今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 明沙先生のプロフィール 明沙先生のクチコミ

明沙先生のクチコミ

明沙先生

明沙先生のプロフィール写真
日付: 2012/01/09 17:25
明沙先生、今日は朝からお話できて良かったです
短い時間でしたがありがとうございました先生の霊視を信じてこのまま頑張ります
見守っていてくださいねm(_ _)m☆先生もお体に気をつけて毎日をお過ごしくださいねまたよろしくお願いします
日付: 2012/01/07 22:50
明沙先生、先月19日とクリスマスにお世話になったSです
ご丁寧な新年のご挨拶や、いつも心暖まるメッセージも本当にありがとうございます鑑定後は、いつも楽しみにしていますよー先生は素敵な方ですね毎日色んな事がありますが、明沙先生と出会えて本当に良かったです
先生の霊視で、やっと彼の気持ちの変化が見られたのですが、年末はタイミングが合わず、話す事が出来ずでちょっと寂しいです先生にまた色々視てもらいたいので近々鑑定お願いしますね
明沙先生、今年もよろしくお願いします
日付: 2011/12/30 23:22
いつもお世話になっております。彼のことをご相談してから、先生と共に彼の良い変化を追うのが私の励みであり楽しみです。
レビューを書きながらたくさんの方に支えられて来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。先生には本当に不安で仕方なかったときから支えて頂いています。本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い致します。P.S いつも鑑定結後のメールありがとうございます。ぜーんぶとっておいてありますよ(*^^*)v
日付: 2011/12/25 11:50
明沙先生注日は久々の鑑定ありがとうございました(*^^*)Tです闍vしぶりに先生にたっぷりの癒しを頂きました
前回の鑑定の時は彼とケンカ中だったわけですが今はお陰さまで仲良くやっています气Pンカ当初から彼の気持ちはハッキリ私にあるとの事でしたが今回も彼から私に対する思いが特別な人に値すると言った、しっかりした思いがあるとの事でとても安心しました
結局今日は雪が降り積もってしまったので会うのはいいかなって思って連絡だけ入れましたニ
近々お正月の連休にも入るので年末年始は彼とマッタリ出来るといいなって思います
明沙先生今回もホントにありがとうございました(*^^*)
また先生の声が聞きたくなったらお電話致しますニ
では寒いのでお体気を付けて下さい
日付: 2011/12/19 22:53
明沙先生、今日はお久しぶりにお話できて、今まで何もなかった彼の意識が変わっている事がわかり本当に嬉しかったです先生は、いつも視えたまま正直に伝えてくれるとわかっているので、やっぱり気にされてないとわかりつらい時もありました
でもやっと少し前に進めました明沙先生、色々なアドバイス本当にありがとうございますm(_ _)m
このまま自然に過ごしていきますね
先生の幸せも願っています寒くなりましたがくれぐれもお体大事にして下さいね本当に感謝していますm(_ _)m
日付: 2011/12/11 00:24
彼もかなり会いたい気持ちが出ているとのこと、嬉しいです。最近は気持ちも高いまま安定しているようですし、よかった(^-^) メッセージありがとうございます。またよろしくお願いします。
日付: 2011/12/07 21:20
先生いつも同じ内容で相談させていただいてますAです

今日も先生に言われた通りあの後すぐに彼から普通に電話きました(笑)

