電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 縁蘭先生のプロフィール 縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生のクチコミ
縁蘭先生
| 日付: | 2019/03/18 18:42 |
|---|---|
|
先程は鑑定ありがとうございました。 先生のおっしゃること、当てはまっていて驚きました。 主人との関係に悩み、的確なアドバイスと状況をお伝え頂けて気持ちがだいぶ楽になりました。 その場にいたようなことをズバズバお答えいただき、びっくりしています。。。 先生のアドバイスのように、嫌なことをしない、少し反省の色を出す、主人のタイミングを待つ、で乗り越えます。 また、ぜひお願いしたいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/03/18 14:44 |
|---|---|
|
いつも簡潔明瞭に答えて下さります。 先生に話すと苦しい胸の内が晴れます。 いつも頼りにしてしまいます。 さすがの先生です。ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2019/03/10 06:14 |
|---|---|
|
今回も鑑定ありがとうございました。 前回は先生に言われた日に彼から連絡が来て 驚きました! 今回も近いうちに連絡あると言われたので待ってみます。 頼りないし子供すぎるので、ため息が出ることが多いですが、まだ好きなのでコツを覚えて仲良くやって行けたらと思います。 とりあえず、早く連絡来るのを待って 仕方がないから(笑)優しくしてあげます。 またお話し聞いて下さい。 |
|
| 日付: | 2019/02/27 22:24 |
|---|---|
|
以前よりマメさ?が減ったように感じた彼の気持ちを視ていただきました。 先生が仰る彼の性格は私の印象と同じで、気持ちについても納得することができました。 待機時間を過ぎてしまい申し訳なかったです。 花粉症でしょうか、体調にお気をつけてこれからも頑張ってください。 また悩んだ時は相談させて頂きたいです。 どうもありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/02/23 12:47 |
|---|---|
|
いつも同じようなことを聞いてしまいますが、毎回きちんと視て下さいます^_^そして状況に合った答えが返ってきます。視えていらっしゃるんだなと思います。 彼の態度に一喜一憂してしまっていますが、先生がおっしゃる通り、自分が一番かわいい彼です(笑) あまり考えすぎず、気楽に接することができるようになりたいですσ^_^; また悩んだ時はよろしくお願いします。 |
|
| 日付: | 2019/02/22 18:38 |
|---|---|
|
今日は簡潔にテキパキと鑑定をしていただきありがとうございました。 レビューを見ていたら皆さん先生に信頼をおいていらっしゃるのが伝わって初めてお願いしました。 現状ではもう復縁の可能性もなさそうで、残念なのかそれでよかったのか分かりませんが、先生のアドバイスに沿って気負いすぎず、今年は普通にすごします。今後いい出会いに期待したいです。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/02/18 23:44 |
|---|---|
|
縁先生 昨日は細々と伺ってしまい申し訳ありませんでした。遅い時間まで私の話に誠実に向き合って下さり、ありがとうございましたm(._.)m 私は先生とお話しさせていただくと、クヨクヨした気持ちが無くなり、心が元気になります。 毎度のことですが、昨日教えていただいた一つ一つも とても気付きになりました。 いつも本当にありがとうございます。感謝します。 |
|
| 日付: | 2019/02/16 13:42 |
|---|---|
| 先程は、鑑定とアドバイス、ホントに、ありがとうございました!最初は、もうダメだって半泣きだったけど、鑑定結果とアドバイスを聞いて安心して、納得して、ダメな所を、まず私から治して行こうって思えました。甘えが悪い方向に出てるなって思ってたんですけど、先生にハッキリ言われて、納得でした。この出来事をチャンスだって思わせてくれた先生は、やっぱり最高です!さっそくLINE送りました。今のとこ未読ですが(笑)これからは、しっかり線引きが出来るように、頑張って行きます。ホントに、いつも いつも、ありがとうございます!またキョウダイ喧嘩した時は、よろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2019/02/03 20:37 |
|---|---|
|
度々お世話になっております。 本日は2回もありがとうございました。 また連絡を無視されてしまったんじゃないかと心配になり、相談させて頂きましたが先生がおっしゃった通り大丈夫でした! 普通に返事がきて、怒っていませんでした。 先生のお力には毎回驚かされます。 先生のお言葉を信じて、彼と長く付き合っていけるように行動していこうと思います。 また相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2019/01/30 01:19 |
|---|---|
|
再び、俺様彼の鑑定ありがとうございました。 こちらは真剣に向き合ってるのに、本当にノー天気のお子様彼で困ります。 私の気持ちも少し落ち着いて来て、彼から連絡が来たとしたら、今後のこと、どうするか考えようと思います。 それと、あの子は近くで見つかりました。 視えてらっしゃるし、サバサバしててお話しし易いので、又、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2019/01/27 14:23 |
