今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2014/02/15 14:42
たった今、お話聞いてもらいました。
彼が突然、ケガをして、連絡が少なくなってしまって、私が不安になってしまいましたが、私への想いは強く、ケガの痛みで連絡も滞ってるだけということで、しばらく、こちらからはひかえめに連絡はして、待ってみます。すばやく、具体的なアドバイスありがとうございます!
日付: 2014/02/06 10:03
綾華先生、いくつも質問しましたが全て丁寧に答えて頂けて感謝しています。
有難うございました。
自分の状況が大変になると連絡が滞る彼ですが、私への気持ちは全く変わってないようなので連絡がくるまで待ってみます。
こういうパターンで悪気がないので、今まで上手くいかなかったでしょうね…
でも私となら必ず幸せになれると思い込んでいます(*´∇`*)
不器用ですが一生懸命頑張ってきた彼を幸せにしてあげたいです。
また良いご報告致しますね♪
日付: 2014/02/03 02:44
今日は元彼の気持ちわからなくてみていただきました。
3分でしたが、気持ちがわかり、信じてみようと心かためました。
短時間でしたが、迅速にみていただき、ありがとうございます☆
日付: 2014/02/01 22:11
先ほどは、ありがとうございました…娘のことで答えにくい事を聞いてしまい、でも、アドバイス頂いた様に、娘の不安を汲み取り励ましていき、頑張って貰いたいです…不安を見せない娘のほうが私よりも、強く本当は、ものすごく不安だったのだといままでの鑑定から素直に信じることが出来ます…ありがとうございました…
日付: 2014/02/01 18:01
綾華先生今日ありがとうございました☆元カレの気持ちと結婚を見てもらいました☆元彼との状況は彼から気持ち言って来てもおかしくない時期に入ってるので、先生を信じ楽しみに待ってみます♪来年後半には元カレとの結婚話しが進むのを信じて、頑張っていきたいと思います☆☆
日付: 2014/01/24 01:35
Y・Hです。先程はありがとうございました!
長年お世話になってます。
先生に鑑定をして頂くようになった頃
彼の秘密を当てて頂き
彼と結婚すると言われ現在その彼は旦那様になり
中々妊娠しないのは今はタイミングではないみたいですね。でも妊娠出来るみたいですよと言われ去年出産しました。興味本位で聞いた妊娠初期時の性別も女の子として産まれて来るみたいですよと言われ,産まれて来た子は女の子!!
今年もう1人出来ると言われたのでドキドキです!出来ちゃうみたいですね…と言われました(笑)今年出来る子は男の子と鑑定して頂きました。
去年産まれた子は私を助ける為に宿ったみたいですよ。との鑑定。その子が話す言葉で救われる。と言われ何を話してくれるか楽しみです♪
今日の鑑定ではママ友の事や色々でしたが 鑑定して頂いた後 納得出来た感で一杯です。
いい事聞いたな〜と心が晴れやかです(^-^)
先生の口調はいつも優しくて和みます(^-^)癒される感じです。
またお願いします!頼りにしてます!
日付: 2014/01/22 11:09
綾華先生、いつも本当にありがとうございます。同じことを聞いても、いつも優しく丁寧にみてくれるし全くブレません。好きな人からの連絡も2、3日のズレはありましたが、綾華先生の鑑定通りでした。今後の流れも良さそうなので楽しみにしています。
日付: 2014/01/19 21:17
綾華先生、連日ありがとうございます!
