電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ
明沙先生
| 日付: | 2014/09/18 22:02 |
|---|---|
| 明沙先生、本日は久し振りの鑑定そしてメッセージありがとうございました。ポイントがなくなり電話が途中で切れてしまいすみませんでした。大好きな彼の事を改めて深く深く視ていただきましたが「彼は私の事を好きだと言う事」はもちろん「二人で過ごした時間や感覚をきちんと覚えている」と言う事が聞けて涙が出そうなくらい嬉しかったです。しかしそれと同時に今の状況はある意味で彼が自分で自分の首を締めていると分かってやはり何とかしないといけないと思いました。ここまで深く相手の気持ちを視て下さる先生はなかなかいらっしゃらないので本当に頼りにしています。ありがとうございました!! | |
| 日付: | 2014/09/13 19:51 |
|---|---|
|
今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました。 以前のことを覚えていていただいてその時と比べても彼の気持ちは全然下がっていないといっていただきとてもうれしかったです。彼の話からその時彼が感じていた気持ちを読み取ってくださって話してくださる彼の言葉にはなんだか照れ臭かったですがとてもうれしかったです。太鼓判を押してくださったので10月が近づいてきたら「イベント予告」としてメールを送ってみます。とてもほんわかしたやさしい気持ちになりました。これも先生のおかげです。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/09/05 00:16 |
|---|---|
| メール鑑定ありがとうございました!いろんな質問に丁寧に答えて頂きとても嬉しいです、感謝しています。本当にありがとうございます!!頂いたアドバイスはぜひ実行してみますね! | |
| 日付: | 2014/09/04 09:18 |
|---|---|
|
今回初めて、メール鑑定にて見ていただきました。 鑑定していただいて、本当に良かったと思いました。 私の悩みに、わかりやすく、どうしていったら良いかの答えも、 私が一番頂きたかったものでした。 この鑑定を胸に、これから頑張っていけると、 元気と力を頂きました。 ありがとうございました! また悩みが出ましたら、明沙先生にご相談しようと思います! 本当にありがとうございました!! |
|
| 日付: | 2014/09/02 13:10 |
|---|---|
|
明沙先生、昨日はかなり待機時間を過ぎてしまいすみませんでした(>_<) 連日の、鑑定もすみません。何度も同じ事ばかり聞いてしまいました。。 先生の、鑑定はほんとに何かを視てお話ししているのだなって思えます。 映像を視ていなければあそこまでスラスラとお話し出来ない事です。 又、同じ話しでももう一度聞きたいと思ってしまうような。。 次から次へと障害ばかりの彼との事、 毎回詳しく教えて頂きありがとうございましたm(__)m 又、すぐ、お電話しちゃうかもですが 懲りずによろしくお願い致しますm(__)m |
|
| 日付: | 2014/08/29 17:45 |
|---|---|
|
待機時間終了前に短く見ていただいた者です。慌ただしくて申し訳ありませんでした!! 休憩時間中でした。先生にまた連絡来ますと言っていただき、ほっとしております。とりあえず待ってみます。また相談させて下さい。ありがとうございましたm(__)m |
|
| 日付: | 2014/08/29 07:29 |
|---|---|
|
明沙先生、先日は鑑定とメッセージをありがとうございました。 先生の鑑定通り彼から連絡ありました。凄く激怒してたのが嘘のようで何にも無かったかのように普通に元に戻りました。私としては気が抜けた感じです。否定的な事も言わず、優しく穏やかにお話しして頂き元気になりました。また不安になったらお電話しますね。ありがとうございました。 |
|
| 日付: | 2014/08/28 19:21 |
|---|---|
|
前回から二週間、早速送念の効果があって嬉しいです。有難うございました。 私が気にしない様にするのが一番ベストなのでしょうが、やはり間違った認識で逆恨みされるのは心外ですし、スッキリして前に進みたいので、先生のお力を頼りにしています。 今回新たに送念をお願いした、もう1人の嫉妬心と思い込みの強い方への効果も期待しています。 最初、送念って、自分のエゴを相手に押し付けてしまうのでは、と少し戸惑いがありましたが、お互いが正しい認識を共有しあうことで解決出来ることは沢山あり、今ではとてもいい方法だと思ってぃます。 これからも、宜しくお願い致します。 また報告致します。 |
|
| 日付: | 2014/08/28 18:00 |
|---|---|
|
メイサ先生。 この所、何度もお世話になりありがとうございます(>_<)💦 待機時間過ぎてしまいすみませんでした。。。 ショックで食事も喉を、通らないぐらいでしたが。。 先生の鑑定の後、今、スッキリして落ち着きました。。 彼の状況がつかめて良かった。 今日、先生の待機見つけられて良かった!!まだまだ彼との事ではお世話になると思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(__)m 彼にバカ!!って言ってやりたいよぉ。。 |
|
| 日付: | 2014/08/26 15:18 |
|---|---|
|
先日は鑑定とメッセージを有難うございました。 明沙先生は今回初めてでしたが癒されつつ楽しい鑑定となりました。 また今後も宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2014/08/25 15:25 |
