今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ

明沙先生

明沙先生のプロフィール写真
日付: 2012/03/23 21:32
明沙先生(*^o^*)いつも鑑定有り難うございます先生〜なんと行方不明になってたくまさんと道祖神のお守りが出て来ましたぁ〜 ジーパンの後ろのポケットの中でかくれんぼしてたようですf^_^;しかし自然に外れたんですか今でも不思議です[宇宙人]早く報告をしたくてレビューにてすいません
明日予約しましたが何も無いことを祈り先生とお話ししたいと思いますので待ってて下さいね
日付: 2012/03/22 23:47
明沙先生、今日もありがとうございました一年間頑張ってきて、先生に色んなお言葉を頂き、今日は嬉しい気持ちでいっぱいです先生の念送りにもとても感謝してます効いてきましたね
先生とは、しばらくお話出来ないかもしれませんが、彼に近づけるように頑張るので見守っていて下さいねいつも本当にありがとうございますm(_ _)m先生、お体くれぐれも気をつけて下さいねまたさせてもらいます
日付: 2012/03/22 17:57
今日は娘の事でみていただきました。心配し過ぎはいけないとおもいながら一人で抱えこんでしまってストレスをためてる姿を見てるとなんとかしてあげたくなって…先生のアドバイスの通りやってみますね。ありがとうございました。
日付: 2012/03/21 23:52
今朝は2回目の鑑定ありがとうございました。あれから、彼にメールをしたら、3時間後に返事がありました。時間を作ってもらえるのかな、、、という問いかけに「オッケーです」、都合の良い日時知らせてくださいという言葉に対して「了解しました」、そして、その後に「もう少し待っていてくださいっ」という言葉がありました。ちょっと安心しました。先生からのメールの中のメッセージ、自分の気持ちに問いかけながらメールをする、ということ、とても心に響きました。素直になれば、彼はちゃんと答えてくれているように思います。ありがとうございました。今後もよろしく致します。
日付: 2012/03/16 16:16
明沙先生、今日は朝一から長々とすみませんm(_ _)mありがとうございました久しぶりにお話出来て良かったですいつも色々視て下さりありがとうございますm(_ _)mこれからもお力を貸してくださいねメッセージも感謝しております。くれぐれもお体大切にお過ごし下さいね
日付: 2012/03/02 22:43
明沙先生、今日も楽しい鑑定ありがとうございましたとても深いところまで視て頂いて、すごく心に響きました。すべてのご縁は意味がある事なんですよね 先生と出会えて色々支えてもらいここまでこれました心から感謝していますm(_ _)m自分自身と向き合う努力していきますね。これからもよろしくお願いします先生も頑張って下さいね☆彡
日付: 2012/03/02 19:07
2日の金曜日の夜7時ちょっと前に視て頂いたTですニ明沙先生、久しぶりの鑑定ありがとうございますニ
先生のお声にまた癒されました
また彼の事を視て頂きましたが、彼の気持ちは全然変わりなく高いままと言う事でしたので安心しました。先生の心のこもった鑑定とお気遣いには感謝感謝です
本当にありがとうございますm(__)m
また迷った時はお願い致します
日付: 2012/03/02 18:17
先程は、鑑定ありがてうございました。先生、彼と離ればなれになる事は本当に不安で寂しいです。でも私には先生がついていていただけると思って、気持ちの暴走をしないように、コントロールがんばります。私に念を送った方がいいのかも(笑)。先生、彼と一緒になれるように、よろしくお願いします。私も頑張ります。また、お電話します。先生もお体をご自愛くださいね。
日付: 2012/02/29 13:50
鑑定後メッセージまでいただきました!先生の優しさに感謝です!!またよろしくお願いいたましす。
日付: 2012/02/29 13:13
初めてやらせていただきました。守護霊様や私の父のことなど教えていただきましてありがとうございます。次男のことその通りです。泣かない子で誰からも大切にされます。聖人のようにできた子です。喧嘩しても次男がたしなめます。私は私の道を上昇していきます。レベルアップを心がけますので、どうぞご祈祷などお願いいたします。ありがとうございました。
日付: 2012/02/27 09:18
明沙先生、昨日は色々とありがとうございました
師匠、これからもよろしくお願いします
お体大事にして下さいね☆彡
日付: 2012/02/24 10:55
明沙先生昨日も鑑定有り難うございました。(o^∀^o)いつもいつも元気をくれてまた癒やされて励みになっての鑑定有り難う 先生…昨日やはりやられてしまいましたよ返信が駄目と…まっ、私はめげずに頑張ります 本当に旦那と娘が別人のようになりびっくりで気持ち悪いですが先生には感謝してますよ有り難う
日付: 2012/02/20 21:01
明沙先生今日も短時間しかお話が出来なくて残念でした(涙) でも先生が頑張ってくれてるお陰で我が家は本当に旦那を始め変わってきました先生有り難う!!!まだまだこれからも引き続き先生を頼りますがお願いしますね先生!!!早く養殖から天然になりたいですね明沙先生のお声癒やされますよお身体大事にしてねいつも鑑定後のメール感謝しますm(_ _)m
日付: 2012/02/19 22:47
今日は不安になり、朝から2回もすみませんでしたm(_ _)m念送りもしてもらって感謝していますゆっくり待ってみますね明沙先生、本当にありがとうございますm(_ _)m先生もお体大切に頑張って下さいね☆☆☆☆☆
日付: 2012/02/18 21:50
今日夕方一番に見てもらった者です念送り?ありがとうございますマなんか変化あれば嬉しいです
いろいろ気になる人ばかりですみませんォォまだまだお話したかったけど旦那の実家で夕飯食べに行き疲れましたュ
雪もひどく明日も気温はマイナスですが先生も体に気を付けてくださいね
先生の「んふふ普vと笑う声が楽しい田口でした
日付: 2012/02/17 11:08
明沙先生いつもいつも鑑定有り難うございます(^w^)先生と出逢いもう一年が過ぎましたね本当にいつも辛い時も悲しい時も時には楽しい事も全て受け止めてくれて優しい語り方で本当に私の事を思い親身になってくれて心から感謝申し上げます(^_^)vいつもいつも他者数名の念送りも有り難うございます先生!!!そしてなにより鑑定後のメールも楽しみであり嬉しくて私の宝物です今までのは全て保護してありますよ先生にはまだまだこれからもず〜とお世話なりますので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごし下さいね[警官]今日も孫の子守り頑張ります[赤ちゃん]腰が痛いです(涙) またしますね
日付: 2012/02/08 22:44
明沙先生、今日も色々視てもらってとても気持ちが楽になりましたありがとうございましたm(_ _)m
メッセージもとても感謝しています
寒い日が続きますが、先生もお体大事にお過ごし下さいねまたバレンタインの報告させてもらいます
日付: 2012/02/05 13:44
明沙先生、今日はご待機時間過ぎてしまいすみませんでしたm(_ _)mそしてメッセージもありがとうございますいつもとても嬉しいです
色々と体調管理が大変なんですが、彼に会える事を支えに今頑張っています。いつも応援ありがとうございます
先生もお体大切に頑張って下さいねいつまでも素敵な明沙先生でいて下さい本当に感謝しています
日付: 2012/02/01 22:39
いつも鑑定、メッセージ頂きありがとうございます。先生とお話していると安心します。またかけます。
日付: 2012/01/30 13:30
先程は待機時間が過ぎてしまったのに、丁寧で癒される鑑定をありがとうございましたそしてあたたかいメッセージもありがとうございました気持ちが軽く、ポジティブになりましたまたよろしくお願いしますね
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。