電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 ラピス・クレア先生のプロフィール ラピス・クレア先生のクチコミ

ラピス・クレア先生のクチコミ
ラピス・クレア先生
| 日付: | 2020/07/15 17:02 |
|---|---|
|
電波の状態のせいか、途中で途切れてしまいお礼も言えずすみませんでした。 彼のことを実際に知っているのかと思うほど詳細な鑑定でした。 しばらく様子を見て、また縁があればしっかり向き合えるように、今は自分を磨いて過ごしたいと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/07/14 20:56 |
|---|---|
|
先日は、ありがとうございました。 とてもフレンドリーで、初めて鑑定を受ける私でも、すんなり、お話させていただけました。 ドキドキだったので、どうなることかと。。。 ずっと、心の中で、沈んでいた物が、ストンと落ちた気がして、スッキリしました。 言われた通り、8月を待って、アクションしてみるつもりです。 占ってもらって、ダメなら、諦めようと思っていましたが、キッパリ、ダメじゃないよと、言ってもらったので、なんだか、ほんとに、頑張れる!と。 もっと早くお願いすれば良かったと思いました。 本当に感謝しています。 また、悩む前に、お願いしようと思います。 |
|
| 日付: | 2020/07/14 00:27 |
|---|---|
|
ラピス先生 今回も鑑定ありがとうございます! 先生の鑑定は、ほんとすごくて鳥肌ものです。ひとりの男性についてみてもらいましたが、詳細も伝えてないのに、状況もぴったり当たってるし、具体的に話されるので、すべてお見通しです。スラスラ言われることが、思い当たることばかりで、気持ちも含めて、鋭い鑑定です。誠実な先生ですので、良いこと、悪いこともそのまま話してくれて、信頼できます。 困った時には先生を頼ってしまいますが、アドバイス通りすると、良い方にいきます。お人柄も大好きです。 ほんとプレミアムな先生です。これからもよろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2020/07/12 23:01 |
|---|---|
|
先程は、ありがとうございました。 何だかすっきりです。 お金のことやこれからのことを考えるのはいいとして、それでも彼のわたしに対する気持ちはわかってホッとしました。 ひとまず、来週辺り彼のところに行ってみます。 鑑定ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/07/09 08:16 |
|---|---|
|
昨日は最後に鑑定していただき、ありがとうございました。 自分の方向性がこれで良いのか少し迷いが出たので、お聞きしました。 このまま先生に言われたことに気をつけて、更に行動していきます! とても力になりました。またよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/07/02 01:10 |
|---|---|
| 今日初めて占っていただきました。ズバッと言ってくれてこれからどうしたらいいかさまよってたのでこれからの道標になりました。悪い方に行かないように彼にきちんと聞いて強くなります。仕事をおろそかにせずがんばります。また占ってもらいたいです、ありがとうございました | |
| 日付: | 2020/06/23 08:11 |
|---|---|
|
ラピスクレア先生、昨日は長時間鑑定ありがとうございました‼️明るく、話やすい先生、ファンになりました‼️私の性格、片思いの彼の性格ズバリ見抜かれました‼️タロットって凄いです‼️ 先生の話す事、その通りです。ハッキリと言ってくれます。頭のすみではわかってはいるものの、気持ちがそうなってしまう…そうなんですよね。 言葉を濁さず、厳しさ、優しさが先生にはあります‼️レビューでも皆さんが言っている事、鑑定を受けてわかりました。今までの鑑定師さんの中でダントツじゃないかな。子供を一番に考えなさい。そうですよね。私も彼以外に楽しい事、向き合うべき物を見つけたいです‼️そして本来の自分に戻りたいです‼️先生、お叱り、優しさをありがとうございました‼️ |
|
| 日付: | 2020/06/07 01:19 |
|---|---|
| ゆうこです。途中で切れてしまってすみません。ありがとうございました。これからのことを考えたくて考えたくなくて、自分で自分の気持ちがぐちゃぐちゃとしたわけわからないものになっていたので、話を聞いてもらえて、自分で悪い方に持っていっていることを言ってもらえて、少し落ち着きました。これからも悩むことだらけだと思いますが、今年一杯は彼との時間にゆっくり向き合う覚悟で行こうかと思います。彼がこのあと離れていかなければの話ですが(TT)まとまりのない話からですみませんでした。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2020/05/31 21:45 |
|---|---|
|
いつもお世話になってます。もう先生には一年以上鑑定していただいてて、本当に信頼できる先生です。 ブレそうなとき、絶望の中、 スパッと助言してくださいます。 いつでも味方してくれます。 彼からの気持ち、自分の気持ち、周りのきもちなど、 しっかり考えてくださいます。 先生に出会えて本当に幸せでした。 |
|
| 日付: | 2020/05/25 19:34 |
|---|---|
| 深く考え過ぎて悩んでいましたが一瞬で悩みが吹き飛びました。優しく明るくアドバイスして頂いて本当に救われました。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2020/05/23 22:59 |
