電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2012/12/18 01:20 |
|---|---|
| 綾華先生、昨日の晩、「今日が誕生日です」とみていただきましたYAです。どうしても先生のお声が聞きたくて、そしていろいろ不安なこともあり、鑑定していただきました。結果はいつもと変わらないもので、一安心です。ひとまず来年の動きを待ちたいと思います。どうなるかわかりませんが、先生のお言葉と、自分を信じて。いつもあたたかな鑑定に救われています。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/12/17 21:37 |
|---|---|
| レビュー今さらになってしまいますが、どうしてもお礼が言いたくて、書きました。かなり前からお世話になってるSYです、いつも子供の成長や夫とのこと、好きな彼のこと、仕事のことから様々なことをいつも気になる時にお伺いしてますが、あやか先生のおっしゃった通りに本当になるんです。いつも本当に頼りにしてますし、もういなくては困る先生です。いつも些細なことでも優しく丁寧にみてくださりありがたいです。また近々連絡します。 | |
| 日付: | 2012/12/17 09:11 |
|---|---|
| 時々みていただいてますNYです。昨日、メールの返信がくるかどうかお聞きしたら、返事はきますよと言って下さり、今朝返信がきました(#^.^#)先生の鑑定は短い中でも充分聞きたい事を教えて下さり、優しい声で、癒されるし、前向きな気持ちにさせてくれます。またよろしくお願いします。ありがとうございました(^^)/ | |
| 日付: | 2012/12/16 18:53 |
|---|---|
| 綾華先生、昨日はメール鑑定ありがとうございました。今までずっと辛い事ばかりで我慢ばかりしてきましたが、元彼との再会を機にいろいろな事がすごく変わりました。先生にはどんな状況でも、いつも前向きになれる鑑定結果を言って頂き、前回も、幸せになれるオーラをまとっているようなので幸せに近づいていると言って頂いたあと、元彼に再会した時に、もう1度やり直したいと言われ、続けてプロポーズまでしてもらいました。こんなに早く幸せを感じられるなんて、先生には本当に感謝しています。先生にその報告をしたところ、幸せな報告をありがとうございますと、喜んで下さり、とても嬉しかったです。今も今後も彼は私を大切に大事に思ってくれると言われどれだけ嬉しかったかわかりません。いろいろありましたが、今穏やかに過ごせるのはこの、元彼のおかげだと思います。再び始まったばかりですが、いつまでも同じ気持ちでいられるように、彼との縁を大事にします。綾華先生、本当にありがとうございました。これからも宜しくお願いしますね。 | |
| 日付: | 2012/12/06 18:03 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。、短い時間でしたが、答えが早く質問に的確に視て頂きました。 彼が恋愛感情を持っていてくれている事、あとは半年後のキーワードが嬉しかったです。 先生のアドバイス通り、駆け引きなどはせず素直な気持ちで彼に接して、自分の気持ちが伝えられるよう頑張りたいです。 不安になった時はまたご相談させて頂きたいです。 |
|
| 日付: | 2012/12/03 19:31 |
|---|---|
| いつもありがとうございます(*^^*)彼氏がなかなか仕事が続かない事など色々と相談させて頂いてます(⌒‐⌒)いつも同じような内容ですが、先生から出る言葉は毎回ブレがなく同じ言葉が出てきます(*^_^*)凄く安心します!先生の言葉を信じて頑張ろうって思います(*^^*)本当にありがとう先生(*^_^*)頑張りますね!(^-^)v | |
| 日付: | 2012/12/01 04:41 |
|---|---|
| 些細なことでもきちんと答えてくださる先生です。何より未来への的中率が凄すぎます!言われた時はピンとこなくても、時期が来たらその通りになる…。不思議ですが、希望を持てる鑑定をしてくださいます。綾華先生が言うなら大丈夫!!と自信を持てます。いつも本当にありがとうございます。 | |
| 日付: | 2012/12/01 00:36 |
|---|---|
| 綾華先生、数え切れないくらいお世話になりましたが、初めてレビュー書かせていただきます<m(__)m>先程、不安定なくせに調子に乗ってる彼の事で鑑定していただき、ありがとうございました!綾華先生の鑑定は、凄く早くてしかも的確で、ついつい頼ってしまいます(^^;そして、けっこうブルーな内容でお電話するのに、先生のお声に癒されるのか、切った後すーっと楽になります。深刻な状況と思えても、好転する時期なども併せてさらっと仰って下さるからかもしれませんね(*^o^*)少ない言葉でも説得力があるので、安心します。彼が我に返るのを待ちます!ありがとうございましたm(__)m | |
| 日付: | 2012/11/26 17:10 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。緊張しましたが先生の声を聞いて、緊張もなくなりました。まずは3ヶ月前向きに頑張ります。またいい報告ができたら嬉しいです。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/11/25 15:38 |
