電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2013/08/05 22:59 |
|---|---|
| 綾華先生、いつもお世話になってます!昨日もありがとうございました(*^_^*)皆さんがレビューに書かれてる通り、本当に鑑定が早く、だけど、ちゃんと納得いく事を言っていただき、本当に気持ちが楽になります!昨夜も彼と先々一緒に住むことになると、前回と同じ事を言われ、彼の今の気持ちはこうなんだ…と言う事も教えていただき、納得しました!本当に安心して相談できる先生だと思います!いつもあまり内容は変わらない相談をさせてもらってますが、親身に聞いてくれて本当にありがとうございますと言いたいです! | |
| 日付: | 2013/08/04 23:11 |
|---|---|
| あやか先生、さっき22時頃鑑定してもらいました。私がある事で胃が痛くなってたのが、先生と話して、治りました。先生の鑑定は素早く要点だけをハッキリ言ってくれ、注意点も簡潔にまとめてくれて、それだけで納得しちゃいます。たった数分の鑑定で料金も安くて、先生はこれでいいのかな?って、こっちが心配しちゃうくらいです!私たちの財布を考えてくれてるんですね!無駄な雑談もないので、毎日でも話したいくらいですが、カードの先生なので、少し間を空けるようにしています。また来週あたり、電話しちゃうと思うのでよろしくです! | |
| 日付: | 2013/07/31 00:59 |
|---|---|
| 綾華先生、今日もありがとうございます。何度も先生に相談を聞いてもらっていますが鑑定結果はいつも同じ。そして5分程で鑑定は終わってしまいますが彼の気持ち彼の環境、納得して鑑定を終える事ができます^o^今度こそは良い報告を聞きて下さいね。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/07/29 21:48 |
|---|---|
|
綾華先生、先日 ありがとうございました。お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした(;´д`) 今回も優しく、でもハッキリ、サクッと鑑定して頂けて彼の気持ちが良く分かりました。 やまない雨はないですからね(^-^)v 単細胞な私は彼との明るい未来を妄想し、今はお仕事頑張ります! 気にしすぎず明るく乗りきって見せますよ〜 …と、いいながら不安になった時はまたよろしくお願い致します〜(^_^;) 綾華先生の○日頃に連絡きます〜、会えます〜はかなりの的中率で叶ってきています。 今回もその日を待ちわびて女子力を上げておこうと思います。 |
|
| 日付: | 2013/07/28 21:23 |
|---|---|
|
昨夜も子供達の事や恋愛の事など色々と鑑定していただきましたが、毎回早い鑑定でスッキリ ハッキリ答えていただき鑑定していただいている間に心もスッキリします(^^) 毎回同じような事ばかり相談していますが本当にあたっています! 恋愛の方もそろそろ動きがありそうなので綾華先生に良い報告が出来たらいいな……と思っていますが、なんせ彼なので…(-_-;) 又、不安になったら相談しますのでお願いします(__) |
|
| 日付: | 2013/07/28 13:09 |
|---|---|
| 綾香先生、いつも同じ鑑定ばかりですが、サクサクと進めていただきありがとうございます。彼からの連絡はまだなくて、やっぱり不安な日々が続いてますが、仕事が決まりました!しかもかなりよい条件になりそうです!時期は少しのびたけど、鑑定時に履歴書を出していた会社からちゃんと決まりました。年齢や転職歴で不利なので、正社員は無理だろうから派遣にしようかなと思っていただけにビックリです。この勢いで、そろそろ彼からの連絡が来てくれたらいいのにな。また鑑定して下さいね。 | |
| 日付: | 2013/07/23 23:55 |
|---|---|
|
とても早い鑑定ありがとうございます。 彼が今、落ち込んでほっといても大丈夫ですよの一言に安心しました。 しばらくは遠くから見守りたいと思います。 来月会えるとの結果に安心しました、またお電話させていただきます!ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2013/07/23 23:45 |
|---|---|
| やはり綾華先生はさすがです。好きな人の気持ちを視て下さい、とだけお願いしましたが彼の仕事が忙しい現状までも言い当てられました。結果も心配ないようなので良かったデス☆ありがとうございました(*^o^*) | |
| 日付: | 2013/07/23 01:46 |
|---|---|
| 待機時間の終了間際に鑑定していただきました。綾華先生の素早い鑑定で今日は4分も話していませんが質問の答はスパッと的を得てスッキリ!ハッキリ!サッパリと納得の結果でした。そしていつもブレずに同じ結果なので先生は本当に凄いです☆綾華先生の可愛い声も癒されるちゃいます♪今度は良い報告をしに伺いますね。今日も本当にありがとうございました☆ | |
| 日付: | 2013/07/21 22:44 |
|---|---|
