電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2013/12/17 00:51 |
|---|---|
| 今日は家族の事を細かく視て頂きました。先生は良く視えていて凄いです!話し方やお声も優しく先生のファンになりました。これからも宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/12/16 09:27 |
|---|---|
| 綾華先生、お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。今回も素早くカッチリ鑑定して頂けました。有難うございました。沢山聞いてもいつも短い時間でお答えが返ってくるので本当に助かりますし、先生の「頑張って下さいね!」…に励まされてます(*^^*)今月末にようやく彼から連絡がきて会えるそうなので、その日彼には最高に癒しの時間を過ごしてもらえるように頑張りますね♪綾華先生に教えて頂ける未来はこちらの急な状況の変化で時期が少しずれた事もありましたが、それがあったとしても結果的に100%の的中率なので、今回も自分の努力も含め彼を引き寄せたいと思います。優しくて良く当たる最高の先生です。 | |
| 日付: | 2013/12/15 23:21 |
|---|---|
| 今日は離婚してからも不安定な元夫の事を鑑定してもらいましたが落ち込みはひどいようで…。距離は置きたいけど子供の事も気になるのでアドバイスどうり適度な距離感で見守りたいと思います。綾華先生の鑑定はいつもスッキリ 的確で些細な事でも頼りにしてしまいます。又、相談にのって下さい。 | |
| 日付: | 2013/12/15 22:56 |
|---|---|
|
先生、いつも同じ事を何回もみていただきありがとうございます(^^) やっぱり先生にお電話してよかったです。辛い時期何度も乗り越えられました。 楽しく彼に会って次に繋げてきますねwまた宜しくお願いします(^^) |
|
| 日付: | 2013/12/15 21:53 |
|---|---|
| 今悩んでいる進路について、いろいろと鑑定していただき、行ってはまずい進路(学校や会社など)をはっきりと伝えていただきました。また、行ってもOK(というより、運がひらける)ところも見えたので、将来に希望ができました。未来予知が欲しい人、進路全般に悩んでいる人は、先生の鑑定を受けることで、自分なりの回答が出ると思います。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2013/12/15 15:38 |
|---|---|
| 綾華先生、いつもありがとうございます。優しいお声でサクサク視ていただけ「大丈夫ですよ、彼から連絡ありますよ〜」って確信もって仰るので、いつも安心します。また宜しくお願いします(*^^*) | |
| 日付: | 2013/12/15 14:35 |
|---|---|
|
レビューを見てずっと気になり、お世話になりたいと思っていました。 やはり、短い時間の中で的確で納得出来、満足のいくものでした。可愛いお声に癒され幸せな時間でした。ありがとうございました。先生の未来予知を信じ頑張ります。益々寒くなりますからどうぞ御自愛くださいね。 |
|
| 日付: | 2013/12/15 13:40 |
|---|---|
|
時期にお強い先生という事でお願いしています 先日も迅速にみていただきありがとうございました 当たると良いな! |
|
| 日付: | 2013/12/15 12:44 |
|---|---|
|
綾華先生☆先日、鑑定していただいたばかりなのに、今日も、ありがとうございました!!綾華先生に背中を押していただいたおかげて、勇気をだして彼にメールしたら、すぐ返事がきたんです!嬉しくて涙がでました。今までの状況とくらべたら、返事だけても、幸せで(*^-^*)ご報告もかねて、今日もお電話しちゃいました。短時間でブレない鑑定で、毎回同じことを聞いてしまうのに、毎回優しくて、あたたくて、今も6分くらいなのにまた元気がでました!少しずつ、少しずつですが、綾華先生の鑑定とおりになってます。いい結果でも、彼の気持ちがみえないから、未来がみえないから、不安になっちゃいますが、だからといって不安に負けずに、いい結果を信じて自分も頑張らなきゃ、と思いました。 綾華先生は、頑張る導きをくれるし、背中も押してくださいます! |
