電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 綾華先生のプロフィール 綾華先生のクチコミ

綾華先生のクチコミ
綾華先生
| 日付: | 2019/07/01 17:54 |
|---|---|
| 綾華先生、メール鑑定ありがとうございました。出向に関して、不安と不満しかなく、先生の言葉を信じると思っても、直ぐに不安になり、また先生の新しい見解を聞きたくなってしまいます。先生の見解を聞くと安心します。いつも先生の鑑定メールを読んだあと、「先生、ありがとうございます!」と心からのお礼の言葉が出ています。今回もです。いつも味方でいてくださり、ありがとうございます。また、相談させてください。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2019/06/26 17:36 |
|---|---|
|
本日鑑定結果をメールで受け取りましたSです。 まず、鑑定結果がこんなに早く返ってきたのは初めてでした。お忙しい中ありがとうございました! 鑑定結果もとても具体的でわかりやすかったので驚きましたし、今まで占いをしてもらった時に感じてたモヤモヤも全然ありませんでした。 元々私は彼に「真面目な恋愛をしないで遊んでいる印象」ばかり与えていたので、先生のおっしゃる通り、真面目に真剣に想いを伝えてみようと思います。 今回は本当に本当にありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/06/25 17:12 |
|---|---|
|
綾華先生、鑑定ありがとうございました! 先生の鑑定結果を見ると悪いことばかりでないことなのでその都度前向きになれます! けど、1日でも早く嫌になって別れてくれたらなぁ…と思ってしまいます(*´-`) これからも頑張ります! また鑑定よろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/06/24 21:35 |
|---|---|
|
綾華先生 ☆御礼が遅くなりすみません。お忙しいなかメール鑑定をありがとうございました☆ 結果を知るのが少し怖かったですが、安心できる内容でホッとしました。相手の気持ちや今後の時期などもブレルことなく大丈夫との事で良かったです。相手との過去世からのご縁も強い事がわかり、やっぱり〜!!!って確信できました。 先は明るいとのことなので、楽しみにその時がくるのを待ちますね☆☆☆ 詳しく丁寧な内容で分かりやすく、本当に信頼できる素敵な先生です。 |
|
| 日付: | 2019/06/23 03:31 |
|---|---|
| 初めてのメール鑑定ありがとうございました!つい先日、訳ありの復縁について相談させて頂き、まず鑑定がとても早くびっくりしました!復縁したいけど自信がなく私が原因をつくって傷つけてしまったのでなおのこと上手くいかないと考えてしまい先生の結果がいいことであってほしいけど復縁できない結果だろうな、でもそれですっぱり諦めようと思いながら鑑定結果を開きました。相手はまだ恋愛感情をもっているし今後も特別な人を作る気もないとのことで本当に嬉しかったです。8月から関係が少しずつよくなるようなのでアドバイスを頂きました、時々連絡をいれて様子を伺ってみようかと思います! | |
| 日付: | 2019/06/22 18:11 |
|---|---|
| 綾華先生、メール鑑定ありがとうございます。今回も出向のことで相談させていただきました。今回は、精神的に本当に辛い状況でのご相談となり、気力も失い、自分の心が壊れた、病院に行った方がよいかもしれない状態であると思いながらも、自分ではどうしていいか分からず助けて欲しい気持ちで先生にすがりました。そんな状態も先生には見抜かれ、直ぐに鑑定結果をお送りいただけたことも救われました。鑑定結果も、私の不安を取り除いてくれるもので、心が本当に救われました。人を助けてばかりで、一生懸命要求に応えてきました。でも人によっては私を利用しているだけで、そういう人の感情にまかせて私自体は傷ついているだけ。唯一の心の拠り所は、出向解除の辞令でした。自分が追い詰められて、自分を失いかけていました。自信を持って自分の気持ちを伝え続けて、仕事も頑張ります。先生には、本当に救われました。ありがとうございました。先生の鑑定に出会えて、能力者の方は本当にいらっしゃるのだと実感しました。本当に素敵な能力ですね。私は先生に何度も精神を救われました。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました! | |
