電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 縁蘭先生のプロフィール 縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生のクチコミ
縁蘭先生
| 日付: | 2019/08/23 21:47 |
|---|---|
|
本日はありがとうございました。 彼の気持ちを教えていただき、普段彼が私に言ってくれている事ばかりだったので安心する事ができました。 短時間でしたが内容の濃い鑑定をしていただきありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/23 00:36 |
|---|---|
|
本日も鑑定ありがとうございました。 音信不通が長すぎて、もう諦め時かなと思いながら先生なら、きっと良い事も悪い事も視えたままおっしゃってくださるだろうなぁと思って電話しました。 あまり詳細も話してないのに、彼が言いそう、思っていそうな言葉をバシバシ言われて、先生が本当に彼の気持ちを聞いてくれてるんだって先生凄い!って感激しちゃいます! だから彼の取り扱いアドバイスも的確で、すごく腑に落ちます。 彼は思考が幼い。本当にそうだと思います。 でも、彼は私に気持ちがあって、私も彼と繋がっていたいならタイミングを待つしかないですね… 彼の気持ちが吹っ切れてくれる日を待ってみます。 また、落ち込んだり彷徨ったら先生に頼らせて下さいね! ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/08/18 16:20 |
|---|---|
| 本日は見ていただきありがとうございました。彼の気持ちに変化はない、情熱的な気持ちもないけど嫌がってもないとのこと。今の彼が本来の彼なんですね。納得です。ゆるーく付き合っていきます。また不安になったらご連絡しますのでよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/08/18 13:11 |
|---|---|
|
縁先生 鑑定ありがとうございました♪ いくつか質問をさせていただき ましたが、先生の鑑定を元に 考えてみます! バッサリ言われたら怖いと躊躇 していた質問をマイルドに優しく 答えてくれたのかなぁと思います(笑) いつも頼りになる先生、ありがとうございました♪ また連絡します! |
|
| 日付: | 2019/07/22 00:12 |
|---|---|
|
先ほどの鑑定ありがとうございました。 先生とお話しさせていただいたあと彼から電話が来たので、どう考えてるのか今後のこときちんと話して欲しいと言ったら、先生が仰った2つの時期彼が全く同じこと言ってました。 はぁ、、長いです。。 マイペースもその通りです。 本当に少しうまく持ち上げたり操作していかないとダメなんですね。 頑張ってみます。ありがとうございました☆ またお願いします^ ^ |
|
| 日付: | 2019/07/15 16:50 |
|---|---|
|
縁先生、2回目の鑑定ありがとうございました。 先生のアドバイスは、腑に落ちる事ばかりで実践してみようと思います! どんより沈んで、マイナスな考えばかりがぐるぐる巡ってましたが、先生に軌道修正して頂いた気がします。 なかなか根気のいる相手ですが、私も気楽に楽しく過ごしていけるように気持ちを入れ替えてみます。 |
|
| 日付: | 2019/07/03 08:26 |
|---|---|
|
昨日は鑑定していただきありがとうございました。 おかげで自身のポジションが分かり、冷静になれました。 今後彼とは距離的に離れてしまうので、次会えるのはだいぶ先になるかもしれませんが、充電期間と考えて頑張っていきたいと思います。 |
|
| 日付: | 2019/06/20 22:27 |
|---|---|
|
この度は初鑑定していただき、ありがとうございました。 また、メッセージもありがたいです。 鑑定も素早く、先生の話してくれた内容も、思い当たることがありました。 先生の話してくれた、彼の気持ちを信じ、ゆっくり進んでいこうと思います。 また電話しますね。 |
|
| 日付: | 2019/06/17 19:14 |
|---|---|
|
鑑定してくださってありがとうございました。 相手の言うフレーズ・言葉遣いがそのまま出てきて、あーやっぱり縁蘭先生はすごいなあと鑑定そっちのけで感動してました。(もちろん先生には相手の言葉遣い等話してません。) 先生から伝えていただいた相手の気持ちもじっくり育ててきた甲斐のあるありがたいものでした。 他の方も書かれていますがとても冷静でさっぱりした先生で、毎回同じようなことをお尋ねしても都度丁寧に視て下さいます。冷静でさっぱりしているけれど冷たいわけではなく相談者の気持ちも理解して下さって、相談しているうちに私も気持ちが落ち着きます。 残念な結果やまだそこまで相手の気持ちが追いついてない時も、「こう言っていてこうだから」と相手の理由を説明して下さるので、納得でき仕方ないなと思えるんです。過剰に期待させたりわかりにくい表現は一切ないのもありがたいです。 今後も随時御世話になりますが、よろしくお願い申し上げます。 |
|
| 日付: | 2019/06/10 16:03 |
|---|---|
|
先生、先日はご鑑定ありがとうございました。 鑑定内容は大変参考になり、ピンポイントで思い当たることがあったのでやっぱりお力のある先生だと改めて感じました。 また、ハキハキとサッパリしたお人柄も魅力的です。 悩んだ時はまたどうぞ宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/06/07 01:00 |
|---|---|
|
