電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2019/08/30 02:47 |
|---|---|
|
綾華先生 早々にメール鑑定して頂きありがとうございます!! 以前から復縁について視て頂いていて、8月に彼が 動き出すとの事で、本当に8月中旬に彼からLINEが来ました。 そして24日、半年ぶりに待ち望んでいた彼と再会できて 幸せすぎる時間を過ごす事ができました♡ 他の方のレビュー通り、綾華先生の鑑定は本当に当たると 実感致しました!! 今回も「彼も会いたい気持ちが強い」「心配しなくて大丈夫」 「自信持っていい」「復縁も今年中にはできる」と 綾華先生に仰って頂けると自信が持てます😊 そして安心しました♡ 前とは違い、焦らず彼からの連絡をゆっくり待てます♡ 綾華先生は信頼できる先生です!! 本当にありがとうございました❤ |
|
| 日付: | 2019/08/30 01:05 |
|---|---|
|
綾華先生 メール鑑定有り難うございました。早くて驚きました。綾華先生は相談者の気持ちを一番に考え速い鑑定結果を出してくれるのですね。本当にステキな先生だと思います。結果が良かったから言うとかそんなんじゃなくて、相談者の不安な気持ちを考えて早い鑑定をしてくれてるんだと思います。 何回も何回もくじけそうになりますが、メールを読み返しもう少し頑張ろうって気持ちにさせていただいてます。アドバイスもすごく参考になります。電話鑑定でもメール鑑定でも変わらず、しっかりとした鑑定をしてくれます。深く鑑定をしていただいて感謝しています。 お忙しいとは思いますが、お身体に気を付けこれからも宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/08/28 20:14 |
|---|---|
|
昨日初めてメール鑑定をお願いしました。 彼は本心でやり直したい気持ちが強くある。 ヨリを戻す事が出来る。自信を持って大丈夫と、太鼓判を押して頂き、本当に嬉しいです! 数ヶ月会えていない状況ですが、来月には会えるとの事。 ヨリを戻す時期も教えて頂き、それまで挫けず頑張ろうと思います。 先生のメールが嬉しくて、ニヤけるほどです。 本当に鑑定通りになってほしいと願います。 また結果が出ましたら、ご連絡したいと思います。 ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/08/23 23:11 |
|---|---|
|
綾華先生、いつも鑑定ありがとうございます。いつも通りのすごく早い返信で、とても嬉しかったです♪ また鑑定結果も変わらず、近々小さいけれど嬉しいことはあるかもしれないとのことで、すごく安心しました。 また、恋愛相談をしているにも関わらず、何気なく私が話したお仕事のことについても励ましてくれて、そんな一言が本当に優しいなといつも思います。 安心して待ってて良いとのことだったので、恋愛に不安になるよりも、仕事の不安の方にエネルギーを使おうと思います。 また鑑定をお願いすると思います、よろしくお願いいたします! |
|
| 日付: | 2019/08/22 12:39 |
|---|---|
| 綾華先生、何度も鑑定していただき、ありがとうございます!5月末に全てのSNSをブロックされてしまった彼の事を何度か鑑定していただき、他の先生には厳しい事を言われたのですが、綾華先生は何度鑑定していただいても結果はぶれずに、彼の気持ちはこちらを向いている、彼から連絡が入るといつも言って下さいました。先生の鑑定通り8/16に彼から3ヶ月ぶりにLINEが来ました!内容はいまいちでしたが…(^_^;)でも、ブロック解除されて連絡が来た事にビックリし、嬉しく思っています!LINE以外のSNSはまだブロックされているのですが…。綾華先生の鑑定結果にいつもの励まされ、頑張ろうという気持ちになります!もっと良い報告が出来るように頑張りたいと思います!またご相談させていただく事もあるかと思いますが、その時はよろしくお願い致します! | |
| 日付: | 2019/08/21 21:09 |
|---|---|
|
あやか先生 今日も 早いメール鑑定ありがとうございました。 今まで、何度も何度も 彼の気持ちが気になって 視て頂きました。 先生は毎回 丁寧に視て 沢山の情報を 下さいます。 私の 不安な気持ち、嫉妬心、そして いつも ぶれない鑑定。 ネガティブで どうしようもなく不安定な時 いつも 先生が 救って下さいます。 先生 心から 感謝しています。 挫けそうなときも 見捨てず親身になって助けて下さいました。 先生 私、素敵な未来を 引き寄せられるように 頑張ります。 |
|
| 日付: | 2019/08/20 06:49 |