昨夜は、彼からの連絡かない事で気に悩んでいたのですが先生のスバリの鑑定で、スバリそのとうりで、彼からその日に連絡ありました。
今夜も、ひとつ気にかかることで鑑定をしていただいたのですが、本当に無駄のない的確かつズバリの鑑定、自身もつき前向きになることができます。
これからも、細々した鑑定で連絡してしまうかもしれませんが、どうぞよろしくお願い致します。
日付: 2014/01/16 00:57
綾華先生当たりました〜☆今彼どん底の状態(無職)の件ですが、「今週彼から連絡入ると思います」との事で、ついさっき連絡入りました☆普通にメールもでき、電話もかかってきました♪先生すごいですゥ
日付: 2014/01/13 22:15
今日の4時半頃に鑑定していただきました。今年初めての鑑定だったので私の今年の運勢、中距離恋愛中の彼と何時頃に会えるチャンスがあるか、そしてこれからの2人流れ、気を付けるべき事を綾華先生にお聞きしました。が!鑑定時間はたったの6分。6分で全て聞けて解決です(^○^)これは先生のお力だからこそですよね!また 報告兼ね鑑定よろしくお願いします。ありがとうございました♪
日付: 2014/01/13 16:26
綾華先生
メール鑑定ありがとうございます。
彼の住んでる地域がテレビに映ったりすると、ふと思い出して連絡来たの?と聞かれることが多く、困ってしまいます‥
彼の方も最初から無謀ながら、生活を維持させるので精一杯なのでしょう‥
当面落ち着かない状況に変化はないのでしょうが、綾華先生の貴女の思い通りになるを
励みに頑張っていきます。
日付: 2014/01/04 12:19
先ほど鑑定ありがとうございましたニ
3月に仕事が見つかってるとの事なので頑張って新たな仕事を見つけます
日付: 2014/01/04 04:24
長年ご相談をさせて頂いています。小さなことでもお話を聞いてくださり、的確にお話をくださるのでつい頼りにしてしまいます。今年もお世話になるかと思います。どうかよろしくお願い致します。
日付: 2014/01/02 10:49
綾華先生、鑑定ありがとうございます。途中でなぜか切れてかけ直せてよかったです。

いまにあぐらをかいていてはいけないんですね、困った。

また、よろしくお願いいたします。
日付: 2014/01/01 12:51
綾華先生、明けましておめでとうございます。今朝は鑑定ありがとうございました。新しい年を迎えましたね。昨年はあっという間でした。所々で沢山助けて頂きました。特に恋愛では彼との事で本当に力になって頂き感謝しています。今年は彼と結婚出来ます様に毎日プラスのイメージングで楽しみます。良いご報告致しますね(*^^*)
日付: 2013/12/31 19:00
先生、いつもお世話になっていますY.Sです。お付き合いしている彼と何かあると、綾華先生にアドバイスをお願いしています。とても優しく、傷ついている時には心に寄り添ってくれるような鑑定に、いつも救われます。
しかも先生の鑑定には、世間話や無駄なおしゃべりがなく、知りたいことを穏やかですが、はっきりと伝えてくれるので助かります。
今年も本当にありがとうございました。綾華先生、良いお年をお迎えくださいね。
日付: 2013/12/31 09:59
昨日は鑑定ありがとうございました今年中に彼から連絡があるみたいなので、楽しみに待ってみます☆
いつも同じ質問ばかりなのに優しい対応してくださりありがとうございます苧年もお願いします
日付: 2013/12/31 00:59
たった今鑑定をしていただきました
メールは年明けで頻度は上がりそうなので期待したいです
沢山質問してもテンポ良く答えてくれます
春に会えるのを励みにがんばります
ありがとうございました
日付: 2013/12/30 10:00
みていただいた流れと違う状況になりましたが、その後どうしたら良いか温かく話を聞いて鑑定してくださいました。新しい道を用意して皆が幸せになれる様に頑張ってみます。落ち着いて優しい先生なのでショックを受けた時癒され元気になれます。いつもありがとうございます。
日付: 2013/12/29 23:56
アヤカ先生、先日はありがとうございました。連絡の取れない彼について視ていただきました。奥さんに少しバレてる感があり、警戒して連絡しないよいにしていると。。。他に女性はいないし、私の事が木になって、気になってしょうがないみたい。という事なので、連絡がくるまで待ってみたいと思います!
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。