|---|---|
|
昨日は鑑定とメッセージありがとうございました!!初めてみていただきました。 ゆったりと癒し系の話し方をされる先生ですが、内容が濃く結局あれこれたくさん聞いちゃいました。 信頼してもらえてるとのことですから不安にならずに彼が自覚してくれるのを待ってみようと思います。 |
|
| 日付: | 2014/08/17 14:23 |
|---|---|
| 明沙先生、本日は凄く久しぶりの鑑定ありがとうございました((T_T))前回の鑑定から一年以上経っていたのに私だけではなく彼の名前や彼の性質など事細かに覚えていて下さり驚く気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。今日は先生の鑑定を予約して本当に良かったです。彼は私に気持ちはまだあるとは思っていましたが、正直その気持ちがどれ程の物なのか分からなくなっていました。そんな不安を先生はとても丁寧に優しく解消して下さいました。彼の気持ちがゆっくりではあるけどとても良く大きな変化をしている事、私を失いたくない、離れて欲しくないと言う彼の気持ちをお伝え頂いている時は正直涙が溢れて来ました。本当にありがとうございます。私にとっても彼は大切な人何だなと改めて感じる事が出来ました。以前明沙先生にお世話になっていた時から感じていましたが、先生との鑑定後は暖かい気持ちを取り戻せます。そして相手を思いやる優しい気持ちが甦ります。本日も本日にありがとうございました_(._.)_彼との今後の変化がありましたら、また報告させて頂きますね。 | |
| 日付: | 2014/08/12 18:24 |
|---|---|
|
本日はメッセージまでいただき、有難うございました(^-^) 送念も有難うございました。 効果期待しています。 先生は、良いことも悪いこともきちんと伝えてくださり、しかも正確に視えておられるので、信頼しています。 またお世話になるとおもいますが、宜しくお願い致します。 |
|
| 日付: | 2014/08/11 22:33 |
|---|---|
|
先日は鑑定を頂き有難うございました。新盆が恐いMSです(笑) とにかく何とか乗り切ろうと思います。先生のアドバイス通り、義母には食いついて行こうと思います。 きっとまた直ぐにお電話すると思いますがどうぞ宜しくお願いします! |
|
| 日付: | 2014/07/31 18:14 |
|---|---|
|
先生!夫と彼を叉にかけた小〇です!途中で切れてしまいすみませんでした!本当に当時の辛さを理解して頂き。先生からの後押しで乗り超えられた私に光ってる!と言って頂き有り難うございました(^O^)私も皆さんあっての私なんで!また御電話させて頂きます |
|
| 日付: | 2014/07/24 18:52 |
|---|---|
| 先生、メッセージありがとうございました!最近何度か相談してます。先日は気になる旦那さまの友達?だった彼女について詳しく視て頂きました。可愛らしい人だとのこと、私もそんな女性になれるよう努力したいです。良い意味で刺激になりました!また是非ご相談させて下さいね。よろしくお願いします☆ | |
| 日付: | 2014/07/20 22:34 |
|---|---|
|
19日日中に子供のスポーツの事を視ていただいたKです♪先の見えない状況にこのままで良いのかな…??と不安になっていたのですが、先生から私たちの選択は正解だったと言っていただき『ほっ』っとしました!本当に久し振りの鑑定だったので、数年前も視ていただいたことはあえて伝えなかったにもかかわらず、子供の性格、気質で全く同じ事を言われたので驚きました(;^_^A 再確認と言うか、自分の子供を信頼しなくちゃいけないなぁと気づかされました!!先生がおっしゃったように、まだ子供なのに考え方が大人びてるところがあるので(笑) 本当にお話しさせていただいて嬉しかったです♪ありがとぅございました(^人^) 夏本場になりますが体調にはお気をつけ下さい。 |
|
| 日付: | 2014/07/13 20:23 |
|---|---|
|
本日はいろいろ細かく見て頂きありがとうございました。 今は、まだまだ自分の未来がどうなってしまうのか怖くて一歩前に進むことに恐れを抱いています。でも未来は幸せになりたいとも思っています。そのためにも、私自身がしっかり足元を固め、前に進むしかないんですよね。 自分の幸せのために、明るい未来を築くために、少しずつ、前進していきます。本日は、ありがとうございました。少し希望が見えました☆ |
|
| 日付: | 2014/07/13 02:50 |
|---|---|
|
明沙先生、この間はポイントが無くなってしまい、途中で電話が切れてしまいすみませんでした(>_<) それなのに、わざわざメッセージまで頂き、本当にありがとうございました。 彼には彼女がいるらしいとの事でしたが、私ももう少し彼とお話したり仲良くなれる様に、頑張りたいと思います。 今度はポイントを沢山買ってから、またお電話させて頂きますので、よろしくお願いします(*^^*) |
|
| 日付: | 2014/07/10 17:18 |
|---|---|
|
明沙先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。厳しい鑑定結果でしたが、ある程度覚悟はできていたので大丈夫です。そのなかで、私のことを思っての優しい言葉に感謝いたします。もう前を向こうと決めましたがまだまだ不安定になるときもあると思います。その時はよろしくお願いします。先生とお話しすると不思議と落ち着きます。 また夫の言葉も嬉しく感じました。夫に「ばかやろう」って言われないようにしっかり進んでいこうと思います。本当にありがとうございました。 |
|