|
| 日付: | 2013/12/15 12:25 |
|---|---|
|
あやか先生先日も男性二人について鑑定ありがとうございました。 くだらない質問にも答えて頂き感謝です! 先生の鑑定通り、選べれない自分がいます(笑) また変化があれば、電話しますね(^-^)/ |
|
| 日付: | 2013/12/15 11:45 |
|---|---|
|
いつも短時間で的確な鑑定いただきましてありがとうございます。 中々自分の自信が持てなくて迷惑かけてしまいます。 先生の言葉を信じて頑張ります。 ありがとうございました(^^) |
|
| 日付: | 2013/12/15 11:41 |
|---|---|
| いつもスピーディーな鑑定ありがとうございます。短い時間の中簡潔でスッキリする簡潔は綾華先生が一番です! | |
| 日付: | 2013/12/15 11:39 |
|---|---|
|
3度目のメール鑑定ありがとうございました。 3回とも同じ内容にでしたが、とても早く視て頂き温かいお言葉・励ましに勇気づけられました。 本当にありがとうございました。 なんとか旦那に話せるようにしたいです。 次に先生にお話する時には、先に進んだ状況で何か報告ができる感じになったらいいです。 また、電話・メール鑑定お願いするかもですが、その時はよろしくお願いします。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/12/15 00:35 |
|---|---|
|
先生、二度目の鑑定ありがとうございました。 伺ったことに対し簡潔にお話しくださるので、わかりやすくてすっきりします。 彼から連絡がきて会えるっておっしゃっていただけたので、楽しみに待ってみます。 会えたらまたご報告します(^^) |
|
| 日付: | 2013/12/14 21:24 |
|---|---|
|
綾香先生〜 今日21時から1番に鑑定していただいたCです! 先生の的中率今のところほぼ100%です(^O^)! また先生に報告しますっ^ ^ |
|
| 日付: | 2013/12/14 15:48 |
|---|---|
|
綾華先生 メール鑑定して戴いたS です。 彼がいつ頃結婚したのかまでは解りませんが、結婚しても私に嘘をついてまで会いたがる気持ちに、今はドン引きです(´д`|||) 彼に制裁を与えれば、彼の生活はますます苦しくなりこの先破綻では?と思います。 浮気されて相手が妊娠ほど、腹立たない女はいませんからね。 逆の立場なら、慰謝料請求して捨てますね。 彼の今後、制裁を受けて変わるのか疑問ですが、無事に育って出産できることをこれからは考えて行きます‥ 何もかも無くして、私にすがる予感しますが、受け入れは無いですね(-_-;) 頼りがいのある男性に出逢いたい‥ 出産まで色々あると思いますが、前向きになれる鑑定結果に救われます‥ ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/12/14 12:06 |
|---|---|
| 今日の鑑定ありがとうございましたニ元カレの気持ち見て頂きましたが、「前より逢いたい気持ちが増して強い。近々連絡がある」との事ですヒ年内も逢えるみたいなので、先生に嬉しい報告出来るように、信じて待ってまーす | |
| 日付: | 2013/12/14 09:48 |
|---|---|
| いつも短い時間でみてくださりありがとうございます。シンプルに答えを出してくださるので、あれこれ考えてしまう私にはすっきり整い有り難いです。答えも合っているので頼りにしています。 | |
| 日付: | 2013/12/14 09:34 |
|---|---|
|
先生には数年前から不安なことが起きる度にお世話になってます。 先生に何度も何度も同じことを聞いてますが、ブレることなく相手と上手く行くとの事で勇気が出ます。 めげずに頑張りますので今後も見守ってくださいね。 |
|
| 日付: | 2013/12/14 09:34 |
|---|---|
| 先生、いつも素早く優しい鑑定をありがとうございます。来年は今年よりも会えそうだし、先を諦めでないことを聞けて安心しました。ありがとうございました。 | |



