今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ

綾華先生

綾華先生のプロフィール写真
日付: 2011/04/18 23:56
鑑定ありがとうございました
とても素早く、的確でありがたかったですm(_ _)m
今日はじめて鑑定していただいたのですが、私の性格をズバズバ言い当てられてびっくりしました
6月頃に良い出会いがあるとおっしゃって頂いたので、それで前向きに頑張ります[力こぶ]
また何かありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
日付: 2011/04/16 17:53
綾華先生。ギリギリのお時間にみて頂きありがとうございました。初めてで緊張してあまりうまく話せなかったんですけど、聞きたい事をきちんと伝えてくれ、大丈夫…て言われた事でホントに救われました。彼から連絡来る事を信じて、しばらくそっとしてあげようと思いました。
彼が言った事を綾華先生からも聞いて、逆に彼を苦しめてるんだ〜て反省してます…
また悩んで苦しくなったら、お電話させて頂きますのでよろしくお願いします。ありがとうございました
日付: 2011/04/12 23:29
今2回目の鑑定をして頂いたHです。前回は半年後ぐらいに付き合ってるよ!と言って頂いたのですが、今日は日にちが早まってました(>_<)最近全く会えなくて話しもしてなくて凄く不安だったんですが、4月中旬から5月に掛けて凄く良くなる!との事で本当元気でました(^^)v誕生日にも少しの時間だけど会えるとの事なのでテンションMAXです(笑)今はすれ違ってばかりだけどそれはしょうがないので、とりあえず仕事頑張りますo(^-^)o本当にいつも優しく語りかける様にお話頂いて感謝しています☆また不安になったら元気下さいね☆ありがとうございました。
日付: 2011/04/08 13:16
綾華先生、昨晩はありがとうごさいました。先生の言葉により少し救われました。何とか準備に踏み出せそうです。
日付: 2011/04/08 05:48
いつも先生のブレのないお答えに救われてます早く離れてる彼に寄り添える日が来ますように…☆彡ありがとうございました
日付: 2011/03/30 08:57
昨晩に鑑定をお願いした者です。
相手は私のことを少し気になってきていると聞いて、嬉しくなりました
お付き合い出来るには時間は掛かるようなので、今後また、気掛かりになるような出来事が起こった時は、鑑定お願いします[m(_ _)m]
日付: 2011/03/29 23:47
初めて鑑定していただきました。
とても、ドキッとする鑑定でした。私が1人では生きていけない性格や、彼の性格や、言っていた事当たってました。でも、来年私にまだ出会ってない人との出会いがあると聞いて、テンションアップです。今の恋は恋で楽しんだらいいと言われたので、彼の事好きだし、ずっと彼と楽しく過ごせるようにしたいです。複雑な恋なのに、先生に頑張って下さいと言われ、すごく、気持ちが楽になりました。周りからは批判的な恋をしているのに…。今の現状を素敵な日々にしていけるように、したいです今日はホントにありがとうございました。先生に感謝してます
日付: 2011/03/29 00:19
先週、鑑定して頂きました。先生がおっしゃってた事がずばり本当にマメじゃない彼から今週連絡が来ましたよ
先生の未来予知?はスゴイですね。他の事も全部当たってくれたら嬉しいです
日付: 2011/03/28 10:37
先生いつも有難う
早いし確実で安心できます
有難うございました
日付: 2011/03/26 16:27
不安になったら綾華先生にしてます。ブレがないから安心できます。いよいよ四月も目前ですが前向きに頑張ります。最初のメール鑑定の時に言って下さったようにポジティブな未来を思い描いて願う未来を手に入れます
日付: 2011/03/23 23:52
非常に早い鑑定でビックリしました★相手の性格も当たっており自分の事も分かってて凄いです。3ヶ月後に進展との事なので、楽しみに待ってみます[☆]
日付: 2011/03/19 23:01
いつも不安な事があると、すぐ綾華先生に電話してしまいます。無駄な話しは一切なく必要な事だけを言って頂けるのでお財布も助かります。最近は精神的に不安定で頻繁にお世話になってます。なかなか進展せず揚げ句に自爆してしまい苦しんでますが先生の『大丈夫ですよ』の言葉信じます。彼が電話かけても出てくれなくて昨日、先生に鑑定していただきました。彼も不安定になってるからわざと出なかったと言われ、その後バッタリ彼と逢ってしまい冗談っぽく問い詰めたら笑いながらごまかしていたので当たりかな?ただ別れ際『お元気で』と言って来たのでまた不安なっちゃいました。先行き不安です。またよろしくお願いします。
日付: 2011/03/18 00:47
綾華先生。先程鑑定して頂いたHです。短い時間の中で質問攻めにしてしまいすみませんでした(^-^;可愛らしい声で、優しい口調で『3ヶ月後にはいい関係になって、半年後には付き合ってる』と言って頂きちょっと舞い上がってます♪高的中な予知をされると見たので半分怖い気持ちも有りましたが、嬉しい結果が聞けて今にやけています(^^)vいい報告が出来ればいいな!と思います。ありがとうございました。
日付: 2011/03/14 23:54
彼にメールした事が不安になって見て頂いたYです。彼は安心してる、嫌がっていないと言って頂きました。今度は彼から動く、彼が変わるとでている言われ本当に嬉しいです。先生の鑑定はぶれがないです。時間も早いし。四月の頭を楽しみに頑張りますまた見て頂きたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/03/14 23:19
綾華先生いつも不安になると先生にお世話になってます。
本日(14日)も被災地に仕事で行っている彼の事で鑑定していただきました。
あの後、彼からメールが来ました
連絡事項の様な素っ気ない内容でしたが嬉しかったです
またよろしくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/03/13 13:45
先程鑑定して頂いたN.Aです。彼女の気持ちが分かり安心しました。ゆっくり時間をかけて進めていきたいと思います。また、鑑定よろしくお願いします。
日付: 2011/03/08 00:40
先ほどお電話したYです。毎回同じ質問、不安ばかり訴えてすみませんm(_ _)m先生の鑑定は本当に毎回ブレがないので驚いています。彼からのアクションが四月末から五月にかけてあると言ってくださって安心しました。そう言いつつもまたすぐ不安になる私ですが先生がタロットをきられる音を聞きながら私も彼を思い出し、私のなりの彼への念をいれてます。またどうか宜しくお願いしますm(_ _)m
日付: 2011/03/06 12:00
やっぱり不安になった時は綾華先生が1番です☆お写真拝見するに自分よりずっとお若いのでは?と思うと話を聞いてもらうのは恥ずかしかったりするのですがいつもありがとうございますまたお願いします。
日付: 2011/02/27 13:53
綾華先生。
今日はありがとうございました
時期を開けての鑑定でしたが、前回とほとんどブレがなくて安心しました。先生の仰るように、焦らず彼からのアクションを気長に待ちながら少しずつ前に進んでいけたらと思っています。
またお話聞いて下さいね。
日付: 2011/02/24 00:23
先日、初めて鑑定して頂きましたSです。先生の優しい声と言葉に癒されましたいつもネガティブな考えのわたしですが前向きになれるような鑑定を頂き、とても励みになりましたしかも私の気持ちや周りから言われた言葉などもポンA言い当てられビックリしました思わず「先生スゴイですねぇ…」と言ってしまいましたまた、お世話になる事があるかもしれませんがその時はまたよろしくお願いしたいと思います良い報告ができるようにがんばりますありがとうございました
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。