電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ
明沙先生
| 日付: | 2014/11/04 21:54 |
|---|---|
| 明沙先生、今日は心暖まる鑑定ありがとうございました。不安で彼の気持ちが知りたくて御電話させて頂きましたが、とっても幸せな気持ちでいっぱいです。彼も私と同じ気持ちでいてくれることに感謝感激です。これからもお互いを思いやる気持ち大切に、この愛を温めていく決心がつきました。グアムでの彼の状況も詳しく教えて下さりありがとうございました。安心…そしてもう少し楽しんで♪という気持ちです。彼の留守中は、私は彼を思いながら優しく彼を見守って、帰国後は、とびっきりの笑顔で迎えたいとおもっています。今日は、幸せにしてくれてありがとうございました。感謝♪ | |
| 日付: | 2014/11/02 15:38 |
|---|---|
|
いつも鑑定ありがとうございます。先ほどは急に家族が帰ってきてしまい途中になってすみませんでした。とても明るく笑いながらお話くださるのでいつも安心してお話ができます。いつもなかなか連絡も取れない彼の気持ちを見ていただいていますが些細なことで悩む私をやさしく受け入れてくださって明るくお答えいただけるので私の癒しです。 先生もお話しいただいたように送ったメールにどう返信してもいいのかわからないと思うのでもう少し彼が返事をしやすいようなメールを送りつつ待ってみますね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/10/31 07:52 |
|---|---|
| 昨日はありがとうございました。先生がいなかったらと思うと恐ろしいです。正直、へこんでしまいそうですが心を開いてくれるまで頑張ります!またお電話しますのでよろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/10/30 17:38 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました。毎回彼の気持ちを視てくださりありがとうございます。先生がいなかったらと考えると恐ろしいです…正直へこんでしまいそうですが心を開いてくれるまで頑張ります!またお電話しますのでよろしくお願い致します。 | |
| 日付: | 2014/10/29 22:47 |
|---|---|
| 先生の優しい鑑定には癒されます。おかけで彼と連絡が取れました。仰ったとおりで、びっくりしています。メッセージもありがとうございました!先生が視てくださった彼の気持ちを信じていきます。また道に迷ったらヨロシクお願いしますm(__)m | |
| 日付: | 2014/10/28 11:00 |
|---|---|
|
昨日は鑑定ありがとうございました。 名前を言ったら覚えていて頂き嬉しかったです。彼の名前も覚えていてビックリしました。メッセージもありがとうございます。先生のアドバイスを頭に入れて今は彼を見守る事しか出来ませんが何とか乗り越えられるように祈りながら彼に寄り添って行こうと 思います。またお話聞いてくださいね。 |
|
| 日付: | 2014/10/28 10:49 |
|---|---|
|
昨日は鑑定とメッセージありがとう御座いました。 息子の就活について相談した者です。 「肩の力を抜いて〜」は確かにとても大切な事でした。 焦る気持ちが先行してしまい息子の痛みに寄り添う事が出来ていませんでした。 リラックス出来るような言葉を掛けるようにします。 また、行き詰まったら相談させて下さい。 |
|
| 日付: | 2014/10/27 16:37 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました!先生に出会えて本当に良かったです。いつも優しく丁寧に対応してくださりありがとうございます。本当に素晴らしい先生です。先生のアドバイスどおりメールしてみますね。またよろしくお願いいたします! | |
| 日付: | 2014/10/24 19:31 |
|---|---|
|
メイサ先生今日の夕方、初めてお電話させて頂きました。待機時間過ぎてしまって申し訳ありません。そして鑑定後すぐに温かいメッセージも、ありがとうございます。 先生が伝えて下さった彼の気持ち。とても嬉しかったです。 今回は正直あまり自信がありません。 でも今迄一緒に居た彼を信じて… この壁を乗り越える事が出来たら本当に嬉しいです。 丁寧に視て下さり優しく寄り添う鑑定に本当に感謝します。 まだまだ辛い日々ですが… 先生これからも宜しくお願いします。 ありがとうございます。 |
|
| 日付: | 2014/10/24 15:43 |
|---|---|
|
