電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 縁蘭先生のプロフィール 縁蘭先生のクチコミ

縁蘭先生のクチコミ
縁蘭先生
| 日付: | 2015/06/22 22:15 |
|---|---|
| 先程は待機時間を過ぎてのご鑑定、ありがとうございました!気になる相手にとある依頼を受けてから、ずっと疑心暗鬼に陥っていたのですが、恋愛感情ではない(のは残念)にしても、相手が私のことを多少なりとも信頼してくれているから、とのことで、安心できました。これを機に相手との距離が近づけるように頑張ります。 | |
| 日付: | 2015/06/22 14:14 |
|---|---|
|
彼の性格を ズバリ当ててくれ好き勝手にやってる彼を器を大きく、いつも通り待ってる事にします! ハキハキ分かりやすく、とっても気持ちが楽になりました。ありがとうございました(^-^) |
|
| 日付: | 2015/06/16 21:07 |
|---|---|
|
先日は鑑定ありがとうございました。 先生のテンポのよく明るい声のお陰で元気がでました 鑑定内容もそうなんです!!っと頷く内容で驚きました また悩み事があるときは是非お願い致します |
|
| 日付: | 2015/06/13 19:17 |
|---|---|
|
今日夕方二番目鑑定していただきました 子供こと、元旦那の事 辛くて苦しくて落ち込み寝れずヒビでした! 先生に鑑定していただき すごく当たっていて そーです!しか出なかったし 明るくなれました! 元気な母さんでがんばります! ありがとうございます^_^ |
|
| 日付: | 2015/05/05 13:45 |
|---|---|
|
先程はありがとうございました。 いろいろと難しい相手ですが、先生からうまくつきあっていくための 具体的なアドバイスをたくさん頂いたので、とにかくやってみようと 思います。 先生とお話して、前向きに頑張ろうと思いました。 二度目の鑑定でしたが、全くブレておらず、彼の事怖いぐらい 視えていました。 はっきりきっぱり、でも優しい。素敵な先生です。 |
|
| 日付: | 2015/05/02 13:30 |
|---|---|
|
初めて鑑定させていただきました。 話を聞いてもらいとても穏やかになれました。彼との出逢いから別れたことの過程を話し彼の性格ゃ彼の思うことなど当たっていました。私の不安にもアドバイスしていただき本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/19 17:31 |
|---|---|
| 先日、別れた彼氏の家庭の様子を見て頂いた者です。彼が家で辛い想いをしていない事を教えて下さってありがとうございます。あと、先生が遠回しに一生懸命、彼の気持ちを伝えてくださった事、本当に嬉しかったです。好きになって良かったと思いました。先生の優しさに救われました。ありがとうございます。 | |
| 日付: | 2015/04/08 17:11 |
|---|---|
|
本日は鑑定していただき、ありがとうございました。 不安に思う事が多くて、心が疲れ過ぎていたように思います。 先生のパワフルなハッキリと言い切ってくださる鑑定で、心のモヤモヤが次第に晴れていく感じがしました。 これからは、恐れずに、先生がアドバイス下さったことを心の支えに前を向いて頑張っていこうと思います。 たくさんお話を聞いて下さって、1つ1つ私に響くようにお話し下さって、本当に感謝しています。 ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2015/04/03 15:02 |
|---|---|
|
今電話していた者です。電話が切れてしまい申し訳ありません。 分かりやすいお言葉での説明ありがとうございました! |
|
| 日付: | 2015/03/28 20:01 |
|---|---|
|
先生!先程はありがとうございました。 毎回、冷静に状況を伝えていただき、そのアドバイスも言ってくださるので大変助かっております。 本日、長年不愉快に思っていた友達について視ていただき、その友達の性格や生活を教えてもらい、納得と同時に私も気付いていなかった事に驚きました。 先生のおっしゃったアドバイスを実践したいと思います。 心配性なので…またご連絡致します(笑)宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2015/03/14 14:28 |