|---|---|
| 綾華先生 先生の鑑定又当たりましたよ。先生のお力はやっぱり凄いです。二回とも当たりました。すぐに不安になり頼ってしまいますが、先生の鑑定が一番安定していて、メールも丁寧で沢山の情報をくれるし、電話での鑑定でも、いつも優しく綾華先生の声に癒されます。有り難うございます。又宜しくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/08/18 23:00 |
|---|---|
|
綾華先生 初めてメール鑑定をして頂きました。 感謝レビューを読むと、先生の鑑定は当たる!との内容が多く、自分の鑑定結果が悪かったらどうしよう…と緊張しながら結果を見ました。 結果的にかなり前向きな内容で「自信を持って大丈夫」とのお言葉に、自分の未来を不安に思いモヤモヤしていた気持ちが吹っ飛びました! また何かありましたら相談させて頂きます。 どうもありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/08/17 21:10 |
|---|---|
|
綾華先生、先程は電話鑑定ありがとうございました! やっぱり電話は緊張しちゃいますね…なんだか最後きちんとお礼が言えなかった気がして心残りです💦 いつもメールばかりでしたが、今回時間が合ったのと、一度先生の声で鑑定結果を伺いたいと思い、片思いの彼について鑑定をお願いしました。 もちろんメール鑑定と結果が変わる事は無いとはわかっていましたが、やっぱりメール鑑定同様、良い結果が出て嬉しかったです。また、これからアクションを起こすべきはどちらか、そして付き合ってからの心配も解決できて嬉しかったです。 先生は可愛らしい声でいつも優しい文面ですが、鑑定はしっかりサクサク進めて頂けるので、ちょっとびっくりしちゃいました(笑)ぜひまたよろしくお願いします! |
|
| 日付: | 2019/08/17 01:37 |
|---|---|
|
綾華先生、こんばんは。先日は、メール鑑定誠にありがとうございました。 Uです。今は、先生のおっしゃる通り、体を休める時期ですね。やはり占い師ですか、浄化の仕方をお勉強して、占い師に定年が、ないので、今は、お勉強する時間ですね。また、パソコン業務も考えておりますが、今は、勉強ですね。色々と勉強することも人生経験の一つとなりますよね。また、英語も好きです。色々と参考になり、感謝の気持ちで、いっぱいです。本当にありがとうございました。また、お願いします。残暑厳しい日々が、続きますが、お身体に気をつけて残りの夏をお過ごし下さい。 |
|
| 日付: | 2019/08/16 21:53 |
|---|---|
|
連日ありがとうございます!! 彼が疲れている理由を先生に伺ったところ、全く同じことを彼も言っていたのでビックリしました!! 彼が疲れているっていう言葉とその理由をきちんと私に話していてくれていたのに…。先生が以前仰ったようにもう少し彼を信じてあげないといけないですね…反省しなきゃです😭 彼に限らず、私は人をもう少し信用してあげる力を身につけないといけないので、不安にばかり考えず前向きに、先生のことを信じて頑張ります💪 でも占いばかりに頼らないでいられるよう自分も信じて頑張りたいです!! |
|
| 日付: | 2019/08/16 18:04 |
|---|---|
| 綾華先生、メール鑑定ありがとうございました。翌日には鑑定結果をいただくことができ、ドキドキ、そわそわしていたので結果を早く知ることができて嬉しかったです。鑑定内容も、不安を解消することができて感謝です! 小心者なので、本当に大丈夫だろうか?間違ったことしちゃったかな?と不安になってしまい、不安で勝手な妄想をしてもっと不安になるという状態になっていました。でも、綾華先生に、未来をみていただき、自分の望む未来に向かっていることを確認できて本当に安心しました。信頼できる先生に助けていただきながら、望む未来に進む方法ってあるんですね。今まで、闇雲に頑張って空回りして上手くいかないことばかりだったので、先生ってスゴい!という驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。まだ崖っぷち状態ですが、信頼できる先生に巡り会えたので、私はラッキーです。崖っぷちから抜けるまで、そしてこれからも迷うと思いますので、今後ともよろしくお願いします。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/08/15 13:57 |
|---|---|
