今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2011/12/23 14:23
昨日、初めてのメール鑑定の結果が届きありがとうございましたニとても嬉しい結果で、何人かの先生にもみて頂きましたが同じ鑑定結果にほっとしました。先生の鑑定はとてもあたたかみがありますね柏hくても今まで諦めずに頑張ってこれたので、あと半年明るい未来があるなら頑張れそうです又聞いて頂きたいので、その時は鑑定宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。心が軽くなりましたニ奠
日付: 2011/12/17 15:28
先生、先程は鑑定ありがとうございます。先生と話してると悩みなんてふっとびます。短時間で的確で、
しかも、先生は優しいので癒されます。
やっぱり占いというのはこういうふうに真摯にやってくれる先生でないとダメですよ。
精神的に病んでたり、何か決定したいときに見てもらいたいのに曖昧な答え方をする先生などがいたら、早く辞めてほしいです。
先生にとって占いは天職だと思います。
先生にはこれからもがんばってください。
先生の占いでみんなが幸せになってほしい。
応援してます。
日付: 2011/12/17 13:28
先ほど突然待機メールが来たのですぐかけてしまいましたマいつもお世話になっていますMです武謳カには最初メール鑑定からお世話になりまだ気持ちが伝わってないってとこから始まり今は前よりずっと伝わってるし彼の気持ちも大きくなってるってとこまできましたニ迫年は幸せ報告ができるように今のまま素直にがんばります浮りがとうございましたニ
日付: 2011/12/12 22:55
メール鑑定ありがとうございました。(^^)
とても、良い結果だったので嬉しく思います。やはり彼のマイペースに付き合っていくしかないですね。だけど、彼が私を好き本気だと聞いて安心しました♪
彼を信じるしかないですね(>_<)
ありがとうございました。
日付: 2011/12/12 16:37
綾華先生、昨晩は助かりました。
亡き伯母に申し訳ないという気持ちが消えなかったので、

先生から、今のままで良いと端的に鑑定して頂き、伯母も分かってくれているということで、とてもホッとしました。

核心を分かりやすく整然と伝えて下さるのも、有難いです。

誠実で力ある先生です。
日付: 2011/11/29 00:28
昨日は鑑定ありがとうございます!先生の鑑定素早く的確に教えてくださるので助かります!鑑定もブレなくて先生の声をきいてると安心できます。ヒーリングも行って頂き気持ちも安定しています!先生の言う通り今日彼から電話ありました。また宜しくお願い致します
日付: 2011/11/27 14:44
先ほど鑑定してもらったMです浮「つもワガママな彼へのイライラを聞いてもらってありがとうございますヌ先生の鑑定はぶれないしすごく信頼してますニ沐゙の扱い方がわからなくなった時は先生に聞くのが間違いないです嘯ワたよろしくお願いします
日付: 2011/11/27 13:52
先生、2度めの鑑定有難うございます。

またリピートさせて頂きます。

リピートしたい理由は、

相談者からヒントになるようなことは何も聞き出さず、すぐ鑑定。それなのにズバズバ当たる。
無駄な世間話に流れず、必要な情報だけ伝えてくれる。結果、お金の無駄使いにならない。

テキパキ鑑定だけど、キツイ感じの先生ではない、真逆。やさしい、感じいい先生。

先生、また、よろしくお願いします。
日付: 2011/11/23 20:03
21日にレビュー書いてから綾華先生の言われた通り夜中きて会えて泊まっていきました二ヶ月過ぎぶりに〜ありがとうございます[☆]なんか彼氏と距離近くなったみたいでめっちゃ嬉しいです近未来めっちゃ期待大です
日付: 2011/11/21 07:49
綾華先生、昨日2度も電話しちゃったMですヌ最初は今すぐ彼に会うか会わないかの鑑定でしたが先生に言われた通り行って正解でしたお互い素直にたくさん話ができましたニ帰ってから今度は酔っぱらって電話してしまってすみませんミォ・すごく優しく接していただいてありがとうございます沐゙が一段落つく2月までポジティブにがんばりますュまたよろしくお願いします・ニ・
日付: 2011/11/21 01:19
零時すぎ初鑑定して貰いましたスゴク優しい声と話し方とカードも待ちあまりなく彼氏も好きだし愛情持ってるよ2012年の夏前には結婚話し出て2013年結婚出来るって近未来[☆]実は未来予知の先生や透視出来る先生方と同じ事言われめっちゃ嬉しいです綾華先生にはただ見て下さい〜ってしか言って無かったけどまたまた未来予知ズバリで良かった安心しました今日はありがとうございます〜
日付: 2011/11/06 09:49
綾華先生、三回ほどリピしているものです。
昨夜もありがとうございました。
いつもブレがない鑑定ですね。
良い報告を必ずしたいです。
また宜しくお願いします。
日付: 2011/10/25 01:13
綾華先生いつも同じ内容を鑑定していただいてありがとうございます。彼との復縁をめざして頑張っていますが、11月に復縁できるということを信じてがんばります。
日付: 2011/10/23 22:14
不安になると綾華先生に頼ってしまいます。短時間で知りたいことを教えてくれるので有り難いです。いつも同じ内容で申し訳ないのですか、先生の大丈夫ですよを聞くと安心して眠れるのでリピしてしまいます。まだまだお世話になると思いますがよろしくお願いしますね。
日付: 2011/10/18 00:21
綾華先生、17日深夜の最後に2人の男性についてみていただいた者です。
待機時間を少し過ぎていたようで、申し訳ありませんでした。
先生はとても優しく感じの良い方で、安心して色々と相談させていただくことができました。
カードも何度も丁寧に切っていただき、とても良かったです。
またお電話させていただきますので、どうぞ、よろしくお願い致します。
日付: 2011/10/17 23:09
23時前に鑑定していただいたYです。いつもテキパキとして、納得の行く素早い鑑定をありがとうございます
先生のお言葉ですごく癒され勇気づけられています。これからも悩んだ時はよろしくお願いいたします。お身体に気を付けてください。
日付: 2011/10/12 23:34
本日2番目に鑑定していただいたYです
いつも同じような事ばかり見ていただいているのに、嫌がらずにテキパキと鑑定していただいて、ありがとうございます。綾華先生とお話ししているだけで、元気になります。
又、結果出ましたら報告します。お身体に気を付けてください。
日付: 2011/10/02 16:23
いつもサクサクと鑑定頂きありがとうございます。彼の状況や気持ちを教えて頂き、安心しました。またお願いします。
日付: 2011/09/28 22:20
二度目のメール鑑定ありがとうございました^^綾華先生に鑑定していただくととても元気になれます☆片思いの彼から連絡がくるような気がしてきました^^これからもよろしくお願いします☆☆
日付: 2011/09/25 21:41
今見て頂きました。テキパキと聞いたことに対してはっきり答えて下さいます。時間も短くて助かります。ありがとうございました。また是非お願い致します、
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。