今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 梨乃先生のプロフィール 梨乃先生のクチコミ

梨乃先生のクチコミ

梨乃先生

梨乃先生のプロフィール写真
日付: 2023/07/02 16:57
この度は相談に乗って頂きありがとうございます。優しくも核心をついたアドバイスを頂き、はっとしました。
梨乃先生にお声かけして良かったです。

私は、実は彼に対して何も本音を伝えていなかった、向き合っていなかったのは私の方だと気づき
前向きに頑張ろうと思いました。

この度はありがとうございました。
日付: 2023/06/15 19:10
梨乃先生
本日は初めての鑑定ありがとうございます😊
彼の気持ち等を伝えていただいて私の事が好きで、この先も一緒に居たいと仰っていただけて嬉しかったです。
不倫なのと歳の差もあり私なりに考えて期限を付けて彼が動かなければ、お別れすると伝えていて。
彼はやる気はあるけど考えがまとまっていないと💦
先生に沢山アドバイスいただいたので明日、彼に軽く聞いてみようと思います🤭
とても話しやすい先生ですし、何か気づきを教えてくれる先生だと感じました。
梨乃先生ありがとうございました。
日付: 2023/05/03 12:19
梨乃先生
先ほどは亡くなった猫の気持ちを鑑定して下さり有難うございました。
亡くなって日が浅く気持ちの整理が出来ないままの相談でしたが、最期は私たちの帰りを待っていてくれた事や、死後の気持ちも安らかである事、この家に来て穏やかに生活していたと鑑定して下さり気持ちが落ち着きました。
短い時間でしたので説明が十分でなかったのですが、状況など直ぐに理解して答えて下さりとても信頼の出来る先生と思いました。
また何かありあました際は宜しくお願いいたします。
日付: 2023/01/23 21:50
梨乃先生。
本日初めての鑑定ありがとうございました。
早速のアフターメッセージもありがとうございました。重ねて感謝申し上げます。
とても気さくで話しやすい先生でした。
気になる男性の気持ちを視て頂きました。好意は持ってくれてるけど 防御している。仕事に対して野望が、強い。私生活に華やかな部分が見られない等など…全部思い当たることばかりでした。彼とお付き合いができるようになるには大変な努力と言うか乗り越えなければならないと言われましたが その通りだと思います。これまでも 進んでは後退するを繰り返しています。自分の中では疲れてきててもうやめてしまおうと言う気持ちになっています。先生とお話ししていたら 悩んでいたことが馬鹿らしくなって来ました。
私はいつも自分が悪いと思ってしまうのですが そうではないと先生に言って頂き安堵致しました。もう少し考えて これから先この男性と 人として向き合えるか考えてみます。お相手は関係を切るとか止めるとか考えてないと言って頂きましたので私も冷静に考えてみます。
色々と気付かせて頂きありがとうございました。
家族が、帰ってきて突然電話を切ることになってしまい ちゃんとお礼も言えず申し訳ありませんでした。
本日は丁寧に鑑定して頂きありがとうございました。また宜しくお願いいたします。
日付: 2022/12/25 10:19
先ほどは彼の事で占って頂きまして先生のお言葉は当たっていると思いました。
先生のお言葉で彼の事信じる事が出来ました。占って頂いてお言葉私の励みになり凄く良かったです。ありがとうございました。
日付: 2022/11/10 16:46
ご丁寧に鑑定御礼のメールをありがとうございました。2回目の鑑定になります。優しく良心的で誠実なお人柄の印象を受けます。話しているとホッとできるし、鑑定後は前向きな気持ちにもなれます。また何かありましたからお願いしたいと思います。
日付: 2022/08/28 01:31
先日は慌ただしい中、鑑定して下さってありがとうございました。
実は、お昼にメッセージを送ったら、チェックがついたんです。拒否されたのは、本当に僅かな時間だったようです。
たまたま、夏休みで朝から仕事な為、朝にメッセージを送っているから拒否に気づきましたが、日常的ならば、朝ではなく昼に送るので気づかなかったと思います。
小さな彼の行動ですが、彼の気持ちが伝わってきました。
また、何かあったら、よろしくお願いします。
日付: 2022/05/10 18:44
お久しぶりでしたが変わらず良く見えておられ、気さくで朗らかでお話もたのしい先生でした。
またお電話したいなとすぐに思ってしまいます!
結論を急がず毎日のやり取りを楽しんで行きたいと思います(*^^*)
不安定が故に緊張感が持ててありがたくもありますし…ね!

