今すぐ無料相談 4000円分無料!
電話占いヴェルニTOP 在籍占い師検索 千花先生のプロフィール 千花先生のクチコミ

千花先生のクチコミ

千花先生

千花先生のプロフィール写真
日付: 2013/06/22 16:12
いつもありがとうございます♪
毎回細かくみていただき感謝してますっ!
気持ちの揺れや行動は多少変わりますが根本は全く変わらず、千花先生は本当毎回すごいなぁと思います。


今、彼は色々あり私との事も悩んでる。。。でも、悪いじゃないと千花先生は言ってくれるのに私が悪く捉えてしまうからダメですね^_^;

メールの内容まで一緒に考えてくださり本当ありがとうございます!しばらく静観したらいいのに気持ちが走りすぎて千花先生とお話すると落ち着いて考えられます。彼も悩むのはいい事ですよぉと言っていただき、そうか!そういう見方捉え方があったか!と気付かせていただきました。わがままな相談内容なのにすみません。少しはゆるく?考えてくれたら嬉しいなぁと思いをこめて今後の予定的なものを書いてみました!

また変化があったり不安になったら予約させていただきます♪
日付: 2013/06/18 20:07
千花先生、今日のお昼の一番目に視ていただきました。2回目の鑑定でしたが淡々と確実な鑑定に今回も聞き入ってしまいました。難しい性格の彼の特徴をよく捉えており本当にビックリです。デリケートでプライドが高い彼との関わりは正直大変です。しかし自分の心に問いかけた時にやはり彼の事は大好きなので頑張りたいと思います。
彼の屈折にも似た繊細さをも包み込めるような余裕のある女性になりたいです。とても不思議ですが今日先生とお電話を切った後、そのようになれる自分のビジョンが想像出来ました。
本日はありがとうございました。
日付: 2013/06/17 17:57
昨日みていただきました!
いつもありがとうございます。
千花せーんせーい!きました。返事。
心配してた私を千花先生はいつも励ましてくださり感謝です。

千花先生が明日から遅くても週末までにはとおっしゃっていて。
大丈夫でした、が、まだ油断できない私の悪い癖があるのでしばらくしたらまた予約させていただきます^_^
いつもちょっとの変化でみていただいてすみません。よろしくお願いします♪
日付: 2013/06/14 20:11
先程はありがとうございました。とても当たるので長々とお話してしまいました。沢山お時間をとってしまってすみません。このままだとこうなりますと教えて下さった未来は起こり始めていて、私が行動しなければいけないんだと、改めて再認識しました。考えただけで心臓がはち切れてしまいそうな位今から緊張してしまいますが頑張ります。優しく背中を押して下さり、ありがとうございました。
日付: 2013/06/12 16:31
いつもありがとうございます!
今日も何も変わらずで安心しました。
しかし、彼がお互いに意地の張り合いをしてるとは。。。まったく!彼は何もしてこないのに笑

お互いにじゃないですよねー!千花先生も本当そうですよねー!とおっしゃっていただけて嬉しかったです。本当わかりにくい人すぎます。

千花先生のアドバイス通りメールしてみました、また月末辺りにみていただくと思います♪
いつも細かく深くみていただき感謝してます。ありがとうございました♪
日付: 2013/06/09 22:48
いつもお世話になってますm(_ _)m先生がおっしゃとたように職場の頼りにしていた同僚が辞めることになりました。引き続き来月も別の同僚が辞めてしわ寄せは厳しくなりそうでした。実は先生に言われた時は辞める人間でるなんて想像だにしなかったので、その通りになって驚いています。秋には私は別の仕事関係で忙しくなるんですね!私が仕事を別の方向にもっていこうと(しかも一人で仕事する計画まで)頭に思い描いていたことも当てられたので、先生の言われるように仕事が良い方向に発展していくことを期待して頑張ります。ずっとご相談してる悩みの中心の彼の事も先生が言われるように連絡がきて私も楽になれると信じて踏ん張ります。私が人に愛されることや、おつきあいじたいより、私自身が人を好きになりたい、好きになれる人を見つけたいて事もカードをきった途端に言われて、何もそんな話をしたことないのに見えてるんだなて納得することばかりです。次回もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m先生を信頼して、安心して毎日を頑張りますね!ありがとうございます。
日付: 2013/06/09 14:54
この前は、途中で切らなくてはいけなくなってしまい、申し訳ありませんでした。
先生の鑑定には毎回、驚きです。
今回も仕事の事でしたが、なるべく根気良くいきます。
前回に引き続き、アドバイスもありがとうございました!
日付: 2013/06/06 18:06
千花先生いつもありがとうございます。

ここ数日不安で不安で千花先生の時間にも合わずで色々占いしすぎて余計不安になり。
やはり先生にみていただいたらスッキリしました!
すみません、千花先生大好きです(^ ^)

何も心配することはないんですよね、先生の結果がいいから落ち着くとかでなく、自然と落ち着けます。
先生は悪ければハッキリおっしゃられるし、でもアドバイスも的確で!安心できます。

前回の結果、流れ等やはり変わらないので、今までも言われたようになっているので先生に予約取れない時は不安にならないで頑張らなきゃですね!