|---|---|
| さばさばして話しやすい先生で、相手の性格もよく見えていらっしゃると思いました。またよろしくお願いします。 | |
| 日付: | 2015/02/14 19:12 |
|---|---|
|
縁先生、初めての鑑定ありがとうございました!自分の中で、こうなんだろうな、あぁなんだろうなとモヤッと思ってたことは、先生のお話しで自分の想像と合致することも多く、納得できました。 自分の中だけで考えていることが息詰まると、誰かになにか言ってもらいたい。そんな私に客観的によしあし含め、先生の鑑定はさばさばした口調で お答いただき、疑念なくお話しを伺えました。 またこの先、煮詰まったらよろしくお願いします(^^) |
|
| 日付: | 2015/02/12 22:06 |
|---|---|
|
実は夏以来ご相談するのは二度目でした。前回は、いい結果を期待していたところ「一線をひかれてる」と言われて落ち込んだのですが、今回は、もうダメだろうと思っていたら「悪い感情は持ってない」と言われて、励まされました。空気を読むのが苦手なので、タイミングを間違えるあるいは逃しそうでこわいですが、今年いっぱいは気長にいこうと思います。 相手の性格、自分のことが一番好きとかすごく当たってます(笑) ありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2015/01/28 22:25 |
|---|---|
|
私の甘い考えを教えて下さり、ありがとうございました。 アドバイス全てが納得です。 覚悟が足りませんでした。 |
|
| 日付: | 2015/01/08 11:00 |
|---|---|
|
先生 どうもありがとうございました 彼の性格をわかってあげなくては…こちらが大人にならなくてはと改めて思いました 私の事をまた好きだと思ってくれている彼をもう一度信じてみようと思います 一度、彼とじっくりと話し合いを持って今度の事を考えてみます また、ご報告と相談をさせて頂きます 本当にありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/12/26 14:07 |
|---|---|
|
みなさんのレビューにも書いてありますけどぶれない先生だと思いました。 彼のことを見てもらって 彼が言ってたこと彼の考え方そのままでした(⌒-⌒; ) 年明けにってことで タイミングがあれば言ってみようと思います。今年あと少しもうちょっと我慢しようと思います笑 |
|
| 日付: | 2014/12/15 21:53 |
|---|---|
|
先生!先程は鑑定ありがとうございました。 毎回、ズバッと欠点も含めアドバイスをしていただけるのでスッキリし、また頑張ろうという気持ちになります。何かあると短時間で視てくれるので毎回頼りにしてます♪ |
|
| 日付: | 2014/12/07 20:49 |
|---|---|
|
先ほど、少しだけ鑑定していただきましたYです。 途中で電話が切れてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 今日は、もう鑑定終了とのことでしたので、また改めてお電話させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/12/07 20:07 |
|---|---|
|
先ほどは、鑑定中に電話が切れてしまい、すみませんでした。 無料体験の場合、3分で切れてしまうことを知らずにお願いしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。 3分の鑑定でしたが、かなり当たっていると思いました。 改めてお電話したら、今日はもう鑑定終了とのことでしたので、また改めてお電話させていただきます。 どうもありがとうございます。 またどうぞよろしくお願いいたします。 |
|
| 日付: | 2014/11/29 19:12 |
|---|---|
|
先生♪先ほど元彼について話したものです!途中で電波が悪くなっちゃって切れてしまいすみません 本当、昨日は事実を知り泣きながら寝てしまっていた自分ですが先生と話したらモヤモヤ不安なくなりました! 1人の男に囚われすぎなんですね ストイックにダイエットして痩せて少しは自信を持てるようになったので、グズグズしてる元彼は端っこによせて出会いの場に行ってみます(^^)笑 自分の人生を無駄にしないように前をむいて歩こうと思います! 本当にありがとうございましたm(._.)m |
|