今日はありがとうございました♪
日付: 2022/02/05 13:10
梨乃 (リノ) 先生鑑定有難うございました。
先生よりまだ1歩足りなかった気持ちを
埋め尽くして頂きさっぱりいたしました。
私の幸せでありAの幸せに結果なると思います。
想い出を宝物にし2人の子を大事に育てて参ります。
有難うございました。
日付: 2022/02/01 11:19
今ほどはありがとうございました。
先生と話して気づけた事がありやっと前に進めそうです。
ありがとうございました。
日付: 2022/01/15 16:04
梨乃先生
先程は鑑定していただきありがとうございました。
メールもいただきアドバイスいただいた内容はとても重要な事だと思いました。
また、彼との付き合い方ご伝授下さい
よろしくお願いします!
日付: 2022/01/12 08:45
梨乃先生 昨日はじっくり話をお聴き下さり、鑑定してくださってありがとうございました。彼のことも私のことも、見透かされているような感覚で、しかもそれが心地よく、不思議な時間でした。仰ることが全て、わかるわかる、そうなんです。と言うような感じで、悩みの種や、自分の中で解決に向かっているところであることなど、先生とお話をする中で、あぁ私は 彼のことも自分のこともよく分かってるんだな、と感じ モヤが晴れて 現状にとても納得がいった感覚でした!スッキリしました!仕事や夢についても、将来を見通しながらも、今この時期にできること、下準備を楽しんで続けていきたいと思います!目標が変わっていくということも、とてもしっくり来ました。お話出来て良かったです。心、魂が洗練された心地です!ありがとうございました\^^/
日付: 2021/11/25 13:42
前向きなアドバイスをありがとうございました。
戦力が減り、人手不足が更に深刻になったことに加えて、私が部署を引っ張っていく役目を任されたことの2つの大きな変化に、「この人数このメンバーでやっていけるだろうか、私なんかにリーダーが務まるのか」という不安ばかりで、過呼吸になったり胃が痛くなったり…の毎日でした。
でも梨乃先生の「自分からリーダーをやるタイプではないけれどやろうと思えばできるから大丈夫。自分を成長させるいいチャンスだと思ってみて。」という前向きな言葉にとても励まされましたし、起きたことに対する考え方を変えるのはとても大事だなと感じました。
また、割と完璧主義だったり失敗に対してかなり凹むというような私のネガティブところを分かってくださり、「お客様のことやアルバイトたちのことを考えると完璧主義は心地よくないから、気負いすぎず7割くらいでやればいい」という気の持ちようの大切さを教えていただいて、これから肩の力入れすぎずにまずは挑戦してみようと思えるようになりました。
自分を信じて周りを信じて、頑張って行きたいと思います。
日付: 2021/10/02 15:11
今日は観て頂きありがとうございました。ちょっと不安になりましたが先生の見解がほぼ当たっていたので受け止めて先に進みたいと思います。往生際が悪いですがそうでないと私自身やり切れない気持ちになってしまいます。ですが全てを受け入れてこれからも一緒に居たいので頑張ってみます。色々ありがとうございました。
日付: 2021/08/19 11:48
先程、電話したものです。途中で電話切れてしまい申し訳ありません。また後日相談させていただきます。
先生のハキハキした喋り方、明るさ、とても話しやすかったです。ありがとうございました。
日付: 2021/08/03 17:56
私がベル二さんに出会った頃に居られた先生ですが、その時からとにかくすごい透視力だと感じた先生です
待機のお時間が合わなくてしょっちゅうは観ていただけないですが梨乃先生に観て頂けた後はアドバイスを受け止めて未来を落ち着いて待とうと思えました。相手の奥の本心も見抜いて教えて下さってありがとうこます。またお願い致します。
日付: 2021/07/30 23:20
梨乃先生

本日は婚活についてみていただきありがとうございました。
私の性格、性質?がはっきりとみえていらっしゃるので、とても的確なアドバイスをいただけました。
いい年なので諦めかけていた婚活ですが、アドバイスを元にもう少しだけ頑張ってみる気持ちになりました!
電話して本当に良かったです。
そのうち良い報告ができるように、前向きに頑張ります!
ありがとうございました。
日付: 2021/05/11 16:43
鑑定いただきありがとうございました。
彼の気持ちが安定して向いているとわかって安心できました。仕事に没頭する彼の性格もぴったり言い当てられ驚きました!そんな彼を尊敬しているので、見守りつつ、2人の仲を温めて行きます。
アフターメールもありがとうございました。
日付: 2021/04/29 17:02
初めての鑑定ありがとうございました。
ずっとモヤモヤしてた気持ちがあり 自分でも区切りをつけた方がいいのかな?って考えていたので、先生のアドバイスを聞けて踏ん切りがつきました。
先生の言うとおり連絡を無視することは人としてホント失礼ですよね。
これからは自分の幸せを考えます。
ありがとうございました。
日付: 2021/04/10 19:57
有り難うございます。とても分かりやすく、心が、スッキリしました。先生のお話の仕方が、とても分かりやすくて苦しい事が気にならなくなりました良かったです😄🎵
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。