今すぐ無料登録 新規登録特典有!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 千花先生のプロフィール 千花先生のクチコミ

千花先生のクチコミ

千花先生

千花先生のプロフィール写真
日付: 2013/10/25 02:53
約一年ぶりに視ていただきました。
音声プロフィール通り、落ち着いた優しい口調の先生で、安心して相談できます。
今回も鋭い鑑定結果でした。
また、行き詰まってしまったとき、千花先生にお願いしようと思います。
この度は本当にありがとうございました。
日付: 2013/10/24 19:48
鑑定ありがとうございます。
途中できれてしまい申し訳ございません。
先生からのアドバイス大変ためになりました!
またよろしくお願いします。
日付: 2013/10/24 01:26
千花先生、先週に引き続き、ポイントが切れて最後はまたお礼も言えませんでしたが、本当に細かく視ていただいて大変助かりました。彼に対して気持ちが残っている分どこかで諦めきれず、また先生に相談してしまいました。先生の仰る内容は本当にその通りです!と言うことが多く、感動してしまいました。この度もありがとうございました。感謝しています。
日付: 2013/10/23 20:20
今日、仕事の件で相談させていだだきました。

千花先生ありがとうございました。

課題は大変そうですが、負けないように頑張ります。
さ親切丁寧に説明して頂きありがとうございました。
日付: 2013/10/23 20:18
仕事の件で相談させていだだきました。

千花先生ありがとうございました。
本当に凄く当たっていて、びっくりしました。

課題は大変そうですが、負けないように頑張ります。
日付: 2013/10/23 19:40
千花先生いつもありがとうございます♪
なんか毎回なんだかんだ聞いてすみません。今回やらかしたことで重いとか引いてるとかあったらもう諦めようかと思ってたけど深く考えてるけどしばらくしたら直ってますと笑
しばらく連絡しないでみようかと思います♪
あと、もう1人みていただきましたが、この人ー1人女の人がいますよー。と、驚きました!
本当千花先生は的確で深くみてアドバイスも一緒に考えてくれて(T ^ T)
まだまだお世話になりそうですがよろしくお願いします♪
日付: 2013/10/23 17:07
お久しぶりで視ていただき、彼との距離でいろんな理由、他の鑑定士さんにもお聞きしましたが、千花先生の読みは本当に心にズンと来ました。
彼の私を大事にしたい気持ち、恋愛に進みたい気持ち、すごくうれしいですが、彼の中でそんな葛藤があったんですね。もちろんすべてはわからないですが、私はおっしゃること、本当に納得できましたし、彼の中の葛藤の根源は、いろんな状況がある中でまさにそれだったんだと本当に思えました。
気づかせていただき、本当にありがとうございました。
きっかけがあれば、なんとなく話してみますね。一緒に頑張りたいんです。
日付: 2013/10/21 19:10
千花先生♪
昨日みていただいてレビューも書いたものです。
やっぱり、絵文字だけのきました。
で、言い訳考えてるって先生言ってたけど言われました。
あとあの悩んでた質問きいたら先生が言ってたまんまのがきました。
千花先生すごすぎます!
とりあえず報告したくて再度レビューしました!
日付: 2013/10/20 19:39
ちかせんせい!彼の気持ち教えていただきありがとうございます!
凄い楽になりました!
また、様子を見て行きます(*^^*)
12月付き合えるように頑張ります。
日付: 2013/10/20 17:31
千花先生、今回はいつもに増して話し始め落ちててすみません。
最後はスッキリ明るく笑って電話を切ることができて本当に千花先生のお陰です。
確かに違うもう1人のことな気がします笑
いろいろ組み立てて私の不安を取り払いながら視ていただいて感謝します。
で、もちろん彼の性格と今の気持ちを踏まえた上での的確なアドバイスをしていただき。何度こんな些細なことで千花先生にお世話になってきたことか。恥ずかしくなります。
あと、つい彼のことでいっぱいだったのですが千花先生が前回おっしゃってた仕事が今年には増えるのこと、先週増やすことが決まりました!驚きです!正式に言われました。
本当にいつも色々ありがとうございます、お風邪などひかないようにしてくださいね♪また予約します♪
日付: 2013/10/17 21:00
千花先生、こんばんわ。先程は鑑定ありがとうございました。昨日から予約をしていて今回はいつもに増して何故が先生とお話しするのが楽しみで仕方ありませんでした。今日も大好きな海外の彼についてピンポイントで視ていただき本当に感謝です。穏やかで優しい鑑定の中にも「無理なもの無理」「多分ダメだと思う」などと私がいくら望んでいても不可能な事も教えていただけ、かつそれに対する対処法も素早くアドバイス下さる千花先生、決して強引では無く「〜なれた方がいいですよ」と言う思いやりを感じる暖かい話し方、すんなり私の中に入ってきます。いつも予約が満員で人気の理由が改めてよく分かりました。彼の誕生日には大そうなギフトは辞めて洒落の効いたメールでいくつもりです。今日もアドバイスありがとうございました!!
日付: 2013/10/16 03:58
初めて鑑定していただきました。
仕事のことを中心に、そこに気になる人も絡むという、どう説明したら質問の内容がうまく伝わるか、まとまりがすごく悪かったと思うのですが、先生は的確に内容をまとめて把握してくださり、頭のいい先生だなーと思いました。
質問の意図を汲み取る能力が素晴らしいと思いました。
話しにくい内容も先生ならすぐに理解してくださると思います。
決していい結果ばかりではありませんでしたが、柔らかい話し方がショックも和らげてくださる笑 先生です。
日付: 2013/10/15 22:07
いつもありがとうございます。
彼の状況当たってると思います。
12月になったらを楽しみに過ごして行きたいとおもいます。
またお願いします。
日付: 2013/10/15 19:10
先程鑑定していただきました(*^^*)
彼の性格をよく分かっていて当たってました
復縁してもおなじ事の繰り返しにならないように気をつけます!
アドバイスも的確でした!
有難うございます(^o^)
日付: 2013/10/14 01:09
千花先生♪いつもありがとうございます。お祭り野郎です(*^^*)先生、実はあのあと彼が特大のお祭り騒ぎを起こしてくれたんです。なので、今日会うのはすっかり諦めてました。でも先日先生は「なんだかんだでお会いすると思いますよ。彼が用事を済ませてあなたを呼び出すか、それが無理なら夜中にでも会おうとしますよ」と仰ってましたよね?まさにその通りでした!『用事終わったらご飯行こう』と連絡が来て、しかもそのあと、なんとうちに来て長居していきました(*_*)彼にもビックリでしたが、千花先生の鑑定のぶれなさにはもっとビックリでした!早くご報告したかったので、レビューさせていただきます。また近々お話しできたらと思います。本当にありがとうございました(^^)
日付: 2013/10/13 23:06
千花先生、先程は鑑定ありがとうございました。