|---|---|
| 遠距離恋愛の彼について見ていただきました。来週中に連絡くるよ!来月から彼が少しづつ動いて来るようになって来年には今の様な悩みは無くなるよと言って頂きました。今は見守る事しか出来ませんが、ゆったりしていようと思います。ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2012/11/24 11:54 |
|---|---|
| 綾華先生先ほどは鑑定ありがとうございました。すごく早い鑑定とハッキリした言葉にとても信頼できました。反面優しい口調なので話しやすかったです。3年、彼をゆっくり待ちます。幸せになるために待つのは、苦じゃないです(笑)頑張ります!また変化があったら電話しますのでよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/11/21 11:10 |
|---|---|
|
綾華先生、昨晩もありがとうございました 体調など崩さぬよう、ご自愛ください |
|
| 日付: | 2012/11/19 20:58 |
|---|---|
| 綾華先生、いつもありがとうございます(*^^*)昨日の夜も彼氏の事を相談させてもらいました!仕事の事で悩んでいる彼ですが、もう少し続きそうだと言われよかったのですが、何よりも驚いたのは、先々、一緒に住む事は可能性が高いという事と将来的にお金の面が不安だと私が言っても、心配しなくても大丈夫!ちゃんとしていきますよ!彼は…という先生の言葉でした!どの先生からも、苦労すると言われていたので、なんだか、希望が持てました(*^^*)それと、彼はもう私に決めている!何にも心配ないですよ…って先生の言葉でした!逆に私のほうが迷いがあるとの事でしたね!だけど、もう彼を信じて、将来に繋がるよう、助けあって頑張りたいと思います(*^^*)ありがとうございました(*^^*) | |
| 日付: | 2012/11/14 00:36 |
|---|---|
|
先程、鑑定をして頂いた者です。 全く連絡が来なくなってしまった相手について観て頂きましたが、忙しいだけで嫌っているわけではない、気持ちはありますよと言われ、安心しました タイミングを見計らって、今度は私から相手にメールをしてみます また悩みが出来た時は宜しくお願いします |
|
| 日付: | 2012/11/13 02:45 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました(^O^)さすが!の一言です。相手の気持ちを視てくださいと言っただけですが短い時間で深く読み取って下さるのは綾華先生だけです☆ | |
| 日付: | 2012/11/10 13:45 |
|---|---|
|
昨夜、鑑定して頂きましたKNです。 いつもいつも短い鑑定時間で、同じ様な内容にも関わらず受け入れて頂き、的確な鑑定をして下さいます。 本当にありがとうございます。 体、ご自愛下さい。 |
|
| 日付: | 2012/11/08 11:49 |
|---|---|
| おとといの夜に、本当に短い時間ですが片思いの彼のことでみていただきました。メールが返事来ない件を相談したら、大丈夫ですよどうしても忙しかったら返事こないけど、そんなに時間かかりませんよといわれました。何かそのあと安心して眠れました。結果だけすぐに答えてくれて、お話ぶりにも癒されるし、お財布にも優しい先生だなぁと思いました。また何かあれば頼りますので、綾華先生よろしくお願いします♪ | |
| 日付: | 2012/11/06 12:46 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています(*^^*)迷いや心配が出てくると、つい先生にお電話してしまいます( 〃▽〃)だけど、いつも思う事は、いつ聞いても、同じ言葉を言って頂いてます!本当に変わらないんだと、いつも安心感をもらってます(*^^*)先生の言葉を信じて前だけを見て彼と頑張って行こうと思います(*^^*)本当にいつもありがとうございます(*^^*) . T美 |
|
| 日付: | 2012/11/05 22:09 |
|---|---|
| 昨日、切羽詰まって綾華先生に見ていただきました。好きな彼に週末の予定を30日にメールで聞いたところ、いまだに返信がなく、へこんでいました。綾華先生の鑑定結果は「今週の真ん中あたりには返信くるょ。いい返事だょ。実際会えるのは3週目の週末です。」と言われました。もうすぐ結果がでるので、また返信がきたらレビューします!早急に結果が知りたい時はやっぱり、綾華先生につい頼ってしまいます(笑)ありがとぉございました♪ | |
| 日付: | 2012/10/31 22:44 |
|---|---|
|
先生、先ほどはお礼も言えず、申し訳ありませんでした。 彼の気持ちはちゃんと私にある、と聞いて、すごく嬉しかったです^^ 今はイライラしているので連絡しない方がよい、との事でしたので、彼からの連絡を待ちます。 また改めてお電話します(*^^*) ありがとうございました。 |
|