| 先ほどはありがとうございました。いつもわかりやすい、素早い鑑定でほんとに気持ちが落ち着きます。先生の鑑定を聞いて安心するだけじゃなくて、占いに頼らず自分で決めたことへの先生の意見もはっきり述べていただいて、勇気がわいてきます。不安におちいった時、勇気がほしい時、意見が聞きたい時、また先生に鑑定していただきます。本日もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/07/17 14:11 |
|---|---|
| 綾華先生、こんにちは。定期的に視て頂いているみゆきです。先生の鑑定はとても素早く、そして視えてらっしゃるんだと思います。彼も私を大切に想ってくれている、彼もずっと一緒にいたいと想ってくれている…と知って安心いたしました。ありがとうございました。またお電話しますね(^o^)♪ | |
| 日付: | 2013/07/16 07:09 |
|---|---|
|
昨夜も見ていただいたMです。この頃、相談させていただいた息子の恋愛の事も息子の気持ち当たっていました! 元夫の恋の方も本当に良く見えていて、この頃は驚くばかりです! 肝心な彼からの連絡は遅れていますが状況的には仕方ないのかな…と納得しています。先生の占いは本当に当たるので彼が私に対して、きちんと恋愛感情を持っている 連絡したいと思っている。を信じてもう少し待ちたいと思います。 ありがとうございました(__) |
|
| 日付: | 2013/07/14 21:33 |
|---|---|
| 先生こんばんは、先程はすばやい鑑定を有難うございました。ポイントがすくなかったので、いつ切れるかドキドキしながらでしたが、たった5分の間でも最低限聞きたいことをちゃんと聞くことができたうえに、彼の気持ちもだんだん強くなっていってます。お付きあいが進んで行きますよ。って言って頂けて本当に嬉しかったです。また進展がありましたら、電話させて下さい。幸せな時間を有難うございました。 | |
| 日付: | 2013/07/10 00:09 |
|---|---|
| 綾華先生、いつもありがとうございます。日曜の鑑定時に先生に聞き忘れてしまったことがあり今日再び鑑定して頂きましたが先生の鑑定は本当にブレません。私のこれからの希望を伝えると前回と同じ事をピタリと聞くことができました。本当に毎回、短時間で濃い鑑定です。キッパリ、ハッキリの綾華先生が大好きです。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2013/07/08 23:36 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。毎回同じような質問にもわかりやすく、冷静に答えてくださってほんとにありがとうございます! 彼の性格もよくわかってらっしゃいます。とりあえず、連絡とれるの待ちます。私の大事ささえ、わかってくれたのなら嬉しいですね。また同じような質問するかもですが、どうか、先生、嫌わないでください。ブレない先生の鑑定がいつも前向きにしてくれます! それに先生の頭のよさ、キレのよさを見習いたいと思います。 |
|
| 日付: | 2013/07/08 14:35 |
|---|---|
| 昨日の朝に子供達の事と元夫の事を相談したMです。子供達の事も元夫の性格も本当によく見えていて、いつも見ていただいてますが昨日は更にびっくりしました!精神的にとても弱い元夫……綾華先生の言ったとうりになるんだろうな………と思います。心配ですが見守っていこうと思います。昨夜、子供の事で心配事ができたので又、近々 子供の事、勝手な彼について相談させて下さいね(^^) | |
| 日付: | 2013/07/08 00:11 |
|---|---|
| 綾華先生、今日のちょうどお昼頃鑑定してもらいましたMです。いつも同じ質問ばかりですが、いつもはっきりと細かく聞くことが出来て大満足です。彼の生活環境を察すると多少ずれ込んではいますが、先生のお話を聞くと納得する事ばかりです。そして 先生の…あの可愛い声で「応援していますよ。頑張って下さいね」と、とても心強く嬉しく思います。また報告しに行くのでよろしくお願いします。今日もありがとうございました。 | |
| 日付: | 2013/07/02 13:51 |
|---|---|
| 昨夜も鑑定ありがとうございます。先生は、素早く無駄ない鑑定で、しかもヒーリング効果がすごくて、心の中のよどみが、すーっとなくなります。素晴らしい鑑定士さんが、他にもいらっしゃる中で、あやか先生は、不思議な力をもってらっしゃいます。しかも、10分足らずで、癒しを与えるような会話もなく、深く鋭い鑑定のみでのこの効果。このような力を授かってらっしゃる、あやか先生に出会えてほんとによかったと思います。 | |
| 日付: | 2013/06/30 17:33 |
|---|---|
|
昨夜も恋愛と子供の事について見ていただきました。彼となかなかコミュニケーションをとる事ができず不安になるたびに見ていただいてますが毎回ぶれない答えで、本当に安心します(^^) 綾華先生の「縁がありますよ。彼も想っています」を信じて自分磨きをしつつ彼からの連絡を待ちたいと思います。 |
|
| 日付: | 2013/06/30 01:22 |
|---|---|
|
綾華先生、今晩もありがとうございました。何度もカードを切らせてしまい申し訳ありませんでした。先生が連絡がくる、会えると言うと100%の確率で的中しています。来年の春までに結婚の話が出るという事でしたので再来年、結婚が成就するのをイメージしてお料理の勉強をしておこうと思います。 可愛いらしい声に今日も癒されました (*^^*) |
|