数回みていただいていますが、千花先生ダントツです!!
なんでわかったんだろうと思うこと、そうなんです、と頷くばかりの結果に、先生の大人気さに納得です。

以前、何も説明していないのに、相手が恋愛感情はあるのに諦めそうになっている事、仕事を辞めようか迷っている事をズバリあてられ、自分から行動しない相手の性格もそのとおりでした!

今回も相手が会いたいと思ってくれている事を聞けて嬉しかったです。
年内に進展できるよう、頑張ります。

先生は、相談者の話をしっかり聞いて、一言一言聞き逃さず、なぜそう思うのか、どうしたいのかをつきつめてくれるので、すごく真剣に占いに向き合われているのが伝わりますし、信頼できます!
しかもどんなくだらない質問でも、しっかりみてくださって、、

次は先生によい報告がしたいです!
次回は仕事の相談もしたいので、先生是非よろしくお願いします!!
日付: 2013/10/13 16:42
先ほどはありがとうございました。
まだまだ時間がかかるようですが、無理せず穏やかに過ごしたいと思います。
またよろしくお願いします。
日付: 2013/10/13 13:08
今日もありがとうございました^_^

前回から日もたたずですみません、千花先生が彼は会いたい気持ちですよとのことで、誘ってみたらいつもならすぐ反応ないところ返事がもらえて内容もいつもは聞いてこない私の日程も聞かれて千花先生の言うとおりの気持ちなんだなぁと改めて思いました。
なかなかタイミングが合わず会えないので千花先生のアドバイスを聞きにお電話しました^_^

来週にでも話の流れで言えたら大丈夫な時間の話をしたいと思います。
本当にいつも同じ私の悩みに真剣に同じことでも一緒に考えてくださりありがとうございます!

しばらく頑張ってまた変化があったら予約させてください(⌒▽⌒)
日付: 2013/10/13 00:06
千花先生今日は久しぶりに鑑定してもらいありがとうございました
彼の気持ちを視てもらいました
彼本人も自分で気がついていない気持ちを先生がおっしゃったので驚きです
クールな彼ですが私の事は結構考えているみたいで安心しました
先生もおっしゃった通り彼は最初は頑張りますが元々無口なのと遠距離でやり取りがしにくい為不安になった時にお願いしています
今日は家の者が突然帰宅しお電話を切ってしまい失礼いたしました
またよろしくお願いします
日付: 2013/10/12 21:47
久しぶりに片思いの人について鑑定してもらいました。
アドバイスももらえますし、親身になって相談にのってもらって毎回助けられてます。
先生いつもありがとうございます。
また相談にのってください。
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。