今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ラピス・クレア先生のプロフィール ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生

ラピス・クレア先生のプロフィール写真
日付: 2020/11/10 20:51
先生!鑑定ありがとうございました。
素早い上に的確、そして元気が出る!
くよくよせずに前を向きます!感謝です。先生!
もちろん、彼のこと、当たっています。
ありがとうございました。
日付: 2020/11/03 16:34
ラピス先生  

夜中に鑑定ありがとうございました。
仕事の事で、不安や心配で急に目が覚めてお電話しました。
先生の「今、雰囲気悪いよね?」にズバリ!当たっていて
いたたまれない状態で苦しさを理解していただけたようで
なぜか安心しました。
そのことを踏まえて、今後についての鑑定では
1・2週間は悪くて3週目からは安定してくるとの
鑑定で少しホッとしました。

前のレビューでもありましたが、本当に良いことしか言わない
先生もいるけど、私はラピス先生のように現状をしっかり
伝えてくれると信用感が増します。

きっと、きっと、また今の職場のことで落ち込むので、
鑑定して下さい!
日付: 2020/11/02 19:50
クレア先生には、長年お世話になってきました(^-^) 先生はいつもサクサクと、的確にあててくださいます(^-^)私の浮かれた妄想も、それはこうだよーって、笑って現実に引き戻されたことも何度もあり、でも、結果そうなんですよね。。。

良いことしかいわない先生もいるけど、先生は、けして傷つけるとかではなく、現状を教えて下さいます。相手の気持ちよみ、性格などは、私ですら関わりがうすくてわからないのに、こういう人だね、って。結果、そういう人でびっくりすることが多かったです。私のストーカーのような性格も、それ、この人じゃないと無理だよ、他の人じゃ付き合いきれないから、直さないとまずいよって、ずっと指摘されてきました。結局、やはりそのやばい性格で相手が疲れてしまい、今は離れてます。でも、悲しくはなくて、相手のこと責めることなく、私がこういう性格だから、疲れさせたんだなって、思いやりも少しもてました。自分からは連絡しないようにしよう、強くなろうって思えました。息子や娘との向き合いかたも、きちんと親として責任をもつ行動をして、子供たちがおちついてから自分のことだよ?って指摘して頂いた事も、とてもためになりました(^-^) 引き延ばしもなく、的確にアドバイスくださる先生だと思います。とても頼りになる先生だと思います(^-^)
日付: 2020/10/20 22:45
先生、本日は鑑定をありがとうございました。
時間を無駄にしない、テキパキとしたお話しかたとお聞きしたい内容のみにフォーカスしたお答えを頂き、ポイントがギリギリだった私にはとてもありがたいものでした。
次はもっとゆっくりご相談したいと思いました。ありがとうございます。また宜しくお願い致します。
日付: 2020/10/08 01:39
先日復縁に着いて占って頂きました、彼女に振られた理由を当てられていて本当に分かる先生だと思いました、絶望してましたが希望を与えてくださいました。
成長して彼女を迎えに行きたいと思います、ありがとうございました。
日付: 2020/10/06 02:09
短い鑑定でしたが
嬉しい結果が出て良かったです。

連絡してよかったです。

ありがとうございました!
日付: 2020/10/01 20:06
ラピス・クレア先生

先日は立て続けに鑑定いただき、ありがとうございました。
彼との不思議な出来事に驚きとショックの感情が入り混じっておりましたが、先生に見ていただけて彼のことを理解することができました。
まだ彼からは連絡はないですが、気持ちを整える期間と捉えて前向きに過ごします。

彼とは細く長く続きそうとのことで、彼から連絡が来たらまた、明るく仲良くやっていけたらなと思っているので、そうなるよう、お力添えいただけると嬉しいです。

先生の鑑定はサクサクといい結果も悪い結果も偽りなく伝えてくれるので、とても信頼しています。
これからもまたお電話させていただきます!
日付: 2020/09/29 00:27
とても気さくで、泣きそうな私に明るい言葉をたくさんかけてくださいました。仰られていることも、とても的確で、心透かされているようでした。最後、頑張ってね!と言われたのが嬉しかったです。ありがとうございました。
日付: 2020/09/18 23:27
先生、先日もありがとうございました。
エネルギーが高くて気さくで親切で鋭い霊感をお持ちのラピス先生の鑑定に助けられています。
先生と話すと元気をもらえます。有難うございます。
日付: 2020/09/12 18:49
昨日1時間ほど先生を占領してしまいました💦スパスパっと悪いことは悪い!!とおっしゃってくれしっかりお灸を据えられてとても深く反省しました。大人になって叱られるってことないです。愛あってこそです。お陰でしっかり反省して前を進んでいこうと思えました。
また、誰にも言えない悩み聞いてください。
とても信頼してます。
日付: 2020/08/25 22:19
ラピス先生

