今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 縁蘭先生のプロフィール 縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生

縁蘭先生のプロフィール写真
日付: 2014/11/27 14:57
短時間でサクサクと見ていだだけました。
安心できる結果ですっきりしました。
しばらく我慢して待ってみます。
有難うございました。
日付: 2014/11/25 15:55
ヴェルニで初めて視て頂いたのが縁蘭先生でした。
それから変化がある度に視てもらっています。
回答が早いので助かります。
それに、毎回なるほどと思います。
先生に大丈夫と言われると安心します。
毎回本当にドキドキしながら入るんですけどね(笑)
またよろしくお願いします♪
日付: 2014/11/24 09:57
鑑定有難う御座いました。
主人の様子がおかしく悩み焦り、振り回され
ご相談お願いしましたが
今の状況をすらすらと当てられ
先生の見えるお力から
目から鱗と言うか?
現実的な目線からの解決方法を教えて頂きました!

サポートして一緒に乗り越えて行こうと思います。有難う御座いました!
日付: 2014/11/23 11:07
縁蘭先生いつもありがとうございます。
先生には、恋愛とお仕事両方を何度か見ていただいています。

その時どん底でも先生がずばり、
大丈夫大丈夫。
と言ってくださったことは
全部解決できています
私は、えー絶対大丈夫じゃないよ...っと毎回思うのですが笑 先生のおっしゃった通りに
なります。^^

無駄に期待させたり、不安にさせたり絶対ありません。
素早く鑑定し、現実的な鑑定結果を教えてく
ださり
とっても頼りになる先生です。
日付: 2014/11/22 23:01
いつも同じ質問をしてて、毎回全くぶれることなく短時間で見て頂いてるので、信用度が凄く高いです!
今日は前と同じく、本当にこの人でいいの?復縁できるかって聞かれたから出来るって言うんだけど、本当にいいの?
と何回も心配して頂きました笑
しょんぼりで泣きそうだったんですが、思わず笑ってしまい、考えますって言っちゃいました。
なんだか凄く嬉しかったです!
また同じ質問をすると思いますが、よろしくお願い致します!
日付: 2014/11/21 14:30
あたる。

素早い鑑定。

お財布にも優しい。

すてきな先生です。
日付: 2014/11/13 21:47
素早い鑑定ありがとうございました。
希望はまだあるみたいなので、待ってみます。
またよろしくお願い致します。
日付: 2014/11/12 14:58
気分屋で気難しい彼の性格について、具体的に言われたお言葉が彼に以前言われた言葉と全く同じだった事に大変驚きました。一番見て頂きたかった事が安心できる結果だったので良かったです。まずは自分にできる事を行なっていきたいと思います。短時間でとても的確な鑑定をありがとうございました。
日付: 2014/11/11 12:34
縁蘭先生、先程視ていただいた者です。的確なアドバイス本当にありがとうございました。質問に対して、何が原因で、どこに気を付けなければいけないのかを明確にアドバイスしていただけるので対処がスムーズにできます。毎回時間をかけずピンポイントを指摘してくれ大変ありがたいです。本当に頼りになる先生です。また是非とも鑑定宜しくお願いします♪
日付: 2014/11/08 12:14
5日の20時から見て頂いたYです。
突然の彼との状況の変化で、彼の気持ちを見て頂きました。
先生の鑑定時間を待てずに、他の先生にチャネリングして頂き、もう難しいと言われ(;_;)
まぁ…私が仕掛けてしまった様な物なので仕方ないか…と憔悴してました。
でも縁蘭先生は、彼の気持ちは変わってないよ!との事。
上手くいくものを自分から壊さない事!と言われ…
ただ相当頑固者だからね、彼はと(≧∇≦)

実は2年ほど前に、元彼との復縁で縁蘭先生に見て頂いた時に、先生だけです!もう無理かなと言われたのは(苦笑)
全くその通りでした^^;
なので先生を信じます!