愚痴っぽい話しも言ってしまいすみませんでした、いつもゆっくり聞いてくださって感謝してます。

夏に向けて今まで通り接していきます!また不安になったらお電話しちゃいますがよろしくお願いします!
日付: 2013/06/02 19:22
今日もありがとうございました♪
なかなか気持ちがつかめない彼のことをいつも教えてくれてありがとうございます。
千花先生は毎回未来を聞いても小さな彼の変化はあるものの同じ事をおっしゃられていて何度も確認してしまいすみません。千花先生にみていただいた最初の頃は彼が気にしていなかったことを最近は気にしているようで、考えてみたら嬉しい変化ですよね♪
それにしてもわかりにくくて私自身突然諦めモードになってしまう時があり情けないです。

私があまりにも変な受け取り方をする事に、千花先生は面白いですーとおっしゃってくれてなんだか嬉しかったです(^ ^)

まだまだ私自身の不安や自信のなさから千花先生にご迷惑かけてしまうかと思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)
週1を10日に一回ぐらいにはしなきゃとは思ってますが、来週もお電話しちゃうかもしれません笑

暑くなってきたのでお体お気をつけください(*^_^*)
日付: 2013/06/01 18:55
千花先生、先程フランス人の彼の事で視ていただきました。とてもじゃないけど一筋縄では行かない彼、、、。
今日は余り時間がなく現状を視ていただいただけで終わってしまいましたが次回は是非、解決策をお伺いしたいです。希望しない内容のメールのやり取りで不安な毎日ですが先生には「彼に愛が無いわけではない」「好き人とだから彼も楽しんでる」という前向きなご意見が聞けて少し安心しました。
今日はありがとうございました
日付: 2013/05/30 14:58
☆千花先生☆

本日、一番最初に鑑定して頂いた者です。
初めて鑑定をして頂きましたが、レビュー通り、彼の性格、状況、過去に私に対して話してくれた事…全てが「その通り!」で「みえてる」んだな…と。5月に入ってヴェルニデビューをし、他社とは違って、どの先生も素晴らしいのですが、格別に細かく、奥深い鑑定は千花先生がトップクラスでした。本当にやっと占いジプシーから卒業出来ます!
彼の状況や深層が複雑で、恋愛の進展があるとしても何年先やら…と、お友達として付き合ってく事で、彼の嫌な部分が見えてきて、それで好きになるというより、私が嫌になってくっていう言葉で一気にスッキリしました。遠慮しないでぶつかっていって、お面を取り払って、彼の嫌な部分を見ていきます。
先生、本当にありがとうございました。先生も体に気を付けて、ご自愛下さいね♪
日付: 2013/05/23 02:23
いつもありがとうございます。先生の鑑定は本当に当たります。彼との別れに流れが変わったときも 先生のおかげで 最後話すことができました。この辛い時期も、先生のアドバイスと未来を変えるために 頑張れています。近々またよろしくお願いします。いつもお礼が言えずごめんなさい。感謝しています。
日付: 2013/05/23 00:59
千花先生〜お久しぶりです(>_<)以前、先生に視て頂いた時に、5月頃は(特に)仕事を辞めたくなりますね〜言われたけど大当たりです!キツすぎて直ぐにでも辞めたいくらいです…。今にも「辞めます!」口から出ちゃいそうで…(p_-)また流れを視て貰いたいので、お電話しますね〜
日付: 2013/05/19 16:32
先程はありがとうございました!いつも細々すみません。
千花先生は、細かく色々聞いても私にわかりやすく何度でも説明してくれて本当に申し訳ないぐらいです。
今後の流れも毎回聞いても変わらず、私も毎回反省しますがもっと自信を持ち彼を思いながら頑張らなきゃだめですね。悪くなることはないですよーと言われているのになんだかんだ私の思考がマイナスすぎて勝手にどん底になってしまい、千花先生に頼ってばかりです、もう少ししたらもっと彼を知ることもできるようだし、このまま維持していきます!
五月になると距離を縮めてきますよーと数ヶ月前に千花先生に言われていましたが、今回の彼の言動や気持ちはこの縮めてる一つなんですね!
これからもよろしくお願いします♪
日付: 2013/05/15 12:40
地雷ことOです。声で気づいて頂けて嬉しかったです♪
待機時間過ぎてしまいすみませんでした>_<
二ヶ月ぐらい前に5月になったら少しは私の不安もなくなりますと先生がおっしゃっていたのですが、確かに前みたいな不安はなくなりました!が、私の極度の心配性で>_<またご相談させていただきました。彼も頑張ろうとしているとの結果にまたまた安心できました。確かに最近返事必ずくれるし、素直に喜べばいいんですね^^;言葉や態度に出ない彼なので本当千花先生がいないとわからないことだらけです^^;でもお陰で何が地雷かもわかってきた気がします♪
彼とのこと、音信不通から見ていただいていましたがここまでになれたのも千花先生のお陰です、改めて本当にありがとうございました。

