電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2012/10/30 14:00 |
|---|---|
|
昨夜はありがとうございました♪短時間で簡潔に鑑定して下さり、時期に若干のズレはありますが仰って頂いたよう動いて来ます。 今年いっぱい今の状況が続くとの事なのでイライラせず穏やかに時が来るのを待ちたいと思います☆ |
|
| 日付: | 2012/10/30 01:02 |
|---|---|
|
素早い鑑定ありがとうございました。 優しい口調で、お答えしていただけるので癒されます。自分の気持ちに自信が、持てるようになりました! |
|
| 日付: | 2012/10/29 23:32 |
|---|---|
|
先生!!今月中との事、あと2日に 何がおこるのか! とにかく、様子を見て 何かありましたら、直ぐご報告いたします! いっも早い鑑定ありがとうございます! |
|
| 日付: | 2012/10/29 23:07 |
|---|---|
| 鑑定ありがとうございます。優しい先生の声はとても癒されます。鑑定も早いし嬉しい限りです。またお願いします。 | |
| 日付: | 2012/10/28 23:27 |
|---|---|
|
先日は鑑定どうもありがとうございました。何度か見て頂いている地元が同じ東京で仕事を頑張ってる片想いの彼との事で見ていただきました。 あまり自分から動かない彼が、年末年始あたりに彼から凄い勢いで動いてくると、教えて下さいました。だいぶ前に先生が未来透視で、彼の気持ちが盛り上がって彼から動いてくるよと言ってくださったのを思い出しました。間があいても変わらない内容に驚きました。このままいつも通り接して行きます。また年末に会えるので自分磨きに専念します!またご相談させてください(^ ^)ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/10/28 22:35 |
|---|---|
| いつも鑑定ありがとうございます。先生の優しく澄んだ声にいつも癒されます。鑑定もブレなく、前向きになれます(^^)先生のアドバイス通り連絡を途絶えさせるのはやめておきます。ややこしい方向に進むのは困りますもんね(~_~;)またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2012/10/28 11:52 |
|---|---|
|
先生には数え切れない程お世話になっています。特に逢える時期などを知りたい時は綾華先生と決めています。 今週に逢えますよ と言われ、実際その通りになったりしたことが何度もあります。また彼の状況などもその都度当たっています。 短時間で視て頂けるのでありがたく思います。また宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2012/10/27 13:51 |
|---|---|
| 長い間、何かあれば相談をさせて頂いています。先生がお話しされる未来は、本当にそのようになることが多いです。まさかが現実になり何度、驚いたことか。いつもブレずに落ち着いた鑑定をしてくださるので信頼が出来る先生です。 | |
| 日付: | 2012/10/27 12:28 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています、NKです。 綾華先生の言っていた通り、お仕事受かりました!! 新しい職場でも頑張っていきたいと思います☆ またお電話した時はよろしくお願いします。 体、ご自愛ください。 |
|
| 日付: | 2012/10/26 14:34 |
|---|---|
|
先生の鑑定通りに時期が当たり、逢うことができました。 言い切れるところが、本当に当たるので驚きました。 |
|
| 日付: | 2012/10/25 22:55 |
|---|---|
| 希望の持てる鑑定ありがとうございます泓月最初と来年2月に向かって頑張ります | |
| 日付: | 2012/10/24 19:31 |
|---|---|
| 18日に鑑定して頂きましたYです。中々連絡の来ない彼の事を見ていただき今週末、連絡がきます。再来週末には会えますよ!との鑑定でしたが、本当に先週末に連絡が来て間違いなく今週末に会える事になりました。たった8分の鑑定でしたが、綾華先生の鑑定は素晴らしいです。 | |
| 日付: | 2012/10/22 19:12 |
|---|---|
|
先生には、もう何度も鑑定していただいているのですが、いつも、変わらない可愛らしい声に癒されています。 今月末には動きがあるとの事なので、楽しみにしています。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/10/22 17:08 |
|---|---|
|
綾華先生には何度も同じこといつも聞いて、ブレずに良いことを言って頂けるのですが、なかなか勇気出なくて私が行動できないから、未来も進展せず変わらなくて、すみません。先生も困ってしまいますよね。お言葉も少なく聞かれたこと意外の余計なことは言わない先生なので、短時間で済みます。 引っ越しについて聞いてみたら、あまり探す時間がない・引っ越したら前の方が良かったと後悔しそうだと言われ、引っ越しは辞めました。不動産屋からの手紙を見たら、私が思ってたより契約更新するかどうかの回答期限が短くて、本当に新しい物件を探す時間が全然ありませんでした。 契約更新は12月なので、まだまだ余裕があると思っていたのですが。今の部屋は本当に掘り出し物で特に不満は無いけど、もっと安くて良い部屋無いかなと思ってましたが、これ以上の部屋はなかなか見つけるの大変そうなので、先生のおっしゃる通りになりそうです。時間と労力無駄にしなくて良かったです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2012/10/21 14:03 |
|---|---|
|
綾華先生、いつも、短い時間ですがありがとうございます |
|
| 日付: | 2012/10/20 08:47 |
|---|---|
| 一昨日の夜遅く、初めてあゃか先生に鑑定していただきました。みなさんのレビューを見ると、未来予知がたくさん的中されているよぅでしたので、不安と期待を持って片思いの彼との未来を見ていただきましたが、結果はかなりいいものでとても嬉しかったし、パワーを頂きました(*^▽^)/★*☆♪先生のおっしゃられた3ヶ月後に付き合えることを信じて焦らず少しずつ彼と距離を縮めていけたらと思います!優しい口調と短時間でも的確に鑑定していただけるあゃか先生を信頼しています。また彼と進展した時は必ずご報告させていただきます。ありがとぉございました♪ | |
| 日付: | 2012/10/19 21:27 |
|---|---|
|
先生定期的に鑑定していただいてる、 Mです。 先生が前々から仰って下さり 今週や来週にでも、連絡しなくなりますよ!と言っていただけて ビックリしています!本当だったら 凄く凄く嬉しいです、何か進展しましたら、また良いご報告が出来ますように!先生これからも宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2012/10/13 19:59 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています、Nです。 先月、鑑定して頂いた時に彼は仕事の事で悩んでいる。 とおっしゃっていましたが、あたしは悩んでいるんかな? と不思議でした‥ 今月に入って、彼の方から仕事の事や私生活の事を話してくれました。 普段、あまり喋らない2人ですが、綾華先生に10月からは彼の方から仲良くされると出てますよ。 と言われたのを思い出しました。 よく見えてらっしゃるな、と改めて実感しました。 また電話すると思いますが、よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2012/10/13 17:49 |
|---|---|
|
先生、昨日は、有難うございました! 早くて丁寧で、納得できて、いつも、当たってます!有難うございます! |
|
| 日付: | 2012/10/06 23:36 |
|---|---|
| メール鑑定ありがとうございました!私にとってはとてもうれしい結果でした。とても丁寧に見て頂けて、今の状況はこうだけど、半年後には...といった感じで、前向きにさせて頂きました!先の明るい未来を信じて頑張りたいと思います!やっぱり、鑑定士の私情ではなく、視えた事を元にしっかり伝えてくださる所がいいですよね!綾華先生、またよろしくお願いします(^^)v | |