今日は鑑定していただきありがとうございました。
自分自身で逃げてるなーと感じていたので、きちんと向き合おう!と背中を押してもらえました。
自分の中だけでもやもやとせずに、きちんと気になっていることは聞いていこうと思います。
覚悟が決まりました。ありがとうございます!
また何かあった時にはよろしくお願いします。
日付: 2020/08/23 10:46
鑑定結果(好きな人の気持ち)は他の方とほぼ同じでしたが、アドバイスや例え話が分かりやすく、モヤモヤが全てなくなりました。私の欠点も指摘がありましたが、その通りで気をつけますね。(だから今まで上手くいかなかったんだ!)本当にスッキリしました。
彼の状況もほとんど言ってなかったけど全て当たっています。今までレビューはあまり書きませんでしたが書かずにはいられませんでした。ありがとうございました。
日付: 2020/08/13 17:32
Nです。周りを巻き込みまくり大騒動し別れ絶望していますが、先生いつも元気なお声で戻れるよ!と言っていただき嬉しいです。お声も聞き取りやすくハキハキありがとうございます。先生に10年後は分からなわいけれど5年先も(また復縁して)付き合ってる、今は周りから注意されてブロックしてるとアドバイスいただきなるほどーと感じました。ありがとうございました
またお話聞いてください
日付: 2020/08/11 02:34
毎回の鑑定ありがとうございます。

必ず先生の元に帰ってきて、
もう10年以上お世話になっています。
今ではもちろん先生一筋です♪

ズバッと明るくお答え下さる先生が大好きです。

今までには望んでいた事と違う結果もありましたが、その中でも、どうしていったらいいか等、細かく相談に乗って下さり、最終的にはこれで良かったと思えるところに行き着くのが、自分でも不思議な程です。

恋愛相談は、今回が最後!にしたいので、
暴走しないように注意して、頑張ります!
見届けて下さいね♪

そして、引き続き、末長く宜しくお願いします!
日付: 2020/08/01 07:57
鑑定ありがとうございました。
明るくさばさばそして素早くお答え頂けました。
彼はしんどそうなのですね。待つしかないのが私の性格にむいてないのですが、待ちたいと思います。早く彼の状況が変わると良いのですが…また宜しくお願いします!
日付: 2020/07/28 01:58
ラピス先生いつもありがとうございます。
ズバッとした鑑定でいつも本当にぶれずに当たります。心にもす〜っと入ってきます。
日付: 2020/07/27 21:07
ありがとうございました。
いつも、ズバリ言ってくださるので、先生に観ていただいた後は、迷いが消えています。
自分の為に、先生のアドバイス通りに、行動しますね。
ほんとに、頼りにしてばかりで、申し訳ありません。
これからも、迷ったり、悩んだりすると思いますが、また、よろしくお願いします。
日付: 2020/07/22 21:53
今回も、ありがとうございました。
自分の気持ちを大切に。。本当にそうですね。
そんな、簡単なことさえ、悩んでると、わからなくなるんですね。
まだ、ココロ、折れてません。
なので、まだ、頑張れます。
理解に苦しむ事も、わかりやすく、説明していただくことで、なるほど。。と。
依頼した私の立場になって、教えていただけるので、ちょっとでも、迷うことがあれば、すぐに、鑑定をお願いしてしまいます。
これからも、よろしくお願いします。
日付: 2020/07/20 14:45
ありがとうございました。
凹みかけてましたが、元気をいただきました。
私から連絡を断つと、切れると言われました。
これからも、凹んだ時は、先生に頼りながら、
その時、その時の、適切なアドバイスをいただきたいと思います。細かい所まで、教えていただけるので、ありがたいです。迷いながらですが、ブレない自分でいたいと思います。ゆっくり待ってみます。
頑張ろうねと言っていただいたのが、凄く嬉しかった。
時間がかかると腰を据えて、頑張ってみます。
一喜一憂するたびに、頼ってしまうと思います。
これからも、よろしくお願いします。
日付: 2020/07/16 13:11
2度目の鑑定、ありがとうございました。
ほんとに、先生と話した後は、スッキリします。
声を聞いてると、落ち着きます。
ブレの無い鑑定に、今日も、さすがだ!と。
クヨクヨ悩んでみても、どうしようもなかったのに、
進むべき道が、見えた気がします。
何時も、なが〜くなって、申し訳なく思います。
それでも、ちゃんと聞いていただき、感謝です。
言われた通り、私自身をしっかり持って、本来の自分で居れば良いと。
ゆっくり、時間をかけて、待ってみます。
また、お願いする事もあると思いますが、よろしくお願いします。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。