|---|---|
|
先生、先程はありがとうございました。 彼の気持ちを考えず、自分の気持ちだけ優先して暴走していた自分が本当に情けないです。 彼の心の傷が少しでも癒えることを祈って、少しでも状況が今より良くなることを祈って、しばらく連絡は控えます。 その間に少しずつでも私の気持ちが整理できればいいですが、、、そんなすぐには出来そうもないので時間をかけて今までの事を反省し、見つめなおしていきます。 また夏頃、先生にお願いすると思います。 その際はよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2020/05/23 21:33 |
|---|---|
|
今日はありがとうございましたm(._.)m 初めは緊張しましたが、纏まりのない話をちゃんと聞いて、とても親身になって占って貰えて嬉しかったです。相談して良かったです。 明日から、アドバイス頂いたことを気をつけて実行していきたいと思います。 また、つまづいてしまったら、相談します。 今日はありがとうございましたm(._.)m |
|
| 日付: | 2020/05/20 22:44 |
|---|---|
|
せっかく相談を聞いていただいたのにポイントが足りずすみません。 親切に聞いていただきありがとうございました! |
|
| 日付: | 2020/05/17 00:42 |
|---|---|
|
話途中で電話が切れてしまいましたが アドバイスありがとうございました! 答えに焦らず、ゆったりと、また話す時は電話で楽しく話すように心がけたいと思います(^_^) なるべく相手の面を潰さないように…(*´-`)笑 占いあまりした事ないので、最初は緊張しましたが、先生と話してるとすごく楽しかったです!! |
|
| 日付: | 2020/04/27 14:10 |
|---|---|
|
ラピス・クレア先生、今日は鑑定をありがとうました。 先生に彼の気持ちをみていただき、とてもスッキリ納得できました。 また、今の彼に対してどのように対応したらよいかも一緒に考えてくださって嬉しかったです。 1人で考えるよりも、先生に相談することで気づける事の多さに感謝です。 がんばってみますね! 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/04/16 02:02 |
|---|---|
|
ラピスクレア先生 先程は鑑定ありがとうございました。 唯一の望みだった彼と会えるチャンスも失い、LINEもスルーされ、今後どうなっていくのか不安だらけでした。 鑑定して頂いた彼の心情は残念な結果でしたが、先生の見解が想像もしていなかったものだったので、なるほど!と腑に落ちました。悲しいだけではないその先を教えて頂けて救われました。 一進一退という感じでとてももどかしいですが、今回頂いたアドバイスが今出来る唯一の事として、しっかり実行します。 またお電話させてください。 ありがとございました。 |
|
| 日付: | 2020/04/15 01:35 |
|---|---|
|
先ほどは鑑定をしていただきありがとうございました。 最初はまさかの好きな人と結婚するより安定を取って結婚した方がいいとのことでかなーりショックでした笑 でもお話をさせていただいて、それは決して悪いことではなくて、先々幸せになる為のアドバイスだと感じました。 気持ちがいいくらいハッキリと言ってくれてスカッとしました。 人として色々な人と出会っていこうと思います。 先生、私変わってみせます笑 しかしまた迷いが出てしまった時には宜しくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2020/04/08 21:22 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 次から次へと質問してしまいすみません。 ひとつひとつ丁寧に答えて頂けたこと、こちらの不安を和らげてくれる優しい話し方に思わず涙が出てしまいました。 今回、別れてしまった彼の今の気持ちを見ていただきましたが、先生にお話ししていなかった内容のカードが出てきた時はびっくりしました。。。 心当たりがあり過ぎる内容のカードがたくさん出たので「えっなんで!」と驚愕の連続でした。 「嫌われてる事は絶対ないよ。」と嬉しいお言葉もありがとうございます。心が救われました。 先生のアドバイス通り今は引きます。 本当にありがとうございました。 今後もかけることがあると思うので、その時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2020/04/05 14:03 |
|---|---|
|
ラピス先生 鑑定ありがとうございます。 すごい先生なのに、私のちょっとした心配事を丁寧にみてくれます。たぶん、他の人が聞いたら大したことがないようなことでも、先生を頼ってしまいます。 誠実な先生でそのまま伝えてくれるし、はっきりとしているので、どんな結果でも納得できます。 ポイントで話してくれるので、短時間なのに濃い内容です。 先生のアドバイス通りすると順調に進むので、今後もよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2020/03/18 18:49 |
|---|---|
|
先生、先日は鑑定ありがとうございました 先生からは 奢った言葉ではなく 正直に視て下さったと感じております 自分のやりたい道に進める様努力し まして、援助して下さる方と出会出るとの事 恋のキングに出会えるとの事 ですので ずっと待ちます 私は、人に嫌な思いをさせない 特権があるとの事でしたので これをどんどん伸ばして行こうと思います 更に自分プラス周りの人を幸せに出来る人になります これからもよろしくお願い致します |
|



