今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2013/02/17 11:26
いつもいつもお世話になっています!
KNです。
先日も鑑定ありがとうございました。
先生のおっしゃっていた通り、週末に彼と会えました!!
のほほんと楽しく過ごせました。
また鑑定お願いします!!
日付: 2013/02/15 22:47
いつもみて頂いていますN.Mですm(__)m
今夜もありがとうございました。
綾華先生に言われた事をちゃんと心に留め、明日から前向きに、毎日笑顔で明るくいられる様に、そして彼と幸せな時間を過ごせる様に頑張ります。
綾華先生、また来月、彼との関係が今より良くなっていることを祈り、先生にみて頂きたいと思います。
綾華先生、本当にいつもいつも同じことの繰り返しで、でも気持ち良くみて頂いてありがとうございます。
綾華先生に良い報告ができる様に今は前向きに頑張ります。
日付: 2013/02/15 21:04
14日に鑑定をして頂きました。
短い時間でかなり濃い内容でしたので大満足でした。
彼の今の状況がよく分かりましたし、何より私が彼を試そうとしていた事、普段は楽観的なのに落ち込むと悪い方にばかり考え込んでしまう事、自分に自信がない事…
全てをお見通しでした。
あと2、3ヵ月すれば彼の仕事も落ち着くとの事…
ぐいぐい引っ張ってくれる彼に期待します(*^^*)
ありがとうございました。
日付: 2013/02/15 16:04
綾華先生、いつもありがとうございます。難しい相談でも答えてくださる先生に感謝です。パーティーの事業の件もお話通り進めることが出来そうです。この方法だと時期も前に先生が言われていたぐらいになりそうです。また何かとご相談させて頂きますのでよろしくお願いします。
日付: 2013/02/11 21:50
つい1週間前に見て頂きましたが、彼の名前と生年月日が分かったので再度見て頂きました。しかし、鑑定内容には、全くブレがありませんでした。先生が、過去のトラウマがあるので、慎重になってる。ておっしゃっていて、先生には言ってなかったのですが、彼はバツイチです。やっぱり、春頃には可能性があるみたいなので、ゆっくり信頼を歩みたいです。先生ありがとぅございます☆
日付: 2013/02/10 00:00
綾華先生今夜もありがとうございます。23時に予約鑑定していただいた者です。 ずっと彼からメールが返って来ず、不安に押しつぶされそうな期間、先生は返ってきますよ、大丈夫ですよってずっと励ましてくださって、その通りに連絡が来ました!しかも二日連続で!!
先生のおっしゃった事は本当に実現するので、見えない未来はやっぱり不安もありますが、先生が言って下さったように自信を持って進んでいきたいと思います。先生のおかげで毎日に希望が持てます。これからもよろしくお願いします。
日付: 2013/02/05 16:07
綾華先生本日は鑑定ありがとうございます。
素早く親切に鑑定していただけました。彼の状況もずばり近未来当たると思います。
先生にお電話してからとても気持ちがいいですし3月まで余裕な気持ちで待てそうです。
声もかわいらしく癒し系な先生です。お力もバッチリだしまたよろしくお願いいたします。
日付: 2013/02/05 14:32
先生のおっしゃった通りに、ちゃんと彼から連絡が来ました!!本当にありがとうございます。またお電話させて頂きます。
日付: 2013/02/04 21:47
先週の土曜日の21時に鑑定をしてもらったものです。久しぶりの電話鑑定でしたが、変わりなく素早い鑑定、質問に対して的確に答えてくださってありがとうございます。
何年か前から先生にお世話になってますが未来の事が本当によく当たっています。信頼できる先生です。これからもよろしくお願いします。
日付: 2013/02/03 21:55
先ほどはありがとうございました(*^^*)
聞きたいことだけを的確に教えて頂けて、すごく安心できました。
お財布にも優しいし^ ^
また不安に思った時は先生に相談したいと思いました。ありがとうございました!
日付: 2013/02/03 21:22
久々に見ていただきました!