明沙先生、本日もありがとうございました。去年のメール鑑定から始まり先生には本当にお世話になっています。 いつも内容は同じ彼についての事ですが色々な角度から核心に向かいあって下さり毎回感謝しています。癒しのお声と優しいお人柄、そして素晴らしいおチカラを持ち合わせた先生です! |
|
| 日付: | 2014/10/19 14:53 |
|---|---|
| 今日も鑑定ありがとうございました!先生のおっしゃるとおり会えることになりました。今日は先生に報告ができ嬉しかったです!その他いろいろアドバイスもしてくださりありがとうございます! | |
| 日付: | 2014/10/17 17:45 |
|---|---|
|
メイサ先生!昨日はありがとうございましたm(__)m いつもお世話になりすみません! 気にもかけて頂き嬉しく思いました! いつも状況見ていただき感謝しています(*^^*) この一件に関しては良い方向に解決していきそうとの事でほっとしました! 後は今後の彼の出方を待ってみます! まだまだ難ありな関係ですが又、お電話しますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)m(__)m |
|
| 日付: | 2014/10/11 18:21 |
|---|---|
| 本日最後に初めて鑑定して頂きました。待機時間を過ぎてしまい申し訳なかったのですが「お気になさらずに」と、とても丁寧な鑑定をして頂きありがとうございました。大切な人の気持ちと縁を視て頂きました。名前だけでとても細かく相手の気持ちを教えて頂きました。おかげさまで良い結果にホッとしましたが、予想以上に嬉しい事を相手が思ってくれてると知ることが出来ました。先生の細やかな鑑定に心から感謝致します。本当にありがとうございました。 | |
| 日付: | 2014/10/10 18:44 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 いろいろな先生に視て頂きましたが何に関しても先生が一番です!また予約入れますのでよろしくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2014/10/10 14:25 |
|---|---|
|
今日は途中で切れてお礼も言えず、すみませんでした。鑑定ありがとうございました。 毎回彼の気持ちと現状について聞いてますが、いつも優しく教えていただいてます。先生のおっとりとした癒される口調や、寄り添ってくださる姿勢が大好きですっかりリピーターになってますね。鑑定後のメッセージも何度も読み返してます。今月彼に会えた時は、相談させていただいた価値観を変える作戦してみたいと思います。 |
|
| 日付: | 2014/10/09 08:06 |
|---|---|
|
メール鑑定ありがとうございました。すぐに返事が来てビックリしました♪ わかりやすく丁寧に答えていただき、相手の性格まで細かく教えていただきありがとうございました。 少し冷静になって考えてみようと思います。また何かありましたらおねがいします。 |
|
| 日付: | 2014/10/04 15:52 |
|---|---|
|
今日も鑑定ありがとうございました。 前回と同じような質問ですみません。 先生が前回仰ったようになっていますね。前もって先生から聞いていたのでそれほどショックを受けずにすみました(笑)今日はメールのアドバイスもありがとうございました。また相談しますのでよろしくお願いします♪ |
|
| 日付: | 2014/10/04 14:02 |
|---|---|
|
初めての鑑定ありがとうございました。前から鑑定してもらいたいと、望んでいました。期待しすぎると、全然見当違いな事言われることも、多いいので…どうかな?ってドキドキしましたが、過去の話も先生にお伝えしていない内容を当てられた時は、そうなんです!って嬉しかったです。 雑に見ることもなく、ちゃんと見て頂けている感じが、良かったです。 次回また、宜しくお願いします。 |
|
| 日付: | 2014/09/27 14:05 |
|---|---|
| 先程は鑑定ありがとうございました。先生はいつも鑑定中だから今日は予約をしてのぞみました。彼の心の中を知ることが出来て良かったです。私、軽〜く頑張ってみますね!次回は先生に良い報告が出来ますように。 | |
| 日付: | 2014/09/25 00:06 |
|---|---|
| 先生、先日はありがとうございました。いつも覚えていてくださり、嬉しく思います。旦那さんの気持ち、以前みて頂いたときより良くなっているようで良かった☆先生の安心レベルまで愛情が出てきたとのことで、本当に安心し嬉しい気持ちでいっぱいになりました。また、是非お願いします♫ | |