|---|---|
|
先日は長時間の鑑定有難うございました☆ 真実は、本人から聞くしかないから、わからないですが、最後まで向き合って話して下さって有難うございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/24 22:16 |
|---|---|
|
ギリギリにありがとうございました! スッキリしないけどスッキリしました!笑 すごく彼らしくて納得でした。 めんどくさくなったとか 一緒に住むほどの気持ちがなくなったのかなと 心配してたのでその点では安心しました。 また頼りたくなる先生でした。 |
|
| 日付: | 2019/01/23 22:20 |
|---|---|
|
連絡が取れない彼の事視てもらいました。 ポイントの残り時間が少なく駆け足で状況を簡単に説明させてもらいましたが、彼の俺様気味な性格は当たっていました。 知りたいことと素早くピンポイントで鑑定して頂きお財布にも優しいという印象でした。 また連絡すると良いタイミングなども教えて頂き、視えている事を伝えるだけではなく、寄り添ってアドバイスをくださいました。 |
|
| 日付: | 2019/01/18 14:30 |
|---|---|
|
いつもお世話になっています! 今日は同じ内容でも違う角度からアドバイスをいただきありがとうございました。 アゲサゲなく的確な鑑定をして下さる先生にはお世話になりっぱなしです。焦らない気持ちと彼の独特の性格を忘れず目標に向かいたいです。 |
|
| 日付: | 2019/01/13 13:29 |
|---|---|
|
縁先生、先程はありがとうございました。私は話すのが下手なのですが、会話の中から先生は私の本当の悩みや気持ちを見付けてくださり、その都度、私に寄り添ったアドバイスをくださって。 改めて、本当に凄い先生だなぁと思いました。 占い師の先生としても、同じ女性としても、人としても尊敬しています。 暖かい鑑定を本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/10 22:43 |
|---|---|
|
縁蘭先生 思えば先生と、初めてお話させて頂いてから7年になろうとしてるのですね。 あの頃の私は、人生の中で1番不安定な状態だったのですが、先日、自分自身でも忘れていた状況まで、振り返って視て下さり、そんな事もあったか…と、いかに今は幸せな状況なんだと思わせて頂きました。 初めてお話した時は、その時大好きだった彼とは絶対結婚はないと言われ、ショックで暫く先生とお話するのを躊躇してましたが、その2年後、今の夫と結婚する事になり、先生の仰られて事が全て繋がりました。 今の気持ちを伺うのは勿論の事ですが、先生の鑑定は、まるでその人の人生を1から10まで把握してしまっている様な感じがします。 私も最初は当たる当たらないだけに驚いたりしてましたが、今は必要な時に、思い切り自分の気持ちを打ち明けて、何でも話せる唯一の先生です。 一時、先生がお休みされてた時も、今は自分で答えを見つけ頑張らなければいけない時だと頑張りました。 先生が復帰する2日前位に、先生の夢を見たのが忘れられません。 歯の浮くような褒め言葉を言うのは余り得意ではないのですが、なんと言うのでしょうか。。先生みたいなお力のある方と、電話越しでもお話が出来る事が奇跡のような気持ちです。 縁蘭先生とご縁を持たせてくれたヴェルニさんにも感謝です。 どうぞ、末永く宜しくお願いします✨ |
|
| 日付: | 2019/01/09 19:59 |
|---|---|
|
縁 蘭先生、本日はありがとうございました。 知り合いですか?・・と、思えるほど、主人の性格等、凄く視えておられると思いました。 仰られた事は全て納得できました。 鑑定も早く、アドバイスも的確で、先生にご相談して、本当に良かったです。 また、是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/09 11:09 |
|---|---|
|
縁先生、昨日も本当にありがとうございました。 心が塞ぎ込んだままお電話したのに、電話を切った後は久し振りにスッキリした気持ちになれて驚きました。 きっと会話をしながら先生が、私のエネルギーを整えてくださったのでしょうねm(._.)m 感謝申し上げます。 自分の性格を知ることは、ほんとうに大切ですね。 自分のことをこんなに細かく的確に説明して下さるかたがこの世にいるのかと思ったら、何故か寂しささえ緩和されました。 先生のお力は凄すぎて言葉もありません。 それに先生は温かいかたなので、それも有り難すぎますm(._.)m これからも頼りにご相談させていただくと思いますが、どうか宜しくお願い致します。 先生に教えていただいた優先順位から、コツコツ作業したいと思いますm(._.)m |
|
| 日付: | 2019/01/09 01:54 |
|---|---|
|
縁先生、メッセージ有難うございました。 短い時間で途中で切れて申し訳ありませんでした。 彼の方は縁は切れてないと思っているようですが、今度こそきちんと縁を切ろうと思います。 サバサバしていて、視えたままを伝えて下さる先生だし、以前鑑定して頂いた事が当たっていたので信頼しています。 又、ご相談させて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2019/01/08 21:47 |
|---|---|
| 先程は、今年初の鑑定ありがとうございました。凄く慌ただしくて、すいませんでした。今しか無いって思って電話してしまいました。相変わらず寂しくなると不安になってしまう私ですが。5年近く前から変わらない鑑定なのに先生の鑑定が、ブレ無いから今が、あるのに私って...って思ってしまうんでが、先生に話して鑑定して貰って安心したいんです。 | |



