく解らない胸のつかえが先生のお言葉で取れました。また、鑑定して頂いたあと、彼から初めて電話を貰い、改めて彼が好きと確認しました。先は長いけれど先生に見て頂いた事を心に留め置き彼とお付き合いしていこうと思います。また何かございましたらご相談させて下さいね。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/07/29 22:10 |
|---|---|
| 春清先生、本日8時頃に片思いの彼の気持ちを視て頂いたものです。凄く!物腰が柔らかくてお話ししやすかったです。彼の状況と彼の気持ちを深いところまで視て下さり、諦めかけてた私の背中を押して下さりました。彼が介護でストレスを感じてる事、まさにその通りです。2年後の今頃は二人笑顔で寄り添ってるのが見えると聞いて大変嬉しく思いました。今は彼の家の状況が大変ですけど、上手く奥さんと離婚ができたら必ず!彼と幸せになります。これからも諦めずに頑張ります。本当に気持ちに寄り添って頂き大変感謝しております。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/07/14 21:57 |
|---|---|
| 春清先生、何時も快く鑑定を下さり有り難うございます。先生、彼と職場で会えて話せました!!彼もタイミングをみてくれてました(o^−^o)彼に「お疲れでしょう…。」って言うと「もぅ〜疲れとるよ〜(笑)」って笑いながらくれました。そして、彼は以前のように時間がないにもかかわらず、少し時間を共有してくれました!多分、後忙しい思いをしたのでは…って案じてます。先生、送念を送って下さって有り難うございました。先生の送念はバツグンです!!先生、有り難うございました。先生の鑑定も送念も凄い!!です!!でも、と―ってもお優しく温かく癒して下さる先生です!!!先生、何時も何時も有り難うございます。春清先生へ感謝(^人^)今日は、嬉しい一日でした。 | |
| 日付: | 2015/07/10 14:03 |
|---|---|
| 先生に みていただいたこと、なるほど!と思いました。よくみえていらっしゃるんだなぁと思いました。また よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/07/08 19:34 |
|---|---|
|
春清先生、昨夜は鑑定を有り難うございました。又、長くなりすみませんでした。先生は何時も変わらず私に寄り添って一つ一つ丁寧に視て下さいます。視て下さる事は鋭く的確です!!だけど、お優しく温かく、心を解きほぐして下さいます。送念を彼に送って下さり有り難うございます。先生が昨夜送念を送って下さって後、彼の魂?のメッセージが「早く、来てくれ。顔が見たい。」と強くくれました。明日、すれ違えるように行きます!彼に会いたいから…。今の私達には、これが出来る事だから…。先生は、私が見た夢を感じておられたんですね。先生、凄い!!「彼は、良い事を知らせようと思案してますよ。」とメッセージを下さったり、視て下さり、「彼は、もぅ直ぐ帰って来そうですよ。正夢ですよ。」って下さり、嬉しかったです! 職場の同僚の事についても、信じられずショックを受けてると、「本質が出たんですよ。神様はみてます。今までやってきた事は報われますよ。これから良くなりますよ。」と勇気付けて下さり嬉しかったです。春清先生有り難うございました。感謝です(^人^)又、鑑定を宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/07/05 16:09 |
|---|---|
|
春清先生、本日は初鑑定ありがとうございました。 プロフィールのお声を伺ってから、直感で先生に決めましたが、やはり視て頂いて正解でした。 皆さんのレビュー通り、とてもきれいなお声で丁寧に話して下さる、お優しい先生です。 最初に詳しい状況はお話ししないまま、彼の気持ちを透視して頂きましたが、彼には「恋愛感情がある!」と、私の事をどんな風に好きなのかも教えて下さり、彼の気持ちがとても良く視えてらっしゃいました。 彼の方が一回り以上年下のせいか、今まで他の先生では、良くても「好意は持っている」とか、曖昧な事をおっしゃっる先生も多い中、先生はハッキリと「恋愛感情」だとおっしゃって下さり、私が今までの事を詳しくお話しさせて頂きましたが、先生が答えて下さる事はみんな当たっていました\(^o^)/ もっとお話しさせて頂きたかったのですが、ポイント切れですごく残念です。 又、近いうちに絶対お電話させて頂きますので、よろしくお願い致します♪ |
|
| 日付: | 2015/07/04 00:14 |
|---|---|
|
先生、本日は鑑定有難うございました。 綺麗な声で緊張していた心も解く事が出来、色々話しが出来ました。 職場の気になる方の気持ちを見てもらいましたが、こんなに深く見えるなんて思っても見ませんでした。 気になる人が二人で後は職場の一人一人見てもらい、この方に対してはイライラしてますねと最近トラブルがあったばかりの状況を的中したのは驚きです。 まだ出会ったのは日が浅いですし、信頼関係を築く事から始めます。 まずそこからですね。 後は仕事も見てもらい、褒めてもらうなんて照れました。 また進展が有りましたら報告します。もちろん相談も宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/06/26 17:18 |
|---|---|
| 先日、初めて鑑定していただきました。付き合ってもう少しで一年になる彼の気になる発言の真意と気持ちを見ていただきましたが、とても納得でした。先生の言うとうり、繊細な気がします。なかなか心の内を見せても言ってもくれない彼ですがなんとかくみ取って、ついていこうと思います(^^)今度は娘の相談をお願いします。とても優しい声で癒されました。 | |
| 日付: | 2015/06/21 13:48 |
|---|---|
|
先生木曜に鑑定していただきました。 いつも苦しくなった時お世話になっています。 先生はお声も優しく、お話も心に寄り添ってしてくださるのでとても癒されますし、誠実なお人柄が信じれます。 本日無事に連絡が来ました!! 変わらず気持ちを伝えてくれましたので、ほっとしました。 もやもや、イライラ焦ったりよくする私ですが、これからもお導きをお願いします!! いつも本当にありがとうございますm(__)m |
|
| 日付: | 2015/06/19 16:21 |
|---|---|
| すごく優しい方でした。気持ちが落ち込んでいましたが、丁寧に話を聞いてくださり癒されました。10年後の私も見られており驚きました。子供のこともありがとうございます。たくさんの希望で明るい気持ちでいっぱいです!背格好が、想像できたので笑いました。本当にありがとうございました。鑑定も的確で、また何かあればお願いしたいです。 | |
| 日付: | 2015/06/18 18:15 |
|---|---|
| カスガ先生先ほどはありがとうございました。また、こちらの都合で切ってしまいすいませんでした。みていただきたいことが途中なので続きをまた時間を見つけてお願いしたいと思います。癒しをありがとうございました。なかなか落ち着かない気持ちがだいぶ落ちついた気がします。すぐには変われないかと思いますが少しずつ自分と向き合う時間を増やしてがんばっていきたいです。今日は本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2015/06/17 23:26 |
|---|---|
| 春清先生大変感謝の送信遅くなりまして申し訳ございませんでした。私は5月27日に初めて登録させて頂きまして相談させて頂いた者です。もぅ可能性が全く無い事を覚悟しておりましたが鑑定結果は真逆の私が望んでいた結果をお優しいお言葉で私の心を救って下さいました。相手の心の中に私が未だに存在しているとハッキリお答え下さった事だけでも本当に嬉しくて涙こらえるのが大変な程でした。ずっと苦しくて悲過ぎる現状から報われた感で一杯です。細かい部分までハッキリと解って下さってると感じました。本当に有り難うございました。 | |



