電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 春清先生のプロフィール 春清先生のクチコミ

春清先生のクチコミ
春清先生
| 日付: | 2015/06/10 14:42 |
|---|---|
|
よく視えておられるなあとびっくりしました。 そしてお人柄も誠実で、穏やかな口調は焦ってしまっている私の気持ちをほぐしてくださいました。ありがとうございます! ゆっくりお話出来なくてすみません! ぜひまた色々質問したいと思います。 |
|
| 日付: | 2015/05/31 21:38 |
|---|---|
| 春清先生、先日は快く鑑定下さり有り難うございましたm(__)m 先生へ彼に会えた事をご報告出来て良かったです。一緒に喜んで下さり嬉しかったです! 先生は、二人の為に少しでも会って話せるようにって方法を視て下さり、すごく嬉しかったです!有り難うございます。会えた時の事を視て下さり、「彼はすごく疲れてる。可哀想に。貴女に会えて、話せた事で少し癒されてますよ。」と。私は何もしてあげられない…。彼の為に祈る事しか…って。先生は、お優しく「天へ届いていますよ。彼にも届いていますよ。貴女が純粋に祈ってるから届いていますよ。彼は戻っても来ます。又、会えますよ」って。先生の視て下さる事は、的確でブレません!!先生が「何れ、彼が何処かで職場以外で車を停めて、話せるようにしてくれる感じがしますよ。」って下さった時、私はドキッとしました(汗)そのような感じのイメージをくれたんです(汗)先生、凄い!!凄すぎです!!何故?分かるのですか??私は一言も言ってないのに。不思議です。先生、又ご報告しますね。二人の道標になって下さいねm(__)m 春清先生、本当に本当に有り難うございます。感謝(^人^) | |
| 日付: | 2015/05/26 18:18 |
|---|---|
|
先程は鑑定有難う御座います 途中で切れてしまい申し訳ありませんでした 先生の見えるお力には驚愕しました 私は正常のお言葉を胸に主人を見守って頑張って行きたいと思います また宜しくお願い致します |
|
| 日付: | 2015/05/22 21:38 |
|---|---|
|
とても丁寧に話してくださり 声もおちついてて、お話しやすかったです。自信ももらえました。 ありがとうございました |
|
| 日付: | 2015/05/19 10:17 |
|---|---|
|
鑑定いただきましてありがとうございます。 素早く見てくださり時間もかからずお答えくださいますので助かりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2015/05/18 23:59 |
|---|---|
| 凄いです!めっちゃ当たってます!これからの事とても前向きに頑張れそうです。先生の言う事信じて彼からの連絡を待ちます。本当にありがとうございました(≧∇≦)b | |
| 日付: | 2015/05/17 03:37 |
|---|---|
| 先生、今日はありがとうございます。優しい人柄で、立場になって考えてくださりありがとうございます。彼の気持ちが変わってないみたいなので、安心しました。また、何かありましたら宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/05/13 19:25 |
|---|---|
|
鑑定有難う御座いました! お優しい声に大変癒されました。 見えるお力も凄くこれから進むべき道を確信出来ました。 アドバイスを頂いた事を胸に 自分なりに頑張って行きたいと思います。 |
|
| 日付: | 2015/05/11 23:23 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 明るく優しいお人柄がしのばれるお話の仕方と、素早く的確な鑑定で納得です。 またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/05/09 17:16 |
|---|---|
|
先生、先ほどは初めての鑑定ありがとうございました。Gです。 先生が八月には。とおっしゃっていただいた未来に希望をもちがんばります。 時がくるのを待ちます。 初めての鑑定でしたが、優しい先生のお声にとても癒され、信頼できました。 ありがとうございました。 また報告させてくださいね。 |
|
| 日付: | 2015/05/08 18:00 |
|---|---|
| 今日は鑑定ありがとうございました。とても落ち着いて穏やかな雰囲気の中、スピーディーでわかりやすい鑑定結果をお話くださり、ホッと癒していただけました。しばらく様子をみます。また不安な事ができてしまったら宜しくお願いいたします。 | |
| 日付: | 2015/05/07 23:20 |
|---|---|
| 先程はお世話になり有難うございました。とても優しい綺麗な声に癒されました。また宜しくお願い致します。 | |
| 日付: | 2015/04/29 21:06 |
|---|---|
|
とても優しく雰囲気も柔らかく安心して相談できる先生です。 とても柔らかいきもちになれました。 |
|
| 日付: | 2015/04/26 00:25 |
|---|---|
| 現実的で的確な鑑定だと思いました。また優しい先生なので緊張や遠慮はいらないと思います。 | |
| 日付: | 2015/04/25 17:08 |
|---|---|
|
春清先生、本日はポイントが少なく短い鑑定になってしまいましたがありがとうございました。 今日、聞きたかった事は短い時間の中まとめ頂いて聞けたのでよかったです。 また是非鑑定して頂きたいと思ってますので よろしくお願いします 。 |
|
| 日付: | 2015/04/25 16:49 |
|---|---|
| 今日は鑑定ありがとうございました。中々タイミングが合わずやっと見ていただく事ができました。とても優しくしっかり見ていただきホット安心できました。彼の気持ちも一つずつ見てくださり先生の優しさに救われた気持ちでいっぱいです。また是非よろしくお願いしますね。 | |
| 日付: | 2015/04/25 16:43 |
|---|---|
|
優しく鑑定も素早く、こちらも話しやすい先生でした。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/25 14:37 |
|---|---|
| 鑑定がとても早くて、話し方もとても優しい先生でよかったです! | |
| 日付: | 2015/04/24 16:35 |
|---|---|
|
今日、初めて鑑定して頂きました。 曖昧な関係が続いている彼との事をご相談しました。 先生のとても穏やかで優しい雰囲気が伝わってきて、緊張していた心が話す度にほぐれていきました。 彼の性格や人柄等、その通りでした! 彼の気持ちは私が考えていた以上に良かったので安心しましたし、先生に「大丈夫ですよ。自信を持ってください。」と言って頂き嬉かったです。 彼がこういう気持ちでこうだから、そのようになっていると分かりやすく説明して頂き、私の中には彼がそのように思っていたなんて考えてもいなかったので、目から鱗でした。 最近ずっとモヤモヤしていましたが、思いきって鑑定して頂き本当に良かったです! 気持ちがスッキリして前向きになれました。 また、ぜひ相談させてください。 今日は本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/24 16:20 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございました。とても優しさが伝わってくる先生でした。また宜しくお願いします。 | |