仕事帰りだと言ってました

ほんとにわかりにくい彼なので先生に頼りきってしまってますが

優しく励ましてくれる先生に感謝しております!
またよろしくお願いします
日付: 2011/11/30 17:20
今日は昼間にありがとうございますニメッセージも届きました氓れからパチ屋に行ったけど今日は彼の姿は見えず帰ってきました。名札があればなぁュとミォ詳しく教えて頂きありがとうございますm(__)m
またよろしくお願いしますm(__)m
日付: 2011/11/28 21:25
今日は先生の時間を大幅にオーバーしてしまいすみませんでした。でも今回は今まで以上に先生に救われました。今までただ周りの気持ちだけを気にしてましたが、根本的には自分自身が原因だったことが分かりかなり気持ちが楽になりました。だからと言ってまだ問題が解決した訳ではないので、これから少しずつ自分と向き合う時間を持ち頑張って行きます。また何か変化に気が付けた時、先生に連絡しますね。本当にありがとうございました。
日付: 2011/11/28 14:29
昨日は鑑定ありがとうごぞいます!今を乗り越える時期だと改めて教えて下さり感謝いたします。彼の頭にはめんどくさいがあるようですが、それを取り除いていけるように努力します!念送りも快くしてくださりありがとうございます!効果が遅い彼のようですが私頑張りますので応援宜しくお願い致します!私幸せになりますね!
日付: 2011/11/20 04:22
いつも嘘の無い誠実な鑑定と、鑑定後の心のこもったメッセージ有難うございます
守護霊様の言う通り私はどうしたいのか自分でよくわからないのかもしれません
彼と続けるにしても別れるにしても、ハッキリした意識と考えを持って行動・選択できたら、必ず幸せな人生が待っていると確信しています
先生有り難うございました!
先生もお身体ご自愛下さいませ
また宜しくお願いします!
日付: 2011/11/16 17:51
明沙先生〜いつも鑑定やアドバイスを有り難うございますm(_ _)m今日夕方突然孫と嫁が来まして買い物に行きますと…嬉しかったですよこれも先生の心のこもった念のお陰ですでも今朝旦那に姑の所に行かないのかって嫌みを言われて頭に来てしまいました旦那は仕事疲れもありちょっと不機嫌な感じですよ先生またしますのでお話しを聞いて下さいお身体の方ご自愛下さいね[警官]
日付: 2011/11/09 18:57
先生〜先生が待機の度にいつも鑑定有り難うございますm(_ _)m何だか自分でも良く解らないけど胸が張り裂けそうに変です今日は息子夫婦はお連れさんが居たために夕飯も食べずに帰って行きました近い内にしますのでどうか宜しくお願いします(^o^ゞ
体調の方ご自愛下さいね
日付: 2011/11/06 19:43
本当にお久しぶりでおはなしができ嬉しかったです\(^o^)/先生が元気な事がなにより嬉しかったです私にとっても皆さんにとっても先生は大事な方ですお体大事にしてくださいね\(^o^)/今日は本当にありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
日付: 2011/11/04 21:58
明沙先生…今晩は♪ いつもお優しい可愛らしいお声で私の心を癒しての鑑定有り難うございますm(_ _)m先生〜奇跡が起きました息子達今週末は用事ありで来れないって言ってたのが日曜日に嫁と孫が家に(息子は仕事の為)用事があり来ることになりましてさっき息子からが来ましたよこれも先生の念送りの効果ですね有り難う先生(*^o^*)これからも色々な事の念送りも宜しくお願いします。嬉しくてレビューにての報告になってしまいましたがまた近い内にします先生…くれぐれも体調の方は無理はしないようにね
日付: 2011/11/03 10:56
昨日は、ご鑑定そして心温まるメール本当にありがとうございました。母の心を感じ本当にうれしかったです。また母の声をお聞かせ願います。このたびは、本当にありがとうございました。
日付: 2011/11/01 08:08
先日は鑑定ありがとうございました!
丁寧な鑑定の上暖かいメールまで頂いて心から感動です!
一人じゃないよ!いつでもおいで!と言われたような気がして…先生のお心遣いに救われた一人です!
安心してお願いできる先生にやっと巡り逢えました。
日付: 2011/10/25 00:29
昨日、不倫の彼とのことを視て頂きました。感想は…最初はお若い感じで丁寧過ぎるくらい丁寧で大丈夫かなって思ったんですが(スミマセン)しっかり視ておられ、
日付: 2011/10/19 15:11
先生こんにちわ♪体調の方はどうやらですね大事になさって下さいねさて今日話しに行って来ましたが森田さんではなく竹内さんでした…やられましたよ目の前が真っ暗になりましたよでも先生変わりませんよね?先生がまた回復されましたら報告したい事が沢山ありますので今日はレビューにて報告しますねまたしますね早く良くなって下さいね
日付: 2011/10/18 08:29
明沙先生、昨日はありがとうございましたお元気そうな声を聞けて安心しました
私も頑張っていきます
またお話聞いて下さいね
お体くれぐれも大事にして下さい
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。