先生と話してから、今回の彼との事でウジウジ考えなくなりました。
勿論毎日の電話は無く寂しい気持ちと不安はありますが、そのうち何とかなるだろ〜的な^^;

暫くしてから頑固者彼に連絡してみます!
もしも、どよよん…の時はまた見て下さい!
ありがとうございました(*^^*)
日付: 2014/11/03 21:05
先生、鑑定ありがとうございました!今の仕事の状況をチャンスととらえ、気を抜かず落ち着いて取り組みます。また、鑑定宜しくお願いします。
日付: 2014/11/03 09:14
縁結びお願いしました。先生がおっしゃるように、自分でも努力してみます。有り難うございます
日付: 2014/10/27 23:42
縁蘭先生 本日は鑑定ありがとうございました。 先生のおっしゃった事に 大変   納得いたしました。 もう少しの間知らない顔をして待ってみますね!お優しい お言葉と、的確な鑑定有難うございました。
日付: 2014/10/20 21:58
縁蘭先生、本日は鑑定ありがとうございました。
わずか数分でしたが、すぱっと見ていただいたのでとても明確でした。
結果はすこし残念でしたが、それでも知りたいことが知れてよかったです。
またなにか変化あれば、鑑定をお願いしたいです。
日付: 2014/10/15 21:34
エニシ先生、先程は仕事の事で視ていただいた者です。先生のアドバイス通り『仕事と割り切り』12月の仕事頑張ります!また、8月上旬に初鑑定してしただいたとき先生がおしゃった流れが今起きて大満足です♪(笑)もちろん、その時のアドバイスは忘れてません!本当に本当に頼りになる先生でサバサバした感じで短時間で鑑定される姿勢も大好きです♪先程お礼がお伝えできずまた遅くなりすみません〜また連絡します。今日はありがとうございました。
日付: 2014/10/08 22:11
とてもサバサバしてて、話しやすい先生でした。復縁したい彼の事を見ていただきました。「元彼の気持ちを見てほしくて電話しました」と伝えたら、そのまま詳しい状況を聞かずにサクサクと鑑定を始められ、お答えを頂きました。彼の性格から、効果的な方法を具体的にアドバイスをいただき、また「今は、動く時期じゃない」「待つことを覚えることが大事」と何度も言われ、占いに頼っている私の気持ちの持ち方までアドバイスして下さいました。とっても素敵な先生だと感じました。これから彼の事ばっかり考えるのではなく、私自身が人として成長することが大切だと改めて感じています。とはいえ、恋愛ベタな私なので、動く時期かなぁと感じたら、またお電話させてくださいね(*^^*)
日付: 2014/10/08 20:58
またまた同じことばかり聞いてしまいすみませんでした(T_T)

このままではない!の先生の言葉信じたいです(((・・;) 待ちます。。待ちます(T_T)

もし来たときは私ももう少し割りきって考えられるようにしたいと思いました。また宜しくお願い致します
日付: 2014/10/07 21:55
今みてもらったものです!初鑑定ありがとうございました。。なるべく色々話す前に当ててもらいたいと言う気持ちがあり、、でもズバリ彼の性格当てられました(((・・;)
そのとーりです。時間を気にしてかぶって話したりしてすみませんでした( ̄▽ ̄;)
なんだか変な風に終わってるので先生にホントの内面を、聞いたらどしてももう一度会いたいと思ってしまいました。向こうから連絡来てほしいです(T_T) 先生のパワーかしてください。。私からはどーしても連絡したくな
いです。また宜しくお願い致します(・・;)
日付: 2014/10/01 14:51
先程、片思いしている相手のことで相談させて頂きました。
本当に個人的な話になるのですが…自分は予知夢を見る体質で、今回先生とお話した後、お話された内容をそっくりそのまま、予知夢で受け取ったことがあるのを思い出しました。先生に相談させて頂いたことは導かれてのことだったのだと実感しています。
今回の相手は、一緒にいて楽しいと思える人の所に来る相手といわれ、確かにそのとおりだと思いました…今をしっかり見つめ、しっかり生きることが一番大事というアドバイスを胸に、頑張っていきます。応援の言葉も嬉しかったです。ありがとうございました。
日付: 2014/09/16 20:54
今日はありがとうございます。

凄くサバサバとしたしっかりとした先生なんですね♪
先生の言われた時期を目安に、励みとして頑張りたいと思います(*^^*)

ありがとうございました。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。