| 日付: | 2019/06/20 23:22 |
|---|---|
|
綾華先生、二度目のメール鑑定ありがとうございました!こちらから彼に連絡せず待った方が良いと言われていたのに、先日の地震で彼の家が震源地に近く、不安で彼に連絡してしまって不安になり先生に鑑定をお願いしました。 先生の鑑定は前回の鑑定結果と変わらず、彼から連絡が入ると言って下さり、メールを見て涙が出てしまいました。 連絡が入る時期も以前と変わらないとの事なので、今度はこちらから無理に連絡せずに、きちんと彼から連絡が来るまで待とうと思います! 先生の鑑定結果でとても前向きになれました! 今度は先生に良い結果が報告出来るように頑張りたいと思います! |
|
| 日付: | 2019/06/20 00:11 |
|---|---|
| 綾華先生お忙しい中鑑定ありがとうございました。めちゃくちゃ私の気持ち救われました。読み終わった後泣きそうでした、涙ぐみました。私の質問に詳しく丁寧に答えて頂き感謝します。来月には解決と書いてあり、もう少しの我慢。このメール鑑定を何度も読み返しながら乗り越えます。先生ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/06/18 13:15 |
|---|---|
|
綾華先生 いつも予約でキャンセル待ちなのですが、今日は午前中で待機中!!仕事中だというのに思い切って電話しちゃいました。(笑) 今まで、メール鑑定、電話鑑定していただいていますが、やはり不安になり毎回同じことを聞いてしまっています。 しかし、いつもブレることなく私が復縁したいと願っている彼は戻ってきます!と言って下さいます。これから1か月の間に動きがありますとの先生のお言葉を信じて待ちます! これからもよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/06/15 21:02 |
|---|---|
|
いつも、鑑定ありがとうございます。 今回はメール鑑定させて頂きましたが、 何回となく、同じ内容でも 丁寧に優しくまた、 ぶれることない鑑定結果でありがとうございます。鑑定して頂く前は悪い結果でも、受け入れて 次へのステップにしていこうと覚悟して鑑定結果を見るのですが、いつも未来に繋がる良い結果のことが多く、気持ちも明るく元気なります。 また、他の方のレビューにもありましたが、 後になって考えると先生の鑑定通りの流れになっていってます。 これからも また、悩んだ時の道しるべとして 同じ事を鑑定して頂く事が あると思いますが 宜しくお願いします。(^.^) |
|
| 日付: | 2019/06/14 23:10 |
|---|---|
| 綾華先生メール鑑定に続き、電話鑑定ありがとうございました。ダブルで同じような鑑定結果だったので安心し、嬉しかったです。ちょっと緊張して上手く話せなくて、短時間で終わってしまいもったいなかったので、次はちゃんと聞きたいことを整理して電話します。先生ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/06/13 18:15 |
|---|---|
|
ほぼメール鑑定でいつもお世話になっています。 電話鑑定を申し込んだらタイミングが合わずでした まだ水面下の状態な為、先生のご鑑定通りに物事が動いていくかは分かりませんが、それぞれの人物の特徴や性格などは丸あたりのため、とても腑に落ちます。 また、電話鑑定の際には私の細かい部分の性格もサラリと言い当てられ、その上での今後の動き方のアドバイスもして頂き、人間関係がスムーズに行くようになってまいりました。 あとは、彼とのことがどうなるかですが、焦らず進んでいきたいと思います。 最近、不安になるペースが早く鑑定依頼ばかりしてしまっていますが、先生の仰る通り不安がなくなってきたので、もう少し占いに頼ることが減るよう私も頑張ります |
|
| 日付: | 2019/06/11 22:37 |
|---|---|
|
先ほど復縁について相談させていただいたものです。 今日はありがとうございました! いつも鑑定中や満了となっており相談したいなと思っていたのですが、待機中を目にし、話ができて良かったです。 丁寧に鑑定してもらい、悪い結果ではなかったので、待ちながら今自分が出来ることを無理なくしたいと思います。また、先生の声に癒されました(^。^) また、悩んだ時はよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2019/06/11 11:56 |