家のことも秋にむけて頑張ってこうと思います(^ ^)

これからも頻度は減らしつつ笑千花先生に頼っているかと思いますがよろしくお願いします♪

お体気をつけてください♪
日付: 2013/05/13 03:00
千花先生(^-^)ありがとうございました!お祭り野郎です。今日は短い時間になってしまい、最後大事なお話の途中で切れてしまって申し訳ありませんでした(>_<)結局、メールは途切れることもなく、それどころか今日一日自分が何していたかを報告をしてきた上に、当然の様に寝る前の電話まで…(-_-;)鑑定中、二人でかなり笑ってしまいましたが、このレビューご覧になったら、また先生笑って下さい!でも、先生が先に教えて下さるおかげで、精神的なしんどさがかなり減りました(^-^)蓋を開けてみれば、結局今回も先生が仰った通りで、私達の関係にはなんにも変わりはありませんでした。7月のお祭りまでにもまたお電話してしまうと思いますし、私と先生とでまた呆れて爆笑かもしれませんが、よろしくお願いしますm(__)m
日付: 2013/05/12 21:13
予てより視て頂きたいと思っていましたので、漸く初めて鑑定していただけて、有り難かったです。

相手に関して深く掘り下げて頂いただけでなく、その中でわたし自身とのミスマッチな部分を見出だして頂き、更にはそれを踏まえての先行きについてまで視ていただきました。

すべてにおいて納得し、スッキリした後味が明日からの自分自身の姿勢に良い働きかけをする予感がしております。


視ていただけて本当に良かったです。

最後、家の者に呼ばれたこともあり若干慌ただしくなってしまい大変失礼致しました。


また何かあった際にはお願いします。
ありがとうございました。
日付: 2013/05/05 17:21
今日もありがとうございました。
家のことは9月までこのままノータッチにしたいと思います^^;
その間、彼のこと頑張ります。頑張り次第みたいですが今月も会いたいなぁ♪毎回わがままな私の悩みなのに細かくみてくださって本当に感謝してます。
千花先生は毎回相手の気持ちや先の流れがぴったりでいつも驚きながらお電話させていただいてましたが、
相手から千花先生と同じ言葉を聞いたのでまたまた驚きでした!
しかも毎回私が支離滅裂で発してる文章をまとめてくださり、すみません^^;
あれもこれもたくさん話してしまって>_<
色々みていただきありがとうございました(^ ^)
またお電話させていただきます!
日付: 2013/05/05 12:15
本日二番目に鑑定していただいた者です。ポイントが無くなってしまって
途中で切れてしまい すみませんでした(>人<;)チカさんの鑑定は納得いく事ばかりでした。9月まで待ってみます。今日は ありがとうございました。
日付: 2013/05/03 13:34
いつもお世話になっています♪
今日たまたま朝1番に待機中でみていただきました!
千花先生の言うとおり!あのあと夕方とかまでまたずにメールしてよかったです!決まりました!というか日程は、次お電話の時にお話聞いてください。本当は午後に予約してたのに午前中に先生とお話できてこれがタイミングだったのかなと言うぐらいです( ^ω^ )午前中千花先生にみてもらわなかったら今回も逃すとこでした!
また近々予約させていただきます♪
お問い合わせ
サポートセンター受付時間 24時間 年中無休
電話占いヴェルニサポートセンター電話番号03-5312-1177
当社では、お客様からお預かりしている個人情報を適切にお取り扱いいたします。