転職の事で悩んでいる時、初めて鑑定して頂きました。 今月の中旬くらいには見つかると言われたのですが、なんと今日、就職先が決まりました! 就活中とても不安で自信を失っていたのですが、先生に見ていただいて勇気を貰えました! 鑑定も当たっていたのですごい先生だと思いました。 また何かあった時には相談させていただきたいです! 本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2019/06/04 09:51 |
|---|---|
|
先生には定期的に観ていただいていますが、とても信頼できます 希望的観測ではなく、駄目な時はダメと教えていただき気持ちの切り替えが出来るようになってきました 仕方ないですね…そんな彼が好きなのでもう少し待っています 縁が切れていないしまた来るって言葉を何度も聞きましたが、都度そのようになるので驚いています これからは、素直に先生を信じますね いつもありがとうございます |
|
| 日付: | 2019/05/15 18:08 |
|---|---|
|
彼の事、娘のこと、色々と有難うございました。 彼の事は、相変わらずのようで、取り敢えず放置です(笑 娘の事は、娘の気持ちを代弁して頂き、色々と気づく事が多かったです。 娘は今はテンパっていますが、娘の結婚前には2人で3度海外旅行にも行っているので、余裕が出来れば関係も少しはましになるんではないかと思っています。 こちらも取り敢えず、マイペースで時にが経つのを待ちたいと思います。 鑑定だけでなく、カウンセリング力もおありになる信頼出来る先生だと改めて思いました。 又、何かの時はご相談させて頂きたいと思います。 本当に有難う御座いました。 |
|
| 日付: | 2019/05/03 07:04 |
|---|---|
|
昨日は時間がない中、鑑定頂きありがとうございました。 縁先生が話される内容は決して良い結果ではありませんでしたが府に落ちるものでした。 曖昧な事を続ける事は誰も幸せに出来ない事に気付いてほしいものです。 また、状態に変化がありましたらお願いしたい先生です。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/04/27 23:13 |
|---|---|
|
縁先生 今月は仕事のことで、何度もお世話に なりました。 今日は、仕事を一緒にする相手に対して ムカムカというかスッキリしないと いうか、、、で鑑定をお願いしました。 なんとなく分かっていたことでも 先生からお答えをいただくと安心なんです(笑) だいぶ鑑定でスッキリしたので、明日の仕事も 頑張れます! 今の状況を変えられるように、動く努力を 少しでもしてみますね。 自信ないですが、、、(笑) また鑑定をお願いします。 今日はありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/04/20 12:22 |
|---|---|
|
先生、先日もありがとうございました。 寄り添って色々みていただけて、心救われ、支えにさせてもらいました。 また宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/04/18 16:25 |
|---|---|
|
縁先生、昨日もどうもありがとうございました。 先生にとっても、彼からの、私に攻撃されているという言葉がインパクトあったようですね。 あまりに先生が何度も、攻撃という言葉を早口でおっしゃったので、思わず笑い過ぎて失礼しました。 その他の彼の言葉も、今までで最高に当てはまる事ばかりで、本当に彼と話しているような気持ちになりました。 私もしつこいので、なんとか彼にわからせようと、彼の性格など分析しながら、色んな比喩を交えて理詰めでいつも彼を追い詰めていたので、確かにこれは文句というより攻撃ですね。 もし、彼から連絡が来たら今度は無視という方法で彼を攻撃したいと思います(笑) 彼が、今までの私に対する誠意のない対応について謝らない限り、絶対に許しません。 これで終わればそれで良しです。 許さないと言っても、こんな男と6年も別れられなかったのは私の自己責任なので、彼を責めるつもりもありません。 スッキリとは言えないかもしれないけど、彼への呪縛から解き離れて、新たな気持ちで先を見たいと思います。 色んな先生に視て頂きましたが、本当に先生は本物です。 これからも宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/04/15 20:05 |
|---|---|
|
今年に入ってから色々有り、立て続けにお電話していましたが、少し落ち着き、焼く1ヶ月振りにお電話しました。 今回は、私の心の変化にまで気付いて頂き、確かにな〜と、いつも、自分の気持ちを懸命に説明しなくても分かって頂けるので、本当に助かってます。 先生が、以前(三年前位)夫の仕事も私の状況も、良い方向に向いて行くと、何度も仰られてましたが、最近本当に良くなってるように思います。 体調も良くなりつつで、縁蘭先生との出会いは、私にとって本当に宝物だと思ってます。 先生、無理せずに、ただ、ずっとヴェルニに居て下さい^ ^ |
|
| 日付: | 2019/04/13 19:40 |
|---|---|
|
縁先生へ 11日に鑑定をしていただいたばかりなのに またまた今日も鑑定をしていただき ありがとうございます。 短い鑑定ですが、先生の言葉に いつも背中を押してもらってます。 感謝です! 大切な時、判断を間違えたくない時 冷静に伝えてくれる先生の鑑定は 本当に助かります。 11日に引き続き今日も鑑定していただき ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2019/04/11 12:46 |
|---|---|
|
縁先生! 久しぶりの鑑定ありがとうございました。 短い鑑定でしたが、ズバリと答えを 出していただき、わかりやすい答えに 毎回感謝です。 先生の答えによって判断したいと 考えている私にはここぞは!という時、 先生に頼らせていただいてます。 今回も前回同様、大丈夫との鑑定で 安心しました。 毎回、感謝ですが、今回は特に助かりました! 先生、本当にありがとうございました。 |
|



