今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 響夜先生のプロフィール 響夜先生のクチコミ

響夜先生のクチコミ

響夜先生

響夜先生のプロフィール写真
日付: 2026/06/22 09:44
とても頼りになる占い師さんです。
言葉選びや表現など、わたしにはしっくりきました。お守りのような存在の方です。
何かまた相談事がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
日付: 2026/06/21 15:32
響夜先生、先程は短い時間での鑑定ありがとうございました!

短い時間なのに、たくさん説明しなくとも、とてもみえてらっしゃるので、上手く話せなくとも理解していただけて、本当にすごいです。

子どもの部活について相談させてもらいましたが、私が先生にコーチングしてもらった気がします。

子どもと話す前に先生とお話し出来てよかったです。

前向きなアドバイスをいただける響夜先生に、感謝です。

いつもありがとうございます。

短い時間でしたが、先生に元気をもらいました。

それを子どもにも与えたいと思います。

ありがとうございました!
日付: 2026/06/16 18:11
いつもありがとうございます!(๑>◡<๑)
感謝しております。
今日もスッキリしました。
また悩んだ時はよろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))
日付: 2026/06/13 20:25
短い時間でしたが、的確な鑑定をありがとうございました!アフターメールもご丁寧にありがとうございます。

会社の方針とは合っていないけど、職種自体は合っているという言葉が本当に目から鱗でした。自分なりのペースで進めてもいいんだと思ったら、気持ちがすごく楽になりました。
あまり自分を追い込みすぎず、自然体で信頼を積み重ねていこうと思います。

また気持ちを整理したいことができた際には、ぜひご相談させてください!
日付: 2026/06/12 17:33
お電話途中で切れちゃって口コミにて失礼します m(_ _)m
彼とのことで不安になっては、響夜先生にいつもお世話になっております。
恋愛偏差値30点くらいのわたしなんですが、いつも男心など教えていただいてます。
はやく結婚したいわたしなんですが、恋愛をビジネスとするか青春とするか、義務ではなく善意で繋がり続けるのが結婚なんだと、肝に銘じます!
いつも素敵なメッセージをありがとうございます。
そんなことを言ってくれる素敵な先生です!
日付: 2026/06/07 19:39
ありがとうございました??♀?
彼について聞きたかったので男性目線で意見が聞きたかったので男性の先生にお願いしました。
とても丁寧に鑑定していただけて、色んな事が聞けました。次相談したくなったらまた先生にお願いします。彼の気持ちが聞けたので参考にします。
日付: 2026/05/24 15:40
いつも短い時間でもサクサクと占ってくださり感謝しております。
今回もすぐアドバイスが欲しい、そしてどうしても踏み切れない背中を押してほしい、と思った時に先生に占って頂けて良かったです。いつもすぐ受け入れて下さり助かります。
また何か迷った時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2026/05/23 17:11
またのチャット鑑定ありがとうございました。
長い間どっちつかずが嫌で悩んでたけど
あーゆう事があって先輩もいたからハッキリさせたくて
言ったけどまた結局ハッキリしないままで。
先生に相談してこれでやっと自分の中でもう終わりに
しようと思えました。
ありがとうございました。
また何かあったらご連絡します。
日付: 2026/05/23 02:15
先生すごいです。
先生の鑑定ほぼ的中です。
マチアプで知り合った方の気持ちとどうなるかを視てもらったのですが、相手の気持ち、私たち2人の関係の行方。全て的中でした!びっくりです笑
ちなみにアドバイス通り動いたらメンヘラにならず(笑)ちゃんと付き合えることができました。
本当にありがとうございました!
説明も丁寧且つ分かりやすいので本当に無駄がないです。
鑑定料はないお高めですが、内容が詰まっておりますしサンキューメールも鑑定内容が書かれた内容がすぐ送られてきますので逆にコスパ高いです。
本当におすすめの先生です!!!
日付: 2026/05/15 21:13
響夜先生

先日はかなりお久しぶりの鑑定に入らせて戴きましてありがとうございました。相変わらず穏やかで無駄のない回答で、素敵なニュアンスで表現してくださり心のざわつきが治りました。必ずくださるメッセージはまた振り返る事ができるので感謝です。色んなご相談に対してきっと偏見などなく無駄もなくオールマイティーな先生です。
また、良いご報告を必ずいたしますね^ ^
寒暖差激しいのでご家族ご自愛くださいませ。
ありがとうございます。
日付: 2026/05/12 08:46
先日はありがとうございました。
とてもハッキリ今はこうするべきと言ってくださって、それでもその時は迷う気持ち納得いかない気持ちがありましたが、今思うと素直にそのとおりだったんだなと思えます。
日付: 2026/05/11 00:32
先日は鑑定ありがとうございました。

本当に丁寧に、ちゃんと理解できるまで噛み砕いてくださるので、モヤモヤが解消されました!

先生のアドバイスが分かりやすいので、アドバイスの通りここまで5ヶ月頑張ってこれました。
壁にぶつかった際は、またよろしくお願いいたします。
日付: 2026/05/08 22:14
メール鑑定をしていただきありがとうございました。
家族のこと、仕事のことをみていただきました。
未来に視点を置いて不安になっていましたが、
大切なのは今だということに気付かされました。
1日1日を大切に、家族とも向き合っていきます!!
丁寧にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いいたします。
日付: 2026/05/08 01:06
ユーモアがありとても話しやすい先生でした。私にとって彼がツインということもわかり、これからどういう気持ちで過ごせばよいかアドレスもいただきました。とてもわかりやすかったです。そして相談直後LINEきました!しばらく会えないと思っていましたが会えそうです!しかも今までよりラリーがあって雰囲気がわかった感じがしました!ありがとうございました。
日付: 2026/05/07 18:01
響夜先生ありがとうございました。さすがの鑑定でした。
1ヶ月間モヤモヤして、散財もしてしまいましたが、先生の鑑定で納得とスッキリ。人の気持ちや思考を読み取るお力はすごいなと思いました。なるほどなるほどの連発でした。ありがとうございました。気持ちが楽になり、頑張れるパワーをいただきました。また、お願いいたします。
日付: 2026/05/03 02:45
先生には3回みて頂きました。私の不安な気持ちを先生の明るさで、吹き飛ばしてくれます。否定せず話を聞いてくれ、鑑定も的確です。悩んだ時、いつも話を聞いて頂き、ありがとうございます。
日付: 2026/04/22 23:37
響夜先生

斬新でユーモアある言葉チョイスがまた絶妙で、
お答えは的確でまた、久々に笑って背中を押して頂けた事に大変感激でした。そんな響夜先生の鑑定が私は大好きです。有難うございます。また、聞いてくださいね。
日付: 2026/04/09 01:25
今日は鑑定ありがとうございました!

凹んだり不安になった時、先生の明るい声を聞くと元気になります。
そして大抵次の日いいことがあります・笑
いつもより明るい未来に進めるように、先生独特の素敵な表現で示してくださるので毎回大笑いしちゃいます・笑

いつも本当にありがとうございます!
またよろしくお願いします♪
日付: 2026/03/24 22:31
モヤモヤしてましたが自信が出ました。
また結果が出たら報告します!
サクサク鑑定でありがたいです。
日付: 2026/03/24 19:08
職場の人間関係について相談しました。
鑑定後、こんなに気持ちがスッキリしたのは初めてです。もっと早くに鑑定してもらえばよかったなとも思いました…モヤモヤが無くなり自分に自信も持てました。明日から頑張ります!
ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。