片想いの彼の気持ちを教えていただきました。まだ、恋愛とかはないみたいだけど、今、メールをやりとりしてて、ゆっくり進めていけば春頃には付き合える可能性があると言われ、舞い上がってしまいました♪1月に知り合い、先生は、来月とかすぐじゃないけど。ておっしゃっていましたが、私には春頃は、想像以上に早いし、その可能性があるだけ、幸せです(*^^*)先生の未来予知は、当たるみたいなので、楽しみにしたいです(*≧∀≦*)
日付: 2013/02/03 13:21
つい先ほど、鑑定して頂きました。とても優しく和かなお声に心癒されつつ…詳しい説明をせずとも、ドキっとするような的確な結果で、驚きました。。なぜこんなにお分かりになるのでしょうか…。心情も時期も、納得です。。ドキドキしました。綾華先生、すごい…。鋭く、早く、気持ちのよい鑑定をありがとうございます。すっきりしました。今日から心新たに、頑張ります(*^^*)
日付: 2013/02/02 01:24
先生今夜もありがとうございました。私、バレンタイン頑張ってみます!
先生とお話すると不思議に不安が消え大丈夫なんだって思えます。
踏み出す勇気をくださってありがとうございます。またよろしくお願いします。Hより。
日付: 2013/01/29 00:28
先生今夜もありがとうございました。毎回きちんと丁寧にみてくださって、そしてブレずに同じ内容で、本当に信頼できます。あともう少しって言い聞かせながら毎日を頑張ってますが、先生とお話した日は本当に安心できます。
来月いい報告ができたらいいなって思います! またよろしくお願いします。Hより。
日付: 2013/01/27 18:11
綾華先生、昨晩もありがとうございました。Y・Aです。先生に見ていただくようになって、もう1年半ちかくなりますが、昨晩はじめて、わたし、そして相手の生年月日や年齢の情報なしで鑑定してくださいました。「自分を不安から解き放って」元彼に連絡してみます。先生からはまず最初に、元彼の「愛情がつよまってますよ」という嬉しいお言葉をいただきました。まだそれを自分で実感できてはいない現状ですが、彼がわたしと連絡をとりやすくなるよう、こちらから近寄ってみます。毎回短い鑑定時間のなか、こちらの質問に過不足なく簡潔にお答えいただけて、ありがたいです。どんな状況下でも、可能性を見いだし、相談者を不安がらせることなく、あたたかい言葉をくださる先生です。いつも同じことを聞いてばかりいる、そんなわたしですが、綾華先生はわたしにはなくてはならない先生だとあらためて思いました。今後ともよろしくお願いします[m(_ _)m]
日付: 2013/01/21 19:25
メール鑑定ありがとうございました。先生のメール鑑定読んでいたら気分が落ち着きました!
彼の性格とかメール一つでおわかりになられて驚くばかりでした。
今度はお電話でみていただきたく思います!
日付: 2013/01/20 23:14
先生、本日は最初電話の接続が悪くて申し訳ありませんでした(>_<)
先生に一週間おきくらいにお話させて頂いておりますが、そのおかげで毎日を一歩ずつ進むことができます。
自分のダメな部分も不安も全部を優しく包んでくれる先生。私の日々の大きな支えです。
来月大きく動きがあるとのこと。自分を高めながら待ちたいと思います。いつも本当にありがとうございます。
日付: 2013/01/16 16:22
本日は鑑定ありがとうございました。自分の都合が悪くなると必ず彼がとる行動を言われていたことに後で気づきました。先生、凄いです。ゆっくりと自分のペースに彼を合わせさせようと思います。またよろしくお願いします。
日付: 2013/01/16 12:40
先生先ほどはありがとうございました。たくさんの人について見ていただいて、、いろいろと質問してすみませんでした。先生のお言葉はすごくリアルで驚きの連続です!
日付: 2013/01/14 22:41
本日3回目の鑑定をして頂いたHです。短い期間に同じ事ばかり聞いてしまっているのに、毎回丁寧にみてくださって優しく受け入れてくださって、本当に救われます。
このまま良い方向へ進めるように、頑張っていきたいと思います。
いつも勇気を頂きます。本当にありがとうございます。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。