|---|---|
|
綾華先生 昨日も鑑定ありがとうございました。 メール鑑定から電話鑑定までさせてもらいましたが, 既読スルーの彼からの連絡で ほかの先生からは今週中に連絡があるといわれていましたが綾華先生は来週にあるとの事で。 また来週である今週に入りお電話させていただいた所, ブレる事なく今週末には連絡が来そうとの事で安心しました。 先週中に来ると信じていた連絡が来なくて怖いですが,先生がおっしゃった今週連絡がありそうなので信じて待ってみます^_^ 不安になり鑑定をお願いしますが ブレる事なく,おおらかな気持ちで鑑定していただけるので助かります。 いつも本当にありがとうございます! また連絡が来たら報告させていただきます! |
|
| 日付: | 2019/06/11 07:50 |
|---|---|
|
綾華先生、いつもありがとうございます。 昨日は、他の先生の鑑定結果に落ち込み、運良く先生の待機を見つけ、鑑定して頂く事ができました。本当に、何度同じ事を聞いても、全くブレない結果にいつも驚いています。そして、いつもイライラせずに、優しい口調でとても癒されます。短時間で、無駄のないお話しも相談者の事を思ってくださるんだなと思いました。マイペースな彼からは、今日メールが来ていました。ほっとしました。まだ宜しくお願い致します! |
|
| 日付: | 2019/06/10 23:52 |
|---|---|
|
綾華先生、ありがとうございました。 片思い中の彼の気持ちと今後について見ていただきました。 1ヶ月ぶりでしたが、先生の鑑定は時期も内容も全くブレがありません。もともと7月から状況が良くなると言って頂いていたのに、どうしても不安が出てきてしまい、再び先生にお尋ねせずには居られませんでしたけど、私がバカでした(笑) 来月を楽しみに待ちます。 |
|
| 日付: | 2019/06/10 23:27 |
|---|---|
|
最近何故か先生に視て頂きたいと思うようになり電話をさせてもらいました。 今日で3回目でちょっと期間空いたのに覚えてて下さいました。 余談がなくて でも質問にはテキパキ答えてくれます。 要点をまとめてくださいますのでお財布にも優しく、お金がピンチ!の時に頼りにしてしまいます。 最近満了になってらっしゃってなかなか話せなかったんですが話せて良かったです。 先生に次入る時は嬉しい報告しますから! |
|
| 日付: | 2019/06/10 21:57 |
|---|---|
|
初めて鑑定いただきました。 未来予想が聞きたく、簡潔に「今仲良くしてる男性と進展するか」をお聞きしました。生年月日と年齢でカードをきり、少し待っての結果で6分程でした。 未来はいい方向でした。ただ、時間がかかるとのこと。そして、今の状態を彼が楽しんでいる。と。未来はわかりませんが、確かに彼は今の状態を楽しんでいると思います。 未来が楽しみになりましたーー。 |
|
| 日付: | 2019/06/10 12:20 |
|---|---|
| 綾華先生メール鑑定ありがとうございました。お忙しい中、翌日に鑑定を出していただき、感謝してます。ありがとうございました。結果は嬉しい鑑定内容でした、不安材料はありますが先生の鑑定結果を信じ、待ちます。先生の優しさが伝わる、的確な内容でした。本当にホッとして涙が出そうです。先生ありがとうございました。 | |
| 日付: | 2019/06/08 06:52 |
|---|---|
|
あやか先生 先生のメール、電話鑑定 いつも 寄り添ってくれて パワーを貰えます。 複雑な彼との関係も 先生は いつも 丁寧に鑑定してくれて 本当に感謝しています。 彼が 転職する!と、言って 仕事上でも 色んな事があり 彼の性格から きっと 辞めちゃうと 思って どうしたら いいのか? 鑑定して頂きました。 先生は 転職はない。と、すぐに 仰られましたが 私は 絶対に 彼の性格から そのまま居座れないから 辞めちゃうと思ってました。 でも…彼 まだ 辞めてません。 先生 彼の考え方が 大人になりました。 感情的な彼が…先生の言う通り 転職してません。 凄いです!先生。 先生には 彼との恋愛で ずっと 相談していました。 先に 彼の近未来が 当たり 驚きました。 また 彼の気持ちに 迷ったり 不安になったりして すぐに 鑑定に入らせて頂くと思いますが 宜しくお願いします。 |
|