| 綾華先生 メール鑑定有り難うございました。凄く嬉しい内容で、何回も読み返しては、勇気付けられています。先生に鑑定していただいた後は必ずいい事がありますよ。前回も先生の鑑定してくれた通りになったので、今回も鑑定の通りになってくれたらいいなぁと思ってます。いつも優しい綾華先生、優しいだけでなく、きちんと当たる先生だと思ってます。有り難うございました。又すぐに鑑定に入りたくなってしまうと思いますか…宜しくお願いします | |
| 日付: | 2019/08/10 22:57 |
|---|---|
| 片思いの彼についてメール鑑定して頂きました!今回長期出張という大きなターニングポイントがあり、どう行動しようか先生に相談しました。もちろん今までとブレない鑑定ではあったのですが、この長期出張に行くという状況に当てはめることで、先生の予知した未来がより具体的に感じられるようになりました。落ち着いて離れている時間を過ごし、お互いの気持ちをしっかり育て、彼が帰ってきたときにお付き合いできるよう、自分磨きも頑張ります!いつも本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/08/10 06:13 |
|---|---|
|
綾華先生 昨夜は鑑定ありがとうございました! 気持ちが落ち着かずに、色んな先生に 鑑定してもらってお金がピンチでした。 先生にピンポイントで鑑定してもらい たった5分で納得し落ち込みが解消しました。 先生が言ってくださった内容が実現したら とても嬉しいです!まずは来月を待ちます♪ 綾華先生!昨夜は本当にありがとうございました。 先生選びは、とても重要ではじめから 先生に鑑定をお願いしていれば良かったです笑 また連絡しまーす♪ |
|
| 日付: | 2019/08/09 22:23 |
|---|---|
|
やっと時間が合って電話鑑定して頂けました✨ メール鑑定の結果を出して頂くのがいつもとても早いので思わずメール鑑定ばかりになってしまいますが、電話だと即座に答えに対する質問が出来るのでありがたいです😊 そして、沢山聞いても15分程度で終わるので助かります💕 いつも焦って何度も同じことを聞いてしまってるので、たまにはじっとして事が進んでからまた相談したいと思います! 本当にありがとうございます🥰 |
|
| 日付: | 2019/08/09 21:52 |
|---|---|
|
綾華先生、初めてのお電話での鑑定ありがとうございました☆とても優しいお言葉のメール鑑定と同様にお声も穏やかで、かわいらしくて、お話しやすかったです!みなさんが先生を頼りにしていらっしゃるのがすごくわかります(*^^*) 約1ヶ月前のメール鑑定と全く変わらない結果で安心しました♪相手の方も気持ちを持っているのになかなか進んでいかない現状に時々不安を感じてしまいますが、今後いい方向に進みそうなので頑張って待ちます! また不安を感じた際にはぜひご相談させてくださいね☆ |
|
| 日付: | 2019/08/06 22:22 |
|---|---|
|
綾華先生、いつも鑑定ありがとうございます! 片思いの彼について鑑定して頂いているSです。 彼は相変わらず脈無しの反応ばかりなのに、先生の鑑定はいつも変わらず元気が出ます。というより、むしろ良い方向に向かっているように感じます。「彼は真剣に考え始める」「少しずつ女性として意識している」「恋愛感情がある」「恋愛感情が強まっている」と、改めてメール鑑定の結果を並べてみてそう思いました。 再度告白に挑戦すべきか、それともこれから少しずつ関係が進むのであれば、もう少し待ってみたほうが良いのか…そんな前向きな気持ちになれたのは、先生のお陰です。 不安な時だからこそ、返信が早いのもいつも嬉しく思っています。 数年ぶりに訪れた本気の片思い、成功させるために頑張ります! |
|
| 日付: | 2019/08/05 23:47 |
|---|---|
|
気になっている彼のことをメール鑑定をして頂き、更に先程、電話で鑑定もして頂きましたが、本当、ブレのない先生だと思います。 ケンカをしてしまい、その後から微妙な空気が流れていてとても不安な気持ちになり鑑定をお願いしましたが、彼は嫌いにはなっていないし、そのことではもう怒っていないと言って下さり、とても私のことを信頼しているとのことで安心致しました。 今後も少し時間は掛かるけど、良い方向に進むとのことで頑張って見ようと思いました。 とても物腰が柔らかくお優しい先生でした。 また悩んだ時は鑑定をお願いしようと思います。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/04 17:46 |
|---|---|
|
いつもお世話になります。 ここずっと電話鑑定がいっぱいでタイミングが合わずメール鑑定をお願いしています。 満了続きでお忙しい中で、いつも迅速な鑑定結果を出して下さるのでとても感謝しています✨ 暑いのでお身体に気をつけて下さいね😭